このゲーム好きなあにまん民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:40:47

    めっちゃ面白いしグラも綺麗すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:47:26

    とげとげタルめいろとタルタルこうざんとかいう神曲

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:48:51

    ボス戦のBGMめっちゃ格好良いけど、子供の頃は怖かったです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:50:02

    タルタルこうざんのボーナスステージ内にDKコイン隠したやつ絶対許さんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:51:23

    >>4

    霧の森?のゴールのとこにDKコインも追加な

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:51:55

    アドバンス版のカットラスの声すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:52:42

    やっぱりデビッドワイズさんのBGMは最高やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:52:59

    蜂蜜のステージで壁止まったら蜂蜜舐めるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:30

    コッ!!コッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:31

    キャプテンクルール戦のBGM大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:33

    人生でトップ3に入るくらいには好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:58

    ビビりわい、樽から飛び出してくるやつがトラウマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:54:28

    スイッチオンラインで追加された時めちゃくちゃ嬉しかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:54:57

    昔やりこんだなぁ〜
    なんとなくコインの場所とか覚えてるからできるけどまっさらな状態で始めるのは今だとキツいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:46

    ゴリラと髭のおっさんのコンビはゲーム業界に革命起こしすぎなんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:06

    クリアできないから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:36

    どくどくタワー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:10

    このゲーム大好きだったからトロピカルフリーズで船底ダイビングとかとげタルのアレンジ流れた時泣きそうになったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:33

    気づいたら当たり前のように全クリできるようになってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:58

    ワイズは神bgmしか作れないのかよ。好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:58:30

    コースターレース大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:59:03

    本家DKシリーズはもうアニマルフレンドは使わないのかなぁ
    スコークスはいるけどさ…スクイッターとかラトリーとか乗りたいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:01:14

    久々にやりたくなってきちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:00

    アニマルランドとかいうラストにふさわしい意味不明な難易度
    3のともだちがいっぱいは楽しかったけどこっちはなるべくやりたくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:04:57

    スコークスの色違いの鳥さんなんで卵吐けないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:22:24

    ディディーとディクシーのペアが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:23:34

    スパドン全部好き
    WiiにVC入れてるからたまにやってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:33:16

    面白いんだけどさ、コンプ要素が非常に面倒くさい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:23:06

    鉱山のリズムとウーウーが好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:17:12

    スマブラでクルールも出てきたことだし、またクレムリン軍団復活してくんないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:23:53

    俺より父ちゃんがやり込んでた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:24:50

    バナナで矢印の意味が子供の頃分からんかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:59:37

    アニマルランドで詰んだ当時、どうやってもスコークスで棘にぶつかるんじゃー!

    尚再開したらなんか普通に行けた模様、時間制限無いステージでせっかちは死ぬというのを教えられたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:14

    最近Switchでやってるんだけど、簡単にやり直し出来るおかげで今更ながらスコークスに掴まってる時なら足が茨に触れてもダメージにならないことを知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています