兵長の欠点ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:58

    甘えられるのに弱いとこだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:04

    ここ部下も甘えれば押し通せるって分かってやってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:35

    平常時の判断は甘々だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:43

    死ぬほどおめでたい未来のために心臓捧げた一人で基本的に仲間大好きおじさんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:56

    戦闘とそれ以外で感情を切り離せるけど普段は目つきが悪くて潔癖症の甘々おじさんだし...

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:25

    目つきと口が悪いだけの聖人

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:32

    リヴァイ班はもう少し厳格気味だったと思うけどワイン班は甘えたなとこあるな
    兵長もジークにツンツンしてたぶん甘くなってた感
    そういう関係嫌いじゃないっぽいし切る時はかなり辛かっただろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:41

    精神はまともだから逆に可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:51

    籠り期間が一ヶ月あったのも要因だろうな
    一週間ぐらいだったら頑張って厳しくあれたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:33

    ワイン見るたびにこのこと思い出すんだろうなと思うと美しい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:43

    紅茶派に磨きがかかるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:05

    オーラに圧があるただ口の悪いおっさんなだけで中身は割と押しに弱いところあるよね
    魅力を増してさらに好きになるようなことをするんじゃない!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:33

    あんたの影響受けて部下たちも口悪くなってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:32

    >>13

    ここアニメめっちゃ痺れたなぁ

    うおおおおおリヴァイ班つええええええかっけええええええええってなったから余計悲しみが深まる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:43

    >>13

    …………

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:08

    >>13

    このコマ割りのテンポ感、天才だよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:53

    兵長は貧民街の頃から慕われるとデレるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:52:02

    オルオが自分の真似するのは内心止めて欲しいと思ってるってのを一問一答か何かで見た時は笑った
    「止めろ」とは言わないんだなw

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:53

    >>18

    正確には嫌だなって思ってるだけなんだ

    でも決して態度には出さないんだ


    Q:兵長はオルオが自身の真似をしているのは知っている?

    A:知ってますよ。実は「嫌だなー」と思ってます。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:18:35

    本当に優しい人なんだよね
    だからこそ辛い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:01

    憲兵団に追われてる時イザベルがリヴァイの真似してたけど案外それを思い出してしまったからかもしれない
    真似しちゃうくらい慕ってるんだから重ねちゃったのかも

    憶測だけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:06

    他人のストレートな好意や慕情に対して割と弱いのちょっとお茶目だなこのおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:01:29

    新しく部下が出来るたびに年齢差は開いていくし、歳の離れた兵に慕われたら可愛いよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:05:01

    こいつはまだ15だぞとか104期へのガキ呼びとか子供を子供として扱うところも甘さが出てるよなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:44:02

    ガキンチョ共が「海行きたい!」って言ったらそのために命懸けで頑張るおじさんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:19:38

    一ヶ月の待機にだらけることなく素振りとかやってんの見たらご褒美の一つぐらい与えたくなるし仕方なかったってやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:45:25

    兵長の甘さが部下たちを巨人にしてしまった・・・
    上官権限で紅茶をごり押ししてれば・・・!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:58

    しかもああ見えて敬語やちゃんとした言葉遣いは普通にできるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:49:16

    しかも多分部下に「兵長も一緒に飲みましょうよ!」って何度も誘われて仕方ねぇな…って一杯くらいは付き合ってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:38:24

    兵長にも厨二病患った時期とかあったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:04:49

    >>7

    リヴァイ班の時はあの時点では全く未知数の巨人化能力者エレン・イェーガーの警護任務だから一切気が抜けない状況だったからな


    スレ画の時は自分たちが有利な場所(巨大樹の森)でジークを「念の為」に監視するだけだから、自分以外は息抜きさせてやらなきゃって状況だったが故に…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:10

    エルヴィンから人類の勝利より自分の夢を叶えるほうが大事って本音を引きずり出したときも
    仕方ないから協力してやろって思えるの本当優しすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:36:10

    >>26

    雷槍の手入れしてたりリヴァイの部下はストイックタイプが多いな

    そういう人を選んでるんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:03:30

    >>30

    ハンジさんの弄りが10日分の罰に相当すると理解してるあたり共感性羞恥に襲われていたと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:01

    >>1

    問答無用で駄目だって言わない時点で最初から許可する気満々に見えるんだよな

    兵長自身実はこのやり取りを楽しんでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています