でも王様、イシュタルって見た目だけならめっちゃ俺の性癖に刺さるんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:58

    アレで中身も伴っていたら言うことナシなんですが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:48

    やっと分かってきたか雑種…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:18

    真理ここに至ったか雑種
    完全無欠の理想には易く届かぬものだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:48

    その見た目イシュタルじゃなくてフィリアじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:24

    その体フィリアのものじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:26

    >>1

    でも神としての矜持を聞いたらこの神に仕えるのも悪くはないと思わないでもない。ハルリへの遺言はちょっと感動した

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:36

    この女神本来の姿をさらしたことこれまでの作品であったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:17

    この体はアインツベルンのホムンクルスだたわけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:34

    お前が好きなのフィリアか凛だから落ち着いてイシュタルと付き合うとかバカなこと考える前に一度落ち着いて冬木行け

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:44

    確かこっちの方が遠坂ボディより本来のイシュタルに近いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:18

    結局イシュタルのどこが良かったのだ雑種

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:31

    >>10

    元がホムンクルスで我が薄い分イシュタルのイシュタルたる性格がよく出ている

    見た目はどうだったか忘れたけどたとえ容姿は元から変わってなくてもイシュタルの権能でもはや無機物すら魅力する美の概念にはなってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:05

    わかったか雑種……あれで性格までマトモであったなら我やウルクはもうちょい楽だったのだ。しかしそうはならなかったのだ雑種……神代もまたままならんということだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:29

    フィリアてイリヤのスペアのような立ち位置の量産型ホムンクルスだから人格としてはかなり弱いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:36

    どっちかと言うとイシュタルを頼れるポンコツ守銭奴女神に塗り替える凛の自我が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています