もしかして昨今の1話切りの考え方を考慮すると

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:16

    鉄拳伝がアニメ化しても9割の初見はシマキンでギブアップするんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:16:11



  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:17:43

    よしっ企画を変更してシマキン戦〜黒田戦までをテレビSPでアニメ化しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:19

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:30

    女児のあこがれがネズコ、アイ、フリーレン、シマキンになるんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:20:10

    シマキン強化の流れっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:21:48

    シマキンオソメ加納レムコ辺りは全カットで黒田キンちゃん鬼平左門幻舟木場になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:21:54

    >>3

    あ...あの自分...うろ覚えなんスけど黒田戦って2巻中間あたりだった気がするんスよ

    テレビSPでも尺が足りないと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:20

    大変だあっ

    シマキンが塊貫拳・幻突・コブラ・ソード・潜隠爆破脚を無効化したあっ

    >>3

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:38

    >>8

    ヤク中関西弁・ブラザースとかいらねー部分省けばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:17

    >>5

    自惚れるなよ 真面目な話黒田はイケメンな方なので女児人気が高いんじゃねぇかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:33

    まっ OVA1話の敵は左門だからスタッフが見事にバランス取ってたんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:51

    開始5分でシマキンを片付けてキー坊の関節技をその場にいた黒田に解説させればスムーズに動けるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:49

    ババタレパンチが雷鳴八卦レベルに盛られちゃう…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:05

    でもね俺、黒田前にシマキンぐらいは挟みたいんだよね
    一人目の敵で出すと黒田が噛ませみたいになっちゃうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:49

    >>15

    まっヨッちゃんは1クールだけじゃ絶対アニメ化されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:03
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:48

    開幕ボクゥ?からスタートして瞬殺すればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:40

    木場絡み以外省けばええやん…
    1話船田
    2話オニ平
    3話左門
    4話義生
    5話新吾
    6話クソ
    7話木場
    8話木場
    9話ギャルアッド
    10話ギャルアッド朝昇
    11話朝昇
    12話木場VSガルシア

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:59

    >>2

    まさか鉄拳伝がアニメ化されるわけがないと思ってるワケじゃないでしょ?


    ふうんつまりシマキンのせいで一話切りされる心配不要ッということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:32

    しゃあけどシマキンは北斗の拳のジャッカルポジションやしハブられたら嫌やわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:02

    原作2話冒頭のジロさん騒動の時のチンゲ回想でシマキンをダイジェスト処理してそのままクロちゃん編に行けばええんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:19

    おそらく序盤の不良ラッシュはことごとく省略されると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:38

    Aパートだけでいいからシマキンオソメやってくれないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:38

    1話からしっかりとアニメ化するなら誰戦までアニメ化できるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:50

    >>25

    op前にシマキンかオソメ瞬殺して1話でクロちゃん戦までやるっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:20

    >>15

    Aパートでキー坊紹介&シマキン登場

    BパートでシマキンKOからのそれを見つめるクロちゃんで次回の引きみたいな感じでいいんじゃないっスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:39

    >>25

    アイアン木場VSキー坊か

    アイアン木場VSガルシア(2回目)

    まではやりたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:36

    >>28

    キー木場までじゃないスか?

    二期がガルシア絡みの話で

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:53

    おらーっ早くアニメ化せんか鬼龍ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています