Dグレイマンだァ 今何がどうなってるか知ってるのは、銀魂の最終回を知ってるマネモブより人が少ないと考えられる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:21

    今どうなってるんスかねこの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:42

    アレンの過去編スタートまでは読んだ
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:13

    まだやってんのかよ筆頭としてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:30

    海上戦編の作画とレベル4編の作画のどちらが優れているか決めかねているのは俺なんだよね 作画変わりすぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:23

    ジョニーというモブをゴリ押ししたっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:34

    アレンの過去編は終わったけど、アレン退場ッ!するかと思いきやネアすら真実を知らないから一波乱起きそうって言われたんだ。絶対ロクなことにならないんだ。
    ちなみにティエドール元帥は芸術家としても有名だからパトロンがいるらしいよ
    そのことでアレンからクロスと同列扱いされてキレたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:02

    なんかせっかく色々掘れそうだった江戸をあっさり流した勿体なき者やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:31

    壁に埋まって10年
    ラビちゃんが生きていたら31歳
    壁に埋まる前に読むのやめたから埋まったネタを知ったのは最近のん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:38

    >>4

    いや海上編の少年漫画らしさを残しつつ洗練された方舟編ラストが最高だということになっている

    本部強襲以降はなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:54

    ちなみに今年で12周年らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:34

    ヒロインが完全にロードなったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:35

    ティエドールって眼鏡のおっさんスよね
    まだ活躍できてるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:46

    季刊誌なのに週刊と同じテンポで話が進むから結果めちゃくちゃ冗長に感じるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:46

    なんだかんだ言ってもきちんと続きを書いてくれる姿勢には好感が持てる
    首やったのは本当に気の毒ッスね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:50

    やっぱりアクマはレベル1が至高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:34

    いいやレベル2が個性もあってハッピーハッピーヤンケということになっている
    待てよレベル3もエシの個性はキレてるぜ
    待てよレベル4も初見のインパクトはすごいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:48

    >>16

    ウム…今読んでも一話の完成度は歴代ジャンプ漫画でも指折りだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:57

    ここで最新話の序盤部分が読めるらしいよ


    https://jumpsq.shueisha.co.jp/sqrise/2023autumn/dgrayman.html

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:06

    単行本で読んでるだけなんスけどずっとアレンの過去やってるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:41

    >>19

    絵柄大分変わったけどやっぱ上手いッスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:27

    >>16

    やっぱり作風としては初期のほうがキレてるっスね

    まぁジャンプっぽくは無いから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:52

    とにかく夜の表現がうますぎるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:20

    そういえばなんで新アニメの方は配信ないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:44

    >>24

    DVDとかBDすら発売してないし、それじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:28

    >>25

    その辺の事情がよく分からないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:49

    今はアレンの過去編っすね
    アレンと14番目とマナ・ウォーカーと千年伯爵の関係が説明された所っす

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:39

    なんか作者が新アニメが腐媚してるように見えてキレたって噂を聞いたことあるんだよね
    元からそっちの人だけどそれ故に一般誌でホモ展開はNGと考えてたらしいよジョニー展開は知ラナイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:45

    ちなみに遂にアレンが14番目に乗っ取られたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:18

    結局サードエクソシストは何だったのか教えてくれよ 彗星の如く現れ消えてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:29

    >>29

    アレンの「人生」どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:42

    ロードちゃんが可愛ければ何でもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:59

    ラビが壁に埋まってますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:49

    >>29

    乗っ取られたの大分前の話だろうがえーっ

    今はちゃんと抑え込んでるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:24

    千年伯爵=マナ
    もう何がなんだか分からんのや

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:54

    Dグレのホモっぽいとこってアルマ・カルマ以外にあるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:12

    >>30

    今は悪魔部分のせいで操られて伯爵側の兵士と化してるっスね

    もちろんめちゃくちゃレベル3以下の悪魔より強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:16

    別世界でバチクソに負けた挙句にこの世界に島流しされたらしいし、ノアの一族って意外と可哀想な奴らなんだなァ
    いや待てよ、本当に可哀そうなのはこいつらに生み出された現行人類の方なんじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:43

    すごい久々に新しめのコミックスちょっと読んだらアレンが知らんやつに体乗っ取られてたーよ

    千年伯爵に悲しき過去……もあったし気になってきたけど今から読み直すのめんどいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:26

    >>35

    マナと千年伯爵は正確には違うだろうがえーっ

    千年伯爵=マナを乗っ取って復活を企む

    マナ=千年伯爵を抑え込んでる

    なのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:30

    もう十年待って完結したところを一気読みすればええやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:02

    アレンって誰だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:51

    誰って… 誰なんやろうなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:10

    嘘か真かアレンをタイトルの頭に持ってくるとオールエンドグレイマンになるという研究者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:11

    いつ終わるかわからない最終章なんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:49

    とにかくアレン君は幸せになって欲しいのが俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:26

    なんか本誌のころのクロスマリアンが死んだあっみたいな展開までしか知らないからよくやっていけてるなって感想になるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:27

    >>47

    これでも2.5タフなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:59

    >>47

    単行本の売上は相当あるから雑誌買ってまで連載追ってくれる人が少なくても問題ないのだと思われる

    俺ももちろんめちゃくちゃ単行本だけ買ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:15

    >>45

    そもそも最終章まだじゃないっスか?

    いまは最終章のための準備中と思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:25

    >>47

    初動だけで11万部売れるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    【原作】D.Gray-man、最新27巻の初動売上は約11万部!! : 黒の教団速報blog.livedoor.jp
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:25

    >>48

    >>49

    >>51

    ああいや敵が強くなる的な意味っスね

    しらない上のレベルがでてきてるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:43

    >>52

    伯爵側はレベル4以降インフレしてないっスね

    レベル4より上はノアってだけで意外とインフレ進んでないのん


    クロスマリアン殺したのは、ハート側の自立型イノセンスっスね(教団側でもなさそう)なのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:41

    アレンの過去編始まってから「ううん、どういうことだ?」ってずっとなってる、それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:18

    アポクリフォスの目的がわからないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:25

    >>55

    千年伯爵を抑え込んでたマナを攻撃して千年伯爵にマナを乗っ取らせたり、アレンを操ろうとしたりとマジでよく分からないのん

    ハートの命令で動いてるっぽいけど、どういう命令なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:53

    神田の嫁の脳みそを男に入れたからホモじゃない!
    って言い訳が見えて萎えたんだ
    腐女子に媚びるな…龍星のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:05

    >>54

    しかし…過去編はもう終わったのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:15:27

    >>57

    待てよ

    どうしてバレなかったのかの伏線なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:22

    ちゃんと少年漫画してたころは面白かったスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:05

    ハンマーの人まだ復帰してないんスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:40

    エシvsリナリー戦=神
    メチャクチャ熱いバトルなんや
    エシvsリナリー戦=クソ
    リナリーが短髪滑りした原因なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています