こ、こんなことが許されて良いのか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:18

    ついにナガノが隠さなくなった…いよいよ本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:57

    人魚の末路って…ま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:24

    なんか人魚を殺すシーンで手塚先生ェの作品を思い出したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:25

    なあこいつやっぱ殺そうぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:31

    こわっ これを朝に流すんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:42

    しるこサンドって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:21

    えっ相棒の為とはいえ本当にやってたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:37

    ボカ。が怖いんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:37

    やり遂げて喜んでるのが悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:57

    う、うそやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:00

    魚と思わせて食わせたってタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:02

    人魚かわいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:13

    >>5

    またキャスターが絶句するかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:21

    あかんやん 不老不死になりたいなんて願ったら

    “あのこ”みたいになるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:23

    ふうん有耶無耶のまま終わらせるスタイルはやめたということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:23

    双葉のためにそこまでする
    そんな単葉を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:28

    >>5

    はい!飲酒以外ならそのまま流しますよ!(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:30

    あかんやん
    鱗を置いてったら

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:30

    ボカ。(人魚撲殺文字)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:35

    しるこサンドぐらいしか癒し要素がないんだァ……

    この話の行く末、どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:43

    しるこサンドってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:54

    >>13

    >>17

    いやあああああああ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:55

    やっぱクソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:03

    悲鳴も出なかった辺り急所を狙った一方的な殺戮だったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:04

    おーっ ようやく話が急展開を迎えて面白くなってきとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:13

    >>7

    友達の命と友達を死の淵に追いやって気にせず遊んでるような奴の仲間の命は等価じゃないんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:22

    もう… セイレーンと他の人魚も殺すしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:36

    捕食したということは捕食される側にも回るということ 早く真っ当な自然界の掟に従いなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:36

    人魚を捕まえてやねぇ...
    セイレーンに仲間を奪われた苦しみを味合わせるのもええけど、相棒を復活させるのも上手いで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:36

    あの武器に殺傷能力があった事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:41

    >>6

    何って…しるこサンドやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:41

    ムフッ 人魚が食べたくなるくらい美味しいしるこサンド
    みんなも食べようね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:42

    >>6

    ヌーッ

    https://www.matsunaga-seika.co.jp/about.php

    この間食べたばっかで地味にタイムリーネタで困惑してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:43

    ガツン バシバシ ボカ。(ナガノ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:55

    >>6

    >>21

    紹介しよう しるこサンドだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:00

    ボコボコにするシーンをわざわざ2コマに渡って描いてる所にナガノ先生の性癖を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:04

    許せなかった…こんな蛆虫の為にちいかわ達が命をかけるハメになるなんて!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:16

    ま、なるわな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:20

    >>29

    自爆した悲しみどこへ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:26

    >>31

    >>32

    禁断のしるこサンド“二度打ち”

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:27

    ギャリギャリ サックサックサクサク(人魚書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:36

    >>21

    しるこサンド…聞いたことがあります 

    乾燥したあんこをビスケットで挟んだ婆ちゃんがよく出すようなお菓子だと

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:38

    何可愛く頬赤くしとんねん 人魚殺しやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:47

    なんか蛆虫島民と同じものが好きみたいでムカつきますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:14

    せ…正義はどこにあるのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:23

    >>26

    逆恨みしたやつの一族も同じ扱いでいいスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:30

    >>46

    ないよ(笑)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:57

    参ったナァ
    殺人がこんなどストレートに描かれるとは思わなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:06

    もしかして雷影がそろそろ必要になるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:24

    もしかして蛆虫から蛆虫を守っただけじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:25

    >>46

    所詮この世は弱肉強食ヤンケ

    強ければ生き弱ければ死ぬだけやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:36

    なぜ双葉を潰したっ
    一葉は聖なる復讐者となる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:39

    >>49

    ヒト……?半魚野郎と言うてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:07

    >>52

    マコトCCO!!お金返して~や!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:10

    >>46

    友達の命に比べたら正義なんて何の意味もないんだよね

    使うのは元凶たちの命だから罪悪感もないしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:19

    あの…真相がわかってもちいかわ一行にはどうしようもないと思うんスけど…本当にこの事案に決断くださないといけないんスか
    っていうかなんでなんかちいさくてかわいいやつがこんな重いもん背負わなきゃいけないんだよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:19

    セイレーンと人魚に連帯責任負わせるなら島民も連帯責任てことでいいんじゃないスか?
    力押しになった時に不利になる側がDD論持ち出すとか己の力の自覚がないんとちゃうん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:31

    >>53

    なんでって遊んでる所の近くにいたからやん...

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:57

    >>46

    友達を助けたいっていう正義があるやん

    まっセイレーン側に悪意が無い事故みたいなもんへの逆恨みだからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:05

    一撃目に1番でかい音で殴ってるのにその後も何回か叩いてるのが怖いんだよね、絶対に殺すという執念を感じるでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:11

    なあもう放置して島民全滅で良くないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:32

    >>37

    1コマ目で相手を昏倒させて、2コマ目で息の根を止めたのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:53

    目には目を歯には歯をなんだァ友人を奪ったからお前も友人を失ってもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:29

    はーっサックサック食べてる人魚は可愛いなぁ

    まっ荼毘に付したからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:34

    自力救済に文句つけられる筋合いもないんだァ
    己の行為が招いた結果を深海で受け入れてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:35

    まぬけトリオ「ふざけんなよボケが」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:49

    >>5

    ムフッ子どもたちにハンブラビ法典を教えようね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:52

    こんなの絶対スッキリ終わらないんスけど…いいんスかこれで

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:53

    島の謎を解き明かす冒険活劇かと思ってたら金田一耕助シリーズみたいな陰鬱なミステリーと化したんスけどいいんスかこれ...

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:26

    >>64

    ムフッ島民全滅&海の底エンドも受け入れようね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:42

    >>44

    うるせぇんだよ(バシバシ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:50

    実際セイレーン・人魚と葉付きシマミンの殺し合いだから他の奴らはただ巻き込まれてるだけなんだよねバカバカしくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:04

    は…話が違うであります 自分が読んでいたのはちいさくてかわいいマスコットたちの漫画でイヤミスではないはずであります
    読後感が湊かなえ作品と同じなんすけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:13

    ハチワレとかまた空気読まないこといいださないっスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:28

    落としたウロコ 何処へ‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:29

    人魚の死に繋がったトラップがおしるこサンドなのが変な所でちいかわらしいというか、ポップな狂気を感じるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:35

    えっぼかさないで流すんですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:43

    ちいかわマヌケトリオと師匠とその他が無事なら何でもいいですよ モモンガは好きにせい♂

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:45

    人魚のガキが気持ち悪すぎるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:04

    >>75

    しゃあけどハチワレ達は過去を知らないから仕方ないわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:22

    あの…全然優しい世界じゃないんスけど… いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:23

    🐟(ナガノX文字)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:26

    何が酷いって人魚肉を食わされた方も食いたくて食ってるわけじゃないんだよね
    全ての原因は単子葉類のお前だッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:47

    ボカ。のなんともいえない生々しさが怖いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:21

    >>34

    確実に息の根を止めるという殺意を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:26

    >>17

    い…飲酒はNGでリアルな殺人はOKって… めざましテレビって素敵なところだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:50

    不気味な人魚と一葉シマミンの怪物同士の闘いに巻き込まれるちいかわたちはかわいそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:22

    い今更だけど相方が永遠深海エンドになってあのとき死なせたほうがマシだったという展開にしたりしないよね HIVとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:38

    わァ…………ぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:41

    しるこサンドって食べてると口パッサパサになるらしいっすね
    そして愛知産で作られている…奇しくも味噌が名物……
    つまりこの島は愛知県なんじゃないっすか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:44

    しゃあけどこいつを食ったら電池式になるという理屈が分からんわっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:48

    リプ欄すら絶句してて笑ったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:04

    おいおいこれは殺人じゃなくて殺魚でしょうがこのあとしっかり美味しくいただくしな ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:10

    やっぱり人魚殺しておいてセイレーンの報復の原因を黙ってる奴を擁護できないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:13

    しるこサンド…聞いたことがあります
    美味しさと比例してカロリーも爆弾級であると

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:15

    >>92

    次の更新を待て…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:39

    殺魚の前に震えてるけどこの時点で覚悟は決まってると思うんだよね おそらく緊張と武者震いだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:53

    セイレーンが濃い味付けが好きなところがおデブのオペラ歌手感があって好きっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:11

    >>80

    いいやサクサクしてるところは可愛いということになっている

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:13

    復讐(逆恨み)と救命を言い訳にしたつもりが永遠の苦痛を与えることにつながるなんて寓話的でファンタスティックだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:37

    敢えて「。」を入れる事で確実なトドメを刺したのを暗に示してると考えられる
    こわっこえーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:38

    被害者顔して島外からちいかわたち呼んでセイレーン始末しようってのも醜いんだよね
    自分で復讐した結果やん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:53

    ワンピースの人攫いとかっスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:38

    セイレーンとその取り巻きなんてなんて勝手に島に住み着いて食べ物もらって置きながら島民を無意識に殺しかける害獣やんけ しゃあけど…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:50

    >>76

    汗すらかかずにうっきうきで運んでるのを見て恐怖を感じたのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:09

    えっこんな陰惨な犯罪シーンがいつかめざましテレビで放映されるんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:28

    >>103

    生存戦略だから仕方ない本当に仕方がない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:32

    一葉「ジャーン 双葉シア人魚狩ってきたで」  
    双葉「えっ」 

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:33

    ボカ!じゃなくてボカ。なのがほんとすごいっスね、すごい悪魔っスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:38

    復讐じゃなくて治療のための素材獲得ですよね
    しかし…事件とは無関係の島民が被害を受けているのです…
    ううんどうしたものか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:51

    自分から人魚を殺しておいていざセイレーンが報復に来たら無関係なちいかわ達を身代わりにしてのうのうと生き延びようとするなんて虫が良すぎます

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:19

    なんかここまで悪事をハッキリ書かれるのは死亡フラグなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:31

    お前が個人的な恨みで寝た子を起こすような真似をして人魚を殺した結果このような惨劇が起こったんだ満足か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:54

    >>105

    食べられた人魚に関しては双葉頃しの実行犯でもないセイレーンと遊んでいただけの被害者なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:19

    ムフフ…狩りができて立派なのん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:20

    シマミンが友達生かすためにセイレーンに手出して他の仲間が死にまくってるんだ満足か?
    蛆虫VS蛆虫でロードショーヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:33

    ああーっ早く次回更新のセイレーンの様子を見せてくれっめちゃくちゃ絶望している姿を早く見たいんだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:36

    これで島外の誰かが死んだらどうする気だったんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:48

    一葉が死んで双葉が永遠に生き残ってしまうのもええけどやねぇ、双葉が永遠にセイレーンに囚われて一葉が曇るのもうまいで!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:05

    まあ落ち着いてどのみちセイレーンが敵対的なでかつよであるということに代わりませんからことの発端もセイレーンですから

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:13

    >>104

    あっちは生きてる、傷がない状態だと高値になるんで不意打ち=捕縛っスね

    殴り殺すなんて手間はかけない筈っス

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:27

    あれ>>69お前知らなかったのか?


    もうカブトムシとか拾魔の時点で後味悪い終わり方はけっこうやってるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:41

    >>110

    最期の「。」で終止符を打ってるのが意味深だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:42

    >>117

    もう勝手に戦え!っておもったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:56

    >>111

    あの…治療どころか海の底で永遠に苦痛を味わうことになりそうなんスけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:56

    >>113

    まあもうここまでガッツリ殺してると言い訳がきかないし

    少なくとも安易な和解エンドはほぼなくなったと考えて良いと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:16

    セイレーン編がどうオチを付けるか教えてくれよ

    教えてくれよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:24

    露骨に更新が早くなっててナガノ先生の性癖を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:50

    もしかして世界情勢の風刺なんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:00

    どうやって人魚を頃したのかはわかったけど双葉がここからどうやってロボットになるのかがわからない…それが僕です

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:03

    >>121

    ほ…発端は餌付けした奴らですよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:34

    あの…過去編が終わったらちいかわも荼毘に付そうとすると思うんスけどいいんスかこれ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:36

    >>24

    おしるこサンドで口を塞いでるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:39

    もしかしてちいかわ視点だとセイレーンのわかった!で和解したって思ってそのまま帰宅エンドになるんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:46

    >>126

    教えてくれ

    ロボットに深海は苦痛になりうるのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:57

    身代わりを呼んで時間稼ぎはそれこそホラーものである展開なんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:29

    手打ち的には人魚始末した葉シマミン二人とも始末しないと収まり付かないよね
    機械は水に沈めて一葉は早く死んでよっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:29

    人魚の肉食べたのが全ての始まりって

    ま……まさか………


    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    奉神御詠歌


  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:30

    >>103

    待てよ 助けを呼ぶことにしたのは巻き込まれた何も知らない島民の可能性もあるんだぜ

    まっずっと事情を黙ってたことに変わりはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:53

    >>135

    TRPGの謎解きが足りなかった時の真相不明エンド…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:13

    逆転裁判とかなら凶器で二発殴られたところを一発って言う証人がいたりして争点になりかねないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:15

    >>139

    参考にしてそうっスね‥‥

    そもそも人魚関連の物語って鬱展開多いっスね‥‥‥

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:16

    >>135

    カービィ64のバッドエンド…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:18

    過去編に突入してからナガノ先生の筆が早くなった
    俺は嬉しいぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:28

    >>131

    どうやってって……ギャリギャリ言ってる人魚がロボットっぽいやん……

    双葉の子の皮はあるやん……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:28

    橋本さん俺は疲れた
    セイレーン討伐で終わりにしないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:29

    >>135

    ここまでやっておいてちいかわ達は笑顔でよかったよかったで帰途の船でエンドにするのがいいと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:52

    どないする? まあ(このままセイレーン殺せば)ええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:21

    >>146

    し、しかしあんこサンドを食う程度には生き物みたいなのです‥‥‥

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:48

    ムフフ・・・途中で出てきた謎のおっさんこと島次郎だけが癒しなのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:03

    いいや秘密を知ったであろうちいかわは消すことになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:06

    >>147

    >>149

    しかし…激辛カレーで悶絶してる所を見逃してしまった以上

    もはやセイレーンを殺す術は現時点ではないのです…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:15

    >>149

    それができるならとっくにやってるんだよね夢見すぎとちゃうん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:40

    過去回想が終わった後はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:14

    もう単子葉ちいモブとセイレーンでタイイチ張って終わりにしろと思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:35

    >>142

    おいおい解剖記録には複数回に渡っての殴打が認められてるでしょうが

    もしかして犯行の瞬間をしっかり見てなかったタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:49

    仲間が奪われたからこっちも奪ってやったぜってのと自分のために他の島民を犠牲にしていることと敢えて色々対になるよう描いてる気がするんだよね 悲しくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:50

    >>151

    ちいかわ族を遥かに凌駕する力を持ちながらも未来の客として助ける

    そんな島二郎を誇りに思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:51

    >>110

    タコピー鬼強え時と感じ一緒なんだよね死んだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:12

    セイレーンが戻ってきてシマミン始末するぐらいでいいんじゃねえかと思ってんだ
    両方悪人なんだから当事者同士で生き死に勝手に決めろって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:23

    公式サイトを落とされ商品を殺人の道具にされた松永製菓に悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:32

    ………もうどちらか一方の勢を禍根も残らないように全滅させるしかない

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:51

    話が違うであります自分は展開が進めば良いと思っていましたが
    あうっい…いきなり始まるのかあっなナガノ展開に突入しろとは思っていなかったであります

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:01

    唐突に地元の菓子が出て来てわらっちゃったのが俺なんだよね

    まっ 話の展開はクソ重だからバランスはたぶん取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:15

    元凶で自分より大きくて強い相手じゃなくて弱そうな取り巻きが一匹の時を狙って殺すとは見事な卑劣感やな...(ニコッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:47

    まあ逆恨みの正当化とセイレーンがやり過ぎかどうかは本来ちいかわトリオ達には関係あらへんからな
    勝手に戦え!で退散がトリオにとってベストエンドになりそうだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:55

    ますますセイレーンの「わかった!」の意図が怖くなってきたんだよね
    真の復讐相手を見つけた声だとしたら回想終わった後島民はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:00

    >>60

    うむ…セイレーン見てさっさと逃げなかったから起きた自己責任の事故なのに逆恨みしてるクズなんだなァ

    こんなの一族共々皆餌にされて当然の害獣っスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:40

    はーっとても幸せそうな顔なのに胸が締め付けられるなあ
    今際の際だからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:50

    (他島民のコメント)
    はっきり言って一葉はめちゃくちゃ馬鹿
    友達が傷付けられて怒るの気持ちわかるけど人魚に手を出したあげく他島民と島外の人を危険に巻き込むなんて話になんねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:39

    …あの、この後「人魚」を食わせるんスよね?

    ど、どう描くつもりなんスか…?まさか妲己ちゃんの3分クッキングみたいに淡々と料理する気じゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:48

    ちいかわ!犯人を差し出せ!
    相手は計画的犯行の上にこの騒動の元凶だ殺してもさほど罪悪感も湧かないはずだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:54

    >>171

    しゃあけど…この復讐心は止められんわ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:09

    ちいかわ達がとっとと帰れば良い理論には重大な欠点がある
    今後島に起きる災厄を全て島次郎が背負う事になるからや
    …あれ?割となんとかなるんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:20

    これ真相分かったら一葉が他の島民に復讐で殺されるんだよね
    だって家族失ってるやつもいるでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:49

    >>151

    ウム…島二郎も島二郎でちいかわが辿り着かなかったら恐らく静観していたであろうことを考えると正義の側じゃないけどやったことを考えると間違いなく善の側なんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:55

    >>172

    おそらく次回は一見普通の刺身盛り合わせを双葉に差し出すシーンから始まると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:55

    >>121

    はぁーっ?発端は会話もせず勝手な貢物して餌付けした島民だろマネモブっぷ

    最初から島民がアホな行動ばかりして事態を拗らせてるんだから自業自得なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:30

    >>176

    一葉たちもちいかわたちと一緒に島を出るのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:37

    >>171

    怒らないでくださいね俺の相棒を瀕死に追いやった化け物に媚びへつらうなんて馬鹿みたいじゃないですか

    お前らも同罪だと思われるが...

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:42

    >>176

    元よりこんな害獣に餌付けしてしまったのがいけないやん…一葉も友人を失いかけたし痛み分けっスね忌無意っス

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:23

    一葉は双葉のために島民死んでもなんとも思ってないから
    もう心はセイレーンと同じ化け物だな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:24

    ムフフ・・・どちらが悪いとかの意見は見かけるけれどナガノの手腕が恐ろしいことは満場一致なのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:28

    ウム…勝てば生きる 負ければ死ぬ 戦わなければ勝てない
    だから戦うしかないんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:43

    >>178

    ナガノ先生によくある妙に細かい食事描写を考えるとあら汁も付くと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:56

    ナガノ先生…お…俺はもう疲れた…

    も…もう誰も救われない展開はやめにしねえか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:10

    ちいかわ!セイレーンを殺せ!
    食い出があってハッピーハッピーやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:41

    >>187

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:52

    >>188

    しかし…弱体させたけど物理的に殺せるかは不明なのです

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:33

    このような人面獣心のクソちいかわが後々でかつよになるのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:37

    >>188

    食べるのは駄目です

    不死なんてロクな物じゃありませんから

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:41

    >>183

    怒らないでくださいね

    セイレーンはなんとも思わないどころか人魚が死んだことに怒ってるんじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:53

    >>46

    復讐に正義も美談もある訳ねーだろ

    結局は自分の欲求を満たす為の自慰行為でしかねーんだから


    憂さ晴らしがてらに、島民をわざわざ調理して「美味しく」食べたセイレーン


    友人を蘇生させる為に、怒りのまま人魚をアヤめた単葉島民


    そこに違いなんぞ無ェ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:10

    しゃあけどめざましではやれんわっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:26

    こんな仁義なき戦いみたいなドロドロな話になるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:37

    ヒャハハハ先日まで双葉島民人魚説を推してた奴らが絶句してるのメチャクチャおもろいでぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:57

    セイレーンは仲間を思って怒ってるのに対し島民は自己愛の権化…どちらが正義なのかはもう分かりきってるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:59

    こ…こんな展開が許されていいのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:15

    ちいかわというよりアウトレイジだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています