一人行動

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:42

    何レベルまでいける?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:16

    海水浴がスキューバダイビング含むならレベル4まで

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:18

    1は全部無理
    逆にディズニーは問題なし

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:28

    レベル4までは余裕、レベル5はやろうとは思わないけどやれと言われたら特に抵抗なくできる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:48

    いまのディズニーってシングルライダー残ってるの?
    マウンテン二個アホみたいに乗りまくったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:58

    サウナのランク高くね?だいたい一人で行くもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:00

    キャンプはなんか違うんじゃねえかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:24

    レベル1と2の差はあってないようなものだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:45

    調べたらなくなってたわ
    かなしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:49

    フレンチのコースって予習とかで行かないんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:09

    今だったらキャンプはレベル2くらいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:15

    フェスやクラブはレベル1じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:28

    ひとりだから嫌じゃなくて金銭面とか興味無いとかでやらないのばっかり
    代金代わりに払ってくれるなら全部余裕

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:30

    人目を気にする系とそうじゃない系がなんか混ざってる気がする
    フレンチとか高級寿司とかは一人の人も当然いるだろうし客層のランクも高いから一人で来てても誰も気にせんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:34

    フレンチのコースは別の意味で難易度高いんよ
    ああいうのってたいてい2人からだからそもそも前提条件を満たせねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:50

    キャンプの位置に納得できねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:10

    夜予算一人5000円って高級寿司に入る?
    入るんなら4までは行ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:20

    なぜ遊園地よりただの食事のほうが上なんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:29

    金の問題クリアすれば全部余裕

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:42

    ファミレスは時間によって難易度に差があり過ぎない?
    深夜と朝イチは余裕だけど昼飯時と夕飯時は辛くないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:08

    >>16

    昔の画像っぽいし…

    食事系はランク下がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:21

    この中だとボウリングが一番キツそう
    上手い人だと特に問題ないだろうけど下手な人だと見られるの嫌だろうしモラルの低い学生とかも周りにいっぱいいるだろうし厳しいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:27

    健康ランドとか一人で行く人多くねーか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:47

    高級寿司高すぎでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:11

    スポーツ系は初心者はいきなりレベル5から始めるから凄くきついんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:40

    むしろディズニーは一人で行くべきと聞いたことがある
    行ったことないから知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:56

    カウンターあるのになぜひとりで入れないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:13

    海水浴が海釣りや磯遊びも含むなら1か2かね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:24

    食べ放題までは行った
    レベル1は割とやってるけどレベル3以上はキレイに全部やってないしちょっとキツイわ、順位付けがうまくできてるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:39

    フェスも動物園も別に一人で行けるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:45

    こういうの見ると「人と一緒に○○する」の中で「人と一緒に」の方が「○○する」より重要だと感じる人の方が一般的なんだと思い知らされる
    食べたければ一人でフレンチだって行くのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:58

    1人映画ってきつくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:36

    >>32

    映画館行くと結構普通に一人勢いるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:54

    >>29

    やってない理由って「一人で行くのが難しい」じゃなくて

    「金銭的に難しい(高級フレンチや高級寿司)」とか「興味がない(ライブやフェス)」って理由じゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:01

    >>32

    むしろ複数人でいくことある?

    俺毎回一人でゴジラも見に行ったけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:06

    映画はできるかならできるが誰かと行きたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:37

    複数人居ないと楽しいように振舞うことも恥だと感じる人っているんじゃないかな
    誰か相手だからそう振舞うことが許されるというか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:43

    動物園ってかなり中で歩くから相当趣味が合わない限り複数人で行くほうが大変じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:50

    >>32

    そういう人いるけどマジで分からんのよね

    一緒に行っている相手とも映画見てる間は話できないし一人で行くのと変わらんと思うんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:03

    >>29

    下に行くにつれて庶民的な趣味になってるからそりゃそうでしょうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:04

    映画はむしろ一人で楽しむもんだろ
    館内では私語できないし二人以上でいく意味がない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:15

    映画は1人で観に行く時もあれば複数で観に行く時もある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:50

    おれの好きなジャンルはカップルや家族連れだらけできついんだわ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:00

    ひとりでライブ参戦してC&Rもばっちりよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:06

    >>42

    >>40

    観終わってすぐ(映画館から出てから)感想話せるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:10

    クラブは無理一人じゃ行けないとかじゃなくてそもそも行ったら陽の氣に当てられて死ぬ
    ディズニーとかサンリオ行けてもクラブだけは無理

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:12

    映画は一緒に行く奴次第かな
    趣味めちゃくちゃ合う人とだったら一緒観に行くのアリだけど、そうじゃないならむしろ一人が良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:14

    クラブはお目当てのDJがいたら一人でも平気じゃね?
    仲間とウェーイしたいだけのやつは知らん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:24

    やりたいと思うことはフレンチでも寿司でも一人でやるが
    カラオケに一人で行きたいと思ったことがないからやらない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:40

    >>44

    深夜に行けば結構家族連れ少ない事多いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:43

    >>42

    熱心なファンなら映画行った後すぐカフェとかで感想言い合えたり

    そうじゃなくても「同じ映画を見た」という共通項が出来るからその後もその会話で盛り上がれたり

    一人で行くことは否定しないけど複数人で行くことにもメリットはあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:54

    性別次第すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:56:34

    1人海水浴は荷物が心配で動けないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:56:38

    むしろ高級寿司は1人で行きたい
    酒と寿司をゆっくり楽しみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:56:39

    元ツイこれ?

    このツイのさらに元がある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:00

    あと個人的にやる奴いないだろうなぁってのは水族館とか動物園によくある来館記念写真
    あれ一人で撮るのかなり勇気要るおれは毎回恥ずかしいと思いつつタダのやつ貰って帰ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:04

    1人じゃそもそもまともに成り立たない類のものは困るのよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:22

    映画は観る作品による

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:23

    >>46>>52

    そこは映画見た後に感想を共有したい人と共有しなくても楽しめる人の違いやね

    まあ別に人それぞれでええんちゃうん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:54

    コミケってどのレベルに入る?
    一人で何度か行ったけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:01

    高級寿司は一人でも複数人でもそもそもの敷居が高くて行きづらいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:18

    >>49

    そもそもクラブをよく知らんってのもあるのかも

    あれって踊ったりせずにバーカウンターみたいなとこで聞くだけでもいいん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:02

    >>56

    うわぁ……

    ツイカスきしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:04

    クラブは音箱なら一人でもいいけどナンパ箱は一人で行ったら死ぬ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:59

    >>65

    もしかしてクラブ有識者?

    音箱とかナンパ箱とかどうやって情報をゲットするの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:44

    映画はいつも一人で行ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:59

    居酒屋があったらレベル2くらいかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:10

    >>61

    行くこと自体はレベル1じゃね?

    お目当て買い漁る難易度はクソ高いけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:33

    ぶっちゃけ全部余裕じゃね?
    別に誰も1人で来たやつのことなんか気にしてないし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:57

    クラブとか行った事ないのは除いて大体行けるけどディズニーは無理
    平日スカスカならいいが休日混んでる時にアトラクション並んで陽キャやカップルに挟まれると待ち時間が絶対つらい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:09

    フレンチコースって一人からでも受け入れてくれるんか?
    なら試してみたいんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:13

    一人キャンプは男は良いけど女は危なすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:14

    一人ディズニーはただのディズニーオタクでは
    一人行動の括りで話すにはちょっと離れてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:32

    機会と金があるなら余裕
    逆にそれが無かったらわざわざ行こうとは思わんな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:05:13

    >>72

    店次第だからねぇと思って調べたら一人でもネット予約取れる店そこそこあるっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:47

    キャンプや海水浴が1人だと危険とか防犯は別と考えたほうがいいよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:23

    基本はそれ自体に興味関心があるかないかじゃない?
    そういう所って一人でいったら最終的になんやかんやそっちで繋がりが出来るもんだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:10:04

    この手の話は羞恥心的な意味で一人で行けるか?ってのが主題だろうから防犯的な意味を含めるとちょっと逸れる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:12:40

    勝手が分からないうちはどれも数段レベルが上がるよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:09

    >>80

    踏み出す勇気は複数人の方が持てるだろうしね

    ミスって恥かいても友達とかとなら笑って流せるけど一人だとダイレクトに食らうわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:27

    レベル1はカラオケ以外やった
    レベル2はサウナ以外やった
    レベル3は動物園だけやった(キャンプとボウリングは趣味じゃない)
    レベル4はやった事無い
    レベル5はディズニーランド&シーはやった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:01

    二郎と家系で難易度分かれてるけどどう違うんだこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:40

    治安的に、あるいはそれに興味がないから行きたくないというのは除いて羞恥心的なことでいえばどこも問題ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:51

    平日に一人動物園はしたことある
    休日の人多い時に一人で行く気にはならないが人が少ない動物園は快適で良かったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:43

    一人なら全て平気だけど人が居るとどれも無理

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:01

    フレンチはひとりだけど予約とれますかと聞いたらわりとOKくれるぞ
    忙しそうな時は避けてるからクリスマスとかはダメかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:13

    一人でアイドルライブ参戦はどのあたりだろう?自分だったらレベル3にするかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:43

    上の方は1人云々じゃなくてちょいちょい金額面のハードル混ざってね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:57:13

    海側都民的には一人ディズニーは年パス時代そんなに苦でもなかった
    学校帰りにスターライトパスポートでインパするくらい気軽
    今は廃止されてシンプルに入場料高いから行ってないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:59

    金銭面のハードルもまあ、混ざっていいんじゃない?
    一人で高いもん食べるのは気が引けても、複数人で一緒に食事なら「まあ、いっか!」ってなったりするじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:36

    一人設営、撤収

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:58

    フレンチのコースってラーメンと同じランクに下げるべきやろ
    そこらへんのイタリアン料理店が更に豪華になった程度の違いしかないやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:46

    ファミレス、ラーメン、牛丼屋、フレンチの違いって何よ
    あと回転寿司と高級寿司どちらも同じじゃねぇか
    全部スマホ見て食べて、Switchやって食べてを繰り返すだけだし全く変わらなくね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:26

    1人で動物園はスケッチ目的で行ったことがある
    映画も1人で行ったことはあるしじっくり満喫したいなら1人の方が向いてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:20

    レベル2~3まではいけるかな?
    いや、キャンプは難しいかもしれない
    テントの設営とか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:32

    マックやすき家みたいなジャンクっぽい店に一人飯ならいける
    ちょっとおごそかな蕎麦屋やトンカツ屋みたいな所になってくるとカウンター席が無いと行けない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:34

    レベル5まで全部行ける
    フレンチはそもそも店側が受け付けてないこと多いけど受け付けてる店なら普通に行ける
    まあ最初はランチとか街バルとかホテル止まった時とかの入りやすい時に試しに入って店の雰囲気見てから行くけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:51

    一人遊園地自分のペースで巡れるから好き
    絶叫乗る乗らない気にしなくていいし、待ち時間も携帯見てればすぐだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:41

    わりと全部余裕
    遊園地と動物園は寧ろ1人で行きたいわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:29

    3まではやれた

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:38

    1人ディズニーも1人USJも余裕で出来たけど、キャンプとボウリングは無理かな……
    キャンプはやった事なくて勝手が全く分からんってのが大きいけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:51

    レベル2まで

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:16

    >>72

    高級ホテルのなら食ったことある 食事だけもやってるから本当に店によるんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:20

    全部行ける
    クラブはそもそも滅多に行かないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:37

    ひとり動物園はよく行く半分資料撮影のためだけど
    そこに書かれてるの以外だとひとりティファニーとかひとりシャネルとかもよく行く

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:25:38

    行くだけなら全然行ける
    楽しめるかは別

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:06:53

    全部やったことあるな
    フレンチコースは2人からの予約だったから2人分金払って2人分の飯食ったけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:10:56

    誰も触れない海水浴よ
    釣りとかサーフィンなら多そうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:11:58

    フェスとかクラブって興味ない奴ら連れてくなら1人でいって向こうで仲良くなる方がずっと楽だと思うんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:15:59

    >>97

    旅行で水族館行った時、全然回れなくて満足できなくかったから

    後で一人で行ったことがある 超楽しかった

    一人で来てる人も普通に見かけたし、自分のペースで動けて好きなだけ居られるのは強い

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:17:03

    これ気にするやつって一周まわって陰キャなんじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:18:53

    1人で何していいかわからんとかいう人もいるからさ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:25:12

    自意識過剰

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:28:24

    レベ1・2は成人してりゃむしろ行けない方が問題あるくらい余裕
    3はそもそも行こうと思わんから除外として4も回らない寿司とフェスは余裕、クラブも女引っ掛けに行く人はソロなんじゃね?
    フレンチのコースはともかくソロディズニーはあかんとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:30:04

    二郎なんかむしろ群れずに一人推奨だよ
    複数で行って席隣でとかくっそ迷惑だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:32:52

    >>117

    Dガチ勢はマジでショーだけ回ったりするから👦連れてくとアトラクション乗る時間もったいないとかになるらしいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:38:03

    >>86

    今ならクマさん方面的な危険もありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:50:22

    二郎とか人と行くもんじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:53:39

    1人ラブホは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:02:30

    ランチならコースも余裕

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:09:31

    明らかイベントなフェスだけなんか浮いてる気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:15:24

    >>122

    デリ呼ぶと思われるだけだからハードル低そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:20:00

    1人デート

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:23:58

    >>126

    それはデートの概念から語らないとダメだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:50:42

    脱出ゲームは1人だと厳しい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:26:56

    店舗型じゃなければ割といけると思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:42:33

    趣味と言い切れるなら大抵1人で行けるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:42:43

    >>80

    何事も先達はあらまほしきことなり


    経験者がいないと楽しみ方がわからないものとかもあるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:53:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:42:48

    >>127

    空気嫁抱えて街を彷徨うんじゃね?

    普通に不審者だけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:46:57

    安全面で男なら余裕だけど女性にはハードル高いものもありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:53:46

    行けるかどうかで言えぱ多分全部行ける
    その上で一人で行くのと友人誘って行く、どちらが楽しいかは別

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:56:47

    >>118

    そういう店だと順番に食って食い終えたら外で待ってりゃよくね?

    友人といるから横にベッタリくっついてなきゃいけない理由もないし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:31:26

    一人北朝鮮とかやった奴居たけどどのレベル帯だろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:07:47

    >>111

    自転車で日本一周してる時に海水浴場見かけたら泳いでたから割と余裕よ

    温泉旅館近くの海水浴場も多いから湯治のついでに泳ぐこともあるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:48:28

    レベル4から先は金銭的に無理

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:48:46

    全部行ける

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:51:47

    一人海水浴だけ全然楽しくなさそうで躊躇するわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:08:15

    ひとカラって今そんなにハードル低いの?
    練習したい曲がある時とか行ってみたいと思っているんだけどなかなか踏み出せない

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:10:39

    >>142

    コロナでヒトカラやリモートワーク用途が爆増したからハードルは地の底まで潜ってない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:10:58

    路上ライブとか飛び込み営業に比べたらずっと楽だと思うが

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:13:59

    1人フレンチフルコースやったことあるけどおすすめしない
    とにかく暇だ
    スマホで動画とか見ながらだったら楽しめるかもしれんが店がそんな雰囲気じゃなかったから皿が空いたら虚空を見つめるしかない

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:21:25

    人とじゃないと無理っていうのがわからん
    逆に1人の方が恥はかき捨てで飛び込みやすいだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:27:52

    >>122

    車で部屋の入口まで行ける所なら楽勝

    パネルで部屋選ぶシステムのところに一人で行ってカップルとでくわした時は死ぬほどきまずかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:31:49

    ユニバはワンピのプレショやアニメ系の期間限定コラボがあるから
    それ目当てで一人でも余裕で行くけど、ディズニーはなんか雰囲気違うから無理
    年パス持ってるようなDオタ勢は一人でも平気だろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:51:07

    一人ディズニーやったことあるけど正直虚無だぞ
    数時間待ち時間はスマホいじるしかないし自分だけ浮いてる気がしたし
    何も乗らずに最初ランド30分一周したときは世界が小さく見えた

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:20:06

    >>149

    シングルライダーとかないんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:32

    うちの母親が一人マックは無理っていうのに一人ディズニーは行くんだけど世代間の差もだるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています