狂犬レズたきな部part322

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:09

    たきなぁ~おかわりぃ~

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:33

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:57

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:39

    あんバタートーストは売り切れです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:21

    イエ~イ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:54

    >>6

    錦木ブルーライト千束じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:42

    このファーストまた背中から襲ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:51

    リコリスリコイルお代わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:23

    通報しt……合意か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:46

    背中舐めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:02

    舐めて欲しいんやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:31

    たきななら蹴り出すかやり返すかしてくれるはず
    千束さんもそれをよろこぶはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:36

    やられたら倍にしてやり返す!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:24

    これやりすぎなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:42

    >>16

    倍返しが基本

    居場所失い落ち込んでるとこ助けたら命をもらえた

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:37

    終活の意味がなくなっちゃったけどね
    千束はそれを逃走期間中に頑張って受け入れたんだろう
    けど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:35

    自分はOPのこのシーンで視聴継続決定的になった好きなシーン

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:36

    >>20

    元ネタの映画が最近ブルータスかなんかの表紙になってたね

    映画特集?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:16

    >>21

    スタンド・バイ・ミーだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:11

    これのせいで千束は誘い受けの才能の持ち主ってことになってしまったな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:16
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:57

    リコリコに影響あったりオマージュしたりした映画まとめてみてみたい
    いくつかわかるものは見たけど監督やアサウラ氏の好きな映画とかも知りたいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:21

    >>23

    誘い受けと狂犬の化学反応……危険だったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:49

    おふざけで首にキスマークとか、お出しされても何も驚かないぞ。
    それなのに、友達とか相棒とか誤魔化してても不思議に感じないぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:39

    >>25

    アサウラ先生が足立監督に渡したBlu-rayやDVDはガンアクション物だったみたいだね

    機会があったら公式noteにリストアップしてもらいたいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:35:29

    「千束の銃を売って儲けます」
    「売るわけ無いじゃろ!」
    「アランの銃なら高値が付いてガッポガッポ」
    「大切な思いでの銃をそんな事に……」
    「欲しい人は沢山います!早く!」
    「ちょっと見せるだけなら……って待て待て待て待てたきなはこんな事言わんぞ」
    『……バレたか━━睡眠意識VR再現たきな良く出来てるだろ』
    「再現度の検証をさせてもらおう」
    『もしもしポリスメ~ン』

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:12:47

    マルイの千束の銃展示

    現地の年齢確認はどうやってんだろね?

    「これわたし達は入れませんよね」

    「クルミに偽造ID作ってもらったから大丈夫大丈夫ほれ見ぃ」

    「態々実年齢差にしてるのはナゼです?」

    「お姉さんの矜持?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:24:29

    ピューロランドの方のコラボはいつ来るのかな
    ショップコラボが全部終わった後だろか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:40:25

    >>30

    興味あるしいってみようかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:00

    >>30

    クルミさんじゅっさいが入れるか?

    「行かないぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:48

    そういえば、アフパの台詞的に以前からちょくちょく2人でお酒飲んでたみたいだね
    正直ちょっと意外だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:02:37

    >>34

    ギリギリの匂わせかな

    バーで飲むって言うだけならノンアルコールカクテルもあるけどたまには二人でって言ってるしなぁ

    クルミ暴け

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:35:23

    千束と酒を飲みたがっているミカとミズキのシーンで千束もたきなも口を挟んでないのは……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:41:30

    クルミは見た目通りの歳でも見た目が子供で大人の歳でもどっちでも納得できる感じある
    ホールでお客にかわいいっていわれてムフーってなってるとことかフリーレン味ある
    流石にあんな歳なわけはないだろうけど精神的にはミカより大人でって演技指導あったって久野さんが言ってたような

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:59

    >>37

    時間の流れが常人と違うくらいな天才感あるクルミさん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:26

    この一瞬で名前見つけるとか錦木千束って文字列だけ光って見えるとか赤く見えるとかそういう共感覚的ななにかなんだろな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:01:49

    >>38

    インターネット老人会に顔を出すウォールナット

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:38

    >>39

    知ってから見返しても制止しないと見つけられない千束の名前

    有る筈の無い名前を見つけるの凄いんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:15:50

    クルミも千束なら大丈夫だろっていってたとこで罠かもって千束のピンチを察するし真島初戦真島セーフハウスも姫蒲病院にも向かうし千束がらみだと警察犬並みの超人嗅覚が働くんよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:17

    まああそこで旧電波塔に向かえたのは「期待しているよ、たきなちゃん」のシーンがあったからだよな
    あのやり取りはたきなしか知らないものだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:56

    >>43

    旧電波塔の姫蒲の襲撃からたきなをエサに千束を追い込み、どちらが吉松の命を奪っても千束のあり方を崩せるように計算してたんじゃないかと思わせる吉松

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:49:38

    吉松って千束に姫蒲殺せっていってるんだよね
    自分自身も殺させようとはしてたけど
    姫蒲それ聞いてて負傷した吉松連れて庇ってボコられて、どんな心境立場でやってたんだろうね
    あの辺思い出すと姫蒲について過去とか知りたくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:19

    >>45

    プロだからやるべきことをやってるだけなのかもだけどね

    アランに雇われて吉松監視してるのかもとか邪推してたけどそんなことなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:23

    >>44

    計算高いようでいて千束のキャラとかを全然計算入れてないし、ミカが捨てたメッセージカード内容も千束に殺されたとして、その後千束あれを見てヨシさんに応えるために殺し頑張るぞってなるわけないし、やってることチグハグ感あった

    行動の動機はよくわかるんだけど方法が

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:02

    >>47

    アランの思想との解離が認められなくてはじめに用意した結末以外考えないようにしてたように思える

    松下偽装時に千束の想いを聞いた時の呟きから無意識下で分かっているが認めたくない吉松の葛藤が始まったのかもしれない

    最期はミカに想いを打ち明けて解放されていったのだとしたら本当に勝手なおとうさんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:41:27

    >>48

    納得感ある意見

    以前にちょっと考えてみたやつだと

    吉松心臓がらみで余命宣告→千束心臓制作者から自分用として心臓ゲットするが他にもなんかあってそう長くない→千束発見し様子を見に行く→まだ使命を果たしていないことを知る→自分殺させれば使命方向に方向転換できるし心臓も渡せて一石二鳥そうしよう

    みたいな

    けどこれだと殺したくないこと千束から聞いた松下が、それではアランは君の命をっていうのがわかんないよな

    この言い方だと使命はたしてればアランがにどめの支援するようにも聞こえる

    それとも後ちょっとあった余命を奪われること言ってたのか?わからん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:22

    >>49

    自己レスだけど文字にしてみるとこれは二次創作の範疇だな

    リコリコ常連さんの設定もかなり深くつくってある的なのインタビューか何かで読んだ記憶あるけどやっぱり吉松もそうだし千束以外のキャラも外伝的な過去とかみたいな

    個人的にはリコメン楠木さん楠木助手姫蒲さん漫画家伊藤さん希望

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:37

    >>50

    クルミの話みたいな書店の特典SSとしてでも出して欲しいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:37:26
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:48:34

    >>52

    「何をしている?相棒」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:25:19

    >>52

    久し振りに引っ張り出したティーポットの注ぎ口掃除ブラシを買ってくるのを忘れてた

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:13:42

    いみぎむる先生アンソロの原稿か?

    相変わらずクルミ可愛い語彙力……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:13:30

    >>55

    今回クルミは無事だったか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:29:54

    >>49

    「それではアラン機関は君を…その命を」

    君を才能有るものと認めた意味がなくなってしまう

    その命を長らえさせた意味がなくなってしまう


    才能を発揮することを拒否する人間がいるとはアランの思想として思わなかったんじゃないかな

    救世主と言う言葉の掛け違いだけだった

    合っているようで違う「そうだけど……そうなんだけど」状態

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:19

    >>57

    そっか

    その命を、のとこはこれからのことじゃなくてこれまでのことを言ってたならスッキリするな

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:40

    千束、今日は「いいおっぱいの日」らしいです
    あとは分かりますね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:25

    ミカのマイケルとクルミのフリーレン良き

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:09

    >>59

    たきなさんは何か分かったかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:34

    >>61

    「ほんとに鼓動ないのがわかりました」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:26

    >>62

    「おっぱいの感想を言わんかいっ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:25

    たきなに感想求めたらレポートにしてまとめてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:38

    >>64

    これ思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:19

    >>65

    まさしくイメージ通り

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:16

    現世でも(狂)犬ですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:00:43

    >>65

    枕ソムリエかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:37

    >>63

    枕の寝心地の良さで寝過ごしたたきなさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:53

    >>55

    よく見ると下にミカのおでこが写ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:59:07

    カロリーが高そうなお布団

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:11:02

    >>71

    頂きます!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:09

    錦木とかしれっと入れてスルーされる千束さん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:16:03

    >>73

    さかなーチンアナゴー井ノ上ー錦木ーのTシャツがバカ売れ品切れの世界

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:19:04

    >>73

    たきな、ペンギンデザインは背中にプリントしないと千束が着て台無しにされるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:19:09

    た画伯直筆ののおさかなTシャツとか高価で売れそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:20:27
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:32:46

    >>75

    ミズキも潰れちゃうしミカも横に引き伸ばされちゃう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:38

    >>78

    喫茶リコリコ過半数がTシャツ潰し……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:03:15

    リコオリメンは恵体揃いだからなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:07:18

    >>80

    恵体といえども東京で一番のリコリスをグリグリできるミズキさんすごいと思ったけど小さい頃からやられてたんかな

    ラジカセ犬思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:08:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:12:16

    >>81

    ミズキが千束の対処法を身に付けているとかかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:11:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:11:55

    これ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:12:50

    ラジカセって若い人わかるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:25:03

    千束がちっさい頃からやられてたミズキ相手だと弱体化するとかだったらめっちゃかわいいな
    千束は倒さなきゃいけない相手じゃなければガンガンいかないだろうしね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:22

    >>88

    ミズキさん不摂生で持久力が無いだけで瞬発力と判断力は優秀なのかも……無いわぁ

    お互いにじゃれ合い楽しんでるだろうなと

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:54:24

    >>89

    いい姉妹だよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:00:54

    >>89

    それだとたきなもフキもミズキに弟子入りするレベルw

    けどミズキさんジンの時も根性あるし真島初戦もヘリのときも優秀カッコいい

    なにしろリコリスなれなかったのに千束への接し方とかすごく好き

    思春期で千束に会っていろいろ思うところあったと思うんだよね

    二人の出会いも見てみたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:51:18

    明日の冬コミ当落発表でリコリコのスタッフが本を出すのか気になるけど制作忙しくて出す暇ない可能性が高そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:31
    x.com

    はえーホントに制服が靴になってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:39:35

    >>93

    はえー知らない世界だ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:10

    >>93

    パンプスって高さじゃなくね?

    こんだけかかと高いのって

    少なくともリコリスこの靴では通常活動できないわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:05:56

    >>95

    自分こういうの履かない派だったけど友達が排水溝に踵突っ込んでるのを何回か見た

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:24:08

    コンクリブロック破壊できそうな靴

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:38

    たきな「ドキッ」

    たきな「ムラッ」


    どっちかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:24

    >>93

    スニーカーとかローファーのすればよかったのに

    ちさたきイメージじゃないけど姫蒲さんならイメージ通りかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:10

    今日はこいつが届いたぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:45

    >>101

    おー!!いいねいいね 片方がファーストとセカンドなのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:03

    >>101

    良いねぇ耳が蕩けて幸せになるやつだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:17:05

    ウエディングボイスが残り1ヶ月半……
    痕跡を消して集団幻覚にするつもりとかかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:51:15

    冬コミアーリーチケットの抽選申込11/14の13:00から20日まで

    行く人の無事を祈る

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:18:29

    >>105

    アニプレのウエディングボイスドラマに続くボイスドラマあれば買いに行ってみたい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:59:24

    エリカ分供給

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:48:13

    >>107

    エリカの比率が多い千束の名前をすぐ発見するたきな描いた人だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:52:25

    >>93

    靴は実用で履いてこそと思っているけどこういうのはケースに入れて観賞用なのかね

    アニメコラボ定番メーカーが結構多いことに気付く

    後は香水とか眼鏡来るのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:50:00

    良い銃の日ですね

    GIF(Animated) / 1.83MB / 3260ms

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:47:25

    >>109

    ミカの香水とかほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:19

    千束、たきな、ワサビのりこ、蒲焼太郎のそれぞれのイメージで4種は作れそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:49:57

    たきなの香水なのに、千束さんが使ってそう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:10

    下の胸元開けてるのがめっちゃかっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:30:42

    本編でも画面に映らなかっただけで香水2人で使ってた説

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:36:00

    千束が自分と同じ物を使わせたせいで同じ香水しか無い世界線

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:38

    >>115

    一緒に買いに行くのもありだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:23:33

    >>114

    さっ鎖骨

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:40:51

    また乳枕してるぞこのリコリス

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:19:23

    チンアナゴーの日のたきなさん

    「さかなーは?」

    「やりませんよ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:19:22
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:36:04

    冬コミのスタッフのリコ本が見つからない
    見つけられた人は情報お願いします

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:43:29

    これは狂犬の眼差し

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:10:29

    >>123

    射撃が上手くて寝付きも良い千束はのび太くんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:10

    秋葉原のマルイフェス11時からと思ったら10時からでもう始まってるというかもう11時になりそう寝てた
    明日行こう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:57:10

    たきなの腕がモチモチしててかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:23

    ほしい…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:51:07

    もしかしたらフィギュアにウエディングボイスドラマ付けるとかあるかな?財布がくっころ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:34

    >>127

    見てきた

    劇中再現に拘っているそうでストライクフェイスのコンペセイターはネジ留めではないとの事

    再現小道具は良いぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:10

    >>127

    かっっっけえ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:57:08

    真島の銃?も出たらとりあえず主要キャラの銃は揃うね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:14

    >>131

    アサウラ先生会場に居たんか!

    千束の銃はピントが全部ケースの写り込みに行っちゃってまともに写ってるの無い

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:07

    がんばって反響してたきなの銃も出してもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:27:43

    「シルバースライドモデルっ!」
    「気が早いよ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:54

    >>133

    買うつもりなかったけどそういうことなら千束の銃買わないとかなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:39:55

    価格が気になるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:54

    >>136

    予想として税込25000円からってところだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:59

    小悪魔系リコリスめ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:42:45

    >>137

    それならまだ買える

    ガスガンで25000なら安い方なのかしら

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:55

    >>139

    参考は角川版権作品のガンゲイルオンラインのヴォーバル・バニー

    マルイのハンドガンは普通に買うと2万以下だからちょっと高めだけど他のメーカーより断然安くて品質が安定している

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:27

    新作アニメではフルオートショットガンのサイガを使う敵が現れる予感

    「千束はショットガンの面攻撃で倒せるのでは?」

    「自分でショットガン使っていて特性を分かっていないと思っちょるんか」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:17:28

    千束さんファーストやぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:07

    >>142

    「千束の弱点はお尻━━後ろからの攻撃ですね」

    「言い切ってるからお尻!後お尻でフゴフゴしゃべるな!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:38

    >>141

    そもそも勘違いする人多いけど

    ショットガンは面制圧とかできる程に弾バラけない……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:54:13

    花の塔とGET WILDが同時に流れそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:51

    >>142

    そうですけど??

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:50
  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:40:20

    残り少ない時間の中でどうすれば後悔なく生きれるか自分と向き合い続けた結果若くして人生の本質に辿り着いてしまった女

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:02:06

    >>126

    ねんどろいどリコリコ制服はちさたきセットかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:28:50

    >>148

    「そんな千束の壁を破ります」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:46:07

    「歳暮様お歳暮用の追加予算申請です」
    「たきな、私は聖母なんて大層なものじゃ……って歳暮ってなんじゃい!私が出すんかい!」
    「クリーナーを自腹で動かす際の必要経費だと楠木司令が」
    「たきなに嘘教えやがって」
    「千束と司令だからそんなものだと思ってました」
    「そんなわけ無いよ!!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:36:07

    タチなはそう言うこと言う

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:18

    千束の銃が転の餌食になりませんように

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:13:55

    ほんとにねー

    気温ちょい前の半分だもん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:57:36

    そろそろ千束さんで暖を取る狂犬が見れる季節ですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:03:08

    「千束との思い出があれば心は何時も暖かいです……でも……千束沖縄に居たんですよね」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:28

    たきなの銃は消音器が付けられるようになるかもしれないとのポストを見かけた
    スライド長とかバレルの突き出しどうするのかな?
    アニメとの整合性を取りつつ形にしようとするマルイの開発陣いろんな意味でおかしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:23:15

    >>157

    千束の銃も原作にそってるんだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:41:30

    >>158

    アニメ表現準拠

    アニメの表現のブレの考慮とアニメに無いディテールは付けないと聞いたよ

    コンペセイターの取り付けにネジは使わないとか刻印は無いとか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:08:08

    銃をCGじゃなくて作画でって銃を見せるんじゃなくてアニメならではのガンアクションを見せてくれたんだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:24

    >>159

    ほぇ〜あんま銃は詳しくないけどそこまで力入れてくれるとこっちも嬉しいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:09

    >>161

    ネジを使わない理由が劇中の作画でネジの描写が無かったからとかどれだけ細かく観てるんだ?と思ったよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:39:20

    工具無しで先端のギザギザ(ストライクフェイス)が脱着可能だとか日常の分解清掃がスムーズと言う千束の銃の手入れシーンの補完になってるなと
    アニメだとパースを付けたりデフォルメされているので正確な寸法よりどう見えるかに拘ったみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:45

    マジマサーンも出るとは予想外だったわ……時系列は延空木事件前か?いやまあハワイ行った後の話をアンソロでやられてもすごい困惑するけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:09

    >>164

    いみぎむる先生が描く真島さんはひと味違うな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:33:43

    冬コミ情報がうまく辿れない
    冬コミのアーリーチケット申し込み悩むな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:55:41

    >>166

    急激な寒さで気楽に参加しようとする気が吹き飛んだ

    通販頼りぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:55:19

    制作スタッフのポストが少なくなっていると何かの佳境の気がしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:20:37

    売れてたきなの銃に続いて下さい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:05:06

    熱心な検査

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:45

    >>170

    目が純粋すぎる…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:37

    >>170

    邪な目👁️👁️

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:49

    良いテーマだ……企画者にちさたきオタクでも紛れ込んでるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:15:07

    >>いままでもこれからも、一緒に歩んでいく

    そんな2人へ想いを込めて​───


    結婚祝いのメッセージみたいなこと書かれてる……もう1回ぐらい結婚式挙げとくか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:24:33

    >>174

    それはアタシが許……さ……ん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:13

    千束さんがポッキーゲームでここまで大勝利してるのも珍しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:28:56

    諸事情確定で懐が寂しくなっているので今月は既に身動きが取れなくなっている
    追加で物販来ないことを祈るしかない
    アレコレ発表しすぎなんじゃぁぁぁぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:43:06

    >>173

    いるな…それも強火なのが

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:17:23

    通販予約開始

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:01:59

    >>176

    ちゃっかり膝枕してるのかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:02

    そろそろバリタ千束に飢える季節になってきました

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:25

    >>181

    有るのか!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:15:27

    >>182

    (供給が)ないから飢えてるんです!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:28:00

    バリタ千束の画像探したんだけど自分のフォルダにタ千束っぽいのがあまりいなかった……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:28:36

    >>183

    そこに置いてないなら今は売り切れですねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:37

    かつてタチだった千束へ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:09

    >>185

    じゃあリコリコメンバーにも協力してもらいましょうか

    フキさんたちに聞いてみるのもいいかもしれません

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:25

    >>186

    この路線とかNewtypeの舌ペロ千束の路線、もっと増えるといいなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:42:36

    >>186

    かつてw

    3巻の表紙絵もそうだけど千束さんのこういう顔はたきなには向けられなくて観客向けなんが笑

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:45:53

    たきなに舌ペロしても「何また変な顔してるんですか」で終わるから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:51:03

    OPキック!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:51:41

    >>186

    何もかもタチ属性だなこの千束

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:45

    ちさと は ちょうはつ をはなった!
    「また変な顔してる」
    たきな には こうかがないようだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:54

    もう少し時間が経ったらバリタ千束はともかくタ千束について考えてみるか

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:09:37

    >>191

    観賞用に買ってみようかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:09:50
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:58

    >>195

    観賞用だったら同志を募って二人で一つずつ買って片足交換してちさたきセットで飾るという方法が

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:29

    ここいちおうたきな部という名で実質ちさたき部なので千束さんワンテーマの話題だったら別スレを立てたほうが

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:11

    >>197

    良い手だと思う

    ところで右と左は誰になるんだい?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:28

    200ならクルミ200歳リターンズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています