なんでも開封スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:02

    皆もすなる開封スレといふものを、我もしてみむとてするなり

    引っ越しの諸々が片付いたから荷物から出てきたやつとここ1ヶ月?くらいで取ったものとか買ったものを数日かけて開封する
    開封スレは何回か見たけどド初心者なんで色々ご容赦頼んます
    スレ画は今開けられるもの他にもあったんだけどどこにやったかわからん
    とりあえず手前のウエハースから開ける

  • 2123/11/06(月) 20:35:53

    四角いシールが入ってるやつだよな?
    推しが入ってたら叫ぶね種類いっぱいあるらしいからいないだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:38

    推し誰?

  • 4123/11/06(月) 20:37:54

    >>3

    スレ画にいる

    袋あけて中にシールないと思ったらウエハースと台紙の間にいた

    もう一個開けてから画あげる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 6123/11/06(月) 20:43:13

    まってまっていたよ来たよ推しびっくりした30種くらいあるってどっかのスレで見たから2つじゃ無理だなと思ってたのに心臓に悪いなオイ
    見ての通り最推しはルフィですでたから叫ぶね
    あああああああああああああああああああああああああああああ
    でもペロス兄もかわいいなこれ

  • 7123/11/06(月) 20:47:20

    >>5

    いや違う

    上で書いたけど最推しはルフィ

    ローはゲーセンでちょこちょこ出るしなんでかよく取れる


    シールの裏に説明書きあるんだな細かいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:01

    >>5

    ローが多いからってロー推しと決めつけるのヤバすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:29

    >>5

    言うほど多くなくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:35

    しかもギア2じゃん!!いいなー一番好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:47

    ローゲーセンでいっぱい出るし普段使いしやすいデザインのやつ多いから程々に集めると普通ぐらいでもローのグッズの割合多くなるよな

  • 12123/11/06(月) 20:49:12

    ちなみにウエハースは普通にサクサクとちょっと喉に残る感じのクリームだった
    飲み物ないと一個がつらいくらいには甘い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:13

    >>6

    おめ!!!最推し出て良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:03

    ワンピのウエハース美味いよね
    別作品だとウマ娘のウエハースも美味しくて食べやすいので好き

  • 15123/11/06(月) 20:51:25

    >>10

    ギア2かっこいいよな!

    >>11

    それな デザインものでもよく見る気がする

    >>13

    ありがとう本当にびっくりすると声出ないもんだね


    次こっちのやつ開ける

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:36

    ワンピのウエハースは普通に美味いボリボリ食える

  • 17123/11/06(月) 20:56:57

    とおおおおおおおおおおおおおおおおおびろっぽおおおおおおおおおおおおおう!!!(クイーン様風)

  • 18123/11/06(月) 21:00:27

    裏はこんな感じ
    斜めに文字と絵入れてるの読み辛いけど好き

  • 19123/11/06(月) 21:01:20

    ウエハースだと思って開けたら違ったなんだこれ
    (パッケージを見直す)
    イタじゃがってそういうことか
    食べた感想としては粉の多いポテ〇ング

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:43

    このレスは削除されています

  • 21123/11/06(月) 21:09:34

    もう一個なかったっけと思って探したら箱の間に落ちてた
    そして来た来た大看板!!!

  • 22123/11/06(月) 21:11:10


    パッケージの裏に書いてたけどこれも30種なんだな

  • 23123/11/06(月) 21:18:04

    スレ画のグレーのがちゃぽんワンピの実じゃないしなんだっけと思って開けたらワンピですらなかった
    早急にボニーのフィギュアを確保せねば…(使命感)

  • 24123/11/06(月) 21:20:11

    結構美味そう
    えびアレルギーだからシーフードピザ食えないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:00

    ボニーのフィギュアってゲーセンであんま見た事無い
    これからかな

  • 26123/11/06(月) 21:32:19

    次キングさん
    みにっちゃのラスワン景品だった
    正面とサイド
    種類こんなにあったんだな
    『人相書』っての好き

  • 27123/11/06(月) 21:35:16

    中身こんな感じなんだな
    パーツ事にご丁寧

  • 28123/11/06(月) 21:42:37

    組み立てに手間取った
    透明な支柱がなかなか刺さらん
    羽片方は炎との付け替え用ぽいので断念

  • 29123/11/06(月) 22:10:28

    今日はあとこの2つ開ける

  • 30123/11/06(月) 22:12:17

    シャンクスは500円6回プレイの7回目くらいでとれたけどルフィは3000円以上かかった記憶
    物欲センサーなのか知らんけどルフィだけは本当に毎回全然とれない
    最近のニカは5000円かけても全然だった何でだ

  • 31123/11/06(月) 22:15:36

    >>28

    この後のレス抜けてるな

    キングさん左肩のドクロまでしっかり作られてて良き

    髪と炎の揺らぎも衣装の細部も良き

    大きなフィギュアだと炎も半透明だったりするのかな

  • 32123/11/06(月) 22:28:40

    まずシャンクス
    組み立て前
    土台(って言っていいのか)と下半身もバラバラかと思ったらくっついてる

  • 33123/11/06(月) 22:31:21

    組み立て完成
    普通にかっこいい

  • 34123/11/06(月) 22:34:10

    前後左右から

  • 35123/11/06(月) 22:37:40

    表情いいなあ
    最初の気の良いおっちゃんなシャンクスもよかったけど戦争辺りからの厳めしい表情も年月と貫禄を感じてとても良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:44

    >>28

    キングのワーコレ写真の通りちゃんと両方とも羽根刺さるよ

    個体差はあるだろうけどパーツの凹凸見てぐっと差し込めばいけると思うが

  • 37123/11/06(月) 22:56:13

    >>36

    マジでか

    何かやり方間違えてるのか…?

    ちょっとチャレンジしてくる

  • 38123/11/06(月) 23:34:40

    できたーーーーー!ありがとう!!
    角度が悪かったのか色々やってたら急にぬっと入った

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:10:43

    >>38

    おめ

  • 40123/11/07(火) 01:15:38

    箱片付けてたらワンピの実が3つ出てきたから明日はこれもだな
    その前に今夜最後にルフィ!
    ルフィは本体と台座だけなのな

  • 41123/11/07(火) 01:16:29

    >>39

    ありがと!


    台座につけたらそのまま完成だった

    いやーかっけえ(惚れ惚れ)

  • 42123/11/07(火) 01:18:59

    前後左右
    他のムキムキキャラ(ゾロとかキッドとかフランキーとか)に比べるとどうしても若干細くなるけど躍動感あっていいね

  • 43123/11/07(火) 01:19:25

    あとやっぱりこれ好き

  • 44123/11/07(火) 01:20:45

    そんで膝もだけど腕(肘?)のこのゴムっぽさがルフィ感が出てて良き

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:21:36

    このレスは削除されています

  • 46123/11/07(火) 01:22:05

    顔と胸の傷もいい
    ただどうしても拳のこれが黒薔薇に見えるんだよなあ…

  • 47123/11/07(火) 01:27:24

    並べた
    ひゃーかっけええ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:27:43

    キッドとかゾロは太いもんなスレ主楽しそうでなによりだ

  • 49123/11/07(火) 01:30:52

    >>48

    それなんだよ 最推しはルフィだけど筋肉盛り盛りのフィギュアの見応えというか満足感はゾロとかキッドとかに軍配が上がるんだよ大盛り丼ご飯感があるんだかっこいいんだ

    ルフィ&ローとキッド&キラーのコンビが好きだから並べたいんだけど左右で横幅倍くらい違いそうだなと虚無ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:34:19

    >>49

    俺通りすがりのキッド&キラー(CPじゃない)推し 同じ人がいて嬉しい ルフィのフィギュアの技も見応えあるし体が太い奴らはスレ主の通り大盛りご飯感あるの分かる

  • 51123/11/07(火) 01:36:25

    >>50

    キッドとキラーは2年後ヤバいよな

    よく太いとか丸太とか言われてるけどそれ筋肉なんだぜ…?って無性にそわそわする

    相棒コンビのゴリゴリフィギュアほしい



    初開封スレ楽しかった

    明日は別の開けるから暇潰しにでも見てくれたら嬉しい

    開封総合スレとかあったらお邪魔したんだけどないみたいなんでとりあえず半分は埋められるだけのシールやらフィギュアやら入手するつもりだ

    ワンピの実併せたら9個しかないんだよな足りるかな


    何にせよこの時間まで見てくれた人ありがとう!

    あと嫌じゃなかったら手持ちのフィギュアとかシールの画像あげてくれたら拝み見るのでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:44:44

    以前別スレに投げたやつでいいならとりあえず投げとくぜ

  • 53123/11/07(火) 01:47:51

    >>52

    これジキジキのルームライト!?

    ハートのやつはとったけどジキジキは外国人観光客らしき集団がいて近寄れなかったんだ

    こんななるのかかっこいいな!!

    てかキッドがかっこいい!!上着のモフモフとごつごつしい腕が最高!!

    いいもん見せて貰ったありがとう!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:02:47

    >>52

    すげー!

    めっちゃ良いなこれ欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:23:48

    お菓子のレポまでしてるの草
    ポテロング好きだから板じゃが探してみようかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:20

    スレ主が楽しそうにレスするからこっちも見てて楽しいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:50

    ウエハースは今弾ギア2~5合わせて8種あるから他よりは当てやすいのあるからお得だぞ

  • 58123/11/08(水) 00:24:56

    >>56

    楽しいぞー!


    今夜はワンピの実開ける

    段ボールの奥から追加で見つけた分と併せて5個

  • 59123/11/08(水) 00:25:52

    >>57

    そうなの!?コンビニはしごするか…


    まずはこれ

    まあ顔見えてるんですけどね、もう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:21

    ワンピの実羨ましいな 推しが出てるやつはハマる前に終わってた

  • 61123/11/08(水) 00:28:11

    はいシャンクス
    去年の映画開始当初のやつかな

  • 62123/11/08(水) 00:31:14

    >>60

    途中参加だったからめっちゃわかる

    最初からチャレンジして全種コンプリートしたかった


    ところで問題発生です

    シャンクスに支柱が刺さりません

    いや刺さるんだけど組み立て方?がわからない

    説明書ないぞこれ…そういえばカラも壊れてたなこれ

  • 63123/11/08(水) 00:36:53

    (絶対違うよなあ…)

  • 64123/11/08(水) 00:51:10

    たぶん違う…浮いてるし

  • 65123/11/08(水) 01:10:00

    諦めた
    次回のシャンクスにご期待ください

    今度アロンアルフア買ってきてくつける

  • 66123/11/08(水) 01:11:07

    気を取り直してこっちいこう青いやつ

  • 67123/11/08(水) 01:19:41

    ダブルウソップ!!
    とりあえず組み立て
    するっと組み立てられたウソップさすがだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:00
  • 69123/11/08(水) 01:23:25

    うわー!かっこい!!表情もカブトも凜々しくて良い!
    あと髪が思ったよりボリュームたっぷり

  • 70123/11/08(水) 01:24:22

    >>68

    おおおおわざわざ調べてくれたのかありがとう!!

    ってか貫通するんかい!!ちょっと待ってチャレンジしてくる

  • 71123/11/08(水) 01:37:28

    できたあああああああああああああああああああ!!!!

    なんか他のよりするっと入ったまであるんだが
    これ自分がアホ晒しただけやんけハズカシー!
    ありがとういい感じになりました

  • 72123/11/08(水) 01:37:48

    「礼を言う」

  • 73123/11/08(水) 01:45:32

    今夜最後の2個開ける>>58のオレンジのやつ

    割と最近やった記憶

  • 74123/11/08(水) 01:51:55

    海賊貴公子きたーーーーーーーーーー!!

  • 75123/11/08(水) 01:58:16

    きゃ~~~~~~~~!!
    キャベンディッシュ様~~~~~~~~~!!

    お前もするっと支柱ハマったな
    ありがとうフィギュアになってもファンへの心遣いが行き届いてる

  • 76123/11/08(水) 02:08:05

    うわーーーーーーーかっこいい!!さすが公式イケメン立ち姿も素晴らしい!
    薔薇までしっかり作ってていいね!白さが眩しい!輝いてるよキャベツ眩しいよ!!
    帽子のふわふわが博ジローのリーゼントに見えたのは内緒だ!

  • 77123/11/08(水) 02:40:16

    待って待ってね
    いまね最後の実を開けたんだよ
    キャベンディッシュの方の説明書に全4種ってあってバルトロメオと揃ったら並びいいなとかニカきたらどうしようってドキドキしながら開けたのね

    まさかのカイドウさんきたあああああああああああああ!!!!
    青龍かっけえええええええええええええええええ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:41:00

    おめ!!!カイドウさんかっけぇな

  • 79123/11/08(水) 02:46:50

    ヤバくないこの精巧さこの小ささでこの細かさ角も髭もしっかりしてて力強くてゆらゆらしてる動きが見えるよアニメでみたぞこれ
    傷もちゃんと生々しいのが入っててとても良き前後左右どこから見てもかっこいいひゃああああああ

  • 80123/11/08(水) 02:48:08

    >>78

    ありがとう!!


    ここ見て個人的にめっちゃ刺さったこの!!爪!!うひゃああああ獣感マシマシでめっちゃいいんですよテンションあがるうううう!!

  • 81123/11/08(水) 02:50:06

    カラに収めてみた
    炎背負ってるみたいな色合いでいいねお似合いですよカイドウさん
    あとこんなカッコいいのにすっぽり丸いカラに収まるのかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:57:30

    深夜テンションも加わって変なことになってる落ち着け自分明日(今日)も仕事だろ
    そろそろ寝ないといけないので最後に並べてみた
    原作で全然絡みないツーショ いやあ方向性の違うかっこよさだな

  • 83123/11/08(水) 03:10:46

    オーケーちょっと落ち着いた
    はああああああああ…今夜はいい夢見れるぞお…
    ゲーセンのフィギュアは中身わかって取るけどウエハースとか実は開けなきゃわからないのが楽しいな
    次の休みに行けたらゲーセン行ってまたチャレンジしてくる特にニカ
    近所にニカないんだよちくしょう

    ともあれ今夜もお付き合いありがとう
    明日の夜また別のフィギュア開ける今あるのはあとゾロとルフィとロー3体とルームライトだな
    ではまた明日!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:16:54

    ホントスレ主楽しそうにレポするなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:57

    楽しそうで良いな
    立体不馴れっぽいスレ主のひらめきが面白いからもっと組み立て工数あるフィギュア開封して欲しくなるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:05:31

    >>63

    これ笑った

    どうしてそうなった

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:43

    途中何故かあるピザに笑った

  • 88123/11/09(木) 00:39:36

    こんばんはー今夜の分3つ開けてくぜー!

  • 89123/11/09(木) 00:41:40

    とりあえずこっちから
    そういえばそろそろREDは特典第三弾の日が近いな11日だっけ?仕事だけど

  • 90123/11/09(木) 00:44:04

    ちなみにこの箱、ここが好き
    このリアルな海賊旗マークめっちゃかっこいい

  • 91123/11/09(木) 00:46:12

    先にロー開けたけど…これ、組み立てるような箇所ないな…?

  • 92123/11/09(木) 00:48:02

    台座にはめ込んで背中に鬼哭つけるだけだった
    初心者にも優しく1分で完成
    いや普通にカッコいいなこいつ
    でも正面向いてくれない斜めなんだが合ってるのかなこれ

  • 93123/11/09(木) 00:49:49

    前後左右から
    うわーカッコいい!やっぱ長身キャラだけあってスタイルいいな!腹立つ!

  • 94123/11/09(木) 00:51:50

    結構がっしりしてるな足腰しっかりしてていいぞ
    あと足がどうしてもカタクリ兄ちゃんを思い出す何でだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:53:47

    レド男かっこいいいな

  • 96123/11/09(木) 00:54:46

    そんでね!!注目して欲しいのこれね!
    鬼哭くん!でっかい!長い!細かい!

  • 97123/11/09(木) 00:56:10

    >>95

    レド男って呼び方あるのか良いこと聞いた

    体格がっしりしててカッコいいぞ!


    そんで鬼哭くんこれね!!ちゃんと紐まで細かいんだ!

  • 98123/11/09(木) 00:58:29

    レド男はシンプルにカッコよかった
    映画じゃ戦闘中にレザージャケット脱いでたけどあの状態のフィギュアはないのかな
    あれ肩周りと腰回りががっしりしてて好きなんだ
    カウンターショック撃とうとしてた時の体格が特に良き

    とりあえず次ルフィ開ける

  • 99123/11/09(木) 01:06:28

    さっきローの箱開けたじゃん?

    ロー本体と台座と鬼哭だったじゃん?

    だから本体と台座と付属品的な何かのセットだと思ってたのよ

    で、確かにこのルフィは箱を見る限り鬼哭みたいな附属はないのね?

    だから麦わら帽子がおまけ的に入ってるか何もないかだと思って開けたんですよ

    そしたらこれよ



    _人人人_

    > 頭 <

     ̄Y^Y^Y ̄


    箱開けたら首なしボディ出てきたからびっくりしたよね

  • 100123/11/09(木) 01:08:30

    生首の衝撃を飲み込んで組み立て
    吹き出しAA久々に使った

    仁王立ちいいねカッコいいぞ未来の海賊王!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:09:05

    >>99

    _人人人_

    > 頭 <

     ̄Y^Y^Y ̄


  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:03

    >>97

    95だけどそういう呼び方は無いからな!?適当に言っただけだけだから信用するな

  • 103123/11/09(木) 01:19:37

    前後左右
    いいねいいね細身ながら貫禄あるよ綺麗なAライン姿勢だ
    逆にルフィは帽子とか被ってた方のフィギュアないのかな
    ハーフパンツの穴とファスナーまで細かい造りで非常に良き

  • 104123/11/09(木) 01:22:13

    >>102

    ねーのかよ!!一本とられたよ!


    ところで正面から見て一つ気づいたことがある

    正確にはローと並べて気づいたというか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:23:35

    もしかして身長差ある?

  • 106123/11/09(木) 01:27:54

    首…

    ルフィが細いのかローが太いのか…いやこんなに違ったっけ…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:32:47

    ローは割と普通な気がするルフィが細い

  • 108123/11/09(木) 01:32:55

    >>105

    身長差もちょっとある

    この手のフィギュアってある程度身長差埋まってるもんだと思ったけど2m以下のキャラなら差分はつくのかな


    てわけで並べてみたうわあああああああああかっこいいいいいいいい!!!

    やっぱり好きだわ海賊同盟!!!旧体制をめちゃくちゃにしてく台風の目!恐れ知らずのクソ生意気な青二才!!

    無料で見れるやつが今DRだと思うけどあの辺も当時毎週うおおおお!!ってなってた記憶

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:46

    かっけぇな

  • 110123/11/09(木) 01:36:39

    >>107

    そうだな…キッドとかキラーとかベラミーとかと比べたら全然普通だったな

    そういえばベラミーは映画のED出てて嬉しかったよDR出てきた時はムッキムキだったな!素晴らしかったな!

    グラサンノースリーブもよかったけど染め物職人のタンクトップも味わい深くてよかった

  • 111123/11/09(木) 01:38:15

    あ待って>>108の背景クリアファイルなんだけどクリアファイルに移った背面までカッコいい

    贔屓目は自覚してるけど絵になるなあ

  • 112123/11/09(木) 01:47:28

    最後ルームライト開ける

    >>52みたいに綺麗に撮りたいもんだ

    初心者はハードルが高いが

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:49:48

    >>112

    52だけど52も適当に撮ったらいい感じになっただけだから行ける

    部屋暗くすると映える気がする

  • 114123/11/09(木) 01:56:00

    そうえいば上のルフィの方のフィギュアは自分で取ったんじゃないんだ

    ゲーセンでたぶん4000円くらいかけて取れなかった時に後ろに観光客の兄さん2人が並んできてね

    ずっと台占領してもいかんから代わったのよ

    店員さん呼んで初期位置戻そうかと思ったらそのまま始めた

    そんでちょっと離れて別の台見てたらその兄さん達が来てね、このフィギュアくれた「プレゼントフォーユー」って

    びっくりしたよね

    別のフィギュアあったから交換するかお金払うかしようと思ったんだけどゲーム自体楽しんだし荷物になるからってホントにそのままくれたのよ

    は?聖人か?くまか?Tボーンさんか?

    そんな経緯で超親切なお兄さん達のおかげで手に入れたのが上のルフィです

    つまり自力じゃないんだけどなんで??他のフィギュアはそれなりに取れるのになんでルフィだけ取れないんだ??物欲センサーってこういうものだっけ?って毎度宇宙猫になってる


    >>113

    ありがとう!!やってみる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:57:34

    スレ主が良い奴だから多分くれたんだろ良かったな

  • 116123/11/09(木) 02:03:45

    >>115

    かの御仁の親切に倣い自らも人に親切にすることをここに誓います


    最後はこれ!なんかのラッキーで一発ゲットできたハートのルームライト!

    箱からするとそれなりに大きさがありそう

  • 117123/11/09(木) 02:05:18

    この箱がもういいよね宝箱模してて
    ちゃんと保管しとくよ

    そんで中開けてみたうわーーーーーーー可愛い!!思った以上にハートだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:23

    いいなーーージキジキしかとってないけどハートもいいな

  • 119123/11/09(木) 02:17:22

    兄さん事件です
    ルームライト点けられません

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:17:45

    >>119

    それ最初っから電池入ってないから入れないとダメだぞ

  • 121123/11/09(木) 02:19:34
  • 122123/11/09(木) 02:21:11

     別 売 り の 電  池 が  必 要 と な り ま す


    …(電池なんて)なにも!!!な゛かった…!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:23:06

    テレビのリモコンの電池とか一時的に抜いたら行けるんじゃね?

  • 124123/11/09(木) 02:23:28

    どうやって点けるんだろーってわくわくしながら本体をぐるぐる回してスイッチ探す
     ↓
    電池入れる箇所見つけるけど中身は明らかにカラ
     ↓
    嫌な予感がしつつも箱をくまなく見る
     ↓
    別売り電池が必要と判明
     ↓
    崩れ落ちる

    マジでまる1分くらい崩れ落ちてた

  • 125123/11/09(木) 02:26:00

    >>123

    アンサー

  • 126123/11/09(木) 02:27:23

    おわかりいただけただろうか

    必要なのは単4!!部屋にあるリモコン系の乾電池は全部単3!!
    もう笑うしかないよねファーッファッファッファッ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:27:47

    かわいそうで草

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:28:25

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14251397794

    トイレの自動洗浄きとかのリモコンに単四使われてるらしいぞ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:31:28
  • 130123/11/09(木) 02:36:06

    >>128

    調べてくれてありがとう…でもうちのトイレリモコンないんだ…もうダメだ…


    ってことで明日電池買ってくる

    コンビニにあるよな?近いのセブンかファミマなんだけど


    >>129

    まとめありがとう立ち直った

    ジキジキかっこいいな!!

    黒いボディで白い発光なのそれっぽくてテンション上がる!!

    黄色いつるの部分が映えるね!!

    あとつるのところ持てるのか確かに持てるな

    でも暗い中で赤く光るハート持ってたら絵面がホラーだな やってみよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:40:32

    扇風機のリモコンとか小さい物のはあるらしいから頑張れスレ主

  • 132123/11/09(木) 03:00:59

    >>131

    なかった…目覚まし時計も単3だったし他は充電式だし

    てことで明日の夜の楽しみにとっとくことにした

    眠気がそろそろ限界なんで寝る

    アドバイスとか画像とかいろいろ付き合ってくれてありがとう!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:07:44

    エアコンのリモコンは薄いから結構単4だったりしないか??
    まあ日をまたいだし買った方が早いが

    首が分割されてなくて最初からほぼ組みあがって接着された状態で出てくるのが主流になったのかなり近年な気がするけど実際のところどうなんだろな

    ごめんけどスレ主ってやや落ち着きのない見てるだけでおもしれータイプの奴だろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:29

    ホント申し訳ないんだけど>>119からの流れ面白すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:35

    念の為保守 スレ主愉快すぎて楽しい

  • 136123/11/10(金) 00:54:26

    うっかり寝落ちしてたよ保守ありがとう
    聞いてくれ最寄り駅にガチャあるんだけど今日チラッとみたらワンピが2台あったんだ
    てわけで辻ガチャしてきた今から開けるね!!
    キャベツ&カイドウさんの時のと革命軍のやつだったよ!
    あと電池も買ってきたから今日こそハートのライト点けるぞ!

  • 137123/11/10(金) 00:55:45

    >>133

    >スレ主ってやや落ち着きのない見てるだけでおもしれータイプの奴だろ

    誠に遺憾である


    友達に一人そういう生きてるだけで面白い奴はいるけど自分は言われたことないわこんなに地味に生きてるのに

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:00:35

    大丈夫か?三本買ったか?

  • 139123/11/10(金) 01:01:49

    革命軍の実開けた
    サボきたあああああああああ!!要件人間お兄ちゃーーーーーーーーん!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:02:06

    流石に4本パックを買うくらいはするだろう

  • 141123/11/10(金) 01:02:39

    >>138

    4本1セットだ問題ない


    けど え 3本?あっぶねえ2本でいいと思ってたセーーーーーーーーフ!!

  • 142123/11/10(金) 01:05:58

    >>140

    だいたい4本入りだから親切だよね

    むしろ3本なんて奇数の本数必要な方が罠では?


    それはそうとすんなり組み立てられたサボがこちらです

    ルフィとの再会はアツかったなエピソードサボもよかったな作画が綺麗なせいでやたらローが痛々しかったが

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 144123/11/10(金) 01:09:55

    (あげ直し)
    左右と背中
    お兄ちゃんの背中だ頼もしいな
    貴族っぽい服でパイプ管背負ってんのアンバランスでいいね

  • 145123/11/10(金) 01:15:21

    ここ好き
    髪が炎みたいに毛先だけ赤っぽいの赤ってかオレンジ?
    こういうの細かくていいね!

  • 146123/11/10(金) 01:17:53

    カラ収め
    革命軍だからってのはわかるけどメラメラの使い手としてはオレンジの実の方に入れても映えそう
    表情凜々しくてカッコいいぞお兄ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:21:38

    カイドウさんの殻と入れ替えても良さそう

  • 148123/11/10(金) 01:29:04

    あのですね
    ミニサボを堪能してじゃあもう一個開けるかーってなるじゃないですか
    内容としてはキャベンディッシュとカイドウさんとバルトロメオとニカなんですよ
    まあ1/2で被る可能性あるしそしたら前の2つと一緒に並べてサンドしようと思ってたんですよ
    んでバルトロメオだったらキャベンディッシュと並べるつもりだったんですよ


    ニカきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:33:32

    おめ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:36:21

    ニカだ!

  • 151123/11/10(金) 01:40:18

    >>149

    ありがとう!!興奮治まってやっと組み立てた

    いやあヤバいねかわいいねかっこいいねテンションブチあがるね!!語彙力が今しんでるよ!!


    それはそうと正しく組み立てると正面向いてくれないのか…103巻の表紙のアレなんだろうけど…

  • 152123/11/10(金) 01:42:16

    左右背面
    改めて真っ白だな元気でいいな

  • 153123/11/10(金) 01:44:25

    見てこの笑顔!うわーーーーーーーかわいい!!
    元気に理不尽ぶちかましてーーーーーーーーーー!!!
    眉毛が狛犬のそれっぽいね!色と相まって冬の雪の中を元気にはしゃいで駆け回る犬に見えるよ!!

  • 154123/11/10(金) 01:49:37

    あとここ好き髪とふわふわの羽衣?みたいなの
    造り込んでくれてて嬉しい

  • 155123/11/10(金) 01:51:46

    あとこれね!!麦わら帽子!!
    麦わら感は元よりバギーがつけた傷と補修跡までちゃんとあるの凄いな!いい仕事するな!!

  • 156123/11/10(金) 01:58:03

    INカラ

    ふと思ったんだけどもしかしてサボとルフィ、カラ入れ替えてもいい感じになるんじゃないかな
    ちょっとやってみる

  • 157123/11/10(金) 01:58:37

    その前にこっち通常のカラで並べ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:01:16

    いいねぇ

  • 159123/11/10(金) 02:03:00

    …ありでは???

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:05:16

    ありだな

  • 161123/11/10(金) 02:16:46

    最後これ
    部屋暗くして光らせるぞ!

  • 162123/11/10(金) 02:22:18

    >>138

    一つ言わせろ


    2本で!!!いいんじゃん!!!!!

    3本要るみたいなこと言って!!!

  • 163123/11/10(金) 02:27:58

    とりあえず暗くして点けてみた
    画像だと上手く写らないけどなんかもの凄く赤い

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:31:09

    スレ主愉快

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:33:59

    >>163

    部屋に出来るだけ光入らないようにして引きでとるとそれっぽくなるぞ

  • 166123/11/10(金) 02:40:43

    けっこう広範囲に広がるぞ
    画像には写らんけどもっとずっと綺麗です
    いやでもルームランプってこういうものだっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:42:56

    このレスは削除されています

  • 168123/11/10(金) 02:45:23

    (またあげ直し)

    >>165

    ちょっと引きにしてみた


    何かの儀式かな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:46:12

    禍々しすぎて笑った

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:47:33

    ヤベー方面の秘宝感ある

  • 171123/11/10(金) 02:54:24

    明かり点けたら良くなった気がする

    ルームランプとは…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:11:03

    ルームライトだし部屋照らすライトだしヨシ!

  • 173123/11/10(金) 03:26:51

    今日のハイライトだな>>168


    しかしアレだな

    辻ガチャでニカ出たってことはもう一回ニカのクレーン挑戦市に行けって事かな!

    前回5000円溶かしたけど10000円くらいかけろってことかな!

    次の日曜日に行ってみようかな!!行く!!


    ってところで今夜は終わり

    お付き合いくださりありがとう!おやすみ!!真っ赤なルームランプ点けて寝るね!不気味!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:28:51

    もう潔く店員を小まめに呼び出して早めのアシストを求めるのが良い気もする
    がんばれ

    辻ガチャって言葉あるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:03:43

    スレ主の愉快なレビューを読んでるとこっちも笑顔になれるな
    フィギュアいいな〜からのオペオペの実のルームライトの諸々に笑った

  • 176123/11/10(金) 17:33:53

    >>174

    >辻ガチャ

    そんな言葉ないよ!勝手につけたよ!


    そしてこれは昨夜ルームランプつけた時の壁と天井

    元は真っ白ですうわあホラー

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:57

    真っ赤!!!なんか怖くて草!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:14:52


    こんな赤み出るんだ

  • 179123/11/11(土) 01:24:55

    どうも昨夜は真っ赤な部屋で寝ましたスレ主です
    思いのほかぐっすりでした

    今夜は時間ないので一体だけ
    ゾロ誕なのでゾロ開けます!もう箱からかっこいい空気が漏れ出てるね!

  • 180123/11/11(土) 01:26:29

    箱の左右後上こんな感じ

  • 181123/11/11(土) 01:28:18

    箱すらもうかっこいい
    波ザッパーンの上に雷落ちまくってる背景ゾロに合ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:35:10

    いいねぇ

  • 183123/11/11(土) 01:36:19

    開けた
    組み立て要素はない様子

    というか引っ張り出すとき何か引っかかって手こずったの絶対これゾロの刀だろ

  • 184123/11/11(土) 01:45:46

    組み立て完了!
    うわぁなんだこれかっこいい

  • 185123/11/11(土) 01:53:51

    残りが少ないので巻いてく
    好きなところピックアップ!

    ピーマンみたいに見えるピアス!!
    しゅっとした横顔!ぶっとい首!
    着物の中に見える腹巻き!着物とだと違和感ないね!!傷もばっちり!
    ぐるぐる回して見たけど角度的には右が一番厳めしい表情がはっきり映ってよかった!

  • 186123/11/11(土) 02:12:13

    そんで外せないのがここ!!3振りの刀!!
    造形が細かいのはもちろん色味もいいね!!
    でかいし!迫力あるし!鍔もちゃんと造ってあるし色味の特に金色部分が渋くていい!
    こういうフィギュアはキャラだけじゃなく武器も見応えあって素晴らしい
    あとゾロについては着物のシワとひらひら感に対してゾロ自身と刀のごつさの比がとても良き

  • 187123/11/11(土) 02:17:29

    立ち姿がいいんで斜め上から撮ってみた
    一人で黄昏れ歩いてるみたいでなんか好き

  • 188123/11/11(土) 02:18:16

    そして当然のごとく船長と並べる

  • 189123/11/11(土) 02:29:52

    最後!せっかくなんでローも並べた
    いやあ強いのが並んでるのかっこいいねこうなるとやっぱ3強で並べたいサンジ取ってこなきゃ
    ゾロ誕だしゾロ真ん中にしようとしたんだけどバランスが悪すぎたルフィもうちょっと大きくなれ育て
    両脇に剣士って構図は大好きなんだけども

  • 190123/11/11(土) 02:52:51

    あの世界に誕生日祝う習慣ないらしいけど勝手に祝うね!!
    ゾロ誕生日おめでとおおおお!!本物のお酒ないからガチャのお酒供えるぞ!!(酒の概念を)飲め!!

  • 191123/11/11(土) 02:54:53

    まだローのが2体あるしニカも取ってくる(予定)からこのスレだけで終わりそうにない問題
    明日の夜次スレ立てる可能性大 時間があったらチラ見してくれると嬉しい
    今夜はこれで終わり!!おやすみ!!今夜もルームランプ点けて赤い部屋で寝るぞ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:28:31

    おかわり助かる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:45:37

    スレ主また新しい開封スレ立てる予定なのか嬉しい
    楽しみに待ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:49:30

    >>187

    シルエットが特徴的だからこういう撮り方もかっこよくていいな、おかわりスレも待ってるよ

  • 195123/11/11(土) 22:39:47
  • 196123/11/11(土) 22:41:00

    こっち付き合ってくれた人達ありがとう!!
    時間あったら次スレでもよろしく!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:43:11

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:11:02

    立て乙うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:19:27

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:43:15

    ウーマン埋め田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています