テメェと俺と何が違うのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:18

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:58

    へっ審判への暴力沙汰で大会出場停止処分受けてた蛆虫が少し真面目に本気を出したくらいで人生かけたつもりでいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:09

    同じ部分を探す方が難しいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:46

    おそらく栗田やムサシに当たる人物がいたかいないかだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:49

    「へっ何が進や、ただのゴミのくせに」イキってた時点で救いようがないんだ、噛ませ感が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:28

    体格に関してはほぼ葉柱=阿含
    葉柱ルイは100年に一度の天才に最も近い存在なんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:51

    頭…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:54

    葉柱に夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    底辺のカスをどれだけ鍛えても強くはなれねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:01

    せめて花山かキー坊あたりが同じ学校にいればよかったんっスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:46

    せめて泥門の三兄弟ぐらい努力してから言って欲しいスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:35

    葉柱くんは良い選手だよね
    葉柱くんだけはね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:16

    >>10

    お言葉ですが葉柱は努力してましたよ

    葉柱はね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:22

    蛭間が同じ環境にいたら全員追い出して面白いヤツだけの部に作り変えてたと思われる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:34

    こいつやら桜庭やらが
    「何が違う」とか「努力する天才に」とか言っても
    それまで腐ってたヤツがちょっと本気出しただけで何やれることはやって来たみたいな雰囲気だしとるねんってなるのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:50

    泥門は高校からアメフト始めたド素人が俊足のランニングバックだったりキャッチ力のおかしい猿だったんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:12:23

    >>14

    待てよ

    桜庭はずっと進の練習量に着いていこうとしている描写が後から足されてるんだぜ

    恋ヶ浜の試合をスカウティングしに行けば練習サボれるとかホザいてた1巻の話はするな ワシは6年メチャクチャ待ち続けとったんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:12:52

    ちなみに雑誌掲載時のアオリは「仲間に出会えた偶然…」という身もふたもない文言だったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:21

    でも俺葉柱は何が違うのか分かってたと思うんだよね
    ただ遅いし量が違うとしてもクリスマスボウルを目指したという一点が同じだからスレ画のセリフに繋がったんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:52

    >>2

    待てよ

    蛭魔のやってきた所業がバレたら出場停止処分どころの話じゃないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:52

    ウム…セナも猿も得意分野の才能はガチの最強格だしその上栗田と武蔵とかいう化物までいるから単純に周りに恵まれなかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:15

    >>20

    ここに協力的で有能な陸上部の助っ人が加わるんだ 違いが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:26:04

    ここから諦めず努力を重ねて代表メンバーに滑り込む姿勢には好感が持てる
    もちろんアメリカ代表に適うわけなんかなくボコボコを超えたボコボコにされてたけどかっけーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:28

    実際栗田の有無だと思うのが俺なんだよね
    栗田いないとセナも嫌嫌やるからモン太も拾えないんだ葉柱コースなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:44

    ヒルマは恐怖と暴力だけじゃないってところっスかね
    後は単純にアメフトに全力で向かってる仲間ぐらいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:24

    人の才能を見抜く確かな目……
    地に足のついた特訓と戦略……
    栗田という理解者兼フォロー要員……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:00

    しかし…ヤンキー校でスポーツマンを見つける方が難しいのです
    あっいま先代メンバーは強かったって思ったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:20

    >>16

    誰にもサボりたい時期はあるから仕方ない本当に仕方ない

    メガネもサボったことあるらしいしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:29

    こうならざるをえなかった葉柱ルイに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:09

    怪物を超えた怪物の栗田をむざむざ逃した東の最強校がいるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:57:54

    泥門のようにせめて最後まで諦めずにアメフトをしたかったから仕方ない本当に仕方ない

    なぜ…?オレもお前も暴力で従えてたのにお前にはなぜ人が着いてくる…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:04:35

    >>5

    だから世界大会で進に直接啖呵切るんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:02

    葉柱個人なら代表に選ばれるレベルなのには悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:16

    過去回想見る限り葉柱は入学当初は真面目くんっぽかったのに何で賊学なんぞに入ったのか分からないのは俺なんだよね
    兄貴にも言えることやが仮にも都議の息子ならもっと良い学校に行け……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:36:14

    >>33

    恐らく憧れの兄の背中を追って入ったのだと思われるが…


    もしかしたら兄貴の在学時代は落第生な不良のたまり場と言うより血の気の荒い野郎が集まる高校だったかもしれないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:45

    腕が長いの強っ
    でも…筧でいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:22

    栗田の存在がでかすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:35

    も…もう転校するしかない…
    最初から泥門なら結構受け入れられそうだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:14

    ムフフ…ヒル魔くと比べるとまだやってる事は可愛いのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:15

    葉柱だけならアメリカ相手には無理だったけど代表入り出来たのはほんとにすごいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています