水星のてのひらシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:04

    かなり良くないか?


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:42

    ミオリネさんの表情が最初の彩色よりかなりよくなってる
    ちゃんとさんの違いが分からない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:04

    色や造形、特に服の皺が最高
    前に顔が変って言われてたけど、これは良い感じに見える

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:50

    前に上がったミオリネ彩色の画像で一瞬不安になったけどやっぱりいいな、角度の問題かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:22

    他のアングルも見たけどよく出来てるね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:28

    だいぶ持ち直した気がする
    造形良くても色一つでコケるから頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:42

    >>4

    いや実際だいぶ変わってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:10

    ミオリネの最初の彩色がなんか不安に駆られる感じだったけど良い感じになってるやん
    良かった~~~~~~~~~~

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:01

    >>7

    変わってるのか

    これ絶対欲しかったからやった〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:08

    >>7

    やっぱり顔変わってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:05

    あまりに美人すぎる
    それはそれとして「癖」を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:21
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:40

    >>12

    ヒェッ…ってなった

    影のせいもあるけど彫りが深すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:49

    色もだけど目の感じも変わってる?
    アニメに近くなったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:44:07

    >>12

    変わってる気もするけど、光の辺り具合なだけのようにも見えるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:03

    >>12

    この画像は光源で失敗してると思う

    展示品そのまま撮影したみたいだから影がケンカしちゃってる感じ

    ちゃんと全体に光をまわしたのが今回の宣伝用なんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:33

    >>12

    影の落ち方が完全にホラーで物陰から覗いてくる美少女なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:34

    他キャラの彩色いつになるのかなあ…楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:01

    >>16

    店舗での写真も良かったからどうなんだろうね

    >>12 の写真はそもそも光源が悪すぎたっぽいから比較難しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:01

    11/9から予約開始みたいだけど他のキャラしゅわしゅわしたりは…しないよな?
    展示ではあったけど…みたいなの他作品でよくあるらしいので

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:56

    そうだそういえば他のキャラはちゃんと発売されるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:52

    この前のイベントでは展示もミオリネまでしか確認できてないからしゅわっててもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:46

    >>17

    100均でミニチュアの襖とか買ってきて飾るのアリじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:50

    欲を言えばもうちょっと目が大きくてもいいかなとは思うけど十分かわいいというか綺麗だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:09

    >>24

    よかった、とりあえずまだ生きてそうか

    発売日ずれる形になるんかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:37

    >>25

    スレッタもだけど目の小さいときの作画に近い顔してると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:21

    >>12

    他撮り失敗みたいになってるの草生える

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:24

    >>26

    ずれるというか元から順次発売予定だったんだと思う

    だいたい月に2体ペースで出てるシリーズだから

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:44

    >>25

    スレッタも目小さめだから原型師さんの傾向なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:04

    >>29

    なるほどな

    とりあえず今んとこしゅわってなさそうで安心した…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:09

    これっていつぐらいに発売されるんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:23

    彩色見本ってイベントとかでお披露目のイメージだがこの先それに相当するようなイベントあるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:00

    >>32

    9日に予約開始だから時期はだいたい分かると思う

    あとは価格もか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:45

    >>34

    おお!ありがとう

    お財布と相談しないといけないけど、みんな出来が良さそうだから欲しくなっちゃうんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:42

    後続もあるシリーズだからミオリネの最初の彩色見本見たときはめちゃくちゃ不安に駆られたけど持ち直してくれて良かった
    いや撮り方のせいだったのかもしれないが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:51

    デカイ手もほしいな
    デッサン用のやつでいいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:36

    価格は恐らくだが7480くらいかな
    7体買うと大変な値段になるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:40

    このシリーズ靴を脱いでるってところが素敵ですね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:25

    ミオリネさんの垂れた髪がエロティックだと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています