【寄生獣】後藤さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:28

    か弱いパラサイトの一人だけど無敵の生物

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:13:18

    死ぬほど強いけどあくまで個だから倒そうと思えばいくらでも倒し方がある塩梅すき
    自衛隊やヤクザと戦ってすら数発は喰らってたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:38:13

    半裸でピアノ弾いてるお茶目さも素敵

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:39:53

    生物の頂点的戦闘力だけどガチの武力には敵わない塩梅が良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:42:07

    後藤を真正面の戦闘で倒すとしたらどれくらいの戦力が最低必要なんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:51:30

    >>5

    結局身体能力は強いとは言え一人の人間のシンイチで致命傷与えられるではあるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:00

    ガンツの敵星人として出てきたら80点以上はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:49:03

    全身考える筋肉だから人間よりも毒に気づきやすいから助かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:23:49

    後藤さんファンということは婉曲的に三木ファンでもあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:35:20

    >>9

    個人的には後藤より好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています