正直タフの女性ウケってどうなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:41

    本当のところを知りたいっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:12

    聞かなくてもわかるだろボケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:27

    もちろんめちゃくちゃ好評

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:35

    (一般女性のコメント)
    タフって何だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:07:55

    描写が女性にはキツいとか言われてるスけど少女漫画のがエグい描写多いから案外平気なんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:05

    (一般男性のコメント)
    タフって何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:41

    >>4

    >>6

    男も女も超越した存在ってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:14

    >>5

    しかし…下ネタで笑いを取ろうとするのと濡れ場で性的な描写が出てくるのでは話が違うのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:28

    (超越存在のコメント)
    タフってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:55

    >>7

    トダー…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:01

    pixiv見てみたけど別作品のアニメキャラに語録言わせるタフカテ並みの作品ばっかで真面目にタフキャラ書いてる人3人くらいしかいないーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:28

    >>8

    使い捨て悪役の性欲過多は男性目から見てもギャグになってないじゃないかと思うのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:15

    男性妊娠もいけるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:58

    >>11

    いいや 何年か前に龍継ぐの同人誌を売ってるメスブタァッがいたのでちゃんとした読者もいることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:40

    女をメスブタ呼ばわりして隙あらば野蛮人がレイプッ!しようとする展開をぶち込む漫画が好評なわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:40:33

    これでも私は調べたくてね 学校でその辺の女子に聞いてみたよ
    その結果お前誰だよと言われた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:12

    そもそもこんな漫画を読んでる女性読者が皆無に近いから女性ウケを考えるだけ無駄だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:44:06

    プレイボーイが女性受け最悪を超えた最悪

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:37

    おそらくオスブタから見た恋空みたいなものだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:45

    ヤンジャンで連載していた時には他作品のついでに追っていたくらいの人ならいるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:04

    猿渡先生ナチュラルにメスブタを蔑視してる感じがしてワシも個人的にそういうとこはあんま好きではないですね…ガチでね
    ま、メインキャラの戦いは熱いからバランスは取れてんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:08

    昔はタフ読んでるような男とか
    マッチョを拗らせたようなお近付きになりたくない連中
    ってポジションだったんだよね

    今だとタフ擦ってる奴は
    ホモネタとかでキャッキャしてるのと同じ陰キャ野郎だなんて
    時代の変わり方が刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:16

    むさ苦しいバトル漫画で女ファンが観測されやすいのは週刊少年ジャンプ系列スね
    横の繋がりが強ェんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:36

    男にすらウケてないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:17

    >>21

    ヤクザモブにレロレロさせすぎだろ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:35

    今の話だったら確実に受けてないスけど昔はどうだったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:52

    >>25

    何かタフならいくらでも馬鹿にしていいと思ってそうでムカつくんスけど...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:51:20

    は、話が違うであります
    男が多く出てくる漫画はメスブタにウケると…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:41

    タフカテとタフ語録はもちろん滅茶苦茶好き
    本編はおお…うん…
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:23

    鉄拳伝合わねーよ TOUGH結構おもしれーよ 龍継ぐ序盤だけ読んだけどまあまあ普通だーよと想っているのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:45

    確か前に悪魔王子✕メルニチェンコ書いてた腐女子がここで晒されてたんだよね 勿論目茶苦茶晒したアホが袋叩きにされた
    ま しばらくして ちなみにこの注射は〜展開が起きたからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:31

    >>29

    男だけの世界でわちゃわちゃやってるのは案外女受けいいんだよね


    ちょくちょく女愚弄を挟むのは無理です

    たとえば美少女動物園漫画でストーリー上特に重要でもなく男愚弄を挟まれて

    面白く思う男読者はまずいないんだよね 当たり前じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:57

    は、話が違うであります…
    メスブタはこういう双子キャラ大好きだと…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:19

    >>34

    下は蛆虫を超えた蛆虫ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:46

    一般メスブタの認識
伝タフ
    刃牙:刃牙と勇次郎がたたかう話

    北斗の拳:パチンコ

    はじめの一歩:ボクシング
    
喧嘩商売:知らん

    高校鉄拳伝タフ:最強の実戦的古武術として名高い灘神影流の継承者の家庭に生まれた高校生、宮沢熹一が高校スポーツ界のスター選手から、プロ格闘家、裏の武術家らと格闘戦を交わし、ライバルや戦友と交流していく。灘神影流に復讐を誓う「プロレス界の帝王」アイアン木場、 その木場を1分で秒殺した米軍の「格闘マシーン」エドガード・C・ガルシア、 陰謀の影に見え隠れする「怪物を超えた怪物」宮沢鬼龍… 様々な格闘家との因縁の果て、灘神影流の未来を賭けた静虎と鬼龍の「死合い」の壮絶な決着で物語はいったん幕を閉じる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:48

    これでメスブタ人気あったら逆に怖いのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:42

    龍星×喜一のカプで盛り上がっていると考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:37

    >>38

    教えてくれ

    なぜ龍星にウンコ漏らさせる必要があったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:39

    >>34

    見た目と設定はいいよね 見た目と設定はね

    しゃあけど…漫画の知名度には直結しないわ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:12

    しかし…ダーク・ファイトのスピード・ランをしてる彼氏を見て「タフじゃん懐かし〜」と言ったメスブタもいるのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:29

    オタクに優しいギャル めっちゃタフだと聞いています タフ全巻を持ってると

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:38

    >>34

    メスブタはニコイチの一卵性の双子キャラが好きなだけ…

    別に双子であることを前面にも出してない宮沢兄弟に愛情などあるハズもない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:37

    刃牙は腐絵結構あるのにタフは全然なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:38

    待てよ
    登場人物の哀しき過去の大半が毒親ネタなんだぜ
    これはメスブタの大好物だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:55

    >>44

    嘘か真か知らないがキャラを使い捨てにしているからその手のファンが付かないという科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:11

    >>14

    えっ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:02

    >>37

    待てよ、そいつはモンキーワールドのキャラであってタフのキャラじゃないんだぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:46

    >>45

    リカルドは人気ありそうだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:15

    >>15

    すみません、レイプッ!描写は少女漫画でも結構見るんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:17

    >>49

    男女問わずまず龍継ぐを見てる奴がいませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:35

    >>28

    もしかして本気で勘違いしちゃってるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:36

    鬼龍の息子たちが総じて父親を憎んでも憎みきれないファザコンというのは中々メスブタウケしそうな要素だと思うんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:38

    メル×悪は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:49

    単純に巻数が多すぎを超えた多すぎ
    半年かけてタフ・シリーズの半分も読めてないんだよねキツくない?
    ロックアップは普通に良い話だったから電子で全巻買ったーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:08

    Twitterでは龍継ぐで腐絵描いてるメスブタが何人かいるから0ってわけじゃないんじゃないスかね
    今年の夏コミにもNEO坊の夢女子本描いてる人がいたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:16

    龍継ぐに関してはぶっちゃけちょっとは意識してる節はあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:44

    >>56

    ごく稀に生じるアブノーマルな例を持ってきても女子ウケがいいことにはならねえんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:44

    >>28

    お世辞にも流行ってるなんて言えないんだよね

    今は「語録が擦られてる漫画」以外の認識なんてほとんどねえんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:22

    >>34

    こいつらメスブタ受けするほどの絡みねーよ

    よく似てるけど正反対って美味しい設定しかねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:02

    頻繁に好感度が上げ下げさせられるうえに下げられるときはドン引きしてしまうような下品?な扱いだからそれぞれおーええやんってキャラを好きで居続けられないのは私なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:37

    猿先生価値観がステレオタイプすぎて団塊に片足突っ込んでそうな気がするのは俺なんだよね
    ま…まさか…老g

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:27

    >>60

    待てよ、ヤンマガアプリで読んでるかもしれないんだぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:04

    >>64

    はうっ、ヤンジャンだったのん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:53

    正直少数の人数がいたところでまず人気あることにはならないんだよね
    リック・アンド・モーティ見てる日本人がいるからと言って国民的アニメとは言えないだろうボクゥ?
    まっそれすらいなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:02

    >>63

    お言葉ですが猿先生は昔の人間だしあなたに向かって書いていませんよ

    その老害と同じことをするとはブーメランの使い手やのう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:38:18

    >>67

    もしかして〝ジジイは10歳ぐらい違ってもみんな同じだろ〟って思ってるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:20:04
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:04:09

    ダークファイト知ってる女性いるのが驚きっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:29:12

    >>14

    すいませんその人も含んでの数人なんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:16

    でもねオレタフキャラの乙女ゲー出たら一回だけやってみたい気持ちはあるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:14

    >>67

    すいません

    単純に龍継ぐで篩にかけられた読者すら求めてない展開を書き出してるのは異常なんです

    あっ 今更だろって思ったでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:50

    >>73

    最近のも普通に好きなんだけどなんで読者代表面してるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:50:18

    >>62

    鬼龍とか最たる例っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています