ハクガンの操舵技術

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:29

    やばくね?
    どうやったらあんな大量のレーザービーム避けられるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:08:07

    それと同時にそんな高度な操舵技術あるのに的確に攻撃当てた黒ひげ何もんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:09:05

    意図して避けたんじゃなくて運が良かっただけでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:13

    >>3

    マシンガンみたいに撃たれる攻撃に1発も当たらないって運だけじゃ無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:11:13

    >>4

    逆に実力だけのほうが無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:11:24

    確実に全弾避けられる技術が有ったとまでは断言しないけど凌げたのは普通に凄いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:45

    敵影を確認する前で予測する間もなく初撃で当ててきたとかなんじゃない?
    それくらいの超遠距離狙撃はできるはずだったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:55

    あと一発受けたら沈む状態の潜水艦を一人でよろしく!って任される時点で相当信頼されてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:13:19

    勿論運の要素も多少はあるんだろうけどそれでも避けられてるの凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:30

    ワノ国の海流もハクガンが確か操舵してたよな 操舵技術で言ったら作中でも結構上の方行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:21:30

    アニワンだと頂上戦争で潜水艦操縦してんのジャンバールなんだよな
    後から見るとお前入って来たばかりの新人になに舵任せてんねんってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:48

    多分大気と水の境界面での光の屈折で、潜水艦の正確な位置が把握できてなかったんだよ…
    既に結構深く潜ってたし、八尺瓊勾玉の軌道からするに斜め下へ潜航していく潜水艦を後方から見ている感じだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:26

    >>9

    それを「へい」の一言で済ますのすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:25:27

    これくぐりぬけたのヤバすぎる
    正しい場所認識できないのわかってるからとにかく広範囲に大量に撃ってるわけで 描写見る限りそれらを全回避してんだろ 運もあるけど操舵技術も高い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:59

    >>2

    グラグラは衝撃波だから全方位ガード不能攻撃みたいな感じだろうし海流もぐちゃぐちゃになるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:17

    >>15

    これハクガンだったのか

    なんかジャンバールが目立っててジャンバールが操縦してんの?すげーな?って思った記憶が

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:45

    >>17

    アニオリではジャンバールが操舵してる

    んでも加入間もないジャンバールが潜水艦を操縦できるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:03

    まあこの時代ベポシャチペンギンジャンバール以外の面子はキャラデザ決まってなかったししゃあない
    ベポの航海士も初出はドレスローザのときだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています