生徒達の密かな悩み

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:29

    アリス
    実は、レールガンコラボ以降エンジニア部が光の剣の強化に精を出しているせいで手元にある時の方が少ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:11:08

    ミドリにアイス奢られてるとコンビニ店員に驚いた顔をされる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:05

    ホシノ
    最近よく先生に五条悟のモノマネを求められるがおじさんだから流行りの漫画追ってないせいでできない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:45

    最近ユウカに「私って誰からも先輩呼びされないのよね…」って話をされた

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:50

    そろそろ実装されないかと待ちかねている

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:32

    最近先生にちょっと恐怖心を抱かれてるセリナ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:04:19

    先生を殺し、エデン条約機構も乗っ取られず、トリニティとゲヘナへの復讐も完遂し、全てが上手く行ってしまった廃墟の中でアツコの亡骸を抱えて彷徨う夢を見る。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:34

    よく黒幕だとか怪しい計画を練ってるとか噂されるサクラコ様

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:22

    >>3

    ホシノ(続)

    後輩に言われて追い始めて一気読みしたが五条関連で「この大人めんどくさい」と「やめて」で感情がジェットコースターされてる

    推しが亡くなって丸一日寝込んだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:48

    ある日突然影薄キャラにされたらどうしようと密かに恐れている

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:10

    冷蔵庫に酸っぱいものが並んだだけで心配される

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:38

    >>9

    過去編と「や、悟」あたりで憤死してそう

    モノマネを勧めた軽めの先生不信に(単に特殊な目とかカッコよさとか一人称が先生視点の理由)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:09

    覚えたてのコンボを丁寧に実践するよりレバガチャする方が勝率が良くて何が正解なのかよく分からなくなっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:26

    >>13

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:57

    アテナ3号が自分の調k、運動トレーニングメニューをネットワーク上にクラウド保存していることが発覚した

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:19

    スイーツのドカ食い自体は1回くらいやってみたいと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:51:24

    通りすがりの一般生徒が口ずさんでた妙に語呂が良い替え歌が頭から離れない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:40

    最近の社員たちと分け合う用のカップラーメンの高騰化にかなり真剣に危機感を抱いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:55:55

    ずっとロッカーの中にいるのでトイレもロッカー内で済ませるバトラーだと思われてることを知った

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:23

    >>19

    やっちゃった…

    みたいな場面があるのが悪いとしか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:25:29

    政治的な意味では賢くないが今まで成績自体は悪くなかったのに、学力面のことで「馬鹿じゃなかったんだ」とヒソヒソされているのが一番傷ついている

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:35

    ミカの口にロールケーキをぶち込んで黙らせていたせいで、エデン条約の一件以来ミカ以上のゴリラだと思われている

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:45:11

    実は、最近香水を白檀がメインで香るものに変えた

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:13

    「ツルギ先輩の強行突破がかっこよくて……」という後輩が増えてきて「あれは訓練とかでどうにかなる領域じゃない」ということをきちんと説明すべきかどうか迷っている

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:53

    実は、全裸より全裸にニーソックスの方が趣深いと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:36

    >>13

    >>14

    この二人が対戦を始めたときに口を挟みたくなる衝動に駆られるが絶対に怒られるので何も言えない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:54

    もしかしてなんでもBluetooth機能と防水機能をつけるのは違うのでは無いかと考え始めた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:42:03

    一緒に任務に行ったときに「あのカッコいい奴が見たい」という先輩のうっすらとした期待の眼差しを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:54:19

    そろそろ公式の立ち絵と顔グラが欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:21

    個性がないのをどうにかしようとキャラを立ててみるものの皆から真面目に心配されてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています