でも俺北関東の奴らがネットで田舎自虐してるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:45

    たとえ田舎でも東京に近いというのはそれだけで大きなメリットだし別にそこまでめちゃくちゃ田舎ってわけじゃないでしょう 
    日本の他の県を見てみい 北関東より田舎な県なんて山ほどあるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:34

    ウム…東京に近いということはそれだけでかなり恵まれている これは差別ではない事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:48

    ウム...埼玉の南の方まで田舎扱いする奴は異常だからそこは自虐しないで欲しいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:00

    なんだかんだ電車一本1時間程度で東京に行けるのは田舎とは言えないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:01

    北関東が底辺ってことは他の田舎な県は論外ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:21

    東京でしかライブをしないバンド・・・あなたはクソだ
    何がロックバンドだって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:06

    お言葉ですが東京が近くにあるからこそ差を感じるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:10

    >>6

    ツアー=神 いろんな都市でライブができるんや

    まあ行くのはそれなりに栄えてるところだけであってド田舎には行かないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:39

    地方都市と関東のド田舎が自虐しながら内心では相手を見下す……ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:56

    ウム...割と平野感あるのは特殊なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています