ここだけ学園都市の掲示板6

  • 1アラクネ23/11/06(月) 19:36:35
  • 2黒コートのメイド23/11/06(月) 19:37:54

    (たておつ)

  • 3武器使い23/11/06(月) 19:38:17

    (たて乙)

  • 4アラクネ23/11/06(月) 19:38:20

    (10まで保守)

  • 5堅物風紀委員23/11/06(月) 19:38:54

    たて乙だ

  • 6気怠げな風紀委員23/11/06(月) 19:40:23

    (立て乙です)

  • 71523/11/06(月) 19:42:24

    (たておつです)

  • 8音符の髪飾りの少女23/11/06(月) 19:44:58

    うぅ……まだ耳がキーンってなっとる……なんやったんやあの爆音……

  • 9頭紅茶23/11/06(月) 19:45:05

    (たて乙)
    ぐぬぬ……私は絶対に諦めないぞ!絶対に完全制御可能なパンジャンドラムを作るんだー!
    【叫びつつも大人しく糸に巻かれて運ばれていく】

  • 101523/11/06(月) 19:45:25

    >>9

    反省してねえだろありゃあ…

  • 11ラルギア23/11/06(月) 19:46:30

    (たておつです)
    【微妙に怒ってる】
    …まぁ悪気も無さそうだし風紀委員でも無いならこれ以上は問い詰めなくても良いと思うよ
    僕としては正直許せないけど…

  • 12アラクネ23/11/06(月) 19:47:12

    >>9

    パンジャンはVRの中だけにしておきますましょう、ね?

    【糸の締め付けが強くなる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:13

    このレスは削除されています

  • 14武器使い23/11/06(月) 19:48:21

    >>9

    【音がする方に来た】

    なんかやばいやつがいるなぁ…

  • 15黒コートのメイド23/11/06(月) 19:49:26

    >>9

    安全マージン取ってからやってもろて

    【アロマパイプを咥えながら呆れたように】

  • 16堅物風紀委員23/11/06(月) 19:50:01

    >>9

    >>10

    >>11

    安心して欲しい。彼が反省室を出てもこれだけの被害を出した彼は風紀委員の監視対象となりこのような事態を起こす前に拘束されるようになる。

    また何度も拘束されるようならば異能拘束の後退学処分も検討されるであろう……

  • 171523/11/06(月) 19:51:13

    >>16

    うん…ていうかもうかなりやらかしてねぇか…?失明した人とかいないといいんだが

  • 18メカ女23/11/06(月) 19:56:45

    >>9

    あんなものを作るなんて…私には理解できません…

  • 19アラクネ23/11/06(月) 19:58:37

    >>18

    こないだの停電騒ぎ忘れたとは言わせないよ

    【いつのまにか背後にいた】

    それより作文はできたの?期限明日だよ?

  • 20カイト23/11/06(月) 19:59:04

    あれ?何か大きい出来事でもあったの?

  • 211523/11/06(月) 20:00:50

    >>20

    …自爆テロ?

  • 22堅物風紀委員23/11/06(月) 20:01:28

    >>17

    うむ、これより被害地域周辺のパトロールを行い、被害にあった方々を保健室に誘導していこうと思う。

    >>20

    先ほど大規模な爆発が起きてな……製造者は既に拘束なので安心して欲しい。何か被害を受けている場合保健室へ誘導するが大丈夫だろうか?

  • 23カイト23/11/06(月) 20:02:42

    >>21

    自爆テロ?それは怖いね

    >>22

    そっかぁ、俺は被害は受けてないよ

  • 24堅物風紀委員23/11/06(月) 20:08:15

    >>23

    そうか、ならば良かった。

    【軽く会釈をしその場をさる。】

    こちら風紀委員会!先ほどの爆発により被害を受けた方は風紀委員会が保健室へと誘導します!また建物に大きなヒビが入っており倒壊の危険もある為落ち着いてゆっくりと避難の用意をしてほしい!

    【被害地域をゆっくり歩き回りながら拡声器で呼びかける。】

  • 25メカ女23/11/06(月) 20:11:09

    >>19

    アイエッ…反省文なら2時間ちょっとで終わらせて提出してきましたよ。

    まさか4枚ごとに5分近くかかるとは思っていませんでした…本当に次からは気をつけます…。

  • 26アラクネ23/11/06(月) 20:12:49

    >>25

    ふーん

    【ジト目】

    まあ良いか

    >>24

    周囲の一時的な補強しておきます

    【糸で周囲の補強をする】

  • 27音符の髪飾りの少女23/11/06(月) 21:00:37

    >>24

    あの爆音って爆発のせいやったんか……不安になることばっかやしちょっと楽しい曲でも演奏して気分盛り上げよか

    【ケースからトランペットを取り出して明るくアップテンポな曲を演奏し始める。】

  • 2863改め狼23/11/06(月) 23:21:30

    >>27

    上手だな! 最近どっかしらで起きる爆発の連続で焦げ臭くて仕方なかったけど、アンタの演奏聞いたらテンション上がったぜ!

  • 29音符の髪飾りの少女23/11/07(火) 17:36:57

    >>28

    おおきにー!こういう暗いときこそ明るい音楽が沁みるんよなぁ

  • 30弱気な先生23/11/07(火) 17:47:48

    【眼鏡をかけた痩せている男性が廊下で生徒達に呼びかけている、どうやら職員の一人のようだ】
    し…失礼します…
    今から僕と勝負して勝てたら成績が上がるイベントをす…するらしいです
    勝てる自信のあ…ある方は…
    と…闘技場に来てください
    僕なんかが偉そうにすいません…
    (な…なんで校長は僕にこんなイベントを任せたんだ…)
    【凄い弱気な上に声も小さい】

  • 31トムラ イオリ23/11/07(火) 17:51:35

    >>30

    へェ〜、俗に言うレイドバトルってやつですかネ?面白いですネ〜

    もしなんか僕に手伝えることあったら遠慮なく言ってくださいネ。仲間として協力しますヨ…フフフフフ…

    【いつの間にか背後から現れるし相変わらず笑みは胡散臭い】

  • 32弱気な先生23/11/07(火) 18:02:51

    >>31

    貴方はこ…この前新たな教師に任命されたトムラさんでしたっけ?

    名前をちゃんと覚えてなくてす…すいません

    それじゃあイベント中に問題が起きないように闘技場の見回りをし…してもらっても良いでしょうか?

  • 33堅物風紀委員23/11/07(火) 18:03:31

    >>30

    ……闘技場での勝負とのことだがあんなに気弱そうな方で大丈夫なのだろうか……

    死亡や瀕死にはならないだろうが大怪我をしそうな人は風紀委員会として見過ごしておけないな。

    【弱気な先生に話しかける。】

    突然話しかけて失礼する。自分は風紀委員会所属の高等部1年倉戸 真宙(くらと まひろ)だ。その闘技場での勝負見守っていてもいいだろうか?

  • 34トムラ イオリ23/11/07(火) 18:05:31

    >>32

    正解正解、呼び方は何でも構わないですヨ〜

    あと見回りは全然OKですヨ。先生として学園に害なすものあったらそりゃあ困りますからネ

  • 35弱気な先生23/11/07(火) 18:07:00

    >>33

    は…はい風紀委員のか…方ですね

    み…見守って頂いてもだ…大丈夫です

  • 36堅物風紀委員23/11/07(火) 18:13:22

    >>35

    感謝する。

    (しかし本当に大丈夫なのだろうか?そしてどうしてそれほど気弱なのに戦うイベントなどを起こしたんだ?)

    【許可がもらえた為闘技場の観客席へ向かいながら思案する。】

  • 37機械仕掛けの龍23/11/07(火) 18:13:34

    『ギギギ…やはり女の方が受けが…でも自分の性自認はガガガ……』

  • 38弱気な先生23/11/07(火) 18:17:47

    >>36

    で…ではよろしくお願いします

    (メタ:戦闘相手になってくれる方居ませんか?)

  • 39気怠げな風紀委員23/11/07(火) 18:27:45

    >>37

    性自認あるんだ君……

  • 40機械仕掛けの龍23/11/07(火) 18:28:21

    >>39

    『まあ繁殖できないからあんまり意味ないけどね』

  • 41気怠げな風紀委員23/11/07(火) 18:31:10

    >>40

    性自認男性で女性の姿したいなら女装ってことにすればいいんでないの?

  • 42機械仕掛けの龍23/11/07(火) 18:32:43

    >>41

    グガァァァァ…

    『まあ一応擬態だから男性バージョンと女性バージョンでどれが一番受けが良いか観察してみようと思う』

    『後、自分は受けが良い姿になりたいだけだぁ』

  • 43気怠げな風紀委員23/11/07(火) 18:34:44

    >>42

    じゃあ提案を一つ

    メカメカしいままでも十分ウケがいいと思うぞ

  • 44機械仕掛けの龍23/11/07(火) 18:36:08

    >>43

    『……まあこれも受けが良いよ?』

    『でもね………この姿じゃ生活し難いのよ』

    『でもメカメカしいままってのも良いね。参考にしよう』

  • 45弱気な先生23/11/07(火) 18:47:14

    と…とりあえずイベント始まりそうだし闘技場にい…行かないと
    【闘技場に向かい、準備を始める】

  • 46武器使い23/11/07(火) 18:48:19

    >>30

    その勝負立候補させてもらう

  • 47弱気な先生23/11/07(火) 18:49:20

    >>46

    あ…ありがとう

    参加者がぜ…全然出ないから駄目だとお…思ってた

    それじゃあ闘技場でよ…よろしくお願いします…

  • 48武器使い23/11/07(火) 18:50:38

    >>47

    こちらこそ自分の実力を試すいい機会になるので、よろしくお願いします

    【一礼し闘技場に向かう】

  • 49弱気な先生23/11/07(火) 18:57:03

    【闘技場に入り、奥側に立つ】
    そ…それじゃあ
    よ…よろしく
    【眼鏡を外す】
    【すると弱気な先生の雰囲気が変わり、声も覇気を纏ったかのようになる】
    …貴様が挑戦者か
    先に名乗ろう、我が名は逆井 覇転

  • 50武器使い23/11/07(火) 19:00:17

    >>49

    (雰囲気が変わった…?)

    こちらは、高等部2年武城 忠器

    【そう言いながら武器の刀を作り出す】

  • 51弱気な先生23/11/07(火) 19:03:09

    >>50

    そうか…

    貴様の力!見せて貰おう!

    【決闘スタートの音が鳴る】

    サモン!スネーク!

    【そう叫ぶと魔法陣が現れ、その中から巨大な大蛇が現れる】

    【大蛇は武器使いに襲いかかってくる】

  • 52武器使い23/11/07(火) 19:06:06

    >>51

    【大蛇の首を刀で切ろうとする】

    (召喚系の異能力か…長期戦はジリ貧だな

    まずは距離を詰めるか)

  • 53弱気な先生23/11/07(火) 19:12:50

    >>52

    【大蛇の首が切断され、大蛇は消滅する】

    ほう…これはどうかな!

    サモン!ストーンバード!

    【すると巨大な怪鳥が出現し、空中から岩雪崩を落としてくる】

  • 54武器使い23/11/07(火) 19:17:18

    >>53

    危なっ!

    【咄嗟に盾を作り出し岩雪崩を防ぐ】

    この距離…当たるか…?

    【手に持っている刀を怪鳥に向けて投げ、新しい刀を作り出す】

  • 55堅物風紀委員23/11/07(火) 19:17:24

    あの教員、なかなかやるな……!雰囲気が変わってから動きが格段に良くなっている!

  • 56黒コートのメイド23/11/07(火) 19:18:21

    【サイバーモンスターとの一戦を終えて様子を見に来た】
    …お?こっちは人対人か
    面白そうなことやってるじゃねえか

  • 57弱気な先生23/11/07(火) 19:28:10

    >>54

    【怪鳥は撃ち落とされ、消滅する】

    恐らく接近を狙っているようだが…それなら速く潰すまでよ!

    貴様に絶望を見せてやろう!

    【すると弱気な先生を中心とし、凄まじい量のエネルギーが集まっていく】

    【集まったエネルギーはビルのようにデカい巨大な黒竜の形となる】

    これこそが我が竜の咆哮だ!

    ディメンションシャウト!

    【黒竜が吠えると時空が歪み、巨大な闇のエネルギーが闘技場内に無数に現れる】

    【エネルギーは武器使いにそれぞれ向かっていく】

  • 581523/11/07(火) 19:29:21

    おぉ…すげぇな

  • 59武器使い23/11/07(火) 19:33:53

    >>57

    なんて威力だっ!!

    【壊れると同時に盾を作るのを繰り返し接近する】

    もう少しリーチのある武器に変えるか…

    【三節棍を作り出し刀を消して持ち替える】

  • 60元闇の秘密結社の団長(観客)23/11/07(火) 19:35:38

    >>57

    かっこいい⭐︎!

  • 61黒コートのメイド23/11/07(火) 19:37:26

    邪王炎殺…いやなんでもない

  • 62弱気な先生23/11/07(火) 19:44:17

    >>59

    そして…現れろ!魔神龍剣レーヴァテイン!

    【黒竜の形を形成していたエネルギーが禍々しいオーラを纏う黒剣へと変わる】

    こいつには所持者に非物理無効の力を与える力があるが…貴様の戦闘スタイルからして今回は関係無いな

    時幻斬!

    【剣で一閃を放つと、衝撃波と共に巨大な斬撃が武器使いに放たれる】

  • 63元闇の秘密結社の団長(観客)23/11/07(火) 19:45:41

    >>62

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 64黒コートのメイド23/11/07(火) 19:47:03

    >>63

    【イキイキしてるなあと思いつつアロマパイプを咥える】

  • 65紅玉の暴君23/11/07(火) 19:48:03

    >>62

    うむ……(かっこいいな……)

  • 66雷霆23/11/07(火) 19:49:50

    戦いの気配がしたんで来たが、出遅れたなこりゃ

  • 67機械仕掛けの龍23/11/07(火) 19:50:44

    >>62

    『おお…』

  • 68堅物風紀委員23/11/07(火) 19:53:05

    観客が多くなりボルテージが上がってきたな、この戦闘終了後に暴動や混雑が起きないように備えておかねば

  • 691523/11/07(火) 19:53:06

    >>66

    だな~

  • 70武器使い23/11/07(火) 19:57:00

    >>62

    【三節棍で斬撃を受け止める】

    この斬撃…!重い…!

    【三節棍は軋み少しずつ体も後ろに押されていく】

    なら…こうだ…!

    【三節棍で斬撃を受け流し接近を試みる】

  • 71弱気な先生23/11/07(火) 20:04:01

    >>70

    ハァ!!!!

    【地面に剣を突き刺す】

    滅光波刃!

    【すると闘技場の地面複数箇所から光が溢れ出す】

    【そして大爆発が発生する(観客席への被害は無いレベルで)】

  • 72雷霆23/11/07(火) 20:07:24

    >>71

    とんでもねぇ威力だなぁ…

  • 73武器使い23/11/07(火) 20:08:29

    >>71

    【爆破を盾で防ぎ接近する】

    (剣を地面に刺して反撃はおそらくない…

    とった!!)

    【三節棍を回し弱気な先生を攻撃する】

  • 74弱気な先生23/11/07(火) 20:10:32

    >>73

    …!!

    【防がれるとは思わず、攻撃が命中して隙が出来る】

  • 75武器使い23/11/07(火) 20:13:58

    >>74

    やっと隙ができた!!

    【隙をつき三節棍で連撃を仕掛ける】

  • 76弱気な先生23/11/07(火) 20:17:24

    >>75

    【連撃を食らい、壁に吹っ飛ぶ】

    …貴様の勝ちだ、これ以上続けても我は勝てないだろう

    【立ち上がる】

    …良い勝負だった

  • 77武器使い23/11/07(火) 20:21:39

    >>76

    勝負していただきありがとうございました。

    この経験を糧に更に励んでいきます

    【手を差し出し握手を求める】

  • 78弱気な先生23/11/07(火) 20:23:28

    >>77

    【眼鏡を着ける】

    あ…ありがとうございました

    【雰囲気と声が元に戻る】

    この調子でこ…これからもが…頑張ってください

    【握手する】

  • 79堅物風紀委員23/11/07(火) 20:23:34

    良い戦いだったな
    【拍手をして称える】

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:30:34

    【大量の花火が上がる】

  • 811523/11/07(火) 20:31:03

    >>80

    おー【拍手しつつ眺める】

  • 82弱気な先生23/11/07(火) 20:34:09

    そ…それでは僕は仕事があるので…
    戦っていただき…
    あ…ありがとうございました…
    【そのまま職員室に帰っていった】
    (これでイベント終了です、ご参加ありがとうございました!)

  • 83メカ女23/11/07(火) 20:35:41

    >>80

    あれ?なんか花火上がってる…なにかあったのかな?

    【職員室途中の廊下で書類を抱えながら眺める】

  • 84武器使い23/11/07(火) 20:37:43

    >>82

    ありがとうございました。

    …感覚を忘れないうちに修練をするか

    【練習場に向かう】

    (こちらこそ楽しいイベントありがとうございました!)

  • 85ラルギア23/11/07(火) 20:38:04

    >>80

    うん?祭りでもやってるのか?

  • 86元闇の秘密結社の団長23/11/07(火) 20:42:45

    ( ´∀`)
    見てよかった
    (● ●)

  • 87アラクネ23/11/07(火) 22:25:57

    >>80

    何かイベントあったのかな?まっいっかこらまてー不良どもー

  • 88トムラ イオリ23/11/07(火) 22:31:52

    へエ〜、凄かったねぇ2人共〜

    レイドボスかア、先生もちょっとやってみてもいいかもネ………フフッ…フフフフフフフッ…

    >>80

    オヤ〜?キレイだけどあれ許可得てるやつなのかナ〜?

  • 8963改め狼23/11/07(火) 22:33:45

    >>80

    うはは! いい勝負だったなぁ!

  • 90雷霆23/11/07(火) 23:09:18

    >>80

    おお、綺麗だな


    ……にしてもだ。あの剣使ってた先生、メガネ着けた瞬間急に性格が…変わったような?

  • 91音符の髪飾りの少女23/11/08(水) 19:08:05

    今日こそは!オタマトーンと!和解する!

    【周囲を見回し監視の鳥がいないことを確認してからオタマトーンを取り出す。】

    あの大規模ジャムセッションから触れてないけどもうちょいでどうにかオタマトーンを理解できそうなんよなぁ。反復して弾くしかない!

    dice1d100=13 (13)

    (最低保証27、100ほど上手)

  • 92機械仕掛けの龍23/11/08(水) 19:09:05

    【変形している】

  • 93気怠げな風紀委員23/11/08(水) 19:18:59

    【事務室で書類仕事をしている】

  • 94音符の髪飾りの少女23/11/08(水) 19:54:20

    >>91

    未だ和解は遠い……ええもん!今日は気が済むまで弾いて上達してやるもん!

    オタマトーンの技術がdice1d30=25 (25)

    上昇した

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:20

    >>91

    >>94

    【座って聞いている】

  • 96音符の髪飾りの少女23/11/08(水) 20:18:51

    >>95

    いつもの野外練習やけどお客さんいてくれると嬉しいねぇ

    【オタマトーンの気の抜ける音でなかなか良い感じの曲が演奏される。】

  • 97メフィスト23/11/08(水) 20:31:12

    やっぱ生身で吸うのが1番うめぇや!
    ルビィのことも上手く巻けたし、受肉早々ラッキーが続いてるぜ!久しぶりにギャンブルしに行くのもありだな!
    【校内で堂々タバコを吸っている悪魔】

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:08

    >>96

    上手いな…

  • 99堅物風紀委員23/11/08(水) 20:57:18

    >>97

    校内は一部を除いて禁煙だ。

    【いつのまにか後ろにおり、肩をポンと叩く。】

    喫煙所の場所がわからないのであれば案内をするが?

    【威圧感が強い。】

  • 100メフィスト23/11/08(水) 21:00:34

    >>99

    …………【サーっと顔が青くなる】

    へ、へへ……お願いしま〜す……

  • 101堅物風紀委員23/11/08(水) 21:05:54

    >>100

    校内は必然的に未成年が多い故喫煙所がわかりにくい場所にあるからな、案内しよう

    【威圧感は強いが喫煙所の場所を教える口調は優しげだ。威圧感は無意識に出てしまっているもののようだ。】

  • 102メフィスト23/11/08(水) 21:08:42

    >>101

    ウィッス……サーセン……気をつけまーす……

    【まだ火は消さずにギリギリまで吸おうとしている】

  • 103堅物風紀委員23/11/08(水) 21:24:52

    >>102

    吸い慣れてそうだから指摘するのも野暮だと思うが、タバコの灰が落ちると清掃担当の方の仕事が増えるので気をつけて欲しい。

    【タバコに関する知識が少ない為指摘はやんわりとたが、無意識の威圧感はある。】

  • 104メフィスト23/11/08(水) 21:29:03

    >>103

    ……ウィッス……

    【携帯灰皿でもみ消した】

  • 105音符の髪飾りの少女23/11/08(水) 21:35:43

    >>98

    ありがとうねー、ウチも上達が感じられるわ。最初触った時なんか狙った音を出すのすら大変やったからなぁ

    【オタマトーンを撫でながらしみじみ語る。】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:17

    >>105

    さてと…そろそろ行くかね…

  • 107音符の髪飾りの少女23/11/08(水) 21:59:03

    >>106

    街でまた会うたらよろしくねー!

    【手を振りながら見送る。】

  • 108おんでぃーぬ23/11/09(木) 14:31:20

    わぬ ー
    【腰から下が水溜まりとなっている】

  • 109音符の髪飾りの少女23/11/09(木) 18:07:18

    >>108

    貴方びしょぬれやけど大丈夫?

    【オタマトーンやトランペットのケースが濡れないようにちょっと離してから尋ねる。】

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:26

    (˶ᐢωᐢ˶)
    【↑こんな顔をした真っ白の着ぐるみが突っ立っている】

  • 111堅物風紀委員23/11/09(木) 21:17:53

    >>110

    ……怪しいがまだ職務質問するほどではないな、パトロールを続けよう

    【少し怪しみつつパトロールを続けようとする。】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:20:28

    >>111

    (˶ᐢωᐢ˶))))))))))

    【向きを一切変えずに並走してきている】

  • 113堅物風紀委員23/11/09(木) 21:23:42

    >>112

    !?!?貴殿何用か!?

    【混乱している為かおかしな言葉遣いになり、立ち止まり拳を構える。】

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:29:19

    >>113

    (˶ᐢωᐢ˶)


    (˶ᐢωᐢ˶o[饅頭を買え ]o)

    【どこからともなく看板を取り出した】

  • 115堅物風紀委員23/11/09(木) 21:32:51

    >>114

    ま、饅頭……?わ、賄賂の類なら受け取れないが……買え?

    【未だ困惑している。】

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:59

    >>115

    (˶ᐢωᐢ˶o[ 饅頭を買え]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 4個入り450円だ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[今ならサービスでもう1個入ってるぞ ]o)

  • 117紅玉の暴君23/11/09(木) 21:37:06

    む、これは……
    【ペット大会のポスターを見つけた】
    【芸を競うようだ】

    吾輩も出ようかな。

    「ははは、お前ペットなんて………………ん?
    ……まさか俺で出るとは言わねぇよな?」

    そのまさかだが?

  • 118堅物風紀委員23/11/09(木) 21:39:34

    >>116

    ……因みに何餡だ?

    【パトロール続きで疲れている為甘いものが欲しくはある。財布を取り出している。ちなみに彼はこし餡派】

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:47:41

    >>118

    (˶ᐢωᐢ˶o[ 選べる餡だ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 粒餡・こし餡・白・赤はもちろん]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ ずんだ・芋・栗・小倉]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 豺キ豐後き繧ェ繧ケ鬢。もあるぞ]o)

  • 120黒コートのメイド23/11/09(木) 21:49:04

    >>119

    …………

    また変な奴がいる…この街には変なのしか居ねえのか…?

  • 121堅物風紀委員23/11/09(木) 21:54:02

    >>119

    ではこし餡を頂こう。最後のものだけ聞き慣れないものだったが何で作った餡なのだ?

    【450円ピッタリ財布から取り出し支払おうとする。】

  • 122武器使い23/11/09(木) 21:55:44

    >>119

    こし餡と栗を買わせてくれ

    【饅頭と聞いて来たようだ】

    【900円財布から取り出し支払おうとする】

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:58:29

    >>121

    (˶ᐢωᐢ˶)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 知りたいか?]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 本当に、知りたいのか?]o)


    (˶ᐢωᐢ˶)


    >>121

    >>122

    (˶ᐢωᐢ˶o[お買い上げありがとうございます! ]o)


    (˶ᐢДᐢ˶)(ウベー)

    【お金を受け取ると、大きく口を開け、中から指定の饅頭の入った箱が出てきた】

  • 124アラクネ23/11/09(木) 22:02:08

    >>108

    おや私と同類の異能だー

    【下半身がクモ化してる女性が立体機動で近づく】

  • 125堅物風紀委員23/11/09(木) 22:05:01

    >>123

    あ、ありがとう

    【箱に入っているが口から出てきたことによりちょっと遠慮がちになる。】

    違法薬物の暗号であった場合貴方を拘束ののち反省室送りにせねばならない。正直に話してもらおうか。

    【すぐに逃げられないように着ぐるみの手を握る。】

  • 126武器使い23/11/09(木) 22:05:36

    >>123

    ありがとう

    【箱を受け取る】

    さて、茶を用意するとするか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:15:09

    >>126

    >>125

    (˶ᐢωᐢ˶o[ また買ってね!]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[さて ]o)

    >>125

    (˶ᐢωᐢ˶o[ 先に忠告だ。私は止めた。選んだのは貴方だ。]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ この先貴方がどうなろうとも、全ては貴方の要らぬ警戒心が招いたことだ]o)

  • 128黒コートのメイド23/11/09(木) 22:18:29

    >>127

    【ぼんやり見ていたメイド】

    …なんかめんどくせーことになりそうだな…

  • 129堅物風紀委員23/11/09(木) 22:21:48

    >>127

    それは勿論覚悟の上だ。貴方を不快に感じさせたことを先に謝っておこう。

    【いつ戦闘になってもいいように臨戦態勢にはいる。】

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:46

    >>129

    (˶ᐢωᐢ˶)


    (  ˙-˙  )


    (  ˙-˙  )「蜴滓攝譁吶?[隕丞宛貂医∩]縺?縲ゅ%繧後r[隕丞宛貂医∩]縺ィ[隕丞宛貂医∩]繧貞粋繧上○縺ヲ[隕丞宛貂医∩]縺励※縺?¥縲ゅ◎縺ョ縺ゅ→縺ォ[隕丞宛貂医∩]縺ァ[隕丞宛貂医∩][隕丞宛貂医∩][隕丞宛貂医∩]」


    【着ぐるみが材料の説明をしている。しかし貴方はそれを聞き取ることが出来ない。いや、正確には聞こえている。着ぐるみが話している言語も理解出来るものだし、話している言葉もそう難しいものでは無いはずだ。しかし、まるで貴方の脳がその言葉を理解することを拒んでいるかのように、不可解なものとなっている。その声は、音は、次第に貴方の脳を暗く溶かしていくような、猛烈な不快感を伴ってくる。】

  • 131武器使い23/11/09(木) 22:27:16

    やはり饅頭には茶が合うな…

    【饅頭と緑茶に舌鼓を打っている】

    >>127

    >>130

    ん?何か話してるな

  • 132堅物風紀委員23/11/09(木) 22:29:04

    >>130

    ぎっ……ぐぁ………?!……っ!だが!この学園の風紀を守るものとして……!!これしきのことっ!?耐えてみせる……うっ!

    【非常に苦しむが腕の腕章を握りしめてなんとか耐えようとする。】

  • 133アラクネ23/11/09(木) 22:31:43

    >>132

    真宙さん大丈夫!?何があったの!

  • 134メカ女23/11/09(木) 22:33:03

    >>127

    粒餡・こし餡・白・赤・ずんだ・芋・栗・小倉のどれでもない餡…

    無難にゴマ?今の時期的にカボチャ?いや裏をかいてぶどう、リンゴ…。ハッ!まさか言葉つながりでアンコウ⁉

    【近くの茂みの影からコソコソ聞いている】

    >>130

    アバーッ⁉

    【聞き取ることに集中していたため不可解な説明をもろに聞き、いつもの口癖をいう間もなく倒れた】

  • 135黒コートのメイド23/11/09(木) 22:34:47

    >>130

    ……聞いたらマズい奴だなこれは

    【咄嗟に砂鉄の耳栓をした】

  • 136堅物風紀委員23/11/09(木) 22:36:53

    >>133

    来るな!……いや聞くな!

    【苦しみながらもこれ以上被害を広げないように遠ざけようとする。】

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:37:42

    >>136

    (  ˙-˙  )「縺薙≧縺励※縺ァ縺阪縺ョ縺後%縺ョ豺キ豐後き繧ェ繧ケ鬢。縺?」


    (  ˙-˙  )「…………」


    (˶ᐢωᐢ˶o[やはりダメだったか。だから忠告したというのに ]o)

    【恐らく説明が終わったのだろう。看板の文字に戻っている】

  • 138黒コートのメイド23/11/09(木) 22:39:53

    >>137

    どんな餡だったか知らねえけどよ…

    聞かれたらマズいもんならそもそも売らなきゃよくね?

    つうか誰向けの餡なんだよそいつァ

  • 139アラクネ23/11/09(木) 22:41:38

    >>137

    この惨状あなたですねそのカオス餡とやらは何ですか?

    【何故か聞き取れてるアラクネが怒気を纏って聞いてくるしかし聞き取れたない所もあるらしい】

  • 140堅物風紀委員23/11/09(木) 22:43:11

    >>137

    っ!ハァハァ……最後に一つ確認しておきたい。その餡で傷つく生徒はいるか?

    【息を無理矢理整えながら質問をする。】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:17

    >>139

    (˶ᐢωᐢ˶)


    (  ˙-˙  )「貴女が理解出来る物ではありません。アレは分類は食物です。何も考えずに口に入れれば、それだけでアレは大丈夫です」

    >>138

    (  ˙-˙  )


    (˶ᐢωᐢ˶o[大抵はあの警告で引き下がってくれる ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[2回も聞かれた以上答えなければならないのだ ]o)

    >>140

    (˶ᐢωᐢ˶o[ 美味しい餡子だよ!]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[危険性は皆無だよ!安心して! ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[何かあるならばとうにメニューから消している ]o)

  • 142アラクネ23/11/09(木) 22:54:31

    >>141

    ふーんそうなんだならカオス餡一つで調査しないと

    【500円をだす】

  • 143堅物風紀委員23/11/09(木) 22:58:06

    >>141

    そうか……不躾なことを聞いてしまい申し訳なかった……万が一のことがある以上確認しておかなければならなかった……

    【帽子を脱ぎ謝罪をする。】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:00:23

    >>142

    (˶ᐢωᐢ˶o[お買い上げありがとうございます! お釣りの50円です!]o)


    (˶ᐢДᐢ˶)(ウベー)


    【お金を受け取ると、大きく口を開け、中から指定の饅頭の入った箱とお釣りが出てきた】


    (˶ᐢωᐢ˶o[あ、食べる際の注意点です! ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[1.絶対に中を見ないでください ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 2.必ず食べきってください。捨てるのは絶対やめてください]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ 3.『いただきます』と『ごちそうさま』を忘れないでください]o)

    >>143

    (˶ᐢωᐢ˶o[ 大丈夫だ。風紀委員である以上、このような怪しいものは見過ごせないだろう]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ しかし忘れないでくれ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ ここには、触れない方が平和に終わる物もあるのだ]o)

  • 145黒コートのメイド23/11/09(木) 23:01:01

    >>141

    ……そうかい

    まァ何にせよ知って気分の良くなるもんじゃねェのはわかった

    オレァ好奇心に殺されるタイプじゃねェんでな…これ以上は聞かないでおくぜ

  • 146アラクネ23/11/09(木) 23:02:50

    >>144

    じゃあ頂きます

    【饅頭を食べ始めるだが中身が気になってしまうので

    dice1d100=82 (82) (25以下で見てしまう)】

  • 147堅物風紀委員23/11/09(木) 23:03:01

    >>144

    忠告感謝する。身に染みて実感することになった……饅頭を口から出すのはどうにかならないのか?

  • 148アラクネ23/11/09(木) 23:03:51

    >>146

    【何とか見たい欲求に耐え切って食べ切る】

    病みつきになる美味しさねこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:35

    >>147

    (˶ᐢωᐢ˶o[この着ぐるみ便利だから ]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[ いちいち手で持ったり屋台引く必要ないから]o)


    (˶ᐢωᐢ˶o[まあ変えられないね ]o)

    >>148

    (˶ᐢωᐢ˶)


    (  ˙-˙  )「ごちそうさまは?」

  • 150アラクネ23/11/09(木) 23:09:34

    >>149

    あっごめんね…ご馳走様でした

  • 151堅物風紀委員23/11/09(木) 23:10:26

    >>149

    そうか……饅頭売れるといいな

    【諦めたような顔つきでそう告げる。】

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:25

    >>150

    (  ˙-˙  )


    (˶ᐢωᐢ˶o[ありがとうございました! ]o)

    >>151

    (˶ᐢωᐢ˶o[ また買ってね!]o)


    ((((((((((((((˶ᐢωᐢ˶)

    【向きを変えないまま水平移動でどこかへ去っていった】

  • 153黒コートのメイド23/11/09(木) 23:29:01

    >>152

    (バ先の客に注意喚起しとこ…なんだか分かんねえ餡の饅頭は買わねえようにって)

    【アロマパイプを咥えて見送った】

  • 154堅物風紀委員23/11/09(木) 23:29:15

    >>150

    自分は着替えや先輩への差し入れの為に一度支部へ戻るが繰式さんはどうする?

    【彼の制服は冷や汗でびっしょりと濡れて握りしめられていた腕章は折れが目立つ。】

  • 155アラクネ23/11/09(木) 23:33:46

    >>154

    私はパトロール中だったしパトロールを再開するねじゃあねー

  • 156堅物風紀委員23/11/09(木) 23:36:01

    >>155

    ああ、自分が言うのもなんだが、なるべく怪我などしない、相手にもさせないように

    【軽く礼をすると支部の方へ向かってゆく。】

  • 157アラクネ23/11/09(木) 23:40:51

    >>156

    大丈夫だってっとあっちでトラブルかぁまた不良どもの抗争?今週何件めよ?

    【不良どもを纏めて拘束する】

  • 158おんでぃーぬ23/11/09(木) 23:44:44

    >>109

    びしょぬれ ぬれてる?

    ぼく ずっとこんなかんじ

    いつもどおり あしはない

    >>124

    おんなじ おんなじ がいけんにえいきょうをおよぼす いのう

    【床に広がる水がパシャパシャとし始めた】

  • 159音符の髪飾りの少女23/11/09(木) 23:48:26

    >>158

    せやったんか、そういう異能もあるんやねぇ。足ないって大丈夫?身長が足りんくなること多そうやけどどうにか出来るん?

    【体が変化する異能を見るのが珍しい為ついジロジロ見てしまう。】

  • 160アラクネ23/11/09(木) 23:49:35

    >>158

    私も外見に影響を与える異能を私以外で見るのは初めてだね宜しく私は繰式紡木(そうしきつむぎ)あなたは?

  • 161おんでぃーぬ23/11/09(木) 23:53:36

    >>159

    ぼくはみず みずはぼく みずはへんげんじざい いつか なんにでもなれる

    でもまだまだしゅぎょうぶそく ぜんぶみずか はんぶん みず にしか なれない ちょっとふべん

    >>160

    なまえ つくし ゆうり なかまなかま

  • 162音符の髪飾りの少女23/11/09(木) 23:56:28

    >>161

    ほえー凄いんやなぁ。それに異能の修行が大変なんもわかるで……ウチも異能の修行で色んな楽器の練習せなあかんねん

  • 163アラクネ23/11/09(木) 23:58:30

    >>161

    宜しくねゆうりちゃん私も最初は大変だったなークモの動かしかたが良く分からなくてさーまあ今はこんな事もできるけど

    【チェイテピラミッド姫路城を糸で作る】

  • 164おんでぃーぬ23/11/10(金) 00:02:18

    >>162

    がっき いのうは おんがくかんけい? あこがれ れんしゅう すごくつかれそう

    >>163

    おー

    ばらんすかんかく でぃてぃーる ぜんぶをとって かんぺき いとのかのうせい むげんだい

    【楽しそうに見ている】

  • 165音符の髪飾りの少女23/11/10(金) 00:12:23

    >>164

    せやね、ちょっと見ててー

    【オタマトーンを鳴らす。オタマトーンから出る音が輪っかのビームとなる。】

    こんな感じで演奏を攻撃に出来んねん。あ、触らん方がええよ、オタマトーンの攻撃は痛くはないんやけど脱力光線やから。

  • 166メカ女23/11/10(金) 00:23:36

    あれ⁈あの白いのは⁉アンコウ饅頭は⁉
    【意識を取り戻し、茂みから飛び出す。少しばかり錯乱しているようだ】

  • 167おんでぃーぬ23/11/10(金) 00:24:23

    >>165

    おとがぐげんか ! すごい かっこいい ほかのひととも がっそうしたら いろんなこうか はつどうできる?

  • 168音符の髪飾りの少女23/11/10(金) 00:29:58

    >>167

    ……そういやそれはやったことなかったなぁ。管弦楽部やとどうしても人数多なるし基本ホールやしでそんな状態で異能つかう言う発想がなかったな。

    目から鱗やわ……!今度コンマス誘って闘技場で試してみるわ!

    【その発想はなかったという驚きの表情だ。】

  • 169おんでぃーぬ23/11/10(金) 00:38:22

    >>168

    やった やった そのときは ぼくもいっしょにみてみたい

  • 170音符の髪飾りの少女23/11/10(金) 00:42:45

    >>169

    ウチも楽しみやわ!アイデアくれてありがとうね!

    ※すみません。夜も遅いので落ちます。

  • 171疑問を持つ不良生徒23/11/10(金) 00:44:57

    この学園のトップって誰なんだろうなこの学園校長らしき人は見たことないし

  • 172久賀23/11/10(金) 08:39:03

    【てょわわわぁ~んと空を飛んでいる】

  • 173おんでぃーぬ23/11/10(金) 10:41:43

    >>172

    そらとんでる すごい

    ぼくもとべるかな ?

    【見上げている】

  • 174久賀23/11/10(金) 10:54:03

    >>173

    おや、見かけないお顔ですね?

    【ゆっくりと降下して目の前に着地した】

    ふふ……これは私の異能でしてね。空を飛ぶことが出来るんです!

    まあ空を飛ぶこと以外は出来ないのですがね。

  • 175おんでぃーぬ23/11/10(金) 11:50:54

    >>174

    それでもすごい じりきでそらとべるひと ぼく あんまり しらない

    【下半身の代わりに地面に広がる水溜まりがぱしゃぱしゃと跳ねている】

  • 176久賀23/11/10(金) 12:31:08

    >>175

    ふふっ、ありがとうございます!貴方も不思議な体質を持っているのですねぇ……お肌の色も…

    あ、私は中等部二年の久賀朱(くがあかり)と申します。貴方は?

  • 177おんでぃーぬ23/11/10(金) 13:35:52

    >>176

    なまえ つくしゆうり よろしく

    からだ いのうのせいで へんってたまにいわれる

    でもかなしくない これもぼくの こせい !

  • 178久賀23/11/10(金) 13:48:11

    >>177

    あっいえいえ!変という意味で言ったのではないのですよ!むしろ興味津々なんです。下半身はずっと水なんですか?それともその気になれば足を生やせるんですか?

  • 179おんでぃーぬ23/11/10(金) 15:56:16

    >>178

    あしはむり いまのところはだけどね ほかのかたちも むずかしい いつか ゆにこーんのかたちになるのが ゆめ

    あ でもぜんぶみずにはなれる みてみて!

    【つむじからパシャッと水へと変わり水溜まりと混ざった】

    すごいでしょ

    【水溜まり状態でも話せるらしい】

  • 180久賀23/11/10(金) 16:12:36

    >>179

    すっっごE……いつかその夢、叶うといいですね!

  • 181アラクネ23/11/10(金) 21:58:01

    【死んだ目でコーヒーを買っている】
    今週不良どもの抗争何件めよ…このまま校内の不良駆逐するレベルでとっ捕まえてんのにさあ…

  • 182気怠げな風紀委員23/11/10(金) 22:03:45

    >>181

    この短期間で駆逐できるなら10年前には駆逐できていただろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:23

    いいいいいいいいいいいやっはああああああああぁぁぁ!!!どけどけどけどけええええええええええええええええ!!!『露蹴吊翔波亥樺亜(ロケットバイカー)』のお通りだあああああああああぁぁぁ!!!
    【もはや絶滅危惧種レベルに珍しいコテコテの暴走族が走っている】

  • 184アラクネ23/11/10(金) 22:14:49

    >>182

    それでもですよ今週だけで四桁後半は余裕で抗争起きてるんですよ過去最多では?

    >>183

    何だよ!もう!またかよー!

    【糸で拘束する】

  • 185黒コートのメイド23/11/10(金) 22:15:28

    >>183

    おうテメェ誰の許し得て好き勝手暴走してんだ

    【ハーレーで横につけながら】

  • 186気怠げな風紀委員23/11/10(金) 22:18:35

    >>184

    調べたこと無いから知らん

    どちらにせよ仕事内容は変わらんしな

    >>183

    五月蝿ぇ

    【バイクを浮かせる】

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:57

    >>183

    騒がしいな

    【壁くらい大きい盾を作り道を塞ぐ】

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:02

    >>184

    はっはああああああ!!!そんなもんに捕まるほどヤワじゃねえぜええええええええ!!!

    【物理法則が仕事していなさそうな挙動で糸の隙間をくぐり抜けていく】

    >>185

    ああ!?女が俺様についてこようなんざ100年……げげえ!?お前……お前まさかあの冥土!?

    【何やら動揺している合間に】

    >>186

    あっクソ!卑怯だぞてめえら!

    【難なく無力化された】

  • 189黒コートのメイド23/11/10(金) 22:23:45

    >>188

    "あの"がどのメイドだか知らねぇがよ…この近所にゃオレのバ先があんだわ

    テメェらが好き勝手してっと客が入らなくなんだよ

    大人しくしてやがれ

  • 190武器使い23/11/10(金) 22:32:25

    >>188

    邪魔になりそうだし戻すか

    【作り出した盾を消す】

  • 191メカ女23/11/10(金) 22:33:27

    >>188

    フッまだまだね。あの程度のスピードと原型が残っている程度の改造ではしゃぐなんて…

    【バイク関連の話だと急に態度がデカくなる】

  • 192武器使い23/11/10(金) 22:34:47
  • 193堅物風紀委員23/11/10(金) 22:37:17

    >>191

    そもそも過度の改造は違法なのだが……

    【応援で駆けつけた為後ろからヌッと現れる。】

  • 194気怠げな風紀委員23/11/10(金) 22:37:18

    >>188

    制圧に卑怯も辣韮もあるまいよ

    もしもし本部?

    【浮かせながら連絡をとる】

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:57

    >>191

    >>194

    なにおう!?クソっ!!バカにされたまんまじゃ終われねえ……!

    >>189

    俺は!!『露蹴吊翔波亥樺亜』の総長!!たかがあの冥土に恐れをなしてちゃあいかねえんだああ!!!

    【そう叫び、クラクションを5回鳴らす】


    [変形サインOK!𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠]


    【電子音とともに、宙に浮かんでいたバイクが突如ガシャガシャと音をたてながら、こいつを巻き込んで変形していき】


    [complete!]


    【気づけば戦隊ヒーローのようなスーツをまとった姿になっていた…………浮いたまま】

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:42:06

    このレスは削除されています

  • 197アラクネ23/11/10(金) 22:43:30

    >>195

    はあ…わざわざ浮いて何すんだか…

    【糸による立体機動で接近そのまま拘束しようとする】

  • 198堅物風紀委員23/11/10(金) 22:44:28

    >>195

    【幼き日に見た戦隊ヒーローものを思い出して少し良いなという気持ちをグッと堪える。】

    そのまま暴れるようであれば即刻破壊するが、このまま大人しく反省室送りになるならば過度の改造を取り除く程度で済む可能性がある!

    【拡声器で呼びかける。異能はいつでも発動できるようにしている。】

  • 199黒コートのメイド23/11/10(金) 22:45:24

    >>195

    うるせえトランスフォーマーだ

    そういうのはニューヨークでやんな

    【磁力を操作し、反発作用で吹き飛ばす】

  • 200気怠げな風紀委員23/11/10(金) 22:45:41

    >>195

    めんどくせぇな……

    【空を飛んで応援を予備に行った】

    【ついでに地面に叩きつけた】

    (落ちます)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています