グラブル スレ1167

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:43

    やってる人も やってない人も
    V2で強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:53

    風水以外は全員ヤマトレベル
    時々土クリュがいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:49

    今まで出番が少なかったのがあくまで「ヤマトを持ち出す程の相手ではない」ってだけだった事を再確認させられた気分

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:13

    ビジュも性能もSDの動きも好き
    シンプルかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:27

    200万を15回出せる編成ならヤマトじゃなくてもいけるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:55

    >>6

    自動発動は自動発動でも毎ターン開始時に発動するタイプのキャラが実装されて一発がアレ爺4アビくらいの威力あればいいな!ヨシ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:16

    山隆海裂の再使用不可無くさないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:50

    一発ごとにレベルリセ入るが宜しいか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:56

    ヤマト実装時はちょうどおでんを名乗る不審者も目立ってきてた辺りだったから全然検索できなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:00

    再使用可能になると塩レベル周り激シブに調整されそうだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:44

    シエテ全属性に分身しろできるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:28

    ロジャー「ダメですッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:49

    リキャスト40でいいからさ……黒麒麟で踏み倒すけど……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:15

    その辺あるからユニ3は要求レベル高&レベルリセあるんだろうな
    ヤマトも当然レベルリセぶっ込まれるだろうからアビ一周程度じゃ足りんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:36

    強制解除はシエテが異様にぬる過ぎるだけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:45

    V2限定とはいえアイツだけズバ抜けすぎてるもん
    流石頭目というか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:30:05

    実装当時はFC以上に面倒な条件無かったからいまいちって言われてたけど
    FC以上に面倒な条件増えてきたから輝きだした

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:38

    1月の新高難度も正直シエテとシャルロッテいれば余裕だろって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:06

    風はシエテ剣ナーフ影響無いどころか強化くるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:19

    へっ!天元形式なら俺達火と光が足を引っ張ってやるからな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:22

    年末石は召喚効果が予兆中断でサブ加護が解除条件減少の再召喚不可石になるよ
    違ったらレギオンヴォイドの洞に投げ込んでくれてかまわないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:11

    本当にありそうで草なの

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:02

    サブ効果何になるんだろうなそれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:04

    不安になる予想おやめなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:52

    サブ加護はともかく召喚効果はありそうっスね

    再召喚99Tぐらいにしてもいいから実装してくれない運営さんタイハナイヨ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:58

    黒麒麟くらいのキャストタイムになるのかなそれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:52

    天元の土クリュって奥義いつあさで200万稼ぐの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:06

    99は流石に4枚くらいバハ回さないと厳しそうとおもったが、ヤチマで撃てるのか……リキャストあると

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:22

    オメェヤチマで踏み倒すだろそれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:56

    そろそろ行動封印石が来ると思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:34

    高級黒麒麟や黄龍効果もつけて

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:13

    今後はヤチマのこと考えながら召喚石の効果考えないといけないのな
    まぁ再召喚不可にすればいいだけだけどな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:46

    初天元全然ダメかもしれん
    超足引っ張ってる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:33

    大丈夫だよ、かなり失敗するからね、慣れていこうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:44

    大丈夫最悪謝れば無言撤退の猿どもよりマシ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:55

    まぁ俺が自発したし他の人はリスク少ないしええか…
    全滅したら謝っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:44

    やべークリア出来た
    風の人が天上人だったラスト5%ぐらい1人で削りきったんじゃないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:42

    おめー、ラストは大体そんな感じになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:27

    風くんはいお前解除なを延々やり続ける頭おかしい属性だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:21

    天元練習したいけど自発以外だと迷惑かけそうで怖いねぇ…
    トライアルはよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:07

    200万15回 ヒット数40 ディスペル アビダメ2000万 弱体10個
    これ全部FCって読みます

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:58

    大丈夫今やっても3割くらいは失敗してるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:21

    200万15回はバブさんとナタク頑張ってって読むし、ディスペルはバブさんって読むし、弱体とアビダメは無理だよ、安定してクリアできるのヒット数くらいだな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:26

    失敗したらちゃんと謝ってくれればまあしょうがないかで許すよ
    無言撤退は絶対許さない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:05

    多分ヤマト極致はCT30〜40くらいののFCゲージMAXだよ
    チェイン数でCT短縮も付いてる

    違ったらシエテを海パンにしていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:21

    今の十天衆の150優先度ってシスシエテオクトーニオになるんかね
    高難易度も考えると

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:51

    >>46

    有料!普段はサンタスキンか通常なんよなシエテ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:01

    共闘部屋見てるとマジで光が居ないんだな
    みんな光を募集してる…シエテ剣がある状態でこれだからナーフされたらどうなるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:36

    シルフとかで耐久面上手くカバーした後だとパー様ナスナタクのフルアタッカーが天元適正高いの割とバグでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:38

    ゼウスマンだけど微妙に装備が(主にルオー拳が)足りないから周年まで放置かなぁって
    それ以外はコスモスとか最終ボーガおじとか足りてはいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:22

    ムーヴさえ理解してればそこまでガチガチじゃなくても割と何とかなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:36

    水やってると黒漆欲しくなってくるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:15

    風剣豪やってるけどムルシエラゴは別に欲しくならない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:36

    >>49

    光のクリア編成見てるとシエテ剣全然使ってないと思うけど……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:42

    火はひぐらしくん欲しいとかのレベルじゃねェ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:51

    晩蝉強そうだけど流石に取る気にはなれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:10

    やーーーーーーーーーーーーーーーっとムゲンソロで倒せた!
    ハーゼ最強!ワム最強!ヴァジラ最強!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:40

    晩蝉は動画初見時に「あ、FCゲージの追加上昇量は元のチェイン数基準なのね…」って思った記憶がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:34

    >>55

    光がきついのは体勢整えるのにターン数かかるところだしな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:46

    火は何が足りてないっていうんですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:53

    イギー!アブドゥル!花京院!ポルナレフ!承太郎!

    終わったよ… 

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:35:32

    >>61

    何もかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:48

    高い高いと言われる天元の片面ゼウスは

    ハルハルリンネリンネ終末のいつもの5本組に

    シンメトリア2本刺して後3枠はHP9万をぐらい確保しながら好きに武器を積めばいい


    一番安上がりのゼウス編成はこんなのだぞ

    【グラブル】天元たる六色の理 格安 光ヤマト 100-0待機なし ガイゼン4なし /【GBF】Hexachromatic Hierarch Cheap Light Yamato Luci x Zeus


  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:31

    天元疲れる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:56

    火もこのくらいで足引っ張らない程度には戦えてるからそこまで敷居高いってことないと思うけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:36

    土で天元楽しいけど土はお呼びじゃないっていう
    15%以降も安定して全部解除できるようなったからもっと経験積みたいが共闘早押しクイズ辛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:00:00

    キツい属性はキツい属性なりに最低限動けばOKになってるからな
    動ける代わりに責任が重くのしかかる水風とどっちが楽かは判らん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:01:58

    うちはこんなだからこええよシエテ剣が無くなるのが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:27:24

    体力と耐久と火力は別に装備では全然問題ないよね光
    キャラの方が長期向けのキャラは立ち上がりが遅い奴ばっかりなのが天元向きじゃないだけで

    逆に今の問題がそんなんだから他の今微妙な属性と違ってエクスが来てもあんま変わらなさそうなのがネック

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:52

    明日の四象って大玉は何と何が出るんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:36:05

    スキンも全部取っちゃったし久遠取る以外にやることないなあ
    まったり札集めるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:39:14

    結構言われてるけど黄黒のスキンも欲しいよね
    ていうか四象のスキン全部よかったから新しく欲しい
    特に白虎が好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:48:07

    明日がナーフ前のラストの休みだから全力で天元回さないといけないが目茶苦茶用事があるのでこれまでだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:52:22

    ジータちゃん最シコは玄武
    グランくん最シコは白虎

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:54:22

    あの中華風メガネなんていうんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:14:56

    ファッキンアンデッド付与フェディエル

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:15:53

    ファッキン反射ワムデュス

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:07:34

    今回のハロウィンで最終後のハーゼとカイムに新一年目が追加されたけどこれ今後スキンの追加予定とかあるのかな?
    ハーゼはまあともかくカイムは完全に別キャラすぎて加入時からまあ違和感あったし、本来のキャラ取り戻したのに愚者のハロウィンスキンってのも違和感あるしちょっと展開期待したいな

    でも最終してないのにキャラ変わったスキンきても意味わからなくなるかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:45:46

    一方で相変わらずの芸人枠のボーガ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:46:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:24:06

    無言撤退より酷い途中放置を見た

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:19:52

    >>10

    ムゲン「ヤマト・・・おでん・・・うぉあああああ!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:30:46

    まあ当のムゲンはヤマト適性ゲロ低なんだけどネ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:43:12

    予兆解除は普通にできるもんな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:39

    ワム斧2本あるし凸りたいけど流石に上書きするような武器は出てこないよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:09:29

    3本目に関して上書きするような武器は出たけど2本は大丈夫じゃない?

    まあ両面加護でより強いスキル構成きたので外れますというパターンはないとは言わんが、そんなことを言い出してたら武器キャラなんて使えん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:41:06

    極致性能のお披露目ってアプデ当日だっけ?はよ知りたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:43:55

    >>88

    せやで

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:45:23

    貯金が850連分になった
    3天井構えて年末年始に立ち向かえそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:45:49

    新レヴァンスが気になるんじゃあ~
    アガコスが強武器じゃないと尚嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:50:40

    >>91

    なぜ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:53:03

    周回ダルイ以外の理由ある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:59:36

    周回しなくてもいいかもだけど強化もなしになっちゃうのはいいの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:00:32

    そっくりそのまま当たり武器追加する理由になるよね、面倒だからといかないのだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:02:33

    全武器当たりなんてことはないだろうしハズレにハズレを追加もあり得るから当日までわからん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:04:12

    当たりはずれで言えばアガ杖って当たり側じゃね 性能で言えば

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:04:37

    面倒だから弱くしてとそれでも強い武器欲しいを天秤にかけたら前者の方が良いかなって
    強い武器は他のコンテンツでも出るんだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:04:48

    マグナ:アガ杖・ジーク短剣
    神石:ムゲン剣・コスモス刀
    汎用:シュレ・シエテ剣
    って感じの配分だよね、現状

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:06:01

    >>98

    しょうがねえなアガスティアのHPを減らして弱体化させたるわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:06:27

    アガ杖は性能に対しボス難易度がね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:06:50

    >>99

    ジーク短剣はフルコンタクトじゃねえかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:07:51

    強い武器が出てくれてるか?他で?というのもあるけど、強い武器にプラスして覚醒による加護無視固定上昇があるから死活問題なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:09:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:16:14

    アガスティアに対して「難易度がね…」みたいなこと言ってるやつの3割ぐらい何が難しいのかわかってなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:23:52

    シエテは元が強いしマルチもテコ入れいらないしで雑魚武器にしてきそう、もしくはアガスティアみたいな武器か当たりならジーク短剣みたいな短期火力補強できる武器

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:29:48

    剣との差別化を第一に考えるなら短期用になるのかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:30:44

    難易度ってよりめんどくささかね
    あと野良参加の地雷率?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:31:13

    予想は楽しいがこんなのがくるやろなあが当たった試しってあんま思い浮かばん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:33:38

    シエテ斧は金重に次ぐ奥義ゲージ加速持ちになるよ
    違ったらアガスティアが脱ぐよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:36:11

    装甲パージとか胸熱展開では?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:38:54

    防御90%ダウンの代わりに消去不可の3回行動が付きます

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:41:19

    四象19時からだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:50:01

    面倒な周回したくないからアガコスの武器弱くあって欲しいって言う人も実際にそうなったらただシエテ剣を奪われただけで終わった不遇な光闇…って言い出すよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:52:29

    滅相もございません、私にシエテ青箱なぞ無理でございます・・・
    このようにドラポンランバーヴォイド杖ミリン刀裏アラナンという極致素材目当ての回復耐久編成でして・・・(延々と30%削り続けてMVPを取ってしまった)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:53:43

    アガスティアはよくわからなさもそうだし、単純に武器の需要がないから理解する必要もないのがね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:54:16

    どれかを贔屓できない病なので少しずつ育ててたアーカルム石並行強化が前回のアーカルム外伝で完了して賢者10人一度に仲間にして一気にムンデュスまで開放してたのし〜!ってなってるきくうしです

    フフ…次は虹星晶2500個…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:54:17

    奪われたも何も………

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:54:40

    マグナ3の難易度はどれ位になるのかなエニアド~六竜くらいがいいけどレヴァンスレベルはやめて欲しい所

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:56:24

    18人でシエテレベルならまあいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:57:59

    アガスティアは難易度より独自仕様が多すぎるのがめんどい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:58:14

    >>120

    ただし青箱は貢献度400万になります

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:04:13

    悲しい時~ 悲しい時~
    恐怖連打に耐えて100流ししたら誰も残業してくれずに失敗した時~

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:04:53

    ドラえも〜ん
    セレ斧の渾身3出して〜

    マジで出ねえ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:05:46

    ドラちゃん
    周回を続けろ
    いつかは落ちるはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:05

    マグナ3が必要な層がそもそもマグナなんだからめちゃくちゃ理不尽な難易度にはならないんじゃないかと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:21

    >>102

    通常、方陣に覚醒で上乗せ出来るから神石、マグナ、属性のどれでもいけるのよね

    欠点はフルチンじゃなかったり、何本も積むと自傷が痛いこと

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:50

    これ使わんよなと思ってても渾身3出るとなんか倉庫に入れちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:20

    ヒヒ堀り始めて5日間走り続けてるけど同じ名前のやつ何回も見る…
    怖…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:27

    >>129

    良かったな、向こうも同じこと思ってるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:38

    深淵を覗く時深淵もまたお前に覗かれているのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:54

    内容が内容だから仕方ないけどるっ!の切れ味が悪いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:18

    >>129

    レヴァンスでも同じことが起こるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:04

    俺たちは深淵だった…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:16

    どことは言わねえけど俺も妹トントンして〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:48

    >>131

    それだと深淵側覗かれてるだけじゃねえか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:04

    深淵を覗いているのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:31

    シエテ掘ってた時はかなり同じ名前見たなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:53:53

    深淵ちゃん覗かれ過ぎ問題

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:42

    5日間も走ってたらヒヒ1個は落ちるよな…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:07

    火マグナが貧弱すぎてラーのフルオートが出来ねぇ…ルフィも真選組もナシでなにかいい編成は無いものか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:31:08

    ガードオンにした自動アビ軸?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:46

    >>141

    シ、シエテ剣…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:33:02

    >>143

    😡

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:22

    >>126

    マグナ3を叩く属性がマグナとは限らないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:48

    >>140

    >>129だけど6個拾えた

    だいたい500〜1000匹くらいしばくと1個落ちるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:28

    マグナってキャラ化したりマナリベになったりしてるけど何故セレストマグナだけいないんだビジュアルはめっちゃ好きなんだけどなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:53

    ハロロゼッタくらいやもんね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:48

    えっシュヴァリエは?リミヴィーラが当てはまるみたいな計算?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:54:51

    わりとそうではあるんじゃない?ちゃんとシュヴァリエ一緒だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:07

    >>142

    やっぱガードなしは無理だよなぁ コラボキャラが復刻ないの本当に辛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:16:28

    あとはダメアビOFFかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:19:34

    50%以降のラーちゃんフラジュルムの予兆解除せず受けた方が良いんじゃねぇのってくらい通常攻撃が痛すぎる ビュビュン!
    TAとダメUPバフ付くから解除した方が良いんだけどね?そこにエルモートの特殊反応ディスペルがスーッっと刺さって…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:26:01

    つよグランデ明石家レヴァンス掘ってるとコイツまたいるな…ってなるやつ何人かいて多分互いにそう思ってるなって思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:28:10

    シエテ剣ありの時は予兆とか気にせず全部踏み倒してたん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:34:12

    コラボ以外だとムゲンとかも奥義回しに使えなかったっけ、居るかわからんが

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:07

    なんか怖いな~でずっと放置してきたスパバハが初挑戦から2週間足らずで今日の自発終らせとくか~な気分になってるの
    本当に最初の一回済ませればって感じ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:47:10

    >>156

    シオン ムゲン アンスリアの剣豪でやってるんだけど、50%ちょいぐらいでムゲンが落ちてそのままずるずる全滅してしまうんだよね…シヴァ杖積んでHP盛らんとダメかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:48:39

    火は星晶獣でなければ席は無いって聞くけどホントなん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:52:38

    ラーフルチェループフルオはシエテ剣だと余裕だったけどマグナに戻すとヒヤッとするぐらい痛い
    運次第で全滅しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:55:25

    フルチェが綺麗にループできなくても途切れるターンに丁度ゼピュロスQ召喚とかで乗り切れたりする

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:17

    滅尽積むとか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:34

    防御レルアバドを信じろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:49

    ラーでシエテ剣使ってたやつは素直に終末をドラポンに変えろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:45

    対ラーでフロントが落ちても大抵はサブから出てきたパーさんが押し込んでくれてるけどたまに全滅してる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:20:05

    メイン持ちでサン刀ふり回すならどのジョブが良いんじゃろうか
    シンプルに殴り性能の高いグローリーか
    奥義頻度の高さで再行動しまくる剣豪か
    極致クリュも悪くなさそうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:21:12

    グローリーで肉集めしようぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:25:53

    肉じゃねえ、ヒヒだ、サン刀って5凸で確定になるんだっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:16

    >>158

    アンスリアの枠最終アギエルバとか?いないならごめんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:11

    シエテ剣抜くと奥義火力ガッツリ落ちるのが辛いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:38

    そんなあなたに

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:40:58

    まあ、これ作るくらいなら雄飛にした終末で良いと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:46:03

    >>164

    ドラポンの属性軽減ってクッソ強いんだなってわからされました

    終末に変えたらラーちゃんもだけどODしたイーウィヤの通常もクッソ痛え!ってなるなった

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:48:33

    俺も雄飛の終末ほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:50:16

    雄飛じゃなくて英傑やったのか……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:07

    加護無し編成で使い易い奥義向け装備出ないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:53:01

    >>169

    アギエルバ自体は持ってるから試してみます ありがとう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:53:10

    高難易度だけじゃなくて通常マルチでも剣豪編成でシエテ剣抜くと思ってた以上にHPと火力と防御が落ちて笑える

    いや笑えねえわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:53:38

    今さらながら水の礎武器は剣より弓の方が強かったのかぁ……
    どうしようこのジャス剣2凸

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:54:37

    前から月の管理しっかりしてると頭おかしい火力出るって評判だったからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:54:37

    なんかこうマッスルオブソードIIみたいな剣の数だけ守護盛れる武器をくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:01:04

    必殺とか英傑とかの倍率もうちょい見直してくれませんかねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:03:57

    特殊上限という奥義最大の敵をなんとかしてくれてたからなあシエテ剣

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:06:04

    今知ったんだけどフェンリルって女の子だったの!?!?!?!?!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:01

    >>182

    ちょっとリミ武器の奥義関連が不甲斐なさすぎるというかなんというか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:18

    >>184

    ブレイクさせると「きゃっ」って小さく悲鳴上げる子だよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:49

    >>184

    こんな色々丸出しの娘の何処が男の娘だ!

    って言うと思って画像探したら見事に絶妙な胸も局部も隠した立ち絵ばっかでまあ気にした事なかったのならしゃーないか…ってなった

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:18:16

    ちゃんと胸もある女の子やぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:22:06

    >>188

    こんな可愛いかっこしてたっけ?どこで出てたっけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:26:51

    >>183

    特殊上限の部分は今後も変わらないぞ

    よかったな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:30:34
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:39:16

    シエテ剣と滅尽である程度今まだ通りの動きできないかなあ、無理だよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:47

    シエテ剣は連撃も賄えるのがなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:50:25

    >>182

    >>185

    ケージも奥義は弱いからなあ

    奥義与ダメ10万って何あれ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:59:05

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:00:11

    うめろー!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:01:18

    うめーパルブレード

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:02:50

    質問いいですか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:03:30

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています