お尻を叩いてきたオペラオーちゃんの背中をバシンと叩いただけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:18

    オペラオーさん……オペラオーさんのファンクラブ女性会員がいっぱいいる客席に落ちちゃって、ファンのみんな…すごくオペラオーちゃんにピラニアみたいな群がって……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:40

    胴上げが始まったんです…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:51

    ハーッハッハッハ! 王冠はあとでスタッフに返してくれたまえ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:09

    「「「わーっしょい!わーっしょい!」」」

    「ハーハッハッハ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:43

    もう3時間も胴上げが続いてますぅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:16

    胴上げ中にもファンサービスは欠かさないボク!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:56

    胴上げで飛びあがるたび、ポーズと掛け声が全部違うんだろうなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:30

    すごい!一回の胴上げ中に色紙を受け取ってサインを書いて降りてきた瞬間に相手に渡して……!次も受け取ってる……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:43

    お前さんは不器用だからな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:08

    中心部分にはふわふわの布団を敷いているので安全性にも問題は無いわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:07

    でもさすがに顔色が悪くなってきました

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:23

    >>9

    不器用なのは否定しませんがオペラオーちゃんがすごく器用すぎるだけだと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:03

    (もうそろそろ限界かな……?)

    「ハーッハッハッハ!」

    「「「正月オペラオー様に早着替えよ!」」」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:29

    花吹雪担当のウララちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:10

    胴上げから解放されてもしばらく身体が上下に揺れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:43:04

    ところでピラニアってなんだもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています