アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 赤霄抜刀289回目

  • 1◆zkda20LwcxKz23/11/06(月) 18:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:53

    アニメ予告だ 予告が来たんだよぅ
    いやぁ動くレッドも可愛いのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:04

    キッショ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:24

    >>3

    タフ要素 どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:54

    エンドフィールドのチェンちゃんはどんな設定になってしまうんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:22

    >>4

    教えてくれペナンス1番ノリにタフ要素があったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:21

    >>5

    もちろんめちゃくちゃEF♥

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:52

    あの…ここでよく見る𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡を調べて聞いてみたんスよ… な…なんやこの耳に残りまくる曲は…ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:07

    >>8

    あーあ聞いてもうたな

    お前も黄金時代に囚われてもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:05

    白うさぎとドクターが辛い飴のやりとりするところが今から楽しみなのは…俺なんだ!
    無事ロドスに帰ってからも二人でいたずらしてパトリオットがやれやれってしてるはずだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:22

    アケトンと合金…
    待ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:35

    >>10

    幻魔を取り除いてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:55

    フロストノヴァのクレープがアイスじゃなくてコテコテの味付けになってて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:02

    昨日6章終わったんだァ
    はーっ……………………………

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:25:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:08

    ケルシーっていうキャラが欲しくて始めてみたんだァ
    いつどこでどうやって入手できるのか教えてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:09

    ヒャヒャヒャ リュドミラももう終わりだっ
    ムフフ 一緒にシラクーザに行こうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:05

    >>16

    もちろんガチャ極限までガチャ

    明日から課金すれば最高レアの星6を1人だけ加入できるチケットが買えるからそれで加入させるのが1番現実的だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:32:37

    >>16

    ガチャなんスけど最近ピックアップが来たからしばらく来ないんだ くやしか

    3000円払っていいなら明日のチケットでゲットできるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:08

    ウム…今はピックアップされてないからガチャから引くのは現実的じゃないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:13

    >>16

    今は金髪のオッさんと金髪の嬢さんが写ってるガチャか躍動感がすごいお姉さんのガチャをリセマラしまくれば出ると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:35

    シコチェイって結局なんだったんぞやってスレで考えるだけ無駄だよって結論で速攻片付いて笑ったのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:00

    >>21

    さすがにすり抜けでケルシーを狙うのは地獄だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:04

    正直ピックアップされないリセマラよりも3000円素直に払って
    ケルシーに来てもらうほうが時間もかからずに楽なんじゃねえかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:41

    >>16

    私はキャプテン・ケルシー

    この中継メールを見ている君は選ばれし者

    ロドスを率いるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 数あるソシャゲの中にある一つのゲームを始めて欲しい

    ゲームタイトルはアークナイツ

    致命率100%の病気である全身が石になる鉱石病と、その発生により生まれる特異能力者、通称感染者達が織りなす

    ソシャゲで体験できる地獄を越えた地獄の中で輝く一筋の光を見出すゲーム

    皆も知る通り、アークナイツのシナリオは非常に陰鬱で救いなく終わることもある

    今もアニメ2期や最新のメインストーリーで我々ロドスの感知しえぬ所で、命を落とし差別を受ける感染者達も多い

    それでもこの世界において、前に進む覚悟を示してもらいたい

    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある

    ゲームを始めるのなら、タフカテにあるアークナイツ世界に猿漫画を放てっスレに書き込んで欲しい

    なぜなら万が一にも"スレ"を落としてはならないからだ

    何よりも"スレの活発化"が大事なんだ

    ぶっちゃけ他のソシャゲなんてエンドフィールド以外どうでもいいんだ

    "アークナイツを語る戦友"さえ得られれば全てが問題ないんだ、ドクター

    さぁ腕に自信のある者は今すぐロドスのドクターになってくれ

    インストールが完了したらログイン、タフカテのアークナイツ世界に猿漫画を放てっスレにて合流だ

    課金に問題ないのであれば11月7日の16:00以降に3000円で販売される☆6招聘指名券て私を手に入れろ

    急げっ 乗り遅れるな 休暇先の自室で休憩室で電車の中で、あらゆる場所で私達と共にテラの大地を救うんだ

    "ルーキー・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:57

    かっこいいコーデが多すぎを超えた多すぎ
    うーっ買わせろ 全部買わせろ
    俺はジェンダーレスだぜ 男のコーデも女のコーデも全部買ってやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:27

    過去コーデ=神
    未来コーデ=神
    私服コーデ=神
    IFコーデ=神
    あれっ ワシの源石は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:27

    これはウケるぜぇ明日限定ガチャが来るってぇのにケモ耳女子高生(年齢不詳)欲しさにガチャ回しまくったバカがいるんだよ
    ガルシア…ワシを殺してくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:05

    >>28

    いいんだ

    Hにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:26

    >>25

    まあスレの書き込みは何でもいいですけど

    フレンドや攻略に困ったらぜひ聞いて欲しいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:25

    うーっうーっうーっこのいかにも格式高い感じの格好なのに電子キー坊ドに囲まれてるのがかっこいいんだ兄貴買わせてくれおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:53

    >>27

    コーデ「とってもおいしかったのん…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:22

    実際問題このスレからアークナイツ始めた民はそこそこ居るような気がするのん
    (かく言うワシもそう)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:34
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:24

    しゃあっ 殲滅クリアしたで
    ボスをヤトウで瞬殺して申し訳ない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:04

    >>33

    俺と同じ境遇だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:28

    んふふ...ローグライクのでっかいクマさんに勝てないのん...

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:05

    >>37

    動きがとにかく遅いからオーキッドさん一人いるだけでもだいぶ削れるっスよ

    遅延が出来るオペレーターと術火力があるオペレーターで移動しているところを横から削れ…鬼龍の様に

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:21

    >>38

    待てよファントムの裏ボスの話かもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:54

    >>39

    すまぬそっちの話なのん...書き方が悪かった...

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:34

    少し年増な貴族を倒しても分身だけずっと残ってたのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:51

    あの…今更アンジェのエンドフィールド実装を知ったんスよ………
    「ここはロドスと違って新鮮だね!」って台詞が地味に刺さったのは俺なんだよね…
    そ、そんなにつまらなかったのん…?

    待てよ
    ドクターが居なくなった世界線なのかもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:10

    >>40

    そっち場合は全体攻撃してくるから回復を多め召集しろ…鬼龍のように

    ちなみに全体攻撃はこちらが20回攻撃するたびに撃ってくるから単発火力の高いオペで攻めるのがいいらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:08

    >>43

    前衛二アールで大丈夫かのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:13

    傷心の巨錠は嘘か誠かパラスS1が最適性という科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:39

    >>37

    ギガモルテ、パゼオンカのレザーシャープペンにKO

    まぁ強い回復役2人+左通路封鎖役のマドロックやマウンテンがいないと苦戦するんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:21

    ホギャーッホギャホギャホキャアアアアアアっ
    とってもとってもかわいいのん…
    htps://twitter.com/na_tarapisu153/status/1721053060443906059?t=nO7EOLDuWFa2W-Ijsc2viA&s=19

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:25

    んふふ...そう考えるとうちの前衛手数型ばっかりな気がするのん...

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:20

    >>40

    いいやローグライクのデカイ熊つったら普通に>>39を想像するのが普通ということになっている


    そいつなら道中で相手のバフ無力化する秘宝を取るのは前提として、火力のあるオペレーターと医療オペを複数取っておくことっスかね

    あと手数で押すタイプのオペレーターは相性が悪めっス

    高台オペ中心だと全体攻撃で壊滅しかねないから地上戦力と忘れず医療を厚めに取るんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:16

    >>38

    逆にこっちが気になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:17

    殺戮の調べの殺し方を教えてくれよ 重装で受けて殴ろうとするとコストが足りない上に逆に殴り倒される上に雑魚が多勢に無勢だいっけぇしてきて必ずビーッビーッビーッビーッ(PC書き文字)なるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:26

    とにかくギガモルテは20回攻撃を受けるごとに全体攻撃を与えてくる危険な奴なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:06

    >>44

    もちろんめちゃくちゃいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:24

    >>50

    たまにステージの最後に出てくる熊っスね

    倒せなくても耐久値減らないし倒したら秘宝が貰えるボーナス敵なんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:19

    >>51

    初手全勢力で叩き潰して流れてくる側は逐次対処...

    自分は前衛二アールS3+異格テキサス+フィリオでどうにかこうにかやってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:12

    >>55

    (むしろこっちよりめそめそ泣いてる方がかったるい気がするのん)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:28

    盛るテは何も考えずソーンズで殴って壊滅してたのは俺なんだよね
    結局初回クリアする時もソーンズ使ってた気がするんだ
    脳死が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:13

    ギガ盛るテの一連のイベントで出てくる若者の正体を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:18

    >>51

    焦らず序盤はボスに向かわず下で雑魚敵受け止める準備をするのが大事だと思うんだよね

    コスト貯まったら重装と医療でボスを止めればええやん

    医療がいない場合…? ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:28

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:45

    >>54

    8分後に耐久値を30削られその間に召喚する敵がだんだんと強くなると8分以上耐えるのは難しいを超えた難しい

    バリアを割った瞬間に自慢の二アールとフレから借りた高火力役で削るようにしろ 鬼柳の様に…


    耐久値もある程度は増やしていくとが精神面も楽になるという

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:39

    >>51

    星3オペで抱えるやるならビーグル+アンセルっスね

    もちろん目茶苦茶レベルマ&スキルマ前提

    育っているならクオーラやグムやマッターホルンでも上等っスよ

    あと星4でパヒューマーがいれば雑魚のラッシュも問題なく抱えられると思うっス


    ある程度育てた医療と壁役が戦線を支える・・・基本が最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:49

    >>62

    借りる優先度的な物があれば教えてくれよ

    初心者チックな質問をしてしまって申し訳ないのん...

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:00

    >>62

    途中で運搬用からくりに全滅させられるよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:49

    >>64来る場所を間違えなかったな

            ・・

    ア猿スレは初心者さんいつでも歓迎のフルコンタクト攻略スレだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:23

    >>64

    対ボスを考えるならムリナールなんスけど初期召集で呼ぶのは大分厳しいんで水着をきた遊龍チェンをおすすめするっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:02

    >>49

    ギガモルテとモルテ呼びじゃないと気づかないドクターもいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:02

    >>64

    そこまで優先度的なものがあるわけではないのん

    ただ・・・ギガモルテはタフを超えたタフだから敵のHP減少系秘宝があるとありがたいのは確かだ


    あと攻撃速度増加系秘宝については気兼ねなく取っていいのん

    医療系の回復速度も上がるから損するってことはないんや

    まっ医療オペが一人なら絶対戦線崩壊するからオペをピックするバランスを考えてほしいんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:04

    >>57

    ウム…スタンさせてくるから汁おじとかステルス看破がいないと

    基本的にブロック二枚積みじゃないと逃げられるんだなァ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:03

    >>55                    ・・

    おそらく多くの騎士ボーを最も多く葬り去ったくまさんやん、元気しとん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:52

    >>72

    まあ気にしないで

    ワシら初心者や攻略情報を欲しがるマネドクに親切丁寧にアドバイスすることこそ強さと思い込んでますから

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:22:39

    嫌でも明日からの孤星でも攻略情報を教えてやりますよククク…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:00

    皆様本当ありがたいのん...初心者マネモブドクターを古城世界に放ってくるのん...

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:16

    >>59

    おそらく古城に閉じ込めれてた人だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:25

    ローグライクの大ボスはですねぇ・・・
    強くて面倒くさいからシンプルに戦力を要求されるのと、それとは別にある程度メタれるオペを要求されるから数をこなすのが一番なんですよ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:08

    >>64

    秘宝なら火力やHPが盛れるモノがあればええで!

    2~3層、4~5層の関連する思わぬ遭遇もこなしつつ少しばかり戦力を整える必要がある

    そしてギガモルテ攻略には致命的な欠点がある ランダム故に思わぬ遭遇でギガモルテ関連に会えない事だ

    何回もチャレンジするって言葉はドクターの為にある

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:00

    ウム…ミヅキローグでも秘宝の跳ね方によっては波乱万丈を上げたのにあっさりクリアできる場合があるんだなァ…
    やっぱり試行回数だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:32

    >>73

    アークナイツやタフカテに限らずソシャゲ本スレ≒初心者スレの傾向があるよねパパ

    というかあにまんの仕様上初心者スレって維持が厳しいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:19

    >>77

    でも達成感もひとしおだから何度も挑みたくなると考えられる

    ただひとつだけ言いたいことがあるんです 殺戮の調べと姫プ騎士、あなたたちはクソだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:14

    初心者なのは全く構わないというか歓迎だけど語録はもうちょっと馴染んでほしいと思う
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:51

    クソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスとクソボスがローグライクを支える・・・ある意味最悪だ
    異テキが串刺しにしてくれるわーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:00

    >>82

    そこに関してはアークナイツはおろかタフ関連も初心者なんだ。許して...

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:42

    >>84

    新米ドクター 朝練で待ってるよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:47

    ムフッ理性回復を待つ間TOUGHを読もうね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:59

    >>85

    長兄はもうねんねや

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:06

    『制御不能』を安定して攻略する方法を教えてくれよ
    毎回ボコボコにされ耐久値を減らされている それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:37

    >>57

    めそめそ泣いてる方は🦑ヤトウのs2で簡単に倒せるんだなァ…

    🦑ヤトウのs2は倒されない限りスタン攻撃を受けようと途中でモーションを中断しないだよね、強くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:27

    >>88

    無理です

    全て走り抜ける薙ぎ倒される

    あいつらは悪魔ですから

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:33

    あーっ リターニア語わかんねーよ(ギミック全無視脳ミソツルツル書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:06

    制御不能はスルーすることが対策なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:03

    >>88

    !!


    特殊を引けなかったら?ククク・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:38

    敵が固まってるところに火力をあてて各個撃破が正解な気がするのん

    >>88

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:05

    スタンが通用するボスならだいたいぶちのめせる偉大なる商人
    ウユウ
    ダック卿もペッローのガキっもスタンが効くからウユウくんワンパンでスタンしたところに火力集中すればまず負けないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:45

    >>95

    えっウユウくんって強いんですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:44:20

    >>74

    初見攻略時はネットに頼らないという自分の中でのルールは撤回された

    今後は遠慮なく質問投げさせてもらうのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:33

    >>88

    ドロシーとかどうスかね?

    S3の地雷でバカスカ事前に削ったりS2で動き止めて勝手に倒れるのを眺めるのもウマいでっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:28

    >>97

    詰まった時に動画を見ない攻略はありえない

    それがボクです

    12のHステージは動画がなかったらムリでしたね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:51

    >>96

    はい!!個人的な判断ですがローグライク、とくにミヅキローグライクにおいては強いと思っていますよ!!(ニコニコ

    スタン攻撃を打つ条件が「4秒間通常攻撃せずにいる」という厳しいものなんだけど、厳しい分スタン時間もアホほど長いから秘宝による伸びしろがでかいんだ

    しかもミヅキの方には攻撃間隔を送らせてきてスタン耐性がないやつも意外と目立つ・・・!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:51:00

    十字範囲と高防御力をぶち抜く攻撃力を持ってる長男…あなたは神だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:50

    >>101

    実際幻突なんだよねすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:58

    >>96

    エラト組んでミヅキの裏ボス無限嵌めとかできるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:46

    ふぅん 難所『制御不能』はスルーもしくは特殊で攻略するということか
    ウチは3人ともスキル特化とモジュール完了している……ゴングを鳴らせっ 攻略開始だっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:04

    >>101

    待てよ神扱いされたらきっと長男は悲しむんだぜ よしっそれじゃあ企画を変更してチョンユエを同好会のイベントに招待しよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:07

    >>105

    ウム…いつもの憂い顔しそうなんだなァ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:16

    ちなみにペッローのガキッを殴る分にはスタン時間延長系の秘宝がない方がいいらしいよ
    ペッローのガキッのスタン時間=ウユウくんのスタン攻撃に必要な待機時間=4秒

    完璧にハマるとクルースお姉さんのお仕置き不可避の光景が出来上がるんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:30

    >>105

    長兄をおやつネットワークに参加させたいですね…生でね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:14

    >>104

    愚弄がいればS3で処理するのも良いと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:36

    >>108

    (長兄のコメント)

    塩卵味チョコレートとってもおいしかったのん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:44

    >>84

    ドリス、語尾に「っス」「のん」「ヤンケ」付けてれば未読でもバレないから

    あんまり気兼ねせずに書き込んでくれていいよ

    まっあんまり同じ語尾使い回すとタフ関係なく読みづらいからバランスは考えてほしいんだけどね


    最悪普通に書き込んだあとで「伝タフ」とでもお尻に付けててくれればいいですよ

    語録はですねぇ・・・気長にマンガアプリの無料でもらえるポイントでTOUGHシリーズ読んで身につけてくれればいいんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:44

    >>110

    ハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:45

    もしかして砂虫の足の炭火焼き食べたらドクターも朝練に来てくれるんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:17

    >>113

    ふうん 餌付けという訳か

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:02

    砂虫っておいしいのん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:35

    >>88

    自分はパゼオンカを真ん中上の2マスある高台の左に右向き、タイプライターをその横のマスに下向きで右上と真ん中の槍投げを始末してるっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:07

    >>115

    シデロカの美味しい料理に釣られてるあたり味覚は正常だから見た目がゲテモノなだけで味はそれなりな気がしている

    それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:18

    あの...自分戦友の募集をしたいんスけどここって募集してもいいのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:52

    >>118

    ドリス いいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:52

    食べた人の感想は結構いい感じスね
    食感がウマいで!ということらしいのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:13

    ミスター鬼龍 前に一回ここでフレぼしたんですけどもう一回募集してもいいですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:48

    なにやってるんだよてめぇら!
    さっさと戦友コードを教えろよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:56

    8章強襲を今更召喚してミュル貯金貯めてたら爆撃ドローン大量ステージの強襲で詰まってGGを借りた それがボクです
    自動操作が解放されてないのを見て通常もGG借りた事を今更思い出したんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:04

    しゃあっ 一応汁おじは特化3できてるのん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:36

    >>123

    ムフッ 明日の招集券で愚弄を迎えるかすり抜けで来るか上級資格証交換を待とうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:46

    そういえば明日ってデータ更新だけでメンテないんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:20

    >>119

    >>122

    一応先生は完凸のモジュール3なんスよ体力減ると挟まるスタンが結構便利なので使ってみて欲しいですねマジでね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:25

    特化等々あんまりやってないけど戦友募集とかやっていいのん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:10

    >>128

    戦友の一番のメリットは邪魔だクソ手がかりを押しつ…渡せる点にあるという科学者もいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:43

    >>129

    今何か言おうとしたか龍星

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:45

    >>128

    初心者中級者はうちの戦友を使ってくれる=こっちにFPが入る

    戦友借りる必要が無いほどキャラ揃ってるマネドクにとっては初心者中級者が戦友にいた方がメリット大きいんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:10

    >>130

    ウルサス手掛かりが手に入らないって言ったんですよアブサント先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:04

    サポート借りてもらう為に初心者戦友を増やしたい反面……年単位で手がかり授受してきた仲が多いから簡単には切れないという葛藤に駆られる!
    戦友36/50がドクターランク120なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:32

    ボクはサポ欄は趣味キャラなんです それでも申請を送れますか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:52

    >>136

    はい、いいですよ!(ニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:03

    えっ今日は戦友募集して良いんですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:22

    戦友が増えた、俺も嬉しいぜ!
    嫌でも推しキャラサポートを見せつけてやりますよククク…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:19:19

    俺はマネドクだぜ
    この流れに乗じて自分も貼るのよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:32:29

    孤星イベに推しのライン生命オペ縛りで挑もうと思うんだァ
    勿論スキルとモジュールはめちゃくちゃ特化済
    淬羽サイレンスとミュルジスも加える予定だがどのスキルを特化すれば良いか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:17

    >>141

    補助レンスは正直言って回復多寡でスキルを持て余しがちだから無難に即死回避と加護効果の上昇が得られるs3だと考えられる

    ミュルジスはドロシーコピーからの火力運用がメインになるからs2がオススメっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:03

    >>141

    ミュルジスはS3にしてドロシーをコピーさせるのが強いと考えられる


    異格サイレンスは独自の役割持てるS3…待てよライン生命で食いしばり活かせるのはサリアくらいしか居ないんだぜ

    イクヨミーボを回復する為にS1かS2を使うのが良いと思われるが…しゃあけど特化するほどか?しかし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:58

    >>141

    サイレンスは3やってミュルジスは2と3って感じっスね

    ミュルジスは近距離メインでコピーするならS2、遠距離ならS3が先って感じにはなりそうなのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:06

    ドロシーコピーする場合のミュルジスは恒常火力ならS2、瞬間火力ならS3って感じの使い分けっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:06:27

    あ…あの自分孤島激震をやってるんスよ マウンテンって一人称私だったんスね ずっと俺だと思ってたからメチャクチャびっくりしたんだよね あと明日実装されるらしいミュルジスが出てきてとってもタイムリーだったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:09:25

    ジャーン初心者ドクモブ 序盤のタンクとヒーラー兼任できるサリアと苦戦し始めそうな4と6のフロストノヴァに強いエクシアとヒョウバクムシ対策のラッピーを編成してきたで

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:56

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    あざーっす(ガシッ)

    何度か🍷おじさんで試運転したけど初動のコスト&ブロック要因がキツイを超えたキツイと判明したのでミュルジスは先にS2、次にS3で特化するのん

    その分ミーボーはS2で疑似差込みに回せそうなんでサイレンスは補助に回せるS2特化が良さそうスね

    アイリーニを呼べっ特化開始だっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:33:19

    初心者のワシをボコボコにしてきたおじさんやん元気しとん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:28

    >>149

    はい! 有名番組の人気俳優として活躍してますよ!(ニコニコ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:43:48

    は…話が違うであります バグパイプはだべだべ言うかわいい田舎娘のはずであります ローグライクで駆けつけてきたから使ったら全然だべだべ言わないであります

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:59:38

    高っ と思ったけど現実の山だとトップ50にすら入らないくらいの低さなんだよね ひどくない?
    ちなみに標高が一番近いのはメキシコのオリサバ山(5636m)らしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:07:29

    >>151

    ムフフフ方言交じりの田舎娘なのは日常生活まで

    戦闘に入ると勇ましいヴィクトリアの軍人になるの

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:10:23

    >>151

    とにかくバグパイプは日常と戦闘のオンオフのギャップがすごい

    頼もしいを越えた頼もしい先鋒のパートナーなんだよ

    テンニンカロス…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:37:04

    今日の為に仕事を詰め込み終わらせた"1徹上等"のドクターとだけ言っておこう

    く…苦しい……わ…私はケルシーの膝枕がないと就寝できなくなるんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:10:29

    イネスガチャを最終日に引き切ろうとしたら
    忙しくてログインし忘れた…それが僕です
    110回まで引いてたのになぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:39:06

    かわうそ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:42:11

    今回のガチャまじ悪魔復刻全員強すぎるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:35:23
  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:55:19

    ま…また4-9か…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:08:55

    >>160

    イグゼイベで掘れるからそれまで頑張るんだケンゴ!

    岩が掘れるからトゲトゲ掘ってる暇はないぞケンゴ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:13:03
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:17:37

    (理性効率厨のコメント)はっきり言ってイベントで源岩掘るのはメチャクチャ悪手
    源岩は虚無期間でも1-7で集まるのにイベントで源岩掘ってたら相対的に他の素材を集めるタイミングを失うんだから話になんねーよ

    1-7は時間かかる?ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:34

    加工するとあっという間に無くなるからあんまり効率いい感じしないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:48

    >>160

    何気に入手機会が少ない それがトゲトゲです

    ちなみに周回するなら4-9より7-10のほうが効率がいいらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:23:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:24:53

    >>164

    源岩"だけ"なら理性24(期待値)で中級源岩1個の1-7より 理性21で1個確定かつ偶に2個泥もあるイベントの方が良いんだよね

    副産物も含めた総合的な効率で見たら1-7もイベントと同程度になるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:35:40

    やらせろエンドフィールドを今すぐやらせろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:21:15

    あ…あの自分始めたばっかの初心者マネモブなんスよ
    アークナイツのシナリオは鬱を超えた鬱と聞いて、怖くてシナリオ読めずに周回しかできてないんスよ

    バイオレンスジャックと狂四郎2030読めるなら、アークナイツもイケるか教えてもらっていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:28:13

    >>169

    ハイ!いけますよ(ニコニコ

    狂四郎2030が大丈夫なら問題ないと思ってんだ

    明るいイベントストーリーも普通にあるしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:30:33

    陰鬱だ陰鬱だとは言われるけどね、その苦しい世界の中でも強く生きていく人間の話でもあるの

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:39:47

    ローグライクの青い浮遊している癖にメチャクチャ回避してくる敵先生 あなたに一つ言いたいことがあるんです あなたはクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:47:34

    >>170

    >>171

    あざーす(ガッ


    周回で溜めた素材と龍門幣で強くして、読めるところまで読んでやりますよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:52:03

    >>172

    もしかしてそれは回避ではなく低空浮場してて近距離攻撃が届かない掠海のフローターじゃないスか?

    スタンや凍結で叩き落とすか遠距離の物理攻撃で処理しろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:55:49

    そういえばローグライクでイネスめちゃくちゃ使いやすいっスね
    やっぱり対空できる地上は便利だよね盟友

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:57:38

    回避持ちの時とはこうっ!
    まっ今だと🦑テキもドロシーもいるから苦戦することはなさそうなんやがなブヘへ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:52

    やっぱり海のローグライクはこいつらがクソだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:09

    >>177

    こいつらのせいで難易度上げてく事に地上の生存権が無くなっていくんだムリおじとかMon3trくらいしか安心して置けないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:17

    どうして金玉を投げるの…?なぜ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:59

    >>178

    防御力を落としてやねぇ防御力を落としてやねぇ防御力を落としてやねぇ防御力を落としてやねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:46

    >>179

    何故って… 息子のダミーを投げて相手がそれに構ってる間に逃げるためやん

    どうして逃げずにこっちに向かってくるの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:41

    >>178

    そのせいでよくムリナールがダミーに埋もれてるんだよね 面白くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:46

    周りが焼け野原でも金玉だらけでも国土まみれでも新聞を読み続けるんだ 攻撃力が高まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:55:38

    猿カsかサンクタを石棺に入れたら何が出てくるのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:04:56

    >>184

    ティ…カズ…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:24:32

    うーっ
    星6招聘券で誰を加入させるか迷うぞアニキ
    性能的にはもちろんめちゃくちゃムリナール
    待てよ術師がイフリータしかいないから金玉愚弄かエいやああああも欲しいんだぜ
    おいおいメインでかっこよかったスカマンロドス隊長とフェイストもいいでしょうが
    おチンチンに従えばパラスとカーネリアンも欲しいんだよ蛆虫野郎ーッ
    そして事故崩壊が始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:26:08

    ストーリーでザ・シャードって単語を聞いて真っ先にローグライクの秘宝を思い出したのが俺なんだよね
    もしかして秘宝って重要情報詰め込まれてるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:18

    >>186

    後悔しないように悩め…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:35:12

    >>187

    はい!そうですよ(ニコニコ) 特にガリアなんかは情報の9割方がファントムローグの秘宝で分かるんだよねすごくない?

    暇なときにでもwikiでフレーバーテキストも確認しておけ… 鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:35:44

    >>184

    テラ原生物みたいな何か…

  • 191◆jHtRXt8LB223/11/07(火) 14:39:15
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:07:07

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:07:41

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:16:23

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:41:41

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:42:14

    もう埋めぇや

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:42:33

    あと20分足らずで


    ‼︎
    が始まるらしいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:42:54

    サリア… 戻ってくるのを待ってるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:43:08

    そしてライン生命は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています