楽しい反省会の時間だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:21

    申開きがあるなら先に聞くぞ
    俺の話を無視した上に
    おこぼれシュートを褒めたネスと
    妨害を指示したカイザー

    潔世一と氷織羊は今回限りのゴールにするなよ
    黒名蘭世も慢心するなつった足のケアは忘れるなよ
    清羅刃もフランス戦出場に備えろ
    雷市陣吾も悪くないスタミナだった
    我牙丸吟お前は文句無しだ
    雪宮剣優と國神錬介もまあ



    激おこノア様が反省会を開いたネタスレです
    過激なレスやキャラsageお控え下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:29

    実際得点屋の2人が独立してて、仲が最悪だとしたらどうするのが正解なのか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:52

    ノア「試合前に俺が「堕ちるなよエース」と言ったが聞こえなかったのか?返事は?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:17

    文句なしの我牙丸さんには読者も納得

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:50

    他DFに頑張れとかはないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:42

    もうちょい雪宮達にも具体的な指示しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:45

    >>5

    ノア「DFは厳しい評価が下る場合が多い腐るなよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:26

    >>6

    指摘するような目立ったミスがないと考えれば上出来では?褒めてもないのはアレだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:44

    ノア様の潔に執着し過ぎるなよという忠告が今になって効いてくるの本当に草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:00

    イガグリ「あの…俺もフランス戦出たいです…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:46:27

    ノア様も一緒にスナッフィー対策考えましょうね~

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:04

    >>10

    ノア「マリーシア以外の特技は?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:31

    ノア様が真顔でブチギレながら楽しい反省会って言ってるの想像して笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:34

    >>11

    俺がゴールを決めればいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:56

    >>2

    より周囲を巻き込んで相乗効果を生む方をメインに使うとか?

    って絵心さんは凛ちゃんワントップに指名した時言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:59

    >>15

    潔一択になってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:57:58

    ノア「で?今どんな気分だ?裸のカイザー?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:47

    ノア様真顔で正論パンチかましてくるとこあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:02:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:11:11

    ノア「カイザーお前はどうしてもっとロレンツォを研究していなかった
    潔世一よりも研究すべきだっただろう」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:33

    でもノア様も地味に潔推してるよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:22

    >>21

    素直にアドバイス聞いて自分の中でちゃんと噛み砕いて理解して更に発展させられるし、分かりやすいくらい自分にリスペクト持ちつつも、試合では忖度無しで自分すら利用してゴールを決めようとするハンガリー精神持ってて、自分に臆せず食らいついて来る若手とかノア的に言うこと聞かない同じチームの後輩より推せる要素多いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:20

    でもノアってバスタード組に成長して欲しいから内ゲバ止めないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:18

    内ゲバというより外部からの刺激を受けて成長して欲しいんだと思う
    相手より上手くなるんじゃなくて相手を妨害する方に走って成長もへったくれもなくなってるからこのスレのノア様はおこなんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:23

    ネスは特に活躍もなかったからレギュラー落ちだ
    カイザーは1点決めたから残してやる。潔の下で頑張れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:21

    >>23

    ドイツ組に成長しようって気概がないからしゃあない

    あと、ノアが注意してるのはゴール妨害だけやで

    カイザーのゴール妨害って自分がゴール決める為の行為じゃなくて格下潰しの一環だから非合理的だしそもそも利敵行為だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:42

    >>22

    ハングリー精神じゃなくてハンガリー精神になっとる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:13

    ノア「ネスはスタメン落ちカイザーは続投
    ただし潔世一がCFWお前はOMF兼DFだ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:57

    カイザーの妨害の本心が俺がゴール決めたい!じゃなくて、格下(潔)潰したい!だからノアも非合理的な行為は止めろって怒ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:11

    ノアが望む化学反応全く見れないの可哀想
    ブルロ勢しか成長してないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:09

    >>30

    潔「バスミュン美味しい!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:30

    ノア様の理想としてはブルーロックスとバスミュンでお互いに喰い合うことだったはず
    なんか一方的にもぐもぐされてる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:04

    圧倒的格上からボコられても折れないどころかやってやんよと奮起する
    相手にとことん食らいついて勝てないにせよなんとか一矢報いようとする
    潔のこのへんの頭おかし…図太いメンタルを見習えカイザー
    技術も才能もあるのに格上の相手との勝負から逃げて勝てる相手としか戦おうとしないのがお前の悪い癖だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:34

    イタリア戦でロレンツォにカイザー完封されてる時に俺たちでカイザーの為のチャンス作るぞ!出来ないドイツ組と誰がゴール決めるにしてもカウンターチャンスで全員が協力するブルロ組の差よ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:44

    実質カイザーワンオペ体制のカイザーシステムの弊害かね
    ブルーロックスで言うところのハングリー精神が薄いように見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:10

    自分のコピーいるし目の病気隠してるのいるし
    なんか皆言うこと聞かないしノアも大変だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:01

    潔の隙狙うしかなかった時点で終わってたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:21

    氷織は成果はキッチリ上げたとはいえ現状、数値的には清羅の80より下なのは間違いない。
    今回の特例はこれっきりだろうから氷織に数値を上げるように進言はしてくれそうなノア。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:05

    (みなさん聞こえますか…これは激おこノア様のネタスレです…バスミュン議論は程々に…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:56

    数値高いコピーはほとんど連携しないし次点で高いやつは目の病気隠して試合中に暴走するし
    かと思ったら低いやつが戦友の理論提げて急激な成長を遂げるしFW育成施設のはずなのにGKの適正クソ高いやついるし
    経験積ませようと思って連れてきたバスミュンのメンバーは積む以前にどんどん追い抜かれてるし
    エースは合理的もクソもないプレイに走るし
    ノア様からもそりゃ楽しい反省会なんて発言飛び出るわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:41

    潔も反抗してきたからビックリしただろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:08

    なんだろう、腕組んで仁王立ちしてそうこのスレのノア様

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:50

    チームメイトとして成長して欲しいのはカイザーだけど周りから指摘される程可愛がってるのは潔という、敢えて厳しく接される実子と配慮として気を使われてる養子の様な構図…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:55

    潔と氷織が決めたからノア自身の数値主義は変わるんだろうか
    別に高い奴から出すのおかしくないけどな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:22

    まぁ潔は絵心と似てるからだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:54

    >>45

    基本は数値主義だけどちゃんと適性とかシナジーも考慮してるから潔氷織連携の有用性証明したし、これで氷織も数値上げてくるだろうから数値主義は変わらないだろうけど特に問題ないのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:11

    >>41

    羅列されるとマジで笑う

    何がおもろいって数値低めからの急成長した選手と突然生えた守護神はノア的には棚からぼたもちなんだけど

    その棚ぼた以外の旨味がまるでない上に棚ぼた以外の選手は最初のノアの期待値高かっただろうってのが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:59

    多分字面的に選手を集めて反省会するんだろうけどホワイトボードの前に先生みたいに立ってるノア様が頭から離れないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:10

    建設的な意見も画期的な解決策も出てこない地獄の学級会みたいな空気になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:39

    申し開きがあるなら先に聞くぞ
    って言ってる時点でその聞いた申し開きもまとめて正論で殴りまくる気なのほんま

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:00

    >>50

    カイザーくんが潔くんにごめんねして仲直りすれば丸く収まるからノア先生頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:42

    >>52

    世一今までごめん⋯(ころす世一⋯)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:15:11

    絵面が小学校の学級会

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:15:53

    今まで酷いことばっかり言ってごめんで仲直りよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:56

    今週ちゃんと世一お前の勝ちだ⋯今まで悪かった⋯って言って口では反省してくれるよきっと

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:00

    >>55

    ネス「キッショ!ナイナイナイ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:38

    >>57

    ネスくん

    今は潔くんとカイザーくんがお話ししてる時間です

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:48

    >>51

    そもそもノア先生、試合前にカイザーくんに潔くんに執着し過ぎるなよってちゃんと注意してるからね

    注意無視してこのザマなのでそりゃもう正論でボコボコよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:34

    イングランド戦でも合理的なやつにつくって前置きしてるしイタリア戦前でも忠告してるし
    多分もう試合中にシャドーボクシング始めてるよノア様

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:18

    カイザー「ごめんね💢💢」
    世一「いいよ💢💢」

    やさしい世界線完成

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:49

    潔が許すのは容易に想像できるが逆が無理すぎるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:52

    むしろ、格下の潔に許されるのが一番カイザーには効きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:50

    珍しく潔から殆ど話しかけないライバルだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:46

    ノアが潔氷織コンビに何言うかは気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:26

    明後日には本誌で反省会が見れるかもしれないのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:03

    >>4

    GK人生3回目の人間にこれ以上何を求めるんだ

    むしろとんでもない掘り出し物よ🐻

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:39

    >>61

    子供の喧嘩!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:16

    明日の正論パンチの為にノア様も2週間入念に調整したからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:10

    妨害をものともしない左足シュート、試合開始からメタビ使用して燃料切れ起こさない、氷織とのメタビ連動、2得点でカイザーを上回る。
    プレーに関してはノアも潔には文句の付けようも無いどころか褒めてくれそうな予感。
    苦言を言うのならやっぱり氷織のプレゼンが合理的では無い&ヘタクソだったことくらいか、あそこの潔はただのワガママ君だったし。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:42

    ユッキーと仲直りできたんだからカイザーとも余裕よ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:15

    >>2

    難しく考えなくてもいいんじゃね?

    その時の状況を見てポジショニングと技術力と味方との総合効果とを合理的に判断して、最も得点につながる人間に繋げばいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:23:27

    オシャグリとか他ドイツスタメン陣当てられないように顔背けてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:57:54

    ノア「エースにこれ以上堕ちるなと言ったがどうやら本人にエースの自覚が無かったらしい」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:39

    「ネス、すまないが一点目の時の潔との接触が起きた原因について合理的に説明してくれないか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:58:16

    今夜の更新が楽しみですねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:55

    >>76

    今週ノア様喋らなかったら来週まで擦れるな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:38:43

    >>74

    キレッッッッキレの皮肉だいすきすぎてスクショしましたノア様

    オイ聞いてるかカイザー

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:40:37

    >>74

    わァ……ぁ………

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:42:17

    >>>我牙丸吟お前は文句無しだ<<<

    この人いっつもパーフェクトな働きしてる……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:09

    我牙丸さんマイナス評価受けること基本ないから逆に何かノア様からアドバイスしてほしい 俺には思い浮かばない…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:11

    >>74

    潔「ぶぶっ!!笑」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:30

    我牙丸さんへのアドバイスとか常に同じ活躍を見せられるように自分の中だけでも理論化しとけくらいしかないんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:14

    黙々とホワイトボード設置して机並べてるノア様

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:08:15

    今回潔が倒れないなら試合後直ぐに学級会出来ますね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:09:02

    >>85

    学級会(吊し上げ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:53

    結局、カイザーがロレンツォにマークされた時にネスが潔の妨害に行くって取り決め以外、ロレンツォの対策もイタリアの研究も何も考えてなかったっぽいのがあかん過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:44

    ノア(メンサ―とビルケンシュトックとグリムは問題無くチームへの貢献はした。カイザーも潔世一を利用して個の力で得点を決め、潔世一との合体シュートも披露したからまあいいだろう。問題はネスか、アイツはフランス戦で氷織羊と交代すべきか迷うな)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:21

    刻一刻と反省会の時間が近づいてきたな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:45:36

    ドイツ勢のリアクションがとにかく気になるわ
    ネスが発狂してそうなのは予想できるけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:34

    ノア先生がスタンバイを始めました

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:13

    黒板とスーツの組み合わせ微妙に似合ってて草
    呼び出し先生ノアか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:22

    今週ノア様無言だったらどうしよう。それはそれで一生懸命学級会の内容考えてそうな気がするけど。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:39

    潔と氷織によるゴールの解説だけの可能性はある

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:50

    ノア「カイザー、俺の目が狂っていなければラストプレーお前はボールでも選手でもなく潔世一を見ていた気がするがなぜだ?説明できるな?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:06:24

    そも問題児と留学生は新人のノア先生には荷が重いわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:46

    そもそも点数勝負なのになんで相手チームより競争相手の分析してるんだよ
    ハイエナゴールであれだけブチギレるなら自分でぶち抜くつもりだったんだろうし、相手チームの分析と連携強化を考えるべきだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:55:40

    来週まで反省会持ち越し決定ですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:54:38

    ノアせんせーリアル頭身でも意外とスーツ似合いそうだな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:13:19

    ノア様國神には何て声かけてくれるんやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:29:33

    はい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:29:35

    (この後反省会だな)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:09:51

    ノア様反省会はまず持ち越しだな。絶対あるとは思うけど。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:14:15

    ネスについては反省会すらせずに切り捨ててスタメン剥奪の可能性すらあるなって

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:37:05

    ノアいつもよりも目が開いてるように見えるのは俺だけ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:39:16

    >>105

    スナッフィーも引き攣り笑いしてるし、驚いてるんじゃない?

    他のキャラも理論は分かるけどこんなん出来る?って反応だし

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:41:37

    楽しい反省会(一部を除く)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:18

    たのしいはんせいかい
    引率 ノア先生
    持ち物 覚悟

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:44

    >>71

    ユッキーは善良な努力家の青年が病気が原因で荒れてしまってただけだしちゃんと吹っ切れてお互い謝ったから和解したけど

    カイザーは元々新人つぶしが趣味な生き物だからフリーレンの魔族みたいなもんで和解の余地があるとは…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:25:42

    ドイツ反省会を想像すると胃が痛い。ロレンツォが後ろでポップコーン食うか合いの手入れてほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:46:27

    >>106

    ホントにスナッフィーの笑顔が楽しそうで笑ったわ。

    もしかしたらノアに潔を数日間貸して欲しいって言ってくれないかな、出来うる限りの設計(デザイン)か頭の使い方を教えてやって欲しい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:50:03

    潔、イタリアの理論と相性良さそうだし
    スナッフィーと語り合ったらどれだけ吸収してくるか分からんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:10

    スナッフィーと潔
    話させたらお互いの思考をどんどん吸収して成長しそうで実際合わせてみたくはある
    デザインにハマった戦法は潔に合わなかっただろうけど思考回路は似てるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:49

    実際スナッフィーと潔、お互いに無いものあるから良い刺激になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:48

    >>114

    スナッフィーは事前予想を覆してかなりマトモ寄りな大人だしキツかったり煽り屋でもないから

    何もなければ基本的に素直な生徒である潔とはそんなに問題起こらん気がする

    クリスと違って因縁もないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:48:17

    >>110

    ロレンツォに見せちゃダメだよこんな見苦しいもの…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:16:07

    >>109

    フリーレンの魔族とかガチの手遅れレベルで草w脳みその構造から作り直さないとダメなレベルで手遅れやんけw w


    流石にそこまでは行ってないよな…??(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:50

    こんな怖い学級会なかなか無い

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:06:43

    カイザーは格下潰ししようとしたら逆に潰されてキレてる状態だし潔が煽れば奮起してくれそうだしまだまだ遊べる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:11:15

    次が対フランスだから、ここでどう反省させて次に繋げるかはホントに重要なんだよな…
    フィジカル考えるとやっぱりカイザーの協力は欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:56

    潔主軸で回しながらカイザーにハイエナさせてた方が強い気がするからシステム剥いで裸の王様にしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:09

    >>116

    ロレンツォさんは年俸ぶんはきっちり働くし

    年俸上げるだけの真っ当な努力はするだろうし

    チームに監督期待の新人が入ってきたらそいつ育ててチーム力上げる手伝いも全力でやってくれるので

    有望新人を格下潰しターゲットにして内ゲバ起こして自分の評価上げて移籍狙い(の末その格下に執着し過ぎて怒られるのに反省しない)実質カイザー禊の会なんぞに呼んではいけない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:23:53

    「仲間の妨害はするな」っていういちいち言うまでもない当たり前すぎる前提で終了する話なんだよな本来は

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:21

    マジで結論としては小学校の道徳レベルの「相手が嫌がることはやめましょう」で終わるの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:35:01

    ノア様からガチで詰められるの怖いけどカイザーは一回〆られた方が……
    仲間の妨害はアカンて。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:38:31

    クソおじゃとHEY✪はマジでただの利敵行為だから庇いようがない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:10

    ユーヴァース戦前のカイザーの守備力評価Bだけど試合後は上がってそうだからちゃんと連携してくれれば助かるんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:32

    下手くそにはパス回さないとかチンタラしてたら横からボールかっさらうとかは全然アリだろうし
    百歩譲って味方妨害したとしてもカイザー(とシステム)だけでチームを勝たせられるなら黙認されるんだろうけど
    得点の邪魔はするのに自力でチームを勝たせられるビジョンがなかったし結局プレイ中にその手段を見出すこともできなかったのはまあエースとしてはキツいよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:04:08

    >>126

    フランス戦ではやらないといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:09:36

    自分から勝負振っといて負けたら何かしら言い訳してまた妨害は面の皮厚すぎる
    イングランド戦のクソおじゃはまだ1度目でなんだかんだ点にはなったから見逃されたけど2度目は流石にきつめに釘刺されるんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:12

    あの…音留は次のフランス戦には出るんですか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:12

    >>131

    数値を上げろ

    お前は貴重な純DFだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:08:01

    タイトル的に来週は年俸発表だと思うけど、仮にカイザーの年俸上がっても潔のおこぼれで決めたシュートの評価っていう自業自得とはいえ尊厳破壊に余念が無い

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:12:04

    むしろ年俸上がったほうがカイザー的には許せなさそうだよな
    勝負自体には負けてるし
    普通に性能高いんだけどなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:13:22

    ちゃんとサッカーやれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:31:42

    味方内でゴールの奪い合いしてても勝てるからノアとしては何も言わない、気がする。

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:53:27

    (カイザーの年俸が上がったor他チームからオファーがあった場合)
    「潔世一のアシストのおかげだな」ってノア様言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:22:56

    >>137

    カイザーが言われたら絶対にブチ切れ不可避なワード第一位。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:06:07

    >>137

    皮肉の意味がなくてもノア様なら言いかねんかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:18

    >>137

    ネスだと「やりましたねカイザー!」(世一アシストのおこぼれシュートのおかげ)ってカイザーが切れる姿が見える見える

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:05:04

    >>139

    合理的に見て自分の評価が上がった原因を分析するとか小学生でもやるレベルの初歩の初歩の自己分析だからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:51:16

    >>140

    逆に複雑な反応かもしれない

    世一ありきのシュートに喜んでカイザーに怒られてたし同じ反応するよりも違う反応になるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています