【CP注意】コビひば応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:00:09

    尾田先生からラブコメの波動を感じる日が来るなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:34

    1巻から登場してるコビーのヒロインポジションの美少女が100巻超えてから出てくるなんて思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:49

    >>2

    リカちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:29

    >>4

    ヒロインというか幼なじみ枠?わかんないおだっちどうするかなりかちゃんの事

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:08

    ルフィのときみたくコビーを取り合うネタくるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:22

    さすがにリカちゃんは年下すぎるから無いだろ
    コビーがロリコンになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:34

    りかちゃんいくつだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:08

    >>8

    12歳くらいに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:06

    年齢は出てないけど胸がデカく無いのでおそらく12~15くらい
    ただエースに会った時はまだ巨乳じゃない可愛らしかったモーダが2年後いきなり垢抜けたボンキュッボンの美人になっているのでリカちゃんもマキノさんタイプのナイスバディの美人に急成長する可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:19

    先輩呼びいいよね…ワンピでこういう関係が見られるのは海軍ならではだなぁと思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:11

    リカちゃんはコビーの胃掴んでるからな

    コビーの好物「リカが作ったおにぎり」だぞ

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:09

    手作り弁当持参で助けに来てるヒバリちゃんも素敵だろー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:16:33

    コビひばスレのはずなのに半分以上がリカちゃんの話で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:48:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:24

    そういえばお弁当に何が入ってるんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:07

    >>16

    そりゃおにぎりだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:27

    1よ、判断が遅い👺
    ワンピはちょくちょくラブコメの波動ならぬ覇気をぶつけてくるだ狼牙(サンジとプリンとか)!!

    それは兎も角、戦艦バッグを夜な夜なこっそりやってるコビーをただ1人だけ見守ってるひばりってシチュが思い浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:38:33

    そういやひばりちゃん何歳なんだろうな
    コビーと同い年か年下なら嬉しいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:07

    ひばりのラブコメ部分はちょっと抜けてるけど多分普通に腕は良いんだろうなと思えるところ良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:55:53

    >>17

    そーだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:03:03

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:12:39

    これでひばりちゃんが赤犬関係者ならコビー先輩頑張れ…って感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:33

    孔雀ちゃんと王子とメッポは応援してくれそうだけど隊長とコビー本人がいかんせん鈍そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:22

    ドドドにぶちんコビーめちゃくちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:36:14

    ひばりちゃんがコビーを好きになったきっかけが真っ当に恋愛しててびっくりしたんだ
    ラブコメとかじゃなくて本当に真っ当な恋愛なんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:36:54

    >>2

    主人公の幼馴染が100巻超えて出る漫画だし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:28:37

    >>27

    同じポッと出キャラでも映画のために生み出されたウタとなんの前触れもなくいきなり原作に出てきたひばりを同列に語るのもなんか変な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:42:17

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:51:23

    たしぎにとっては2人とも可愛い後輩だからすごいニコニコしながら見守ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:42:53

    甘ずっぺェ〜!手を繋いでくれ〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:27:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:07:04

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:44

    コビーがにぶちんだろうとそうじゃなかろうと、ヘルメッポが悪態つきながらなんやかんやお膳立てしてくれるのが見える。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:59:29

    >>34

    王子も混ざってお膳立てしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:57:35

    最終章でいきなりコビーに想いを寄せる美少女を出したってことは尾田っちはいずれコビーに子孫を残させる気なのかなと邪推してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています