ホホホ アニメを見ますよ2

  • 1サボ3ラフィット23/11/06(月) 19:45:12

    リアルタイムできなかったので
    今観ております

    頂上戦争クライマックスです

  • 2サボ3ラフィット23/11/06(月) 19:45:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:40

    たておつラフィット
    がんばれラフィット

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:43

    このラフィット、黒ひげと並んで白ひげファンしてそうで好き

  • 5サボ3ラフィット23/11/06(月) 19:51:22

    言語能力を捨てない程度の荒ぶりに
    抑える予定です

    前スレからいらした皆様、
    このスレから来てくださった皆様、

    ぜひ見守り宜しくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:44

    見守りながら自分も見返すか

  • 7サボ3ラフィット23/11/06(月) 19:56:08

    ひと目見て分かる
    この圧倒的な絶望感



    海軍とて海賊を取り逃がすことに臍を噛むことでしょうが
    白ひげ海賊団の皆様の心中を慮ると
    胸の痛みを禁じえません

    手出し無用とは言え叫ぶなという方が無理というものでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:15

    まだ全然黒ひげ海賊団の出番遠いうちから吐血してて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:05

    文才ラフィットすき

  • 10サボ3ラフィット23/11/06(月) 19:59:56

    語るも不粋な男の背中

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:01:40

    オヤジの背中を語るラフィット
    だいぶ謎の存在

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:11

    >>11

    黒ひげにオヤジの良さ語られて一緒にハマったんだろう多分

  • 13サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:07:21

    >>11

    矛盾を抱えながら情緒壊していくので

    ご心配なく 加速しますよ




    毎度毎度心にくるんですよね、この台詞

    「泣くなら船の上で〜」


    相手の気持ちを思い遣りつつも

    ここで立ち止まる訳にはいかない

    生き延びなければならない

    遺志を継ぐ覚悟をもっての歩みです

    あまりにも重い


    台詞が明瞭じゃないのは観てる私がボロボロだからです

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:43

    何も大丈夫じゃなさそうなラフィットだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:41

    なんでこの細やかな感情の機微を感じ取れるのに黒ひげ海賊団推してるんだこのラフィット

  • 16サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:14:55

    ホホホホホホ!!!!
    来ましたよ来ましたね、えぇ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:38

    心が二つありそうなラフィット

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:17

    引きで見ても全員相当タッパでかいの良いな

  • 19サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:22:20

    レベル6の仲間たち
    お披露目になります!!!!

    ホホホ不気味でいて格好良い!!
    最高ですね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:36

    情緒ボロボロだったのが伝わってくるな

  • 21サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:28:22

    揃い踏みですよぉ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:00

    本当に言語能力を捨てない程度に抑えられるのかこのラフィット

  • 23サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:31:12

    >>22

    善処します



    遂に対面ですよ!!!!!

  • 24サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:35:01

    (激しい動悸)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:11

    がんばれラフィット

  • 26サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:41:32

    カモメ可愛いですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:31

    >>26

    現実受け入れられてなくね????

  • 28サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:44:50

    まぁ私が正義の門をこじ開けたんですけどねぇ‼
    ホホホホホホホ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:10

    ここほんと邪悪ですき

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:36

    >カモメ

    うわあ!急に落ち着くな!

  • 31サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:48:37

    仲良く焦ります

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:43

    >>28

    ここサイコー!

  • 33サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:51:50

    (声にならない悲鳴)

  • 34サボ3ラフィット23/11/06(月) 20:58:01

    船長!!ティーチ船長ぉ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:36

    駄目みたいですね

  • 36サボ3ラフィット23/11/06(月) 21:03:44

    追い詰められた訳ないでしょう!!
    ホホホ、我ら黒ひげ海賊団の息のあった
    攻撃にございますよ!!!!

    さぁ武器を構えるのです!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:42

    ここまで綺麗に心が2つになってる人初めて見たわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:45

    黒ひげが頭割られてる後ろで他の幹部たち冷静にブチ殺す準備してたんかなと思うとかなり好きここ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:39

    黒ひげ海賊団って服がほとんどモノクロだから白黒演出もかなり映えるの良いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:19

    ほぼ半分が初対面な割に息ぴったりすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:48

    >>21

    なんかウルフで笑っちゃった

    スマンなサフィット

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:31

    誤字かなって一回スルーしてから察して草
    サボ3ラフィットの略かい

  • 43サボ3ラフィット23/11/06(月) 21:42:38

    やっと消化できてきました


    あの白ひげによる最期の演説を聞いて
    「良い遺言」とのたまえる船長
    悪辣過ぎて最高です

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:15

    良いアニオリれすよねこのセリフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:31

    黒ひげも本当にオヤジ大好きなんだろうなって……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:12

    そうかアニオリ台詞か
    原作だとニコニコはしてたけど特に何も言ってなかったなここの黒ひげ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:23

    >>43

    ちょっと落ち着いてきたなラフィット

    文に理性が帰ってきてる

  • 48サボ3ラフィット23/11/06(月) 21:51:48

    おや、未来の10番船船長じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:44

    すげえ…ここのラフィット未来が見えてる…

  • 50サボ3ラフィット23/11/06(月) 21:54:58

    背"中"に"一"切"の"逃"げ"傷"な"し"!"!"!"

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:11

    ここまでカッコいい背中があったであろうか

  • 52サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:05:33

    よし
    ショーの準備ですよ

  • 53サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:09:50

    さて私も

  • 54サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:19:29

    ティーチ船長の新たなお披露目
    その口上を述べさせて頂けるなんて光栄ですね
    ホホホ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:09

    インペルダウンの頃からショーの話してたから白ひげ殺して見せ物にすることは最初から決めてたんだよねこいつら
    怖〜……

  • 56サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:29:08

    ホホホ、ティーチ船長
    白ひげの動きや能力の使い方
    近くでつぶさに見ていたんでしょうね

    とても初めての能力発動とは思いませんでしたよ

  • 57サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:30:31

    何はともあれ自慢しますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:45

    調子に乗ってるとふっ飛ばされるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:53

    >>58

    実際すぐに大変な目に遭うんですよね


    まぁ因果応報です

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:53

    大仏って何……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:16

    原作のここのひっくり返ってるラフィットすき

  • 62サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:42:50

    ここよく見るとデボンだけ立ってられてるんですよね
    膂力あり過ぎません???

  • 63サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:48:26

    大仏って凄いですね(投げ槍)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:29

    良いだろお前大半が男のレベル6のステゴロ殺し合いを勝ち残った女だぞ

  • 65サボ3ラフィット23/11/06(月) 22:51:26

    >>64

    最高ですよね

    私も大好きです 良い女ですよ




    この場面の「また素敵なショーを見せてもらったわ」も

    あまりにも言い回しに余裕があって素敵です

    品格さえ感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:04

    前スレでもあったけど黒ひげ海賊団のアニオリ台詞まじでどれも解像度高くて良いよね…

  • 67サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:01:00

    >>66

    完全に同意です、あまりにも素晴らしい



    赤髪が見参し

    ヤソップが銃を構えた瞬間にオーガーが応える場面

    アレは惚れ惚れしましたね  

  • 68サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:04:54

    もちろんこちらも好きです

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:47

    25でヤソップと対峙できるオーガーが将来有望すぎる

  • 70サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:08:00

    船長格好いい……!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:08:40

    ボニー捕まえるとこももうすぐだったりする?、

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:30

    ちゃんとホンゴウvsドクQの船医同士で向き合ってるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:56

    赤髪vs黒ひげもそのうち見たいなぁ

  • 74サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:14:52

    シャンクスの傷を見て「男前が上がったなぁ」と
    煽れる船長素敵です
    ずっとついてきますね


    回想でのレベル6組、実力者の雰囲気が最高ですね
    仲間になってもらい心強いものです

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:45

    レベル6だとスタンピードの冒頭も大好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:27

    確か一番くじの選べるタオルで一店舗目にエースをチョイスしてランダムコースターでマルコを引きたがっていた白ひげ推しでもあるラフィットじゃないか
    情緒が大変そうなシーン見てるんだな

  • 77サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:21:37

    >>75

    スタンピードの冒頭の高揚感は

    素晴らしいものがありましたね



    >>76

    最初のスレから見て頂いてる方のようですね

    ありがとうございます 

    無事に情緒は滅茶苦茶になりました

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:24:49

    ここらへんで一旦キリ良かったよな?
    ラフィットお疲れ様〜
    無事に狂ってるの見れて面白かったよ

  • 79サボ3ラフィット23/11/06(月) 23:31:39

    そうですね…
    区切りの良さと己のメンタルを鑑みて
    これにて鑑賞を終わらせて頂きます
    お付き合いくださった方、ありがとうございました


    明日以降はのんびり細かい描写の
    好きな場面でも話そうかと思います
     

    予想通り情緒はグチャグチャになりましたが
    見守ってくださる人がいるというのは心強かったです
    改めてありがとうございました

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:35:56

    いい感じに締めようとしてるところ悪いけど
    そろそろリアルタイムでボニー捕まえる
    黒ひげ海賊団登場するよ〜ラフィット

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:57

    ボニーのところはまた明日か都合つくタイミングか?

  • 824123/11/06(月) 23:38:13

    お楽しみはこれから
    (ティーチの声は喉押さえマンの声マネを介して初めて聞いた)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:06:32

    ぶち殺しますよキタァ〜!

  • 84サボ3ラフィット23/11/07(火) 08:08:01

    おはようございます



    >>80

    休ませる猶予もくれませんねホホホ

    嬉しい限りです


    そんな訳で下品な仲間たちてすよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:40:34

    めっちゃ楽しそうで草
    黒ひげ海賊団いつも楽しそうで好きだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:54

    性格バラバラなのになんか仲良いよね

  • 87サボ3ラフィット23/11/07(火) 19:39:10

    バージェスの良い笑顔が多いんですよね

    明るく溌剌としていて、こちらも元気が出ます

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:24

    >>87

    オープニング映像のような明るさで好き

  • 89サボ3ラフィット23/11/07(火) 21:09:10

    >>83

    やはりここは見てると笑顔になりますね

    楽しげな宴は気持ちが上がります

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:41:19

    話のネタは邪悪だけど本当に楽しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:16:22

    ここのラフィット、持ってる酒瓶「ジャッキー・ダニエル」って書いてるから現実で言うところのジャック
    ダニエルなんだよな
    ウイスキー飲むのイメージと違って意外だなって思う。普通にワインとか飲みそうなのに。

  • 92サボ3ラフィット23/11/08(水) 19:33:52

    >>91

    呑んでるお酒の種類に注意して観察してみると

    各自好き勝手呑みたいものを呑んでますね



    自由気ままで最高です

  • 9341、8223/11/08(水) 20:13:06

    シリュウの隣のなんか縦長の物体何だと思ったらストロンガーだった
    って事はその近くにいる黒いのドクQか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:13

    >>92

    こうして見ると忘れがちだけど

    バスコでかいんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:39

    最近尾田先生も忘れてそうな気配するけど6mあるからねバスコ
    黒ひげたちの倍くらいはある

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:21

    ドレスローザ編opって謎の黒ひげ台詞があるのか

  • 97サボ3ラフィット23/11/09(木) 07:37:37

    おはようございます


    かぶったままでも良かったのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:22:33

    >>97

    ゆるキャラに見えてきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:30:16

    Mr.ストアとかいうクッソ雑な偽名すき
    地味にこの紙袋バージェス単行本の表紙にもいるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:31:23

    「あーそういや変装しなきゃ行けないんだった…さっき買い物した店の袋被るか!」ぐらいの感覚でやってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:34:43

    ラフィット!!
    来年1月に新四皇一番くじくるぞ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:15

    このラフィットに一番くじ勧めるのちょっと怖いけど新しい提督フィギュアもかなり良いぞラフィット

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:42:21

    ニカ3ラフィットとかに改名する事になったら笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:49:25

    一番くじの情報見て来たらみんな同じこと書きに来てて草
    今度は引けるといいな!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:51:51

    アソート的にニカ3あり得なくもないから怖い

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 107サボ3ラフィット23/11/09(木) 20:25:37

    ホホホ皆様ありがとうございます

    ベリー貯めますね


    https://1kuji.com/products/onep83




    そしてご心配なく

    無事手に入れた暁には提督3ラフィットになりますから(特大フラグ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:51:01

    >>107

    自分でフラグの自覚があるの草

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:46

    このレスは削除されています

  • 110サボ3ラフィット23/11/09(木) 21:34:43

    のんびりとドレスローザ編を観てます


    前スレでオーガーとピサロでお互いの声真似ができそうという話が出ていましたが

    その理屈だと私もトレーボルの声真似できるんですよね…
    (中の人が同じ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:13

    ラフィットは手に入ったらcmの人みたいにく〜ろひ〜げ〜って叫ぶの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:45

    何回聞いても嘘だろ……になるわ>トレーボルとおなじひと

  • 113サボ3ラフィット23/11/09(木) 21:44:15

    >>111

    自室に飾ったら一通り叫ぶと思いますよ

    今度こそ自引きしたいものですねぇ……


    >>112

    私も未だに信じられないです

    声を生業にする方は本当に凄いですね

  • 11441 、8223/11/09(木) 22:02:37

    別作品になるけどドクQとハリポタのロックハートも同じ人

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:08:33

    ラフィット・トレーボル・ヒルドンとか全然違うからほんとすごいわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:39

    トレーボル…トレーボル!?!?って二度見しちゃった
    ラフィットと系統全然違うじゃんすごいわ…

  • 117サボ3ラフィット23/11/09(木) 22:24:04

    ちなみに同じ理屈でバージェスは

    ダズ、タイルストン、ブロギーなどなどの
    声真似ができます

    芸達者ですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:35:10

    >>117

    ダズとバージェスは想像つかないわ…

    そっか、そこ同じなのか…すご

  • 119サボ3ラフィット23/11/10(金) 07:49:20

    おはようございます

    ドレスローザ編、この場面がとても観たいんですけど
    もしかしてまた時間帯的に無理なんでしょうか


    バージェスの黒ひげ海賊団たる面が強く出てて好きなんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:09:31

    ドレスローザ後のラフィット登場シーンは見られるといいねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:33:57

    仲間感あるバージェス

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:29

    通常の日程で仕事してると平日昼ってきついよねぇ……

    声優の話だと、提督はオマツリ男爵の声マネができることになる
    そもそもどっちも普通に明夫さんボイスなので声真似って感じにならなそうなんですが

  • 123サボ3ラフィット23/11/10(金) 19:49:16

    ここのバージェス
    適度にデフォルメ効いてて可愛いらしいですよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:04:38

    バージェスって体格は厳ついけど顔は結構コミカルというかあんま怖くないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:05:29

    黒ひげとバージェスはワンチャン人の良いおっちゃん兄ちゃんとして接してくれそうで好き
    他は命の危険がヤバそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:02

    デフォルメバージェスかわいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:47:17

    ラフィットとシリュウが二人がかりでドレスローザまでわざわざ迎えに行ってバージェスが無事なこと知ったら二人で喜んでたの好きなんだよな
    若手で陽キャで割と素直だから可愛がられてんだろうな感

  • 128サボ3ラフィット23/11/11(土) 08:19:08

    おはようございます

    バージェスの無事を確認できた時は
    胸を撫で下ろしましたね…

    なんだかんだ革命軍の総本部を見つけるあたり
    仕事のできる男です

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:32

    >>127

    ここでも言われてたけど


    >>128

    このシーンでバージェスの無事を確認した2人が

    嬉しそうなの本当に良い

    仲間意識みたいなのは元公務員あがりが

    共通点だからこそ?

    と思ったりもする

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:26

    黒ひげ海賊団、仲良し軍団じゃないって話してたり死んだら死んだでそこまでだわワハハ!みたいな生き方してるけど普通に仲良いのすき

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:35:56

    ドレスローザに関してはメラメラ欲しくて闘技場参加しただけでその後のドフラ鳥籠云々は完全に巻き込まれただけなんだよな

    そんな中でもきっちり殺意持って動くのは流石
    あそこサボが助けに入らなかったら本当に危なかったと思うわ

  • 132サボ3ラフィット23/11/11(土) 19:10:27

    ここを見ても分かるように
    常に最善を尽くして隙を伺う姿勢は
    目を見張るものがありますね

    後追いで観ましたけど
    できるだけサボを苛立たせるように
    煽るように突かれたくないところだけを話す
    姿は最高でしたよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:56:59

    こうして見ると普段は気の良い兄ちゃんに見えても
    めちゃくちゃ怖いんだよなぁ…

    さすが黒ひげ海賊団

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:44:13

    ギリギリまで潜伏してここぞって時に突撃できるのも煽りスキルも革命軍本部見つける豪運も黒ひげ譲りって感じですき

  • 135サボ3ラフィット23/11/12(日) 13:42:37

    のんびりとホールケーキアイランド編を観ています


    ……能力者狩りするなら誰が良いですかね

    ククククは食料問題がなくなりますし
    シボシボも新しい飲み物が楽しめそうですし
    オーガーに被りますがミラミラも楽しそうですし
    ブクブクは情報管理に便利そうです

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:19:00

    あにまんで扉絵連載の頃に「ミラミラ欲しがらないとかマジかよ!」ってなってたのがオーガーのワプワプ判明で「そりゃ確かに被るからいらないか」になったのすき

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:28:21

    カイドウ関連者のマムとモリアが真逆の性質を持つ実なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:35:23

    モリアは自己影マックスきつそうだったけど
    リンリンは慣れてるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:56

    ワプワプの判明が早かったら
    移動手段枠でRedに登場とかできたのかな
    オーガー……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:48:05

    黒ひげ海賊団はウタの天敵の悪い海賊そのまんますぎるからちょっと出禁ですね……
    シャンクスとも因縁がありすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:49:03

    >>136

    この時どうやって万国まで辿り着いたかワプワプ出るまで不明だったからクザンとオーガーでチャリ2ケツした説まで出たの笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:41

    チャリ2ケツ説面白いのと結構そうした絵が思い浮かぶのが楽しいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:44

    ワプワプ仕組みまだわからんが見えるところまでワープできるなら
    クザンが氷作る→それを目印にワープの繰り返しでもいけるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:08

    視界の範囲内って制限あったとしてもオーガーが元からめちゃくちゃ目が良いから最初に適当な氷山でも作って登らせればとんでもない距離移動できそう
    ハートvs黒ひげでも軍艦の上から島の奥地まで一回で飛んでたっぽいし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:03

    ワプワプが判明してたらRED出れてた説、普通に歌ファンファッションのオーガーとか出てきたら面白すぎて笑い転げるのでなくてよっかったです(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:29

    >クククク

    黒ひげ、確かジャヤでチェリーパイ50枚とか頼んでたし日頃から食いまくるなら食料管理大変だろうな……

  • 147サボ3ラフィット23/11/12(日) 22:06:27

    >>142

    コレ気に入ったので思い浮かんだものを

    描いてみました


    この時ってキャメルどこにいたんでしょうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:04

    筆はっや!!ラフィット、ありがとうございました

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:53

    ラフィットありがとう
    ついでにプリンちゃんも早いこと解放してくれ

  • 150サボ3ラフィット23/11/13(月) 07:17:21

    おはようございます
    ボニーの実年齢が分かりましたね


    ………さすがにアレは不可抗力ですよ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:54:34

    大丈夫だよラフィットさすがに分かる

    アレは貰い事故()
    気づくほうがおかしいって無理無理

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:46:50

    ボニーとはヤミヤミ使うまでもない実力差だったからこそ気付かなかった説見かけてなるほどな……になった
    事故ですよ事故!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:26:27

    辛い展開の中での絶妙ないじりやすさで黒ひげが清涼剤扱いされてるの見て笑った

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:42:51

    デボン様って九尾ならサブ属性で火属性なのかな

  • 155サボ3ラフィット23/11/13(月) 20:53:36

    ハチノスリアルタイムできましたよぉ!!

    やはりここのデボンは悪辣で最高です!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:56

    デボン様~!!
    デボン様もボンキュッボンだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:00:30

    デボン様すき……(夢女)

  • 158サボ3ラフィット23/11/13(月) 21:36:56

    しっぽもふもふ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:40:16

    デボン様~!!!
    ゴージャスかつオシャレなお召し物着こなし流石です

  • 160サボ3ラフィット23/11/13(月) 21:42:46

    >>156

    >>157

    >>159

    本当に女傑という言葉が似合いますね

    強くて最高です


    6番船船員たちが歓声をあげるのもわかります

  • 161サボ3ラフィット23/11/13(月) 22:02:13

    この場面の台詞が何度聞いてもシビレますね!!

    「死体が好きよね?」は痛烈な皮肉で
    自然と笑顔になります

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:55:12

    ラフィット結構デボン様お好きですよね?

    私も好きです

  • 163サボ3ラフィット23/11/14(火) 08:08:00

    おはようございます

    恰好良いです
    そろそろ私もエッグヘッドに乗り込んだり
    しませんかね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:04:46

    デボン様黒ひげよりモテてる説すき

    そういやラフィットも今デボン様と二人行動っぽいよね…楽しみにしてるぞ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:07:48

    やっぱワノ国以降は演出もキレキレでかっけえね

  • 166サボ3ラフィット23/11/14(火) 20:13:40

    提督電伝虫可愛らしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:36

    目だけで提督ってわかるの良いよね

    グッズあったら欲しい
    あるのかな?

  • 168サボ3ラフィット23/11/15(水) 07:34:18

    おはようございます

    ハチノスを観返してました
    この角度のシリュウ陰があって良いですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:54:54

    やっぱりシリュウって基本はシリアスというか
    格好良いんだよな

    インペルダウンの他の人たちとは雰囲気違うよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:42:37

    そんな格好悪い時もあるみたいな…(SBSから目を逸らす)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:44:33

    黒ひげ電伝虫、原作でもなんかかわいいんだよな

    ちっこい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:35:13

    >>169

    >>170

    多少欠点がある方が人間は魅力的ですよ



    この提督のカットも素晴らしい

    底知れぬ強さを感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:42:04

    ワノクニ入ったら当分出番は無いんだっけ?
    アニオリそんなに知らないんだけどヒョコッと
    出てきたりするの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:41:13

    ここピサロに気を取られてたけど
    後ろにシリュウいたのね
    気づかなかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:24

    今のめちゃくちゃ良い作画で
    アイスキャンディーの宴のとこ見たい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:29:49

    黒ひげ回のアニワン、To be continuedの画面を叩き割る演出がかっけえんだよな……

  • 177サボ3ラフィット23/11/16(木) 23:39:27

    >>176

    わかります

    最高にハイセンスで素敵です

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:47:40

    なんか提督のひらがなで
    可愛い名札が出るらしいよラフィット

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:48:28

    アニワンのやつ1年間垂れ流すのか、一回だけだと思ってた
    次の周は上手いことリアタイできるといいなラフィット

  • 180サボ3ラフィット23/11/17(金) 22:43:35

    1年間観られることを知ってワクワクしてます

    いずれ機会があればリアルタイムできるでしょう
    楽しみですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:52:38

    次の登場は19日頃だね

  • 182サボ3ラフィット23/11/18(土) 08:28:11

    >>181

    スケジュールありがとうございます


    2周目は今回よりも落ち着いて観られると

    信じて心してかかることにしますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:15:01

    横になるストロンガーかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:39:27

    そろそろ本誌の方にも出番ほしいね
    ラフィット

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:54

    下手すりゃ馬のストロンガーよりドクQの方が体力あるのかもしれない…いや…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:36:40

    ヤミヤミのルームライトも出るよラフィット


    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:51:46

    もうジャヤ2周目になったのか

  • 188サボ3ラフィット23/11/19(日) 09:13:30

    おはようございます

    こうして見ると私たち成長しましたね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:18:39

    いつ見ても黒ひげ白シャツ似合わねえ!
    七武海の赤シャツが似合いすぎてる

  • 190サボ3ラフィット23/11/19(日) 09:26:32

    何度観ても思いますが
    オーガー、貴方が船を漕ぎなさい

    ドクQにさせるんじゃありません

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:22:49

    ドクQ、体力ないだけで腕力は割とあるっぽいからな
    いやでも漕げよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:45:01

    航路の状況や敵船に備えて目の良いヤツを監視にあてたいし…
    いや、その装備と人数で何でここまでこれたの?

  • 193サボ3ラフィット23/11/19(日) 12:12:05

    そして私は私とて
    マリージョア単騎という
    後々振り返ると恐ろしいことを
    実行してるんですよね


    いや本当によく無事でしたよ私

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:17

    センゴクおつるにくまドフラミホークとかいう今見ても凄いメンツ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:39

    なんだかこっちも平和に完走しそうで嬉しいぞラフィット

  • 196サボ3ラフィット23/11/19(日) 17:40:46

    無事に完走できそうで嬉しいです


    遊びに来てくれた皆様
    ありがとうございました

    次、スレを建てる時は
    1番くじ提督フィギュアを
    手に入れた頃にしましょうね…ホホホ


    ではまた

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:45:22

    またフラグ建てとる!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:12

    お疲れ様ラフィット
    年末か年始には黒ひげ海賊団のアマゾンリリーの回がアニワンで来ると思うから楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:27

    お疲れ様ラフィット

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:50

    200なら次は無事に提督フィギュア引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています