「イッテイーヨ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:40:19

    まさか終盤であんな格好良い演出になるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:38

    出たな、ベルト破壊特化武器

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:42:09

    リハクの目は大したことない定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:42:48

    返せ!それは俺たちの武器だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:17

    デザインが公開された時は「ふざけ過ぎ」とか言われてたのにあんな活躍をするなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:13

    かつて死神と呼ばれたチェイスに相応しい武器だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:08

    役者が無意識にでた笑みすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:25

    マッテローヨ!! イキテローヨ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:48

    他の作品でもジオウの叔父さんと一緒に活躍した武器じゃないか!
    お前これモッテローヨ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:48

    りんなさんセンスがないことを除けばマジのバケモンだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:35

    マッテローヨはチャージ中にロイミュードに逃げられる展開が多いんだろうなと思ってたら意外とそんな展開は1度もなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:35

    マッテローヨ中にマッハに持たせてた時あったの面白かったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:40

    >>9

    話ズレるけどこの話ソフト化してほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:44

    >>11

    マッテローヨしている間も、ステゴロでボコったりブレイクガンナー撃ったりとできる事はあったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:33

    遠くに行ったらぶん投げてるしなこの斧
    地味になんでもありかよって応用してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:15

    必殺技チャージ中も別に必殺技が使えないだけで攻撃はできるからわりかし攻撃に使ってるからなこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:22

    ライダーの武器で両手斧って割と珍しい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:29

    チェイス本人の戦闘能力の高さもそうだけど、割と必殺技中の攻撃も許してくれる柔軟な武器なのもあって隙がほとんどないのも本当に偉い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:30

    シンゴウアックスとかいう名前最初見た時ふざけてんのかと思ったけど本編最後まで見たら泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:32

    「ライダー専用」がシビれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:31

    ネタかと思ったらめちゃくちゃ強い武器!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:37

    りんなさんのセンスが爆発している武器

    見かけに寄らずすげえ大活躍した武器でもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:58

    キル数やばいんだっけかこの武器

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:09

    マッテローヨ!
    イッテイーヨ!

    とか言うふざけ倒した音声なんやねんって思ってたのにさ、剛の「行っていいってさ…」のシーンでもうなんというか勝てねえって思いました

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:11

    >>11

    マッテローヨの間に自分の行いを悔い改めさせた上で、イッテイーヨ(逝ってよし)でお見送りなのかと思ってたぜ


    >>12

    持たせてから回収するの今ニコニコで配信してる話だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:27

    >>14

    なんなら斧自体で殴ってる時すら無かったか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:50

    >>19

    シンゴウアックスまでいってそれは今更すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:15:36

    これにならって翌年のネクロムの追加武器はキャッチャー型であることを活かした印象的な活躍が終盤であると思った
    特になにもなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:08:06

    >>25

    トルネード登場回かつ、進兄さんがモテない煽りされてガチギレした例のアレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:40

    ベルトさんは進ノ介に後を託して逝ッテイーヨ!されたのに蛮野はさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:56

    後半登場なのにロイミュードキル数が30近く行ってたはず
    チャージ中でも普通に切ってOK、投げてもOK
    大型ボスの一刀両断と立ち位置的には3号ライダーの武器なのに活躍しすぎてる.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています