ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場43

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:48

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな

    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない

    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ

    スレ立てや管理についての相談も可

    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立てるかも

    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね

    それに対するレスも同じようにしてね

    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる

    話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨


    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止 確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください

    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります


    次スレは>>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    踏んだから立ててみたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!


    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:44:30

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉

    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ

    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:04

    初心者向け

    https://bbs.animanch.com/board/2367329/

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問

    https://telegra.ph/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8BQA-09-27


    ネチケット講座

    https://bbs.animanch.com/board/2188477/


    ミュート機能(非公式)

    https://bbs.animanch.com/board/1875871/


    検索機能(非公式)

    https://animanman.github.io/

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:20

    あーダメダメ
    そんな簡単に足開いちゃ
    軽い男だと思われるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:24

    『ルナ』トーン!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:46

    この流れ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:25

    ルナトーンだ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:42

    いつものポケモンありがてえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:03

    ポケモンの人のネタはどっから出てくるのか
    オシャマリの時とかそれがあったか!って感心したもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:24

    発想力がすげえよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:55

    これを見にきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:08

    ポケモン凛ちゃんってベロリンガだった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:43

    >>14

    チ凛〜ンだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:06

    久々にU20戦読んで話のうまさに感動してた
    2期の予告っていつ見れるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:03

    二子が25巻だったけど、愛空は19巻じゃないから1=I(アイ)9(く)とかじゃないんだって思ったわ
    まあ話の展開的に19巻表紙だと微妙だから本当に思っただけなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:26:29

    エピ凪の主題歌が発表されるの毎秒待機してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:52

    ブルロ展で買えるおすすめグッズとかある?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:16:18

    >>16

    マジでU20戦爆発的に面白いよな 何回でも語りたくなる

    どこから読んでも絶対に試合終了まで止められない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:13:50

    >>19

    使うのか飾るのかでおすすめが変わってくるけど、好きなキャラのTシャツがあるなら、一発で誰推しかわかっていいぞ

    あとネオエゴ衣装のぬいぐるみやカイザーネス、ネオエゴチームのグッズは、ブルロ展終わったら2-3年は発売されない(アニメ3期にならないと出ない)可能性あるので、ピンズやタオル欲しかったら今のうちに購入すべし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:18:30

    ブルロ展の開催会場が増えると新グッズも増えるのがほぼ確定だから嬉しい 推しのグッズ増えてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:06:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:11:24

    今週は本誌の翌日にエピ凪更新だし、感想は相当熱入りそう
    どっちも試合後の描写がガッツリお出しされるんだろうな……どきどき

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:54:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:55:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:59:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:00:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:02:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:04:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:07:14

    まぁいつも通りみんなスルー&通報しようってことで
    注意書きはシンプルだったのが回を追うごとに増えて長いし読み飛ばされてる可能性は高いよね
    修正案がある人は各々出して投票?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:10:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:13:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:14:30

    >>36

    これはただの誤爆です、すみません

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:14:50

    ブルーロック焼き可愛いから食べたいんだけどクリーム入りの焼きが苦手なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:01:04

    今日本誌明日エピ凪でこのカテのカオスが極まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:07

    >>39

    進撃フィーバーと重なったおかげで少し紛れるかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:26:45

    今日本誌か
    カイザーの絶望顔がこの目で見れるまであの世に行けない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:28:23

    >>40

    2つが合わさってカオスが極まる予感もする…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:41

    他カテは250くらいスレ立ってたりするからヘーキヘーキ
    本誌とエピ凪更新と進撃フィーバーが重なってもいけるべ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:32:21

    一週間休載を挟んでの本誌更新だから本当に楽しみだわ 盛り上がりそう いや本当に待ったわ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:52:53

    ちびぐるみ取りに行ってたんだがクレーンゲーム慣れてないので途中から馬狼の「才能ねぇよお前」と潔の「ヘタクソ」の幻聴が交互に聞こえてきて精神崩壊するかと思った
    確率機だって頭では分かってるんだけどな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:58

    >>45

    わかる自分はオンライン派なんだけど

    自分のプレイ見てる人がわかるからネオエゴ気分のプレッシャーでやる羽目になる

    まぁヘタクソなんでアシストありきのゲットなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:46

    5回でちびぐるみ2体取れるくらいにはクレーンゲームに自信あるけどサンリオコラボの取って帰ろうとしたらお金出すので私のも取ってくれませんかって声かけられたことあったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:19:25

    クレーンゲーム下手くそはほんとに取れないからね
    別ジャンルだけど3000円費やしたことあるから、取れるなら別の人に取ってもらいたくなるのもわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:21:46

    めっちゃお金溶かした後で店員さんに頼んで取りやすく移動してもらったことあるわ
    店によっては駄目だろうから無理言ったら困らせるだけだけど本当に取れないと助けてほしくなる気持ちはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:56

    いつもある程度までお金使ったら店員さんの方から声かけて動かしてくれるからそういうもんだと思ってた

    もしかして自分が行ってるゲーセンの店員さんって優しかったのか?

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:30:57

    >>50

    とても優しいと思う

    自分が行ってたとこは声掛けとかなかった

    まあ広さとか人員数とかも関係するんだろうけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:32:34

    劣情スレの書き込みって文末が「ね」で終わるものがかなり多い気がするんだけど、これはどういう理由なんだね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:25

    昔たまたま1000円でフィギュア2体取って帰ったら、後日同じ台の設定難しくなってて、なんかごめん…ってなった事あるわ
    ブルーロックスでクレーンゲーム上手いのって誰だろ
    空間認識能力高い組は上手そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:16

    こんな蜂楽廻は嫌だ
    「倒すなら一番強い奴っしょ!」っていって青甲羅投げてくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:16

    マリカーやったカイザー
    スター取ったら絶対潔に突撃してくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:52:32

    氷織はバナナと緑甲羅投げんの上手い
    異論は認めない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:03

    >>52

    なんかごめん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:07

    >>52

    多分スレチかもしれないけど

    このセリフから始まる性癖探偵とその助手のドタバタ推理小説読みたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:43:24

    だいぶ前の話題になるけどクレーンゲーム上手い人本当に羨ましいわ
    アーケード限定の馬のぬいぐるみとか欲しいけどどうやって取ればいいかさっぱりわからんし際限なく金溶ける気がしていつも諦めてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:53:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:54:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:41

    深夜に更新を読んでそのまま寝坊するからやはり朝起きてから読む生活にした方がいいだろうかと今起きて時計を見ながら考えてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:05

    >>60

    その判断ができる人間は間違いなく賢い…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:46:38

    >>65

    今最新話読めるんだよなと思いながら寝れるなら、起きてから読んだほうがいいのは同意

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:32

    今夜のエピ凪で過去最大級に曇った凪の泣きそうな顔来そうだよなと思うものの一問一答とグッズ類のせいで凪の涙=大あくびになって想像できなさすぎるの罠だろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:52:24

    そっか今日はエピ凪があるのか
    連日大変だなまだ本誌も消化しきれてないのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:58:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:36

    エピ凪今どの辺り?
    ネオエゴまでまだかかりそうかな とりあえず二次選考で潔視点で見れてない斬鉄とか清羅とか取るところまで行ったら読みたいんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:41

    >>73

    チムレ戦決着あたり

    斬鉄清羅だと来年春くらいじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:45

    >>72

    今日チムレとの試合が終わると思う

    ここからライバルリー4VS4(多分ダイジェスト)→潔引き抜かれてからの新規試合だからネオエゴまではまだまだかかると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:09:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:09:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:09:52

    ちびぐるみ取れてハピハピハッピー
    UFOキャッチャー久々にやったけど確率が来るのを待つしかねえなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:10:44

    >>79

    おめっとさん

    UFOキャッチャーは財布と確率と運のガチンコ勝負なので…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:10:54

    >>79

    種類によるけど基本そう

    確率以外はアームガバガバで取れる気がせん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:13:54

    自分のところ最初の潔のちびぐるみがアーム部分で吊るされたボールを景品にぶつけて落とす仕組みだったんだけど全部確率になった今アレのやりやすさが恋しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:15:52

    UFOキャッチャー系のグッズはメルカリに金を払った方が結果としてコスパがいいと思っているのでもう全部諦めている
    転売とかじゃなくてスキルと労力に対する対価だし多少値段に色ついてても気にならないから

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:16:18

    >>75

    >>76

    情報ありがとう!

    本編で見れなかった試合が観れるのはスピンオフのいいところだよな 楽しみに待ってるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:17:39

    >>79

    おめでとう!ちゃんと自力で取れる人尊敬するわ いつも誰かに頼んでるからその才能が羨ましいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:58

    プライズ、とるモは地方民にも優しいのに加えて、ゲーセン以上に一定の課金額超えるとすぐサポート入ってくれるのがでかいわ
    1回540円の時短クレーンとか、普通のキャッチャーよりも結果的に安く済んだからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:29

    今日エピ凪…か…
    ドキドキワクワク諸々心臓に悪い日だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:48

    >>86

    Xで見て時短ってなんだって思ってたけど値段が高い分確率が高くなるって感じか?

    とるモ今度から検討しようかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:04:32

    正直ノベライズのあの描写で凪の泣きそうな顔とかますます想像できなくなってるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:36

    信長さんが玲王だから怒ったんですよってどっかのインタビューで言ってたし泣くというか怒ってるんだと思うけどな
    雑談スレよりファンスレ案件だからここでやめるけど
    なんにせよ今夜の更新楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:09:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:11:37

    とるモを見に行ったら夕方には推しのちびぐるみが消えてた…再入荷あるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:11:46

    2日連続でブルロ更新ってなんかオトクな気分だね!
    先週耐えたかいがあったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:16:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:06

    そろそろアニメ2期の情報来ないかな
    またアニメ始まればいろんなキャラのグッズ増やせるだろうし楽しみが増えて最高なんだけど
    発表のタイミングとして何かイベントとかあればちょうど良さそうなんだけども

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:40

    27巻の帯に合わせて告知こないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:52

    エピ凪が春だから2期は冬かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:22:20

    今は少ないけど氷織とか烏とか乙夜とか雪宮とか士道あたりは一気に増えそうな予感

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:22:55

    放送日時って一期と二期で変わることってあるのかな?
    感覚狂うからヌマにメーション枠だとありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:12

    2期は遅すぎると始まった時盛り上がりに欠けるイメージだから早くして欲しいけどクオリティも上げて欲しい……わがまま…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:14

    今月リアイベだし、発表するならそのタイミングじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:27

    >>100

    自レス グッズの話

    愛空とか閃堂も出てきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:37

    >>97

    エゴフェスがあるだろうが!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:24:10

    >>105

    (やっべ忘れてた)そうだよな!楽しみだな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:25:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:25:36

    U-20戦は超絶作画のアニメーションでやってほしい
    本当に楽しみすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:02

    作画なぁ……不安なんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:18

    別ジャンルではキャラ数多い場合何だその人選は!?ってなるグッズあるけどブルロもそうなるかな?
    個人的には学年別欲しかったりする

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:27:16

    学年別グッズとかカオスが極まってそう 最高だ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:29:13

    >>109

    作画は最悪外注とかフリーの超絶技巧アニメーター捕まえればどうにかなるから……

    絵コンテの段階でクソならどうしようもないが

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:29:50

    ブルロも初期は人数多い関係上ラインナップカオスだったけど
    ネオエゴもチーム分けの関係上で人選カオスになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:31:06

    ワートリとかは主人公必ず入れるとかの縛りがなさそうで学年縛りとか色んな括りの描き下ろし多いんだよね
    ブルロはそういう決まりあるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:31:15

    U-20なんて画面内に最高22人だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:31:57

    >>92

    人気商品は再入荷ある(発送は遅くなる)こと多いんで、とるモの公式Xでフォローしとくといいよ

    サンリオコラボのちびぐるみは何度も再販かかってた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:32:22

    3Dアニメにされなきゃなんでもいい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:33:30

    >>114

    110だけどまさしくワのこと思い浮かべながら話してたわ

    学年とかネオエゴだとポジションとか誕生月とか色々まとめてカオス人選グッズいっぱいほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:33:36

    U-20グッズはポジション別で前衛中盤後衛みたいに分けたりもしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:17

    意識高い組選抜とか普通に見たい
    みんなメガネかけよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:37:07

    大まかなポジション別なら

    我牙丸・蟻生・二子・蜂楽・千切・玲王

    烏・乙夜・雪宮・馬狼

    潔・凛・凪

    氷織は途中でポジション動いてるからちょっと予想しづらいけどこんな感じの組み分けになるんかな
    普通に見てみたい気もする

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:37:57

    せっかくキャラカラーあるから同系色別とかも面白いかもね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:38:11

    >>116

    ありがとう!公式フォローします

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:40:36

    超願望だけど全員の集合写真風とスタメンの集合写真風グッズ?書き下ろし?欲しいです!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:44:01

    >>124

    こんな感じのってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:48:17

    閲覧注意

    あっぶねえぇぇぇ完走間近のスレに200で落とそうとして用意してたSSを投下できずに終わるところだった……!!
    間に合わせるために最後の方駆け足で書いたがギリギリセーフで良かった
    参加していてめちゃくちゃ楽しい良いスレだった、ありがとうスレ主!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:49:39

    イメキャラ同系色グッズ良いね
    U-20戦分は人数多いし前半後半出場組で分けたりするのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:01:31

    >>125

    こ、こういうことなんだけど……ですけど……

    あの……いや…なんでもないです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:50:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:29:09

    >>128

    なんかいいたげやけど気持ちはわかるやで

    みんなで仲良く肩組んではちょっとブルロのイメージと違うもんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:33:14

    >>130

    何人か足の踏み合いしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:00

    >>129

    どゆこと?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:38:13

    >>126

    【閲覧注意】


    (失礼します、冴のずーっと続いていたスレについて話しています…このレス以上レスしないのでちょっとお邪魔させてね)


    SS師様へ

    自分はスレ主です

    みんなのレスでウルウルきて200でうおお"お"お"お"お"お"んと犬泣きしちゃったよ…!

    演出神としか言いようがなかったです…!

    正直あにまんにいるのもったいないよー!と思いながらSS見てたよ…!

    多分私以外にもそう思って見てた人いると思う…!

    7月から11月の長い間、ほんっっっとにおつかれ様でした…!

    今までありがとうございました!!!


    スレにいたみなさんへ

    次スレは誰が立てても自由ですが、自分はお兄ちゃん再登場したらまたスレ立てようと思ってます


    PS

    来年初詣で願いが叶うと評判の神社へ行くので、そこで『冴が今年こそは再登場しましように!回想じゃなくて今の冴ね!』ってお願いしてくるよ〜

    神頼みなんて今まで一度もしたことなかったけど今回はマジで神頼みするよ…!

    叶うといいな〜!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:57

    >>134

    凛の感情が先に行き過ぎてるだけでスペイン戦で休憩あるのかなと自分は思った

    まあイタリアvsイングランドスペインvsフランス飛ばして少し休み入れてから速攻試合入る可能性もあるかも知れない

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:26

    集合写真写真でふと思ったけど
    面白いからU20戦のOPでラストで画像みたいにスタメン+ベンチ枠で五角形作って欲しさがある絶対しないだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:51:05

    國神vs士道を🇫🇷戦で片付けるなら🇫🇷vs🇪🇸で士道の動向挟む気もするんだよな
    あと地味にワイルドカードの回想とか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:43

    今回活躍した氷織も試合前にメイン回挟んだからフランス戦で國神が活躍するならそろそろワイルドカードの話とかありそうだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:26:47

    改めて國神のステータス見てみたらドリブルとパスの数値がやけに低いのが気になって考えたんだけどワイルドカードではとことん1人でシュート練習と筋トレばかりで連携の練習してなかったんだろうなって思い至ってちょっと切なくなった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:36:14

    >>130

    いやあの……肩組みへの違和感より別のことが…その気になってて………等身が……いやそのなんでもありません…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:56

    >>125

    5番がやたら高いから青い監獄11傑の5番誰かと思って調べたら雪宮でうっかり想像してしこたま笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:55:21

    今週のカイザー、お前が始めた物語だろって言われてるの草

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:06

    國神推しの友達に「ワイルドカードの話が出たら教えて。その話だけ買ってリアタイする」って頼まれた

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:28

    スプラの余波でXのトレンドに蜂楽饅頭がのってる
    ブルロから蜂楽饅頭の存在知ったからいつ見てもばちらまんじゅうって読んでしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:17

    ブルロをリアタイで追い始めたのがイングランド戦の終わりくらいからだったから初めて本誌で凛ちゃんを見た
    推しのライブに初参戦した時かのような気分だった

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:12

    我牙丸さんの手や足大きいのいいねサンダルなんだね
    オシャは厚底の下駄かなバランス感覚凄いね
    ばろばろきゅんベビーカステラ買っているのあざといねやっぱプリン好きだからかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:45

    >>148

    あとユッキーの腕時計おしゃれだね他の子達はつけていない感じかな?

    玲王の手首についている紐みたいのはブレスレットかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:56

    オシャこれブーツじゃないかな

    影っていうには全体的に黒い気がする

    もしかして大学の卒業式みたいな袴スタイルか?

    >>148

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:17

    馬狼の持ってるライオンってなにか元ネタある?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:17

    探し物
    ブルロにハマって過去ログ漁ってたときに見つけた凪がもしチームZだったら、みたいなスレを探してます
    完走はしていなかったと思います
    お願いします

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:13

    >>150

    ユッキーの時計Appleウォッチじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:07

    >>148

    我牙丸さんはサンダルというか草履かな?

    自作してる可能性

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:25

    >>148

    ひおりん最初見たときこういうの楽しむんだ意外って思ったけど最新話まで読むとほんとに楽しくて仕方ないんだろうなって…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:00

    >>148

    我牙丸さん1人だけ甚平で山師っぽくてかっこいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:08

    【質問】
    コラボカフェの予約今日からなんだけど全く繋がらん…
    もしいけた人いたらコツとか教えて欲しい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:19

    >>156

    親の方針的にお祭りとか行かないよな…感はある

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:11

    >>158

    サーバー弱くて落ちまくってるから更新連打か運だね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:15

    >>146

    凛の出番が実に2年ぶりだと知って笑ってしまった

    アニメあったからそんな気しなかったけど待ってた人は長かったろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:10

    氷織が綿菓子を嫌い(経験がありそう)なのユースメンバーに誘われて行ったりしたのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:42:41

    最新話のひおりんみて思ったんだけどブルーロックもテニプリみたいに好きなタイプとかその他諸々変わったりするのかな
    ブルーロック来て価値観変わったりした人も結構いるしプロフィールがいつぐらいの話なのかはわかんないけど今聞いたら結構変わる人いそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:53:01

    クリスマス絵のコラボカフェチャレンジしてたけどやっと繋がり始めたと思ったらもう池袋全日程埋まってそうで残念
    フード食べてみたかったから先着予約じゃなくて抽選予約だと良かったなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:07:18

    スイパラとかもすごい勢いで予約埋まるよな
    旬ジャンルありがたいけどアプリもめちゃくちゃ重くなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:04:52

    スレ画って大事なんだね
    別スレに見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:10:53

    >>166

    この手のコラボカフェは初日に行かないとグッズが売り切れ、入荷日未定になる場合あるから予約は激戦になりやすい

    別のコラボでもグッズが初日に駆逐されてキャンセルした人もいるし、今後空きが出る可能性あるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:51:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:03:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:19:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:27:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:46:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:32:52

    >>156

    人里のお祭りにあんまり行かなさそうな我牙丸さんと一緒に楽しんでる様子なのもなんだか感慨深い

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:49:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:09:52

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:28:13

    きんつばって食べたことないんだけどどんな味なの?
    栗金時とういろうの中間みたいなイメージある
    和菓子屋さん行ってくるか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:30:25

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:32:37

    >>180

    粒々なあんこを寒天でぷるぷるにしてまわりに白玉粉とか薄力粉らへんつけて焼いたもぷるぷるつぶあんともちかりな皮を味わえる超絶おいしい和菓子だよ

    ういろうとかとは全く違う味

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:07:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:10:53

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:16:20

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:20:50
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:45:45

    別スレとかでもたまに消さなくてもいい(むしろ良レス)が消えてることあるけどあれってなんでなんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:47:54

    >>187

    1 書いた人が自分で消した

    2 スレ主が消した

    3 書いた人がIP制限されて消えた

    4 報告沢山あって消えた

    5 報告があり規約違反があったので管理人ちゃんが消した

    6 IP被りの人が消した


    このどれかじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:26

    >>186

    今はちょい癒やしスレになってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:24

    >>189

    糸師ベリーのやつね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:27:50

    次スレのイッチどうした?IP規制?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:46:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:24

    しばらく動いてないみたいだし
    できそうならお願いしたいかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:53:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:54:14

    感謝感謝
    ありがとう~

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:07

    >>196

    いや、ほんまそれ

    なんでなんだろ?直るのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:59:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:27

    >>196

    >>197

    >>194ならレス番号がついてるせいだと思うけどそうじゃないならいまスパム投稿が大量に発生してるからその対策かね?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:06:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています