管理人ちゃんにタフを読ませたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:49:15

    掲示板のカテゴリやスレのまとめなどの基準は、管理人ちゃんの嗜好が大きく関わっていると考えられる
    だったら管理人ちゃんをマネモブにすればいいんだ 

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:51:00

    前に格闘マンガをオススメしてたし実際布教できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:54:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:37

    >>3

    アンチがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:52

    タフって宮沢タフ君が主人公のあの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:09

    >>3

    何が目的なんでスかね

    他のスレにもいたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:58

    怒らないで聞いて下さいね
    スレ画がプルプルし過ぎて気持ち悪いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:59:55

    この荒らしの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:18

    許せなかった…タフスレやめないかとレスしたやつを即アンチ扱いするなんて…!
    まあ知らん人には謎定型だしやたら蔓延ってるけど、スレタイがタフなのにわざわざ入ってきたりもどうかと思うで
    わざわざスレ立てしてまでお気持ちしてもタフ語録で返されるだけだから無視した方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:04:38

    マネモブはいつも超攻撃型だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:04:55

    ケンガンとか好きみたいだしタフも好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:05:41

    >>9

    >>3 はタフスレアンチだあっ

    ルール違反でもアンチマナーでもないスレに乗り込んできて、楽しんでる人に水差しに来るなんて失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:06:10

    怒らないで聞いて下さいね
    タフスレを🌱かあにまんどちらかかでまとめても誰が見るんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:07:41

    管理人ちゃん、ケンガンを見てるならタフもイケるとワシは思うとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:07:51

    実際タフは格闘描写良いし絵も上手くてカッコいいから管理人ちゃんにスレまとめてもらってファンを増やしてもらってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:11:04

    タフスレアンチは心当たりが多いんだよね、タコピーのタフスレ(タフピー)に文句付けてた幼稚なやつとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:12:33

    取り敢えずアプリ入れて無料分読んできたけど中々おもろいわ
    続き気になるけどヤンジャンはジャンプラと比べるとポイントしょっぱいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:14:58

    管理人がタフを読んでなかったらトダーの時期だけまとめてたのクソじゃないっスか
    きっと読んでるっスよ
    んなわけねーだろゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:18:13

    許せなかった…
    管理人が未読蛆虫だなんて!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:19:58

    >>18

    つまり管理人ちゃんはアフィリエイト収入欲しさに未読の漫画の謎シーンを集めて未読のマネモブ吊ろうとしてた敗北者ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:29:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています