馬券の還元率が一律5%上がる代わりに馬券の発売機や即PATのUIが松屋の食券機レベルになるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:27

    あったら押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:24

    二回押すとどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:44:07

    松屋行ったことないな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:48:31

    >>3

    1回行ってみるといいよ

    多分買えないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:52

    フォーメーションとか買える気がしねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:46

    スマッピーやマークシートも対象?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:58

    スレでしか見たことないけど
    まだ直ってないのかあのクソ販売機

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:55:12

    高い投資で新しく入れたシステム
    そう簡単に放り投げるかな?
    大赤字に転落してようやくじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:57

    丼の項目に牛丼がないのもクソ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:00:52

    面倒臭いけど慣れたら買えるよ
    問題は慣れてない人がパニックになって行列になるところ...
    つまり自分は良くても周りが買えないことで自分も買えなくなる可能性が出てくるのでNGだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:19

    松屋のUIってそんなにクソなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:47

    松屋よく行くけどそんなに迷う…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:10

    >>9

    常連からすると牛丼は牛めしだし丼はキムカルとかビビンバを指す言葉だから明確に違うってわかるんだが

    よくよく考えてみればおかしいわな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:14

    >>11

    >>12

    ボタン操作が多すぎて列の進みが遅いのがクソすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:15

    >>10

    馬券買おうとしたらデカデカとUMACAはありますかボタンが出てくるクソ使用

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:51

    締め切り間近に買えなかったおじさんの群れで暴動が起きそう
    何ならおじさんじゃなくても老若男女キレる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:00

    松弁ネットは全然便利なんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています