【閲覧注意】もしこれまでのストーリーやイベントで藤丸が敵に囚われて、全裸にひん剥かれる展開があったら?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:23

    物理的に魔術礼装を全部脱がされて全裸にされる弱体化(礼装使えないから)展開がストーリーやイベントでそれなりに有ったら?「ちょ!?見ないでマシュ!!」っていう感じに羞恥心全開の選択肢が出てくる感じ。そんで同行サーヴァントが全裸の藤丸に反応してくれる。

    弱体化するのにもってこいの理由だし、この先でこういう展開があるかもとちょっと自分は期待してる。どうせ一人称視点なんだから藤丸の全裸姿なんて映らないしな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:39

    前も見たことあるなこのスレ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:31:47

    女主人公でそれやったらあかんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:23

    まぁ別に全裸にされても服着りゃええしな……
    礼装の予備くらいあるやろうし、敵に脱がされるならそもそも死んでるからシチュが難しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:15

    型月だしそのうちやるでしょ。胸糞悪くなってカタルシスのない奴

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:42

    >>3

    ボディスーツ(裸体ペイント)になるから平気平気

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:13

    >>5

    異聞帯の方……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:57

    コヤンやカーマちゃんとか妖精圏は数歩間違えたらそうなってでも変ではなかった
    無力化して取り込む目的でひん剥く位ならありそう
    礼装剥げば強化魔術すら碌に使えんし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:38:44

    >>8

    それもうBAD END一直線だからスレ主の求めてるものとは違う気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:16

    >>2

    多分同じ奴が何回も何回も立ててるし、なんなら他所でも見たことあるぞコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています