これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:51:07

    大きなトラブルの末に手に入れた『どんな願いでも叶うアイテム』を使い、便利屋全員でお腹いっぱいラーメンを食べてる時のアルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:51:31

    お前はそういう女だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:58:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:03:02

    時々ナチュラルにハードボイルドと化す女
    尚、本人に自覚無し

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:28

    さすがですよ社長

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:21:13

    きっとそのアイテムも、分不相応な願いごとをすると歪んだり反動が来たりする類の厄ネタアイテムだったんやろなあ……
    ラーメンごときの反動や歪みなんてないようなものだから便利屋には何も降りかからないけど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:22:58

    普通のラーメン頼んだけど次郎ラーメンがでてくるくらいの歪みかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:24:06

    ラーメンは普通に美味しいけど餃子がメッチャ変わり種なのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:24:46

    無料ライス頼んだらチャーハン出てきたとかそういう歪み?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:00

    なんで半チャーハンを頼んだのにラーメンより器がデカいんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています