たまに語られる違和感

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:17

    ここのルフィって何考えてたんだろう
    この後死刑台に登ってはしゃいだりとかすぐいつものルフィに戻るけど
    なんかここだけやけに静かで少し違和感ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:05

    (海賊時代の 始まりの場所だ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:18

    マジレスすると全くわからん
    元は海賊嫌いだし良い方向の感情だけじゃもちろんないだろう
    少しは夢の果てのことを考えてたのかなと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:13

    自分の夢の始まりとか思い返してたんじゃないの
    あとエースのこととか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:51

    ルフィは海賊を良いものだとは認識してなくて被害受けてる人たちがいることも分かってるタイプだからその辺で思うところがあったのかね
    あとは自分の夢のことだったりロジャーから繋げてエースのこととかも頭に浮かんでたのかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:33

    ルフィの夢の果てが新しい時代を作るような何かである以上時代の転換期になった場所には思うところがあるんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:45

    こういうところで感傷に浸るのってなんかエモいからなんとなくやった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:07

    >>7

    年頃の男の子みたいな理由だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:01

    読者に説明してるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:26

    思えばルフィってロジャー本人をどう思ってるのかよく分からないんだよね
    エースのオヤジって観点ではすげぇって言ってたけど、海賊時代を始めた男としてどう感じてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています