ま...またホグワーツで事件か

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:17

    ま...また僕が疑われるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:26:10

    ま…また終わったら手の平返しか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:26:42

    ま…また年度末の得点調整か

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:06

    ま…またネビルの勇気にグリフィンドール追加点か…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:58

    ま…また闇の魔術に対する防衛術の先生が抜けるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:28:55

    ま…またスネイプ先生が悪そうなことしてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:09

    ま…また僕の大切な存在が死ぬのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:25

    ま…また額の傷が疼くのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:31:27

    ま…また僕の眼鏡が壊れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:31:40

    ま…またロンとハーマイオニーとギスるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:01

    ま…またスリザリンはクィディッチでグリフィンドールに負けるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:39

    ま…またヴォルデモート絡みか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:41

    ま...またハグリッドが変な魔法生物を授業で使うのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:44

    ま…また双子のいたずら…あれっ片割れは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:53

    ま…またハグリッドが変な生物連れてくるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:01

    ま…またハリーポッター界のヴォルデモートの仕業か

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:08

    ま…また魔法生物に生徒が殺されかけるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:40

    >>6

    ま…また冤罪か

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:44

    問題が多すぎだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:58

    >>13

    >>15

    >>17

    この糞教師は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:05

    …何割かハグリッドがやらかしてますね(パァン

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:16

    ま…また先生たちは見てるだけで助けてくれないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:04

    ま…また親の愛パワーで切り抜けるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:30

    >>13

    >>15

    >>17

    >>20

    >>21

    いやっ聞いてほしいんだ

    コイツラはそんなワリぃ奴らじゃ無くてね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:07

    ま…また武装解除の呪文か
    しゃあっ アバダ・ケダブラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:16

    しゃあっプライオア・インカンタート🪄
    ま…またエクスペリアームズか…ビュン
    ま…またエクスペリアームズか…ビュン
    ま…またエクスペリアームズか…ビュン
    ま…またエクスペリアームズか…ビュン
    ま…またエクスペリアームズか…ビュン

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:27

    >>21

    なんなら学生ヴォルデモートもビックリしたと思うよ危険生物アラゴグを校内で飼っているんだからね

    誰かが報告してあげないといけないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:56

    >>18すみません悪い事もしてはいるんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:08

    >>25

    そしてトム・リドルは絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:38:39

    味方も敵も大概蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:24
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:44

    >>30

    なんなら主人公とその父親もなんだよねひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:47

    ま…また胡散臭い「闇の魔術に対する防衛術」の先生か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:51

    ま…またマルフォイのちょっかいか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:03

    選ばれし者の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:11

    >>30待てよ蛆虫な所があると蛆虫は全然違うんだぜ

    少なくとも平気で人殺す死喰い人は蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:45

    ま…またポリジュース薬か

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:12

    >>30

    イギリスだからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:41

    ま…またウィーズリー家か…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:56

    ま…またロンは大した活躍してないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:57

    >>40

    ま…またハリーポッターのオマケ扱いか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:09

    教師陣てめーっホグワーツは世界一安全な場所って叫んでたじゃねぇかっ
    僕たちをミス・リードで騙したなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:38

    >>42

    その怒りはヴォルデモートにぶつけるのだ

    ヴォルデモートがおるからお主らは安心した学生生活を謳歌できないのじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:45

    ま…また息子がマルフォイのガキッと仲良くしているのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:37

    >>43まあ実際これだから仕方ない本当に仕方ない

    あいつがいる限りイギリスに平和は無いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:06

    >>44

    ふうん主人公が毒親になるってのは結構辛いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:51

    ネビルって誰だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:04

    ま…またポッターが消灯時間を過ぎたのに廊下を練り歩いているのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:09

    >>14

    ごめーん

    片耳の方殺しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:53

    ま…またポリジュース薬か

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:09

    >>5

    お辞儀がホグワーツに就職できなかった腹いせに"闇の魔術に対する防衛術の教授が1年以上在職することをできなくさせる呪い"をかけてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:32

    >>20

    やっぱりコイツだけはアズカバン送りにするべきだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:28

    ハリ・ポタを詳しく知らなかった頃は毎回学園でトラブルが起きてジジイが採点して終了するお約束物だと思っていた
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:23

    >>24

    悪気がなくても危険なもんは危険なんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:22

    クソみたいな学校だな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:54:31

    >>5

    待てよ、偽ムーディが多分3年分くらいは教えてくれたんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:56

    昔はあんなにホグワーツに行きたがってたのになぁ...
    お前は成長しないのか、今でも魅力を感じる部分はたくさんあるけど、それを上回るマイナス点が沢山あるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:05

    お前ホグワーツをどこやと思うとるんや ”超危険生物バジリスク”の巣がある学校やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:19

    ダンブルドアはグリフィンドールにアホほど点数を加点しとったんや
    その数…500億点

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:34

    >>24

    年を追うごとにハリー達もハグリッドの評価が「面白くて優しいおじさん」から「いいやつではあるよねいいやつではね…しゃあけどかなりの危険人物やわっ」に変わってくのは人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:40

    ヴォルの死からハリーが入学するまでに卒業できればホグワーツ生活も楽しいと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:25

    >>61

    しかし…大人になった今考えるとイギリスの寄宿学校というだけでキツそうを超えたキツそうなのです

    他の英国児童文学でも寄宿学校は大体ボロクソに描写されてるのは作者の恨みを感じますね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:03

    >>53

    寮対抗杯の存在感があるのは秘密の部屋までそれ以降は空気を超えた空気なのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:11

    ハリポタ世界ではホグワーツが大分安全なのに本編時間では大きい問題が連続して続いたんだよね (ハリー)疫病神じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:25

    ま…またピューリファイ麻痺せよか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:07

    >>64

    本名がダサいハゲを撃退したすげェ男というよりも完全に忌み子だよね、羅睺星とか言われてグレた事があるパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:30

    >>61

    あっ大人になってからお辞儀が復活したっ

    マジ殺される

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:18

    ま…また「母は強し」展開か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:17

    >>56

    デスイーターのこいつ以下の教師が9割なのひどいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:01

    >>41

    その結果が炎のゴブレットの序盤だ満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:03

    よしっスネイプを殺ってやったぜ
    もうハリー・ポッターは終わりだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:40

    ま…また杖の所有者が変わるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:10:25

    >>61

    オレなんて日本人だからマホウトコロに通う芸を見せてやるよ

    もしかして下手にヨーロッパ行くよりアジアの方が安全なんじゃないすか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:44

    ハリーはね、傲慢な問題児扱いされるけどね
    よく考えると環境からしたらむしろ良い子すぎるし周りの目も曇ってるし冤罪も多いの

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:34

    アシA「ボケーッ。夜中に出歩くな、言うたやろうが」
    校長D「なんじゃあ、この友達に立ち向かう勇気は。グリフィンドールに10点」

    アシB「あのう、チェスの実力見せましょうか?」
    校長D「なんじゃあ、このチェスの名勝負は。グリフィンドールに50点」

    アシC「あのう、論理クイズ解きましょうか?」
    校長D「なんじゃあ、この冷静な判断力は。グリフィンドールに50点」

    私「あのう、両親の愛見せましょうか?」
    校長D「なんじゃあ、この強い意志と卓越した勇気は。グリフィンドールに60点」

    学期終了数時間前の、校長の壮絶な贔屓である。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:19:27

    >>75

    まま、気にしないで

    最終的にハリーに気分良く死んでもらうためですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:23:22

    >>76

    スネイプ「最後の分霊箱ってま、まさか…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:25:20

    >>68

    待てよメローピーはメンヘラを超えたメンヘラなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:26:23

    >>75

    こんなことされたら翌年から真面目に点数争いする気失せるんスけど… いいんスかこれで…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:31

    ウィーズリーはですねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:01

    犯罪者になるのが主な進路の寮


    ってなんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:29:13

    >>52

    すいませんアズカバン送りにしてもディメンターが効かないから無意味なんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:29:38

    >>77

    ダンブルドア「まさかハリーが愛おしいってわけじゃないでしょ?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:39

    ま…またスリザリンが闇堕ちするのか アンを助けたかっただけなのに

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:32:36

    >>81

    すいません、それはお辞儀のせいで純血主義を拗らせたアホのテロリストが大量出現したせいなんです

    本来のスリザリン出身者は普通に魔法省の官僚とか政治家とか実家を継いで資産家になるのが王道なんだよね、偉くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:03

    >>57

    学校で迷ったら死ぬ危険性があるんだ満足か? ぼっちだとめちゃくちゃキツいっスね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:15

    >>85

    実際ブラック校長めちゃハゲの事嫌ってたしな(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:04

    >>57

    私は慎重派でね ホグワーツレガシーをやった結果実はホグワーツって危険満載のクソ学校なんじゃないかという結論に達してね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:14

    ともかく純血主義は実際は血を薄めるために純血を貫けてないガバガバな主義なんだ
    マルフォイ家…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:38

    >>84

    ◇闇の魔術を使う意味 どこへ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:57

    あれっ ナギニ以外の分霊箱は?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:38:22

    >>80

    聖28一族にも選ばれた純血を超えた純血家系なのに「そんなん誇るとかアホちゃう?うちの先祖にも普通にマグル生まれいるし彼らのことを誇りに思ってますよ」と堂々と言い放つグリフィンドール出身家系の鑑なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:21

    怒らないで下さいね?いくら医務室で怪我を治せるといっても欠損するレベルだったり最悪死亡する可能性のある魔法薬や魔法植物を生徒に使用させるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:23

    ま…またクディッチか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:44

    >>94

    (ブラック校長のコメント)中止でーす!!学生は学生らしく勤勉に励むべきなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:45:19

    >>92

    聖28一族も辛かったと思うよ

    自分達の主張を真っ向から愚弄する癖にこいつらをハブったら自分達の主張が揺らぐくらいウィーズリー家は純血を超えた純血なんだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:05

    >>58

    うああああ!ば、バジリスクが城内のパイプの中を練り歩いている!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:52

    >>92

    あわわ お前は敵幹部を一方的にブチのめして息子の仇討ちする母親の家系


    やっぱ怖いスね 子供を傷つけられた母親のガチ暴力は

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:52:49

    >>98

    まさか こんなおばさんがクッソ強いとか思わないじゃ無いですか ベラ様に勝てるとかこんな事が許されてええんかっ

    待てよ このババアは若い頃不死鳥の騎士団員としてバリバリ死食い人とやりあってたんだぜ 弱いわけあるかっ


    まっ安心してくださいよ ベラトリックスが遊ばずに最初から全力出してたら普通に勝てましたから

    雑魚をなぶり殺すつもりが 怒れる母親にゴ.ミクズめいて逆に返り討ちにされたとか感動的でファンタスティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:01:20

    >>62

    ダッドちゃんが進学したイートン校も相当ヤバい所だって聞くんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:05:27

    >>73

    お前マホウトコロ学校をなんやと思うとるんや、試合に負けたら自分の箒を燃やすような奴らやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:04

    やっぱ純血ってなんだかんだクソ強いんじゃないスか?
    ウィーズリー家はパパは変人とはいえ才能はありそうだし子供はクソエリートの長男次男と超商才の溢れる双子とかいるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:09:19

    先生このカテは何ですかァ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:10:10

    >>103

    ワシらには救えぬものやん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:56:04

    ま…またハーマイオニーの乳首アクシオか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:00:19

    >>102

    あれっ僕は?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:40

    >>82

    待てよアズカバンに閉じ込める事に意味があるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:12:39

    ま…また双子だけ僕の味方してくれるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:18

    ま…また僕はクィディッチの試合に出られないのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:02

    映画「クィディッチ不要ッ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:49:52

    >>1>>2>>4>>5>>6>>8>>10


    もしかしてこのポッターはタイム・リープしてるポッターなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています