俺アンデラのファンなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:54:58

    声が森川智之になっちゃったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:05

    何か問題でもあんの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:12

    >>2

    めちゃくちゃいい声でみんなびっくりしてるわ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:31

    メンツがすごく豪華で震えてる
    劇場版!劇場版!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:03

    コメントめっちゃネタにしてて笑った俺この人のファンになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:49

    >>4

    確かにサマー編は夏映画っぽい構成だけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:32

    ワンパンマンのボロスみたいな演技かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:39

    >>皆さん"ファン"になって


    い や だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:57

    この人の声で「おのれ謀ったな出雲風子ぉ!!」が聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:16

    またマイクぶっ壊しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:55

    「私の名は『ファン・クーロン』。年齢だいたい180歳。自宅は中国の片田舎にあるが定住はしていない。仕事は『UNDER』の構成員で 毎日遅くとも夜8時までは修行する。
    タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。寝る前に少々の老酒を飲み、2000回ほどの捌廻山靠で身体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。不死のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。不治からも異常なしと言われたよ。」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:02

    爺ファンと若ファンの演じ分けが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:08

    顔黒いときだと小柄だし言葉通じなくてほぼ喋んないから実は女の子だと思われそう
    森川でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています