(閲覧注意)私は新人正義実現委員 番外編2(9スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:50

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    そしてハスミ先輩と将来的に結婚する事になりました、ストーリーは最終編まで終わってひとまず完結したので、ここからは私たちのらぶらぶな日々をお送りします。


    ・えっちな展開も出てきます

    ・ハスミ先輩と恋仲です

    ・ハスミ先輩がドスケベです

    ・私もとてもスケベです

    ・アブノーマルなプレイなどもあります


    こちらが前スレになります

    (閲覧注意)私は新人正義実現委員 番外編(8スレ目)|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:34:04

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘99
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    指揮56
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大の苦手で、梅製品が大好物ですね

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロさんと同じくらい
    ハスミ先輩みたいに胸とお尻が大きくて、お腹周りは普通くらいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:49

    たておつです!
    二人の仲も公然になった訳だし益々幸せになりそうで安心安心…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:01

    ナコ「ハスミ先輩っ」ぎゅっ

    ハスミ「あら、ナコは今日も甘えたですね?」

    ナコ「隠さなくてもよくなりましたからっ」



    ツルギ「あれなら、まぁ……」

    イチカ「健全っすねー、青春してるっす」

    マシロ「そんな、先輩が……」

    コハル「健全なのでヨシ!幸せになってねナコ!」


    …実態はdice1d4=3 (3)

    1純粋に喜んでるナコ

    2甘えたがりになったナコ

    3そんなナコが可愛くて仕方ないハスミ

    4さりげなく公衆の面前でハスミ先輩を開発してるスケベ忍者

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:44

    立て乙
    ハスミ先輩の淫気が(ナコの同意アリなら)色々出来そうなの気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:16

    >>4コハルには

    そっちはバレてないんだ()

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:28

    よかった流石に純粋に甘えてくるナコに公衆の面前で発情する先輩でなくて…(なお公共の場ではした模様)
    コハル気づいてないってことはだいぶ隠蔽上手くいってるんだな
    まぁ純粋にいちゃついてる姿しか見せてないのもあるか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:28

    ハスミ「ふふ、本当に可愛い…♡」

    ナコ「えへへっ、嬉しいですっ」


    夜には爛れた性活を送る二人ですが、昼間は健全な学生カップルのようです

    ちなみにこのキヴォトスではこのようなカップルはdice1d4=3 (3)

    1恥ずかしいものなんだよ!

    2それなりにいるものなんだよ!

    3割と珍しいものなんだよ!

    4むしろこれが普通なんだよ!



    >>6

    バレたらコハルが鼻血で貧血になり救護騎士団に担ぎ込まれます

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:28

    割と珍しいってことは0では無いってことだな
    つまり変な目で見られないって事だからヨシ!
    コハルには絶対バレないようにしないとアカンな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:38

    割と珍しいですがいないわけではないようです、むしろこの二人の場合身長差(30センチ!)の方が目を引くかもしれませんね


    そんな二人ですがdice1d4=3 (3)

    1お仕事は真面目にやりますよ

    2ペアの仕事が増やされました

    3むしろ仕事中は離れるように心がけてます

    4ハスミ「仕事の話より早くヤりたいです」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:11

    擬態が上手く行ってるな…これ仕事が終わったらすっごいイチャイチャするやつでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:50

    公私を分けてるのは偉いな
    …その分夜が凄いけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:07

    >>12

    本当それな

    (ハスミ先輩も淫気からさらにマゾ+尊厳解放に目覚めちゃったし、毎回撥水シートがすごい事になってそう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:55

    ナコ「普段離れるようにしてれば、公私混同しないしっかり者と思ってもらえますからね」

    ハスミ「こういった心理を考慮した行動はやはりナコの得意技ですね…他の分野などでもっと活かす気はないのですか?」

    ナコ「……次同じこと聞いたら拘束したハスミ先輩の上で私のガニ股オ◯ニー見せつけます、興奮しても何も出来ないまま悶絶してください」

    ハスミ「ご、ごめんなさい…!」


    ナコとしてはハスミ先輩とイチャイチャ出来るなら他に何も望んでいませんからね

    そんな昼はしっかりしてる二人ですが…


    ナコdice1d100=96 (96)

    ハスミdice1d100=10 (10) +30

    高いほど溜まってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:55

    >>14

    こういう事言うあたり相当溜まってるなナコちゃん???(性欲的な意味か乙女の尊厳の方か両方)

    公的な所では普通にしていられる辺りハスミはさすが副委員長といったところか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:13

    前スレで結構怒ってた割に大分溜まってますねナコ…
    これは今回もナコ攻めかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:48

    そういや毎回ベッドで致してたけど、やっぱり雰囲気づくりのためなのかな…?
    (お風呂場で致せば汚れもすぐ落とせるし決壊しそうになってもトイレに行くかその場でしちゃえばいいし
    シートを洗わなくても済みそうだけど…普段と違う所でするのがコワイ的な感じかな)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:22

    >>17

    確かに風呂場は汚れないけども熱中しすぎて滑ったりしたら危ないし…

    …とは思ったけどキヴォトス人の耐久力なら大丈夫そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:53

    ナコがすごい溜まってますけど、これもしかしてハスミ先輩……dice1d4=4 (4)

    1何もしてませんよ?

    2無意識に淫気漏れてた

    3ナコがえっちなだけです

    4これするとナコが血走った目で見つめてくれて…♡(淫気制御してました)



    >>17

    毎回ベッドなど寝室でしていたのはdice1d4=2 (2)

    1ナコ「やっぱりそれ相応の雰囲気が欲しいと言うか…」

    2ハスミ「お風呂場では粗相の証拠がすぐに流れてしまうではありませんか♡」

    3ナコ「そんな、お漏らし前提みたいなのは嫌ですっ///」

    4ハスミ「撥水シートの上、体液のプールで絡み合う時間を再び味わいたくて…♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:19

    ハスミの仕業だったか…(あえてギリギリ止まれそうな辺りで止めてる辺りはすごいけどまた逆襲くらいそう)
    そしてハスミさんのハマりっぷりがすごい…朝片付ける時に恍惚としてそう
    (ナコの粗相だけじゃなくてハスミが粗相した場合も証拠残るんだけど気付いてなさそうだな…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:47

    本格的に淫魔になったハスミ先輩ですが、これ今夜はdice1d4=1 (1)

    1無我夢中で攻めるナコと悦ぶハスミ

    2逆転されて泣きながらお漏らしさせられるナコ

    3ぐちゃどろナメクジックスまでもつれこむ

    4逆襲のナコPart2



    >>20

    ハスミ「片付ける時ではなく、ナコに見せつけるために使うのですよ?『こんなにたくさん、お漏らししちゃいましたね♡』って囁くとそれだけでマゾイキしちゃうのが本当に可愛くて♡」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:58

    すっかり淫気使いこなせるようになったなぁ…
    そして今回はアブノーマルではなく無我夢中に攻めるのか
    …そういえばまた生やしたりします?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:49

    勝負は互角っぽい…果たしてどちらが先に攻め切って相手を墜とすか…

    (後粗相はどうなっちゃうのか)

    >>21

    思った以上の使い方してて草

    もうナコシート見るだけでマゾイキするぐらい癖になっちゃってるしすごい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:55

    >>22

    多分解除用の薬とかも常備して互いに入れ替わるようにしつつ、

    生やさずにするのもしてバリエーション増やしてるんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:27

    その夜……



    ナコ「はぁっ♡はぁっ♡こう、こうですっ♡、あんなにえっちな顔して誘惑する悪い先輩は、こうして私に襲われなきゃいけないんですっ♡」

    ハスミ「あんっ♡いい、ですよ…っ♡ナコに襲われて♡いけないのだと、わからされてしまいそうですっ♡」

    ナコ「そうですっ♡先輩が、えっちなのがいけないんですからねっ♡」


    結末は…dice1d4=4 (4)

    1攻め疲れてそのまま寝落ちするナコと大満足のハスミ

    2逆転されてトイレに連行されてしまったナコ

    3そのまま攻め切られて尊厳が決壊したハスミ

    4あらゆる体液塗れになって絡み合う二人

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:41

    >>24

    なるほどなぁ…

    確かにプレイの幅広がった訳だしな…

    …なんかもう幅広がった分毎日とまではいかなくとも頻繁に燃え上がりそうだな


    そしてプレイの結果体液濡れに…

    多分熱気も凄いだろうし部屋の室温も高そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:45

    互いにヒートアップしてる…楽しそうで何よりです
    えっちバトル(?)は互角に見えますね(というかこれ2人共決壊して…やっちゃった感じ?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:45

    >>26

    仕事で平日ため込む分、休日辺りに2人でバリエーション豊富な事試してそうではあるよね

    (多分仕事のある日は朝片付けしてるけど休日は互いにノれば朝のお風呂とかでもちょっとしちゃってそう)

    多分湯気とかも出てるよね…シートが無ければ危なかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:07:42

    互いに責め合い昇り詰め、快楽を貪りあった結果……どちらもまともに動く体力すらなくなり、互いの体液で満たされた撥水シートのプールの上でナメクジのように絡み合うだけとなっていた


    「ん…せん、ぱぁ……♡」

    「なこ…♡すき、もっとぉ…♡」


    ぐちゃぐちゃと卑猥な水音が響く室内で交わりあう二人……もっと欲しい、でも動けない、そんな二律背反に悩みながら少しでも快楽を求めて腰を身体を動かしては唇を合わせて舌も絡ませる


    「ちゅ…♡ん…っま、たぁ…♡」

    「んむぅ…♡わたし、もぉ……っ♡」


    やがて訪れる、深く、重く、静かな絶頂……二人揃ってそのまま意識まで失ってしまい、体液に塗れて朝を迎える事となったのだった




    翌朝dice1d4=3 (3)

    1早く後始末してお風呂入らなきゃ!

    2風邪をひいたハスミ先輩

    3二人揃って風邪ひきました…

    4明け方に目覚めてもう一回♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:27


    これは不戦敗ですね…シートびしゃびしゃになってそう
    2人共えっちする時だけ尊厳とかその他体液ゆるゆるになってない?
    (軽めの風邪なら休み中に治せそうではあるけど)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:16

    うわ凄いエロい…
    そして風邪ひいちゃったか
    拗れると大変だからお大事にね

    …個人的な話で申し訳ないですけども俺スレ主の性癖理解できるというか俺も一部の性癖が好きというか
    馴れ馴れしくて不愉快でしたら消しますので言って下さい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:47

    風邪引いたら何度か寝る事になるからその度に危なくなりそうだな…

    >>31

    (正直気持ちは分かる、一部の性癖にこだわりを感じる…こっちも良くない場合は消します)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:38

    びしょ濡れで一晩寝たら風邪くらいひきますね、当然の結果です

    二人とも学校はお休みするとして…dice1d4=3 (3)

    1大人しく寝てたらお見舞いに来てくれる友人達

    2無理してハスミの看病しに行くナコ

    3ヤれば治るとか言い出して突撃してきた爆乳淫魔先輩

    4団長「…まさかとは思いますが、原因はお二人の性交にあるのではないですか?」




    そして同好の士がいるのは嬉しいので気にしません、その代わり何が好きなのか赤裸々に告白してくれると私が喜びます

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:10

    風邪引いてるのに突撃とかハスミ先輩そろそろ逆襲されない?

    >>33

    (私は特殊な場所でコッショリ下着を濡らさずに尊厳解放するのが好きです)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:25

    真面目に拗れそうだからやめなされ…



    >>33

    …良いんですね語って、引かないで下さいね

    俺は生えてるのも好きだし(特に玉あり)尊厳放出も好きですむしろ限界まで我慢出来ずに放出するのも逆に見せつけるために放出するのも好きですなんだったら百合も好きです

    おまけに今回みたいなナメクジみたいに絡み合う癖についてはスレ主さんのおかげで好きになっちゃいました…

    …長文失礼しました

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:12

    >>35

    2人共既に風邪にかかってるし、運動()して体力切れからのぐっすり睡眠で風邪を治すつもりなのかも…

    (多分高確率で寝た後の二人の分のシートがびしょ濡れになるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:00

    ハスミ「というわけでナコ、ヤりますよ♡」

    ナコ「…先輩、正気ですか?」

    ハスミ「私 は 本 気 で す」くわっ


    …dice1d4=3 (3)

    1ナコフックにより失神した先輩、そのまま二人でゆっくり寝て治した

    2襲いかかったと思ったら体勢を入れ替えられて絞め落とされてしまった先輩、ついでに尊厳も決壊した

    3??「救護ォ!」

    4たっぷり貪った結果淫魔なので本当に治った先輩、なおナコは悪化して救護騎士団行きです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:17

    ミネ団長到着

    …二人が風邪引いたのを察知して悪化する前に止めに入ってくれたっぽい?


    >>33

    (後伝え忘れてましたが>>34に加えて恥ずかしがる女の事か露出多めになっちゃうのとかも好きです…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:26

    団長お疲れ様です
    先輩はしっかり反省してくださいね
    そういえば二人が爛れてるの知ってるのは団長とハナコだけだったな
    …団長察知して来てくれたか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:49

    ナコ「ミネ団長…!でも、一体どうして?」

    ミネ「貴女は色々と特殊な経緯を経た身ですから、念のため私が診察する事になったのです」

    ナコ「あー…なるほど、それは確かに納得です」

    ミネ「それとハスミさん?私は以前、節度を保ったお付き合いをと言ったはずですが…?」


    dice1d4=1 (1)

    1団長、もう先輩気絶してますから

    2平謝りしてふらふらしながら帰るハスミ(を影から見守るセリナ)

    3ナコの診察を済ませた後に二人でハスミ先輩の部屋に行ってしまいました

    4ハスミ「これで治るんで…」ミネ「救護ォ!」ハスミ「へぶっ!?」

    ミネ「身体と…頭にも救護が必要ですね」



    …なるほど、つまり覚悟礼装着せられたナコが羞恥で赤くなりながら限界を迎えて尊厳を決壊させる事でマゾイキすればいいんですね、多分書きませんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:16

    またどっちの理性が早く溶けるかレース始まりそう

    >>39

    (まぁ体液濡れになってるシートをミネ団長に見られる時点で十分恥ずかしいから罰にはなってるんじゃないかな…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:08

    (覚悟礼装着るのは二人ともえっちの一貫でならやりそう)

    >>40

    あっ、ハスミもう気絶してた…まぁナコと隔離されて治療されるだけで十分な罰にはなりそうかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:33

    そういえばナコ大分特殊な回復の仕方したから確かに団長が直接診察にくるよね

    …そりゃ風邪ひいてるからすぐ気絶しちゃうよね

    するんだったら治してから張り切ってください…


    …覚悟礼装きたナコは見てみたいかも


    >>42

    確かに今のハスミ的には隔離治療だけで充分な罰になりそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:43

    >>43

    まぁ隔離治療or気絶したまま看病されるだけなら1日~数日以内に戻って来れるだろうし穏当かな…?

    (覚悟礼装はハスミが着てるのもどっちも見てみたい気はする…)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:20

    描写が足りなくて申し訳ありませんが、シートというか情事の後は片付けて各々の部屋に帰って暖かくして寝るところまでは自力でこなしました

    …まあその後でナコの部屋まで突撃してきた挙げ句団長に気絶させられたのがハスミ先輩なんですが


    そして二人のその後はdice1d4=2 (2)

    1あっさり治ったナコとしばらく団長の監視下に置かれる先輩

    2ナコは治ったがハスミは長引く、なお嫁が看病に来てくれるので満更でもない模様

    3二人ともすぐに治ったがしばらく夜はお預け

    4ハスミ「治りましたし、生やせばナメクジックスはしなくて済むのでは?」





    サクラコ「皆さま伝統ある礼装をなんだと思っているのですか…!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:27

    ハスミさん長引いちゃった…いや結構楽しそうだな
    (看病されてる間は流石に淫魔になれないだろうし、逆にナコのターン化も?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:33

    先輩良かったねナコが看病しに来てくれて
    …流石に淫行は控えてゆっくり休んで下さいね

    …サクラコ様確かに伝統はあるんでしょうけどもあの際どい布面積やらぴっちり加減は指摘されても仕方ないです

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:13

    >>47

    多分看病自体はナコが全面協力してくれそうだから大丈夫だと思う

    (問題は風邪が完治した後だけど…ナコが攻め攻めになった場合どう動くかな)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:24

    ナコ「もうっ、本当に何やってるんですか先輩ったら!」

    ハスミ「本当に治ると思ったので……ちょっとだけ駄目ですか?」

    ナコ「顎フックで気絶したくなかったら二度と言わないでくださいね?」

    ハスミ「はい……」


    ナコ「全く……はい、おかゆ出来ましたよ、今日は卵入りです」

    ハスミ「毎日ありがとうございます、本当に…」

    ナコ「悪く思うなら大人しくしてさっさと治ってくださいっ、…それじゃ、ふー、ふー……はい、あーん?」

    ハスミ「あー…むっ、むぐむぐ……相変わらず美味しいですね、風邪をひいて味覚にも異常が出ているとは信じられません」

    ナコ「それ用に味付けを変えましたからね、美味しければいっぱい食べる気になって、いっぱい食べられればそれだけ治るのも早くなります、ミネ団長にも認められた最高の風邪の治し方ですよ」

    ハスミ「私の嫁が献身的過ぎて風邪で苦しいのに幸せいっぱいです」

    ナコ「はいはい、お薬飲んで寝ててくださいね?あ、トイレ大丈夫ですか?」

    ハスミ「ええ、それより今は……」

    ナコ「ん、わかりました」きゅ…

    ナコ「風邪ひいてると心細くなりますもんね、眠れるまでこうして手、握っててあげますから」

    ハスミ「ナコ……ふふ、本当に、あなたって、こ、は………Zzz」


    ナコが来るのはdice1d4=3 (3)

    1うつったら不味いので夕食時だけです

    2夕食後、門限までは一緒にいます

    3放課後は基本ずっとハスミ先輩の部屋です

    4夜も泊まり込みです、妻なので

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:26

    ああ二人とも微笑ましいな…

    そして放課後つきっきりなのは本当献身的だなナコ…


    >>48

    逆に治ったら溜まった分ハスミが攻めるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:40

    ナコちゃんが甲斐甲斐しい奥さんすぎる…放課後基本はハスミ先輩と一緒なのか

    (そしてトイレ確認してるけど尊厳解放せずに済むのかハスミさん
    (多分放出する前に申告したらしたらでナコに知られちゃうけど))

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:22

    ハスミ「なんでしょうね、身体は多少辛いですが寝ているだけでよくてナコが甲斐甲斐しく世話をしてくれると考えると今の生活も悪くないと思ってしまうような……」

    ナコ「駄目に決まってるでしょう、あんまり休むといくら先輩が成績良くても補習とか受ける事になりますよ?」

    ハスミ「それは…確かに困りますね、万が一留年なんてしたら一人暮らしの部屋にナコを連れ込むのが一年遅れてしまいますし」

    ナコ(私、先輩が卒業した後ちゃんとトリニティの生徒でいられるのかな……)


    そんな看病生活ですがdice1d5=2 (2) +2日で終わり、全快したハスミ先輩は…dice1d4=2 (2)

    1感謝のハグ&でこちゅー

    2とりあえず溜まった正実の仕事を片付けなければ…!

    3ミネ団長にお礼を言いに行きましょう、自分への戒めの意味も込めて

    4ナコ、dice1d3=2 (2) 1生やしますよ♡2覚悟礼装(レプリカ)着なさい♡3どっちも♡



    >>51

    流石にそこは病中ですし尊厳解放とか考えずにお互い平常心で応対するので大丈夫です

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:49

    4日分の溜まった仕事の処理は大変だろうな…
    果たして同棲始まったらナコはトリニティの生徒で居続ける事は出来るのか…?
    まぁ流石の先輩もその辺は考えてくれてるだろうし大丈夫か

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:14

    しばらく仕事にかかりっきりになりそうなハスミ先輩
    しかも卒業したらナコと完全に同棲始める気ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:32

    ハスミ「4日分の仕事、ですか……」

    イチカ「すみません、出来る限りこっちでも片付けはしたんすけど副委員長以上でないと駄目な書類も多くて…」

    ハスミ「これに関しては体調管理を怠った私の落ち度ですから、気にする必要はありませんよ」

    ハスミ「では、気合いを入れてこなしますか…!」


    この間ナコはdice1d4=1 (1)

    1出来る限りお手伝い、事務の手際はともかく判断は適切なので割と戦力になった

    2身の回りのお世話、ハスミ先輩にバフがもりもりかかるので普通に有用

    3外回りのパトロール、一番能力を活かせる現場だがハスミの効率は落ちる

    4ハスミ「…素早く終わらせればそれだけナコとヤれるのでは!?」なんか速攻で終わらせましたこの淫魔

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:46

    ナコも平均レベルの事務能力だけども判断が的確なのは強みだよね
    実際今回のハスミの仕事手伝えてるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:52

    事務は56と平凡寄りですが、判断を下す必要がある書類相手だと政治96で判定出来るので偉い方が仕事も出来るようになる女の子がナコです、本人はそんな自分の才能と非情な決断を下せない気質の不一致に悩んでますが、ハスミ先輩のお手伝いなら話は別です

    そんなナコも頑張るところで今宵はここまで


    最後に、仕事が片付いてヤるとしたらdice1d4=2 (2)

    1ナコに生やす

    2コスプレ

    3ナコにマゾ犬になってもらう

    4ナコに覚悟礼装(レプリカ)を着せる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:55

    コスプレプレイか…
    メイドとか巫女服とか似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:45

    >>58

    確かに。ハスミもコスプレするかな…?

    (後色々ぐちゃぐちゃになるから汚れてもいいタイプのコスプレ衣装使いそう)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:21

    コスプレ当たったので何を着せるのかだけ

    dice1d5=5 (5)

    1バニー

    2メイド

    3巫女服

    4シスター服

    5覚悟礼装


    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1生やす

    2生やさない


    ※着るのも生やされるのも基本ナコです

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:46

    覚悟礼装+生えるのか… 有りだな
    …サクラコ様どんまいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:53

    最終章終わってるからそういう衣装も周知されてて
    覚悟礼装モチーフの服も売ってたりするのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:48:22

    ナコ「えと、これは…このままで大丈夫で…こっちは見直した方がよさそうかな?」

    ナコ「先輩、任された分の判断と処理終わりました、後は先輩の決裁待ちです」

    ハスミ「ありがとうナコ…本当に助かります」

    ナコ「…でも本当によかったんですか?私が判断したのそのまま追認して終わりにしちゃってますけど……」

    ハスミ「その前にいくつも確認したでしょう?その上でわかったのです、貴女の判断はそのまま通しても何も問題ないと」

    ナコ「私としてはなんとなくで決めてるみたいなものなので、そこまで信じられると心苦しくもあるのですが」

    ハスミ「天性の才能ですから、誇ってもいいのですよ?貴女は嫌がるだけでしょうけども」

    ナコ「……正直、気持ち悪いです。なんとなく良くなるかなと思った方を選ぶだけで全部上手くいくっていうのは……すごく、怖い」

    ハスミ「…貴女がそのような心の持ち主であった事を感謝しないといけませんね、だからこそ私の可愛いお嫁さんになってくれたのですから♡」

    ナコ「もうっ、先輩ったら…!」



    才能があってもそれで幸せになれるとは限らなかったりします、特にナコのようなものだと尚更…

    そんな二人のお仕事ですが、溜まっていた分を片付けてる間にもその日の仕事はやってくるわけで…粗方片付いて普段通りの日常に戻れたのはハスミ先輩の復帰からdice1d10=9 (9) 日後になりました

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:00:53

    ナコ「だいぶ時間かかっちゃいましたね…」

    ハスミ「仕方ありません、ツルギが現場に出る機会が多い関係でどうしてもこういった仕事は私に多く回ってきますから」


    だいぶお預けでしたが…

    ナコdice1d100=54 (54) +30

    ハスミdice1d100=71 (71) +50

    高いほど溜まってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:09:49

    ハスミ「…ナコ、どうです?」

    ナコ「あと一日くらいなら頑張れますかね……ハスミ先輩は?」

    ハスミ「今この場で襲いかかってむしゃぶりつきたいです…!正直途中から我慢出来なくてナコに着せるお洋服こっそり注文してましたからね」

    ナコ「あの、着せるって事はやっぱり…?」

    ハスミ「当然、えっちなやつです♡それと先ほどのお茶に薬を入れておいたので、寝る前には生えてきますよ」

    ナコ「先輩が完全に煩悩に支配されてる…!」

    ハスミ「夕食後、部屋で待っていますからね…♡」

    ナコ「…まあ、今回は私もだいぶムラムラしてるので構いませんけども」



    そうしていざ手渡された覚悟礼装風コスプレ衣装(肌に密着ドスケベ仕様)を着る羽目になったナコはdice1d4=3 (3)

    1なんですかこの破廉恥な服…いえ服ですかこれ!?

    2こんなの変態が着て悦ぶやつじゃないですか!

    3ただでさえ生えちゃってるのに…もしおっきくしちゃったらくっきり丸わかりじゃないですか///

    4この、締めつけ…♡どうしよう、クセになっちゃうかも…♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:41:45

    …やがて姿を現したナコは顔を羞恥に赤く染め、その大きな胸はぴっちりと張り付く衣装によって型取られたかのように突き出され、おへその穴まで分かるくらいになっていた

    鼠蹊部すら見えてしまうほど鋭角なせいで肉付きのいい臀部には食い込んでしまうようで、頻繁に手を伸ばしては直している様子は本当に…いやらしい♡


    ハスミ「ナコ…♡本当にえっちですよ♡」

    ナコ「どこからこんなもの…っ♡」

    ハスミ「そんな事はどうでもいいでしょう♡…それにしても、大きくせずに我慢出来ているのですね、えらいですよ♡」

    ナコ「だって、こんな…っ!もし大きくしたら丸見え、にぃっ!?♡」


    そんな必死になってナコが落ち着かせていた部分に手を伸ばして軽く握ってあげると、甘い声とともにムクムクと何かが立ち上がる感触がこの手に返ってきました♡


    ナコ「まっ、て…♡せんぱい、だめぇ…っ♡」


    腕に縋りついて必死に引き剥がそうとするナコですが、全く力の入らない状態ではそんな事は不可能です♡すっかり大きくなってしまった膨らみをカリカリ♡と軽く引っ掻いてあげると、それだけで震えて座り込んでしまいそうになるナコ♡もちろんそんなの許しません、しっかりと支えたまま準備万端のベッドに運んで……さあ、楽しくて気持ちいい、私たちだけの宴の始まりですよ♡



    今夜はdice1d4=4 (4)

    1着たまま出し尽くしましょうね♡

    2そのまま別のも出しちゃいましょう

    3食い込ませるだけでイッちゃいなさい♡

    4おもちゃも使ってあげますね♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:24:37

    大分二人とも溜まってたなぁ…
    そして覚悟礼装着た感想が中々…
    …形くっきり浮かぶのいいよね
    そしておもちゃも使うのか
    …今日は一段と激しくなりそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:56:14

    久しぶりだからか大分絶好調だなハスミ
    覚悟礼装でどこまでいくのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:20
    ナコ、また生やされる「さ、ナコ♡いつものように、たくさん気持ちよくなりましょうね♡」

    そう言ったハスミ先輩の腕と脚と翼に捕まえられてしまい、後はただ責められるのを待つだけになってしまった私…♡


    「最初は…せっかくですし、ここから弄ってあげましょうか♡」

    「んきゅうぅっ♡乳首、カリカリされてぇっ♡」

    「あら、わかりますかナコ♡服の上からでもわかるくらいこんなにぷっくりと膨らんで…♡いやらしい乳首に育ちましたね♡」

    「それは…っ、先輩が、いっつも弄るからぁ♡」

    「違いますよね?ナコのおっぱいがえっちなマゾ乳首付けてるのがいけないんですよ♡人のせいにしようとした悪い子にはお仕置きです、はい乳首ぎゅー♡」

    「んひいぃぃ♡やめっ、ちくび、ぐりぐりするのだめぇっ♡」

    「そうですか?それじゃ代わりにくっきり浮き出たこのバッキバキのおチンポ♡たくさん可愛がってあげますね♡」


    乳首だけで口から涎を垂らして甘イキしている私にとって、その言葉はあまりに甘美で恐ろしくて……結局何も言えないでいるうちに、ハスミ先輩の爪が薄布越しに襲ってきた…♡


    「ふあぁっ♡だめ♡これ、いつもとちがうぅ♡」

    「普段は裸になってますから、おチンポに爪は使われませんものね♡ほら、裏筋カリカリ♡」…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:31:23

    読了しました
    …この覚悟礼装耐水性凄いですね
    そしてめっちゃ出されちゃっただけでも凄かったのに最後は風呂場で放出までされて恥ずかしがってたナコ可愛かったです…
    多分朝起きたら回復して勃ってるんだろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:27

    ドスケベ礼装(偽)がドスケベに使われてていいですねー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:55

    基本的におねロリ風味なハスナコだけどたまには立場逆転も見てみたい
    というわけで某サヤ氏から仕入れたこの『幼児化薬』と『急成長薬』をですねぇ…… (プレイ提案)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:17

    これ、ナコはdice1d4=1 (1)

    1出し尽くしたからか落ち着いていた

    2起きたらバキバキに大きくなってる

    3いつものように夢◯していた

    4淫気を垂れ流してた先輩のせいで寝ながらイキ狂う事になってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:44

    だいぶ落ち着いてるようで何より
    覚悟礼装攻められとお風呂だけでの放出を覚えたナコちゃん、まだまだ性癖が開発されて行きそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:04

    あぁそっか大分出してたから逆に落ち着いてたか
    …下手したら二桁ぐらい出してたのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:59

    >>72

    ナコとハスミの性癖がまた一つ捻れそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:55:29

    ナコ「朝、ですか……ハスミ先輩に包まれて暖かく安心するこの状況から抜け出したくならないのは大問題ですね」

    ハスミ「私もです、ナコを離したくないですしこのままでいたい……」


    dice1d4=1 (1)

    1意思の強いナコが脱出

    2成長したハスミ先輩が解放

    3遅刻しそうな時間までそうしてた二人

    4そういえば今日はお休みでした

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:58:50

    抱き合ってるの可愛い…
    名残惜しくとも離れる事出来るナコやっぱ意思強いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:01:17

    ちょっと面白そうなので確認、幼児化薬と急成長薬を飲んだ場合二人は


    ナコdice1d4=3 (3)

    1外見は変わらないがハスミを誘惑するフェロモンが出る

    2全体的にムキムキマッシヴに

    3身長がdice1d10=2 (2) +10cm伸びてる

    4大体マッチョなハスミになる


    ハスミdice1d4=2 (2)

    1つるぺたロリに

    2ロリ巨乳に

    3小柄だが、確かに雌を感じる身体つき

    4何故かお尻だけはムチムチのエロ尻のまま

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:02:57

    大体サクラコくらいの身長になるのか大人ナコちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:46

    あれ? ハスミって胸が大きくなったのってここ一年くらいの話じゃなかったっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:04:20

    >>80

    覚悟礼装を着せられたのはこれの伏線だった……!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:12

    >>81

    二年生の時には今のツルギ並みに大きかったってだけだぞ、そこから更に急成長した結果が今のあれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:41

    ナコちゃん、ハスミとの看病に並行して幼児化薬コッショリ手に入れてる可能性…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:11:57

    >>83

    あー4コマ見返してきたけど確かにそう書いてあったわ。訂正どうも

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:16:48

    ハスミがナコみたいになってナコはサクラコぐらいになるのか見事に逆転してるな…
    これはナコ攻めですね間違いなく

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:52:33

    ナコ「…でも、学校行かなきゃですもんね」

    ハスミ「あ……私のナコが…」

    ナコ「変なこと言ってないで支度しましょう?」

    ハスミ「はぁ…仕方ありませんね」

    ナコ「仕方ないのは先輩ですっ、全くもうっ」


    そんな二人は今日はdice1d4=3 (3)

    1パトロールに出るナコ

    2一緒にスイーツ食べたいハスミ

    3ナコに抱きつかれ隊が結成された

    4ナコ「明日はお休みですし…使っちゃいますか」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:12

    ハスミ「…なんですかそれは?」

    イチカ「あれ、知らないっすか?ハスミ先輩に抱きついてるナコちゃん見て"自分も飛びつかれてみたい!"ってなった子たちによる有志連合っす」

    ハスミ「知りませんよそんなもの…!それでナコの方は?」


    dice1d4=4 (4)

    1私はハスミ先輩だけのものです♡

    2仕方ありません…一人一回だけですよ?

    3逆に抱きつかれて揉みくちゃにされているナコ

    4甘えたなので誰にでも抱きつくナコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:37

    ハスミ先輩は…dice1d4=1 (1)

    1ナコは私の恋人ですよ?(抱きつかれ隊に囲まれてるナコを抱き寄せながら)

    2またあの服の出番のようですね…ふふふ……♡

    3正実でもナコを離さなくなる(原因が原因なので特に何か言われたりもしない)

    4私しか見えなくなるようにしなければ…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:02

    「かわいー!」「私にもぎゅってして?」「次私ね!」

    ナコ「ふふ…なんだかとってもあったかいです♪」


    ハスミ「貴女たち」

    「え、副委員長…?」「いやその、これは違くて」

    ナコ「先輩…?……わっ」


    ハスミ「ナコは、私の恋人ですよ?」ぎゅぅ…!



    dice1d4=1 (1)

    1歓声を上げるモブたち

    2嬉しそうだけど真っ赤になってるナコ

    3そのままディープキスを見せつける

    4ハスミ(後でお仕置きですよ♡)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:19:22

    「き……」

    ハスミ「き?」


    『キャーー!!』


    ナコ「!?」

    「今の見た!?ナコは、私の恋人です、って!」「カッコいい…!私もあんな風に…!」「ナコちゃんも赤くなっちゃってるー!」「身長差エグいけどそこがまた映えるよね!」

    ハスミ「…静かにしなさいっ」


    『………』


    ハスミ「いいですか?ナコが抱きつきたいという事なら殊更止めたりはしませんが…この子には恋人がいるという事は覚えておくように、正義実現委員会として節度を守った行動を心がけなさい?」

    『はーい!』

    ナコ「先輩が節度について言うんですか…?(コショコショ」

    ハスミ「今は少し静かにしていなさい…(コショコショ」


    これ以降、正実内部では二人のラブラブっぷりが語り草になったそうで…

    そんな二人は今夜はdice1d4=1 (1)

    1昨日たくさんヤったのでお休み

    2イチャイチャあまあま

    3ハスミ先輩は嫉妬してました

    4ナコのふしぎなおくすり

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:19:24

    皆可愛い…
    …ハスミ先輩普通の嫉妬の仕方でよかったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:41

    正実モブ「「「うおぉぉぉぉぉ!!!!!」」」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:31:36

    今日は普通の休みか
    いちゃつきながらゆっくり休んでほしいな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:32

    わかる、ゆっくりあまあまに過ごして欲しい(個人的には不思議なお薬も気になったけどネ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:52

    ナコ「あれ、お休みですか?てっきり……」

    ハスミ「あんな事があったから嫉妬に燃えてめちゃくちゃにされると思いましたか?」

    ナコ「えっと…はい、大体そんな感じです……」

    ハスミ「私も自制心というものを身に付けたのですよ、それよりもナコが心配です、切なくなって私にイタズラ仕掛けたりしないように♡」

    ナコ「そ、そんなはしたない事しませんっ///」


    夜は…dice1d4=2 (2)

    1甘えるナコ

    2スキンシップしたがるハスミ

    3逆にハスミを甘やかそうとするナコ

    4見つめあっては時たまキスだけする無言の二人

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:41:04

    自制心が身についたんだ先輩…
    …本当に自制心身についたかな?
    でもスキンシップしたがる先輩は可愛い(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:18

    ハスミ「ん…」ぎゅー…

    ナコ「どうしたんですか先輩、今日は私より甘えたになってますよ?」

    ハスミ「私にだって、たまにはこんな日もあります……」

    ナコ「先輩、今日はなんだか可愛いです♪」

    ハスミ「私は常日頃からそれ以上の可愛さをナコから貰っているのですよ?……手を」

    ナコ「ん……不思議ですね、こうして握ってもらうだけで心がポカポカしてきます」

    ハスミ「本当に……このまま、眠ってしまいたいくらい」

    ナコ「駄目ですよ、ちゃんとお布団入らないとまた風邪ひいちゃいます」

    ハスミ「それなら、続きは布団の中で……ね?」

    ナコ「その…お手柔らかに、お願いします///」


    dice1d4=4 (4)

    1抱き合ったまま眠る

    2キスを繰り返すうちに眠っていた

    3ナコに抱かれて眠るのが心地よかったハスミ

    4やっぱり夢◯は止められなかったえっちなナコ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:18

    甘える先輩も受け入れるナコも可愛い…
    …ナコ生えたままだったんだ
    しちゃったものはしょうがないから切り替えていけばヨシ!
    …朝から発情しなければだけども

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:37

    これは…dice1d4=4 (4)

    1多少からかいつつも後始末してくれるハスミ先輩

    2自己嫌悪で一日沈んでるナコ

    3ハスミ「ついでに一番搾りもいただきますね♡」

    4逆ギレして今夜の復讐を誓うナコ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:40

    まさかの逆ギレ!?
    …果たして今夜ハスミ先輩はどうなってしまうのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:09

    ナコ(また、こんな……///)

    ナコ(いえ、そもそも私ばっかりこんな制御出来ないモノ頻繁に生やされるのがいけないんです、お返しに先輩にも変わった身体を弄ばれる感覚を思い知ってもらいます!)


    そんな逆ギレと言いつつ割と正当性のありそうな理由で怒ったナコは夕食にある薬を混ぜて……



    ハスミ「ぅ……な、なんですかこれは!?」

    ナコ「思ったより早く効きましたね…てっきり一晩寝る必要があるのかと」

    ハスミ「その声…ナコ、ですか?」

    ナコ「はい、だいぶ身長は伸びましたけどね?…ハスミ先輩は随分と可愛くなっちゃいましたけど♡」

    ハスミ「な、何故こんな事を?そもそもどうやって…!?」

    ナコ「先輩と同じですよ♡もっと可愛がりたくなったから、手に入れたお薬を飲ませて…私は大きく、先輩はちっちゃくなったんです♡もっとも、先輩のおっぱいはちっちゃくなっても大きめですけども、ロリ巨乳ってやつですかね?アンバランスでそこも可愛いですよ♡」

    ハスミ「あ、あぅぅ…///………っ!」

    ナコ「おっと、逃がしませんよ?元の身体でも身体能力では負けてるのに、体格でも勝てなくなった先輩が私から逃げられるわけないでしょう♡」

    ハスミ「あ、あぁ……♡」

    ナコ「…♡その顔、雰囲気…わかりますよ、マゾスイッチ入っちゃいましたね?…ハスミ"ちゃん"♡」

    ハスミ「っっ♡♡」

    ナコ「今夜はたくさん可愛がってあげますから…覚悟しなさい♡」


    dice1d4=2 (2)

    1腹ボコ

    2喉責め

    3乳首開発

    4尊厳決壊

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:37

    ワクワク

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:06

    全部見たかった……(強欲な壺

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:46

    怒ったナコ、一体何をやっちゃうのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:54

    性癖が破壊される音~

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:38

    逆ギレというには割と正当性のある怒りだな
    喉責めか、果たしてどんな事になっちゃうのか…
    …ナコ大きくなった訳だしもしかしたら生えた物のサイズも大きくなってたりする?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:00

    「あぁ……っ♡」


    逃げられない、力でも体格でも負けてしまった今の私ではナコからは逃げられない

    このままナコの好きなようにされてしまって……一体、何を?私の身体を縮めてまでどうしようと言うのですか、ナコ…?


    「それはね…こうするんです、よっ♡」

    「もごぉっ!?ごっ、おっ、んごぉっ♡」

    「あは…♡ハスミちゃんのちっちゃいお口、気持ちいいですよ♡このまま以前ハスミちゃんがしてくれたように、喉の奥まで私専用にしてあげます…!♡」


    苦しい、辛い、息が出来ない…!それなのに……どうして私の身体は悦んでいるのっ♡

    喉を抉られる吐き気も、上手く呼吸出来ない息苦しさも、ナコから与えられている、ナコを気持ちよくさせている……ナコに使われている♡そう理解するだけで下腹部の熱が治まらない♡


    「わかりますよ、ハスミちゃん♡苦しいのに気持ちいいんでしょう?この人に使われるのなら…壊されるのなら、それで本望なんて思っちゃってるんでしょう♡」

    「もごっ、もぎゅぅっ♡おげぇっ♡」

    「大丈夫、このまま戻れないところまで堕としてあげる♡ちっちゃい身体が完全に屈服して、お口と喉をいつでも私のために差し出す淫乱マゾの喉奴隷になりなさいっ♡」


    喉、奴隷…♡甘美な響きに身体は蜜を垂らし、ナコの…いいえ、ナコ様のモノをえずく際の収縮を使って締め上げて気持ちよくして差し上げようとする♡ナコ様♡これが私のせいいっぱいです♡ハスミの喉に、熱いのたくさんぶち撒けてください♡


    「お"っ♡それ、いい…!出る、出ますよハスミっ♡ちゃんと全部、飲み込みな、さいっ♡♡」

    「もごっ♡んぎゅっごぉっ♡」


    喉に出された熱い液体を必死に嚥下していき…

    dice1d4=3 (3)

    1全部、飲めましたぁ♡

    2少しこぼしてしまった

    3途中で飲みきれなくなって吐き出してしまった

    4嘔吐してしまい、全て出してしまった……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:39

    おお…凄い事になってる…
    飲みきれなくてこぼしちゃうの良いよね
    …二人とも燃え上がるのは良いけども窒息だけはしないようにね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:25:19

    愛があっても物理的にのみ込めきれないのってエッチよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:09

    途中まではいけててえらい
    1~3まではなんとなく分かるけど4はどうなったんだろう…互いに我慢して耐久レースとか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:36

    確かにこれは体格差逆転させないと出来ないわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:22

    強欲な壺に応えて2ドロー(シチュ2つ)やってみたけど若干キャラ崩壊した気がしないでもない…まあ夜のドスケベハスナコと昼の真面目なハスナコ(ハスは割と昼もスケベ)は別人なので!

    >>111

    これです

    体格差逆転ナコ責めハスミ堕ち「…っ!げほっ、ごほぉっ!……あ、あぁ…!」

    「んー…?せっかく出してあげたのに吐き出しちゃうなんて、ハスミちゃんは悪い子ですね?」

    「あ…ごめ、なさ…!」

    「許しません♡ちゃんと喉まんこ奴隷出来ない駄目駄目なハスミちゃんには、お仕置きですよ♡と言っても、変態マゾさんなハスミちゃんにはご褒美になりそうですけどね♡」

    「い……一体、何を…」

    「ハスミちゃんがだーいすきな事ですよ♡もっとも…好きなのは見る方だったみたいですけどね♡」


    言うと共に私の身体はナコ様に抱き上げられていた、膝の裏に手を差し込まれた……いつもナコにおしっこをさせる時のポーズで


    「ま、まさか……っ!」

    「そのまさかですよ♡このままおトイレに行って、しーしー♡しましょうね♡」

    「や、いやぁっ…!やだぁ…!」

    「暴れても無駄です、よっ♡」

    「んひぃぃぃっ♡」

    「あはっ♡クリちゃんカチカチになるくらい興奮してるのに、何が嫌ぁ、ですか♡ほら着きましたよ、変に動いたりしないでちゃんとしーしー♡出来ますよね?」


    そう言われて出来るわけがない…!身体は緊張で強張り、尿意なんて全く……っ!?


    「ほら、こちょこちょ♡ここ弄られちゃうと、いくら我慢しよ…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:51:49

    逆転系も良い物だ…

    ハスミが滅茶苦茶分からされてるしマゾスイッチまで入っちゃうとは

    >>113

    (尊厳解放も+されてた様子、どれくらい影響出たのか気になる所ですね)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:52:31

    ドスケベ!! 今後は癖になったハスミの方が懇願してきそうなくらいの堕ちっぷり(体格差逆転雌奴隷エッチ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:52:46

    普段はm気質のナコがドSになるの凄い良い…
    ハスミ先輩やり返されちゃいましたね、これは先輩も尊厳放出するの見られて興奮するようになっちゃったかな?
    ただトイレに放置は流石に怒られても何も言えんぞナコ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:00

    >>116

    ?? 私専用トイレをちゃんとあるべき場所に戻してあげただけですが??(成長ナコ様感

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:49

    >>117

    これはナコ強い(確信)

    普段は受け気味のm気質なのになのに成長したら責め気味のS気質とかハスミの性癖壊れちゃう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:57

    >>116

    トイレでシてからベッドへ→二回戦目→尊厳解放とかその他でびしょぬれのシートを干しつつ第二ラウンド

    →2人共止まらずにシ続けてほぼ同時に寝落ち(ナコはトイレの外で寝落ち)かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:04:20

    >>117

    この成長ナコの強キャラ感…

    トイレでのしーしー写真とか撮ってこっそり保存してハスミ先輩と盛り上がってる時にだけ見せつけてきたりしそう(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:00

    >>119

    おおなるほど

    確かに燃え上がりすぎてトイレの中と外で力尽きた展開もあるか…

    それはそれで良いな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:05

    >>118

    ハスミの性癖はもうエデン条約よりボロボロだわ……w

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:05

    >>117

    ナコってめっちゃ強くて政治力もあっておっぱいもあるから、

    ちっちゃな身長さえ増やせれば有能ドS女王様キャラなっても違和感ないんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:12:21

    なんかナコ様ってよびたくなるよね成長ナコちゃん。 
    そりゃハスミ先輩もといハスミちゃんがナコ様専用の道具()になっちゃうわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:27

    1には悪いけどデカナコとチビハスミの関係が良すぎてもっと欲しくなっちゃう♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:20

    なんか今回感想多くない?どんだけナコ様に性癖歪まされてるんだよw

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:42

    >>125

    分かる…こう、特殊シナリオ的な感じでナコ様×ハスミちゃんも見てみたくなる

    (普段攻め攻めしてるハスミに気持ちよくなっちゃうナコとのギャップが良い)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:17:55

    朝を迎えましたが、ナコはdice1d4=2 (2)

    1楽しそうに朝ごはん作ってる

    2やり過ぎたかもと自己嫌悪、起きてきたハスミに謝罪

    3トイレの外で倒れてる

    4精神だけだがナコ様モード継続中


    そしてハスミ先輩は

    dice1d100=94 (94)

    高いほどハマってしまった、低いほど普段のナコの方が……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:04

    >>125

    というか>>115にもあるけどハスミがナコ様雌奴隷プレイにドはまりしそうでな

    プレイ開始の合図も薬による身体の変化って非常にわかりやすいものだし、おまけにその薬は思いのほか即効性だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:34

    >>129

    フラグ乙

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:35

    >>128

    あーいけません完全に性癖が破壊されてます~~!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:01

    こいつらいっつも互いに相手の性癖ぶち壊してんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:21

    自己嫌悪しちゃって謝罪する善性もナコの魅力だよね…

    …肝心なハスミ先輩がどハマりしちゃったけど


    >>129

    フラグでしたね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:21:19

    ハスミ先輩の淫乱関係ダイス大体高数値たたき出してない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:29

    ハスミ先ぱ…ハスミちゃんの性癖こわれる(n回目)
    今日がお休みなら第二ラウンド始まる所だったw

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:09

    SはサービスのSってよくいうけど先にマゾ精神が疼いたほうに合わせて
    相方がドSプレイしてあげるドMカップルになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:05

    ハスミ「………」

    ナコ「先輩!あの、私……!」

    ハスミ「ナコ」

    ナコ「は、はい……」

    ハスミ「次は、いつしてくれますか?」


    そう問いかけてくるハスミ先輩の顔は喜悦に歪んでいて、気のせいだろうけど目の中にはハートマークも見える気がする……そんな先輩の姿を見てしまった私の心に、一つの炎が灯った気がした♡


    ナコ「教える理由がありませんね、ただ…はしたなくおねだり出来たのなら、すぐにでもまたシてあげますけれど♡」



    ちなみに今日はdice1d4=1 (1)

    1学校行きなさい

    2一日休みですね

    3貴女たち学生ですよ

    4dice1d3=2 (2) +1連休の始まりです

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:43

    魂の深層部がナコ様の雌奴隷になっちまったハスミちゃんの学園生活はどっちだ!?
    ……書いといてアレだがそもそもナコ様にお預けされてるようなもんだし普通に表面上は健全そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:44

    学校なら仕方ない
    帰ってきたらハスミ先輩のおねだりが見れる…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:03

    >>139

    見 た い

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:50

    これはお互い堕ちたな(確信)
    ナコ完全に攻めにも目覚めたな
    でもこの子本質的には受け気質なんだよな…そのギャップ差がまた良いけども
    流石に学校だったか残念…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:33:02

    >>113

    今さらだけどSS乙 キャラ崩壊注意って書いてるけどこれくらいならプレイの一環の範囲で済みますね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:26

    >>140

    (分かる

    エプロン一枚だけの恰好で照れながらお尻振ったりしてはしたないおねだりして欲しい)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:13

    >>141

    でもハスミ先輩に開拓()されたから受け気質が花開いただけで本来はどっちにも転ぶニュートラルだったのかもね

    忍びって尋問される側(受け)でもあるけどする側(攻め)でも当然あるわけだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:55

    >>144

    言われてみたら忍者的にはどっちにでもなれる訳かいいなそれ…

    俺受け気質のMナコ好きだったけども今回ので攻め気質のSナコ様も好きになっちまったよ…


    多分今後は攻め受け交代しながらのプレイになるんだろうな

    …この夫婦無敵か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:09

    学校に行く事になりましたが、そこでの二人はdice1d4=1 (1)

    1表面上は何も変わらず、昼は淑女ですよ

    2我慢出来なくて放課後早速はしたないおねだりをするハスミ先輩

    3少し正実での距離が近くなった…?ラブラブっぷりは周知なので問題はないです

    4ハスミ先輩デカい身体のまま甘えてこないでください

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:07

    そうそう、この昼の健全カップルっぷりもいいのよなー(なお夜

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:18

    えらい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:20

    凄い夜にあれだけ白熱したのに昼間は完璧な淑女になってる…
    その分今日の夜も凄い事になりそう(確信)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:39

    昼は…つまり夜は…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:47:52

    >>129

    ふと思った。さっきはナコが仕返しのために晩御飯に仕込むという不意打ちの形でハスミに薬を摂取させたわけだけど、

    今後はナコがハスミに薬を飲むように堂々と命令する可能性があるのでは?

    もしそうなったら薬を飲んでから効果が表れるまでの間は、ナコ様(体はナコちゃん)とハスミちゃん(体はハスミ先輩)という

    なんともいえない雰囲気エチチな隙間時間が発生するわけで…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:29

    ナコ「先輩っ」抱きっ

    ハスミ「もう……ナコ?担当は終わっているのですか?」

    ナコ「そっちは大丈夫ですっ」ぎゅー…



    イチカ「うーん、青春してるっすねー」

    コハル「健全!お幸せにっ!」

    マシロ「まあ、先輩も幸せそうですしね…」



    昼間は完璧な夫婦ですが、夜は…dice1d4=2 (2)

    1ナコ様「今夜はお預け、です♡」

    2ハスミ「主導権を取り戻してみせます…!」

    3ナコ「先輩♡このお薬、飲んでくれますよね?」

    4自分用の覚悟礼装着てはしたなくおねだりしてくるハスミちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:55

    健全可愛い!
    これはコハルも太鼓判押すわ(なお夜)
    果たしてハスミ先輩は主導権を取り戻せるのか…
    …いっそのこと受け入れてローテーションにしません?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:55

    がんばれハスミ! ナコ様スイッチが入る前に淫乱マゾナコスイッチを入れるんだ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:57:20

    どっちがマゾスイッチを先に入れるかの勝負になるな…
    (主導権取り戻そうとしてる仕草がおねだりに見えたりしそうではあるけど)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:08

    ハスミ「堕ちてばかりではいけません…!なんとか先輩としての威厳を取り戻さなければ!」

    昼間冷静になれる時間があったからか正気を取り戻した(?)ハスミ先輩ですが、結果はdice1d4=2 (2)

    1むしろ悦ぶナコ、私も責められたいです♡

    2ハスミ(何故…?あの時を思い出してしまって…っ♡)ナコ「先輩…?」

    3マゾイキ尊厳決壊させられるナコ

    4ナコ様には勝てなかったよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:01:39

    これは魂が堕ちちゃってますね~ おくすり出しときますね~

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:05

    こういうシチュ好き♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:21

    身体が勝手におねだりし始めて
    口も勝手に動いて媚び媚びおねだりしちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:04:01

    完全に堕ちてますね先輩…
    これはしばらくの間ナコ様のターンかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:04:26

    >>157

    おくすり(幼児化薬)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:49

    これは……dice1d4=4 (4)

    1ナコ「先輩…好きにしてくれて、いいんですよ?」お尻ふりふり

    2ハスミ「今日は、少し優しいものにしましょうか…」ナコ「………」

    3ナコ様「そっか、このすごく大きなおっぱいを虐められたかったんだねハスミちゃんは♡」

    4ハスミ「ナコ、様…♡私のこと、使ってください…っ♡(何を…私は何を言って…!)」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:26

    無言で二人のお薬準備に入るナコを幻視したw

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:42

    勝手に口が動いちゃってる…もう抗えないんだ
    (ナコ様に尊厳解放やお尻弄りも含めてフルコースされそう)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:40

    完全に堕ちたな
    考えてる事と違う行動しちゃうのまさに堕ちてる証だね…
    これはしばらくの間ナコ様に抗えずに攻められますわ…
    …まぁそのうちナコの方も受けスイッチ入りそうだけども

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:41

    >>163

    なんなら薬が効果を発揮するまでも前戯としてナコ様に身体をいじられるハスミちゃんまで見えた

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:12

    落ちろぉ! 落ちたな!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:08

    気がついたらナコを抑え抱きしめていた身体は彼女の前に跪き、甘い言葉を囁いていた口から隷属を乞う淫らなおねだりが漏れ出ていた……


    ナコ「…お薬用意してあげますから、いい子で待ってるんですよ?ハスミちゃん♡」

    ハスミ「あ…♡はいっ♡」


    もう駄目だ、私の心は堕とされた、私の魂に被虐の快感が焼きつけられた、もう私は……ナコ様の責めがなくてはいられない雌にされてしまった♡


    ナコ「それにしても、ハスミちゃんがこんなにえっちなマゾだとは思いませんでしたね…♡」

    ハスミ「はい…♡私は、ナコ様に堕とさ、れぇっ♡」

    ナコ「おっきいのに敏感なおっぱいですねぇ、口までお尻で塞いじゃいましょうか?」

    ハスミ「ぜひ、お願いします…!♡」

    ナコ「んー…駄目♡ハスミちゃんの、えっちで無様な鳴き声がよく聞こえなくなるでしょ♡」


    今の私は薬を飲んでから効果が出るまでの少しの時間、未だ小柄なままのナコ様に顔の上に座ってもらいながら効果の出る瞬間を待っている…♡

    ナコも少しずつ心がナコ様になってきているようで、また私を、昨夜のように……っ♡♡


    ハスミ「っ♡んおおっ♡おっ、お"ぉっ♡」

    ナコ「虐められるの想像しただけでイッちゃいました?全く、ハスミちゃんは変態ですね♡そんな変態でマゾな、どうしようもない雌のハスミちゃんをちゃーんと面倒見て虐めてあげられるのは、やっぱり私だけですね♡」

    ハスミ「はいっ♡ナコ様の、ナコ様だけがぁっ♡」



    やがて二人の姿は変わっていき……dice1d4=2 (2)

    1駅弁でガッツンガッツンほじくってあげますね♡

    2+お尻の穴も一緒にほじほじ♡しますから♡

    3+当然トイレにも行きますよ♡

    4+そのまま私のもかけてあげます♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:29

    おしっこシーシー羞恥プレイは免れたか・・・
    なんとか致命傷で済んだな、ヨシ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:52

    ナコ様絶好調
    トイレに行けないハスミは後輩の前で尊厳放出をせずに済むのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:32:40

    わぁ凄いドスケベだぁ…
    これはハスミ先輩もう戻れなくなっちゃったねぇ…
    ナコも大分ノリノリだししばらくは逆転は無さそうだねこれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:18

    エチチ! エチチコンロ点火ですわ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:50

    そういえば攻めに便利だからか、いよいよ生えてるのがデフォになってきたなナコちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:57

    ナコ+ハスミ先輩もいいしナコ様+ハスミちゃんも良い…

    色んなプレイが楽しめそう

    >>169

    (トイレに行くとはあるけど別に他でもしーしーしないとは書いてないんだ…

    尊厳解放からの初お片付け羞恥プレイされちゃう可能性もありそう)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:37:58

    顔全面で重量と柔らかさが増してくナコ様のお尻の感触を堪能するハスミさんの図

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:41:18

    >>173

    言われてみれば確かに…

    ナコ本人も受け入れてそうなのと解除薬ですぐ消せるからかすっかりデフォみたいに思ってたわ



    >>174

    本当その時その時のスイッチ次第で色んなプレイ楽しめそうでまさに無敵だよねこの夫婦



    …正直ハスミ先輩が恥ずかしがりながら尊厳放出しちゃうの凄い好みだしぜひ見たいところ

    もちろんナコの放出も好きだから見たいところでもあるけど…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:45

    正直幼児化薬はともかく急成長薬はふたなり薬くらいには性欲増加効果ありそうじゃない?
    あくまで妄想で戯言だから1には気にしないで好きに描写してもらいたいけどふと思ったので

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:01

    >>176

    (普段ハスミから恥ずかしい尊厳放出させられてるナコが立場逆転して

    ハスミが尊厳放出しちゃった直後とかにシート見せて「こんなにいっぱい出しちゃうなんて赤ちゃんみたい♥

    って言ったりハスミがヤった後に疲れて寝ちゃった後にやらかしたりした時にナコ様モードで弄りつつもお世話してる所はちょっと見てみたいかも…)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:13

    今宵はここまで、期待に応えられていればいいのですが

    ナコ様絶好調「さ、それじゃ始めましょうか♡」

    楽しそうにそう言ったナコ様は私の膝の裏に手を差し込んで……って、これは!


    「大丈夫、おトイレには行きませんよ♡このまま持ち上げてから…こうですっ♡」

    「お"ほぉ"っ!?♡」

    「ふふ、自分の体重も責めに加わって、私の身体に磔にされちゃってますね♡気分はどうですか、ハスミちゃん♡」

    「は、恥ずかしくて、苦しくて…屈辱的で、心も身体も抉られるようで……っ!」

    「ふんふん、つまりそれはハスミちゃんにとっては…♡」

    「どうしようもないくらい、興奮していますっ♡ナコ様っ♡もっとゴリゴリ抉って♡私のこと、めちゃくちゃに壊してくださいっ♡」

    「もちろんそのつもりですよ♡もしも完全に壊れて、私に使われる事しか考えられないお馬鹿さんになってしまったとしても……ずっと使い続けてあげますからね♡私の大好きなハスミちゃん♡」

    「あっ……♡〜〜〜っっ♡♡♡」


    使ってもらえる、愛してもらえる、異なる二つの悦びを受けた私の脳はそれだけで限界を越えて肉体を絶頂させていた

    そのまま始まるピストン運動、一突きごとに私の最奥を抉り犯すその動きに情けなく泣き叫びながらも、私の身体はナコ様のおチンポを求めて貪欲に締めつけ続けていた…♡…
    telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:23:41

    乙です
    これもうハスミ先輩攻め側に戻れなくなりそうですね…
    そして放出シーンも良かったですきっと濃いの出てそう…
    ナコもすっかりナコ様になるのノリノリなのも良かったです
    次の日は果たしてハスミ先輩受けのままなのかそれともナコが受けになるのか若しくは普通にいちゃつくだけなのか楽しみです

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:23:43

    完全にナコ様覚醒してますね!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:57

    ガッツリお尻も尊厳解放も開発されちゃうハスミちゃん…ナコ様絶好調ですね
    ついにお部屋の中で尊厳解放しちゃったハスミちゃん、朝起きて夢だったのかと思ったら
    ベランダに外から見えないように仕切りが置かれてる一角でびしょ濡れになったシートが干してあって
    顔真っ赤にしてそう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:37

    >>180

    上の小説にハスミちゃんがハスミ先輩の時の身体の重みを恋しがるシーンあったし

    ハスミ先輩のままナコ様に美味しく頂かれるっていうシチュもありえるかも

    駅弁するのにナコちゃんのままだと流石に体格差きびしいしね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:57

    巨乳ロリをドS女王が性的に虐めてる場面…なんだけどそれって要は今までのハスナコだったわけでしてぇ……w

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:33

    >>183

    それも有りだな…

    いやマジで性癖方面無敵だなこの二人

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:55

    そういやハスミちゃんって身長どれくらいのイメージなんだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:20

    >>186

    自分は140センチくらいのつもりで読んでた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:49

    ナコの時はベッドのシートをびしょびしょにするかトイレで尊厳解放してたけど
    ハスミ先輩はお部屋をびしょびしょにしちゃったけど1回ならセーフ…

    (いやでも朝起きた時点で全部シート無くなってたって事はまた何回かしーしーしちゃったのでは…?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:52

    ハスミちゃんとナコちゃんというちっちゃい体同士で健全に同じベッドでお昼寝する展開

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:42:36

    >>189

    それはそれで微笑ましくて良いな…

    寝てる姿も絶対可愛いだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:47:46

    至極当たり前の話として淫乱美女ハスミ先輩より幼女ハスミちゃんの方が感じにくいし
    成長後ナコ様よりいつものナコちゃんの方が比較的感じにくい体だと思うのよねー

    あくまでナコ様に「道具のように使ってもらえる」というマゾシチュで興奮度マシマシになってるだけで
    単純に快楽だけを追求するならハスミ先輩VSナコ様のマッチングが一番効果的なんじゃないかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:01
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:56

    立て乙ー

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:08

    >>191

    あるいは体が小さくなった事で感じる部位の面積が小さくなった代わりに

    敏感になってる所をナコ様に弄られて感じちゃうハスミちゃんという可能性もありそう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:50:03

    体格差によるわからせエッチが効果的なのはそれこそハスミ先輩がナコちゃんに実践済みだしな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:50:13

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:36

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:52

    トイレに行こうとするとお部屋をびしょびしょにしながら弄られた時の記憶を思い出してしーしーしたくなるハスミ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:56

    200ならハスナコ健全デート

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:12

    200なら

    >>183

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています