【閲覧注意】貴腐人は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:13

    前スレのスレ主の誤字から生まれたジェンティルドンナ腐女子概念について語るスレです


    前スレ

    貴腐人は|あにまん掲示板トレーナーの事どういう風に思ってるキャラになるのかなbbs.animanch.com

    注意!

    ジェンティルドンナ並びに三冠牝馬が腐女子で競走馬×競走馬のBLカップリングを嗜んでいる設定です

    nmmn、GL(登場人物の想像上)、BL(キャラクターの想像上)、NL(オルフェ→ジェンティル)などの要素があります

    持ち出し禁止です

    注意書き、新スレタイ、ルールに関してはこのスレ内で作っていきます

    案のある方はお教えください


    スレ主は前スレのスレ主とは違います

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:47

    漢字変換ミスから始まる腐女子関係

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:04

    10まで保守をお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:59

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:46

    捕手

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:36

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:51:18

    星ゆ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:35

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:16

    致命的な誤字だったよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:57

    >>9

    スレの方向性が完全に決まってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:33

    保守終わりだな!
    よし!
    前スレ最後のドンナ×女体化オルフェを推すコントとオルフェのやり取り、ドンナとタクトが見てたらバク萌してそうだなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:38

    誰かの誤字で話の流れが変わったんじゃなくてスレタイ時点で致命的な誤字が発生してたのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:36

    ドンナちゃんは正しく貴婦人だから嗜みとして男子達には隠してそうなイメージ
    それはそれとして女子会はエンジョイしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:35

    三冠馬は百合を愛でるみたいだけど、プイパパは娘の百合ドンナ×シーナにハマったのは同期ライバル好きだからかね
    息子のコンちゃんも同期ライバル好きなのか、父に洗脳されたのか
    他の三冠馬の百合好みはどんな感じだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:03

    Googleのせいという風潮

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:18

    >>15

    サジェストにすら出してくる辺りgoogleはよっぽど貴腐人推しなんじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:22

    ディープとオルフェはラヴマルちゃんの関係には結構盛り上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:07

    >>17

    コンちゃん「僕2人と同厩なんで話せますよ」キリッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:45

    >>18

    またコンちゃんが百合に挟まる男やってる……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:25

    アパパネちゃんが目覚めたのは絶対にプイとタイド両方に接してたからだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:16

    >>19

    コン「ラコくん以外は私とマルの間に入るな💢ってブチ切れられました。ラヴズ先輩に。ガチですガチ」


    プイ「なるほど〜」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:43

    注意書きに増やすなら検索避け推奨とかかな?(👹とか😷とか)
    スレタイはぶっちゃけこれで事足りると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:19

    >>21

    コンちゃんがネタ提供して、パパが漫画にするのか…

    なんか三冠馬で女子校テーマに漫画小説総合百合アンソロジー発行して、コンちゃんがネタ提供と自作作成と参加者のスケジュール管理してそう(超偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:35

    🛷ここはいいネタだらけだなぁ〜
    📞キミも「対象」になってるらしいよ
    🛷えっ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:38

    ゴルジャスを見て「もう公式でやってないのS●Xだけじゃない!!??」と叫ぶ貴腐人

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:02

    澄ました顔しつつゴルジャスにフランス旅行がどうだったかを事細かく聞いてそうなドンナちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:43

    ドバイ遠征で一緒になった💣とフツーに仲良くなり良いライバル関係を築きつつも💣からよく出る🚢の話に内心大興奮している👹、可愛いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:56

    👹「ひとつ言葉を交わすだけで泣き止む幼馴染…ん〜!」
    👹「『あなたがいてくれてよかった』とかいうクソデカ感情をぶつけてくる最愛のライバル…んんんんん〜〜〜〜〜!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:55

    😷を見て嬉しそうに微笑んでいる👹
    そんな👹がどんどん気になってくる😷……

    うん!!!うん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:30

    🚢のハチャメチャ行動への怒りを🚢受け同人🔞妄想にぶつける👹
    フェノゴル、ジャスゴル、、、

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:59

    >>25

    「もうそれもやったぜ」って冗談でゴが言って冗談を真に受けたドンナが「えっ!?」ってなっちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:44

    >>31

    からかうためだけに言いそう〜〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:50

    😷はオルジェン派だから、👹と⚾️に気ぶってる三冠馬誰だろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:13

    >>30

    お、オラオラ系のゴルシは攻めではないのですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:15

    前スレでチラッと出てた二冠馬夢女子概念めちゃくちゃ面白くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:31

    >>14

    >>33

    📞は同期ライバル好き……ということはにょた😷だけじゃなくてジェンヴィルもいける口なのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:07

    >>34

    ステゴ産駒は受け属性があると思うんだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:37

    🛷コントよお前とは話が合いそうだ…
    📞えっ?なんのこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:32

    >>34

    自分はゴは攻めでも受けでも両方ありだと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:56

    >>33

    すでにプイパパ出てたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:50

    >>20

    待てよ、父親とプイの関係を見て気ぶりだした可能性もあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:31

    >>40

    プイパパに布教されてジェン×シーナにトキメく😷

    コンちゃんに続いて同士を獲得してホクホクのプイ

    そのトキメキ、形にしませんか?と勧誘するコンちゃん

    プイパパの布教力、ヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:06:38

    >>14

    ウオダス推しの三冠馬がいてもいいと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:18

    プイパパは👹の原点な上にたぶんアパパネちゃんも狂わせてるから布教力は段違いなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:10

    >>31

    「ドンナちゃんには特別に教えてやんよ……♡

    俺ら付き合ってんの♡(コソッ)」

    「なっ………!なっ……!!?」

    「シップ……からかっちゃだめだよ」(付き合ってるのはマジ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:10:58

    オルジェン派のオルにどうしても笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:07

    >>28

    Xの鍵垢で気ぶりまくってそうな👹パイセン来たな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:09

    👹ちゃんには先輩牡馬カプ🩰×😷も嗜んで頂きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:23

    >>46

    これ兄貴とか🩰とかデプ家長兄とかに相談してそれを見た貴腐人が更に暴君総受けに気ぶって暴君×貴腐人から遠ざかってまた相談してのループでは???

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:12

    女子会で後輩女子達からそれぞれキンカメプイとボリプイを語られて「待ってくださいまし!お父様のお相手は♥様ただお一人!でもあーーーうーーーーん、いいですわね…」と悩ましげに叫ぶ👹ちゃん……

  • 51前スレ19323/11/06(月) 23:20:13

    >>11

    ♨️「私どっちかって言うとコンちゃんは受け派だったんですけど、正味新しい扉開きそうです今」

    👹「ええ、やはりオルフェさんの受け力は全てを超越してしまうようですわね…(ゲンドウポーズ)」

    ♨️「ていうか息をするようにオルフェさんのことネコ側に置いてるあたりにコンちゃんの思想が表れてません?」

    👹「まあタクトちゃんったら…ウフフ」


    📞「み、見えないものを見ようとしてる…!」

    😷「クソッ…これ以上望遠鏡を覗き込まれてたまるかよ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:33

    >>43

    ジャニキを通じてウオダスと知り合った😷がウオダスに脳破壊されるのはちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:23:25

    >>35

    ブエっとした子は鞍上ラブ勢ではなさそうだし誰の夢女が似合いますかね

    あと赤い欲望ちゃんとの百合が捗る三冠馬がいてもいいですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:24

    >>50

    🖤は🐢🖤も良いと布教する赤い鳥さんはいますか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:32:33

    >>35

    二冠牝馬が夢女子なら、二冠牡馬も夢男子なのかな?

    ウオダスの夢男子してそうなのは一緒に走ったプスカとサムソンかな?なら、ゴルシはドンナ?

    もしくは別属性か

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:34

    >>54

    赤い鳥ちゃんはタイドお兄さんもぶっこんできそう

    リバちゃんはそこのリバに可能性を見出しそう

    👹ちゃんは「🖤様はお父様にとっての最高の攻ですわー!」となりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:53

    >>55

    プスカ、🥃夢だったらともかくダスカ夢だったらインモラルだと思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:44:29

    👹夢男子の🚢とオルジェンになりたい😷か……
    絶妙に話が合わなそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:06

    🍝とコパのおかげで🍝の同期でライバル好きの👹も砂CPにハマる機会があるはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:51:25

    前スレ見返してきたけど右大臣左大臣と🐉😷推しの🥒先輩めちゃくちゃ好き
    でもこの先輩右大臣と左大臣をバチクソに抱く内大臣も描いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:55:11

    >>58

    三冠馬は百合派で😷は👹シーナ派だから、絶対話は合わないだろうね…

    と言うか三冠と二冠は牝馬牡馬共に話が合わないだろうな感

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:31

    >>51

    汚ねぇ天体観測好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:00:24

    前スレのこれ😷のこと秒で受け力MAXって判断してて凄いな👹
    このあと何度も😷はアタックするけど👹はその度に他にこういう相手いるでしょう!!って牡馬の名前をつらつら言ってって😷のこと涙目にしてそう。ムキになって涙目の😷にも「(さすが受け力MAX…一つ一つの仕草が余りにも受けすぎますわ……!)」って喜んでそうだけど顔には出ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:19

    何も知らないモブウマ娘たちからはドンナ様たちが優雅にお茶会してるわ…と思われているけれどやってるのはただのア腐タヌーンティーなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:21

    👹が🩰×😷が好きと聞けば🛷×📞(ライバルが怪我をおしてラストランで再戦しワンツーする)を布教し、🗽が🌅🎼🌅が好きと聞けば📞🐮📞(2023ダービーは2020ダービーのリベンジ)を布教する♨️、大胆な戦略の名に相応しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:21:08

    お互いに布教しあってるア腐ターヌーンティー
    よくよく聞いたら結構やばいこと言ってるしたまに📞とかプイも混ざってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:28:29

    >>66

    前スレで📞ちゃんは女体化百合イケることが判明したからね

    BLトークでビビッと来たやつは女体化して百合にするんだ

    令和の三冠馬だから工夫して無限に萌えを生成するSDGsの精神を持っているってワケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:41

    🎹「🗽ちゃんが最近僕の好きなもの聞いてきたり、お父さんと🗽ちゃんのお父さんの現役時代の話聞きにきたりしてくるんだけど、これって僕に興味持ってくれてるのかな///」ドキドキ

    ☀️「というか美浦馬の癖に何三冠牝馬と親しくなってんだよ!」ウラヤマシー


    遠くにいた🗽(推しCPが会話してる〜〜〜!!!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:32:07

    >>67

    📞「女体化したら僕の周りはほぼ巨乳」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:33:35

    >>67

    プイと📞に挟まれた😷が時代についていけてない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:34:23

    >>68

    エレーデ「多分お前に気がある訳じゃねぇぞ。勘違いするな」

    🎹えっ?そうなんだ…(ガッカリ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:34:33

    >>70

    平成の三冠馬だからしゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:35:06

    🛷俺はどっちも行けるし女体化も行けるぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:35:35

    前スレ最後の男体化貴婦人×暴君の本欲しいんですけどどこで売ってますか???

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:36:04

    >>72

    プーイプイプイ時代を超えるプイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:11

    >>69

    📞、さてはおっぱい星人だな

    男でもおっぱいがあれば萌えられる!て言いながら、美麗なイラスト製造してそう

    >>70

    CB先輩と🦁先輩と成田先輩が慰めてくれるよ

    ついでに布教もして沼に落とされるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:44:42

    😷「ま゛た゛フ゛ラ゛れ゛た゛ぁ゛あ゛……」
    📞「一応同じとこ住んでて思うんですけど先輩って猫っぽくないですか?自由なところとか触られると手が出るとことかエトセトラエトセトラ」
    😷「なにがいいたい」
    📞「だからバリネコなんですよきっと。👹先輩に恋愛で勝つの無理です。でも僕はビビッときたので先輩を女体化して👹先輩×女体化😷先輩を描きます」
    😷「お前も見えないものを見るな!!!(n回目)しかも真顔で言うな!!!こわい!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:11:26

    >>77

    😷「というか猫っぽいって言ったらお前だろ」

    📞「え? 僕は由緒正しきサラブレッドですけど」

    😷「いや俺だってサラブレッドだっつの。ほら、よく伸びしてるだろ。あれ猫っぽいって評判だぞ」

    📞「それはそうしたら柔軟性のアピールになるから」

    😷「👹が『受けは体が柔らかくないと困りますわね』って言ってたし、受けだろ」

    📞「後輩に下ネタ振るのやめてください」

    😷「これ、下ネタなのか?」

    📞「あっ………聞かなかったことにしてください」


    👹「受けと受け。実質百合ですわね」

    ♨️「ですね!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:20:53

    ライクラちゃんとザリオさんの愛憎CPもありだと思うプイ(同期)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:48:26

    🖤さん一家の三冠キラーの血を「攻の一族がよ〜〜!(最高)」と思ってそうな👹ちゃん……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:58:00

    >>79

    男が介在することで成立するタイプの地獄の百合じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:55:53

    ここの😷は👹ちゃんへの片想い歴だいぶ長そうだな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:05:01

    >>35

    現役時代からひっそりオペラオーの夢女やってたオーシャン概念…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:11:53

    >>80

    🚢「やられた本人じゃん?」


    二冠牡馬はNL推し説を提言します

    帝王「父さんには悪いけどCBラモっていいと思う」

    🚢「わかる〜僕は💣👹ですかね」

    シャカ「...オペオーシャンも」

    ウンス「スペドベは¨有る¨」

    ブルボン「正統派マクイク!!!」

    キンカメ「ブエナカは本当に可愛い」

    プスカ「ウオドリこそ至高」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:16:07

    >>53

    金亀の夢女子してる絶景ちゃん

    らくだの夢女子してるオーシャンちゃん

    🚢の夢女子してるマンボちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:19:44

    >>44

    タクトもクリプイ←エピ前提のエピコン萌え主義だし

    魔性の牡でオム・ファータル(運命の男)だな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:28:02

    よく考えたら
    タクトって仲良し+年齢差も性癖では?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:29:49

    >>84

    ドゥラ「リバ子が最近タスと仲良いみたいならクラウン巻き込んで後押ししてやってもいいぞ」


    エレーデ「父ちゃん違う」

    ドゥレ「父ちゃんとクラおじさんとタスティで揃っちゃったら物凄い喜ぶだろうけど違う」

    ドゥラ「?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:42:15

    オル「ドンナちゃんに呼び出されちゃった〜♡大事な話ってなんだろーお付き合いのお返事もらえるのかな〜♡わくわく」
    ドン「すみません急に呼び出して…どうしても聞きたいことがあって……単刀直入に聞きます。あなたのお相手の攻めは誰が本命なんですか?」
    オル「????????せめ…?(攻め馬のこと…?🤔併せの相手が誰かってことかな…)誰でもいいけど…」
    ドン「だ れ で も い い !!?!!?!!!同期のライバルでも幼馴染でも二大巨頭の片割れでも年上のダービー馬でも甘やかしお兄さんでも年下のダービー馬でも生意気な後輩でも兄でも血族でもなんならうちの父とか三冠同士とかでもアリなんですか本当に だ れ で も !!?!!!?!!」
    オル「えっ、ハイ、えっ?なに?(併せ馬っていうかレースでは……ハッもしかしてそいつらに勝てばお付き合いしてくれるってこと…!?🥰)もちろん!受けて立つ!」
    ドン「受 け て !!?!!!!??!!………………ふう。ありがとうございます。新刊のネタ(暴君総受け一人アンソロ…いや一つ一つの関係性をじっくり煮詰めたい…!!)ができました。それでは私は忙しいので。アデュー」
    オル「ね、ネタ…?あれ?終わり?え?…………え?????」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:52:00

    👹(お互いに「あいつがいたから強くなれた」な激アツカップル💣🚢…)
    👹(同じ黄金の系譜なのにどうも馬が合わないケンカップル豆大福…)
    👹(実は幼馴染で意外と仲がいい💣⚫️…)


    👹(つまり💣は総攻め…あの一族はバリタチ…!!)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:26

    たぶんここの👹は家族会で息子たちに囲まれるプイパパを見て(どうしてお父様って男に囲まれるのが似合うのかしらーーー!!??)(いえダメよ…お父様には🖤様が……そもそも父と息子なんて禁断すぎるわ)(それはそれとしてうちの男たちってなんだかんだお父様のこと好きよね……)みたいな葛藤を抱いたことがある

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:05

    >>86

    現実の人間の脳も焼きまくってるからしゃーない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:59:27

    👹「へぇ....ダートBL...そういうのもあるんですのね...」
    タル「ンヒッ」
    コパァ「コパァ!?」
    タル「お、おおおお落ち着けリッキー!ダートには俺達の妄想をしてる腐女子どころかそもそも女子が少ないから大丈夫....!」
    コパァ「でもデュールちゃんがいるコパよ!?」
    タル「デュールは金(意味深)と飯にしか興味が無いからきっと大丈夫な筈...!」
    👹「デュールさんなら買収&餌付け済みでしてよ。....可愛い顔して提供してくれるネタはどぎついものばかりで、私久々に滾ってしまいましたわ...無自覚でアレなら、目覚めた彼女の真の実力は相当なものですわよ...ジュルリ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:56

    >>93

    デュール「えっ?そんな話したっけ?買収された覚えもないけど?」

    コパ「なんだ嘘か…」

    リッキー「買収なんてされてなかったコパね!」

    👹えっ?色々と話してたじゃありませんか!?

    デュール「それ私じゃないんだけど」

    👹えっ?あの方は誰ですの???



    ノンコノユメ「あらダートBLは悪くないわよ。うふふ…」

    本物らしい「おっ俺はそんな気はないからな…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:45:18

    >>85

    >>84

    これ踏まえると金亀の夢女子してるのに当の金亀からは中山祭とのCPで気ぶられてる絶景が中々不憫で草

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:48:17

    二冠馬夢女子概念の場合スタオンは誰に夢女子してるんだろうか……同期の誰か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:54:14

    >>84

    いぶし銀くんは世界が見上げた月×同期同馬主のキスちゃん推してそうだけど周りの牝馬からは「世界が見上げた月×いぶし銀なんだよなぁ……」って思われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:04:16

    娘「ねえお母様…このエフシャフエフ、エフタイエフ、シャフタイシャフっていう本は何…?」
    アパ「娘よ…貴女にはまだ早いわ」
    娘「第一エフくんとのCPはまだしも最後はダービーだけしか走ってないし接点ほぼ無いわよ!マイナー拗らせるのも…」
    アパ「同じ!レースに!!いた!!!接点なんてそれくらいで十分なのよ関係性なんていくらでも生み出せるわよ!!」
    娘「娘の同期のCP妄想で萌えてる母親を見る私の身も考えてちょうだい…ねえお父様?」
    プイ「ジェラルちゃん×ディヴィーナちゃん…キテル……!!」
    娘「逃げ場が無い」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:05:34

    >>98

    ムスメはとりあえず泣いていい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:12:16

    >>96

    ユーガかルメール……って思ったけどこれどっちにしろ救われなさすぎるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:25:02

    >>100

    そもそも報われてる夢女二冠馬はオーシャンちゃんぐらいだからセーフセーフ

    夢女界隈には大きく分けて自己投影派と推しの恋がみたい派と理想の女の子派が有るんだけどどうなんだろうかあと同担拒否云々 

    オーシャンちゃんは同担OK自己投影型の最高到達点だとは思ってる


    ところでジェン子さんや、絆🚢とかよくないですか????????

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:31:09

    ドゥラは娘や息子達のCP気ぶりになってるのかと思うとめちゃくちゃ笑える

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:04

    プイと赤い鳥ちゃんが斜め上の方向で夫婦円満そうなのは草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:21:44

    >>93

    リッキー×タルマエはDr.コパも公認のカプだからな。「タルマエがいたからリッキーはあそこまで頑張れた」とまで言ってるし

    ジェンティルドンナが大歓迎だよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:50:49

    変則三冠馬なのでオールラウンダーなクリフジ姉さん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:49

    男女問わずオム・ファータルなプイ概念は不健全だけどめちゃくちゃ脳に効くのでもっとやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:43:26

    >>105

    つまり、変則二冠のライクラも鞍上の夢女だけじゃない可能性が出てきたわね……

    🤴🐢、プスはNL好きと夢男子概念両方ある訳だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:44:30

    >>105

    プイはクリフジ×ヤマイチの禁断の母娘百合が好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:47:52

    プイドンナが親子なので🖤💣も親子な世界

    👹「🖤様について知りたいんですの。教えて下さらない?」
    💣「はあ。ところでそのメモ帳は何なんですかね」
    👹「これはネタ帳です。お気になさらず」
    💣「いや気になるんですけど。えっと、やっぱりどんなトレーニングをしているかなんかを知りたいんですか?」
    👹「それもいいですが、どちらかと言うと謎に包まれた普段の様子を是非!!」
    💣「え」
    👹「趣味とか好きな本とか好きな食べ物は!?お家ではどんな格好をしているの!?」
    💣「圧が凄い!!ま、まあ普通に部屋着ですよ。お風呂上がりはバスローブを着て寛いでいるし、寝るときはパジャマですけど。あ、でも暑いときは上に何も着ずに裸でいるから注意して…」
    👹「……ぐふっ!!」
    💣「だっ、大丈夫ですか!?何だか息が荒いですけど!」
    👹「お、お気になさらず…色々とクリティカルヒットしただけですわ…」
    💣「だから気になるんですってば!」
    👹「バスローブな🖤様にパジャマな🖤様…暑いときは裸族な🖤様…、すっ、すっ、好きなタイプは…!?今現在恋人はいらっしゃるのかしら!?名前と語尾にプイが付く年下の男の子なんかお似合いだと思うのですが!!」
    💣「限定的過ぎません!?男の子って歳じゃないでしょその方!」
    👹「いいから教えなさい!お父様も待っているのよ、🖤様情報!!」
    💣「もうお父様って言っちゃってるじゃないですか!たっ、助けてシップぅ!」
    👹「そこであの大福に助けを求めるところが…っ!そこが貴方は良くないんですのよ!ああもうメモが足りないですわ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:48

    >>109

    💣→🚢→😷と変な風に伝わって、

    「👹が🖤の普段の生活や好みのタイプを知りたがっていた」

    →「👹は🖤のことが好きなのでは…!?」とズレまくった誤解をする😷が見えた

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:33:32

    一方シーナは男体化ヴィルジェンの薔薇に手を出していた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:29

    >>102

    ドゥラ「俺の子は俺に似て美形だらけだから、👮×タクトちゃんとか〜🌓×🌍とか〜🎹がもっとG1勝つなら🗽と推してもいい。」


    クラ「お、おう…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:43

    >>111

    自分が攻めなんですね…?


    ドンナにメモ帳を見られてしまったので誰と誰のカプかは伏せて説明するシーナ、なんか身に覚えがありつつもライバル関係好きとして全力で妄想を膨らませるドンナ、盛り上がりが最高潮に達したとき、ドンナが真実に辿り着いてしまい…!?


    まで見えた

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:21

    >>113 シーナ「実際にやってみよっか❤️」

    ドンナ「ええ!?」(興奮気味)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:20

    なにがあれってこの手の幻覚のプイと🖤は大の仲良しにはならなくとも、同時代を一緒に駆け抜けた者同士としての親交はちゃんとありそうだから、子供の海外遠征を親も見に行ける概念があった場合、普通に一緒にドバイまで来てくれそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:41

    >>115

    👹(🖤様とお父様が一緒…!?これはもう🖤プイデキてるの確定ですわ!!!やる気がぶち上がってまいりましたわ〜〜〜〜!!!!)

    💣(絶対碌なこと考えてないなこの顔…)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:47

    🖤「まあ…(妄想の題材にされるのは)慣れているしな…」
    👹「(そういう関係や感情に)慣れてる!!?!?」
    💣「ウワびっくりした急に大声出さないでくださいよ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:01

    >>110

    😷「よ、よりによってあの🖤さん…でもドンナちゃんは渡さないぞ!は、🖤さん!ちょっとお話が」

    🖤「あん?(ジロリ)」

    😷「ぴゃっ!?な、何でもないっス!やややっぱり無理無理無理ぃ!🖤さん強そう怖い睨まれたようぅうう…(震え)」

    👹「な、何ですの、あの震えたチワワみたいな姿…やっぱり完全に受けじゃありませんの!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:46

    きっと長い間一人胸の内で楽しんでいたラモヌお姉様、やっと今でも愛してるちゃんを筆頭にどんどん同じ話題で盛り上がれる後輩達が増えて今頃大変喜ばれてるだろうな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:37

    たぶんこの世界、本人達はあんまり観測してないだけで😷→👹の波動を感じた、あるいは純粋に三冠×三冠に接点を見出した😷👹派と、同期というか腐れ縁のような💣👹派は確実にそこそこいそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:14:37

    👹の同期同士とか親の同世代同士とかはまだ理解できるけど自分の父親×同い年の歳下男する♨️はちょっと業深すぎて半分くらいホラーでしょ……
    🍀呼びつけて近況聞きながら「お父さんはコントの他に心を許せる相手がいないのに対してコントはコミュ強で友達多いから別にお父さんじゃなくてもいい感情のアンバランスさ……萌えるわ〜〜」とか「大切な友達に手の届かない思い人を重ねてしまって自己嫌悪に浸るお父さんを『父さんの代わりを求められるのなんて慣れっこですから』と諦め切った顔で受け止めるコント……素敵よね……」とかロクでもない妄想聞かせて来たりしたら🍀泣いちゃうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:49:29

    >>121

    プイパパ経由で姉妹なことを考えるとシーナの業もだいぶ深いことになってるからセーフ…セーフか?これ


    もしかしたらコン×男体化タクト推しアイパイセンも居るかも知らん

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:08:15

    腐女子にしてる時点で果てしなく業が深いからあとは誤差でしょ(暴論)
    まあ人妻ものとか義母ものみたいなもんと思えば…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:43:26

    大和屋因子発動すると💣は腐にも案外理解ありそう
    そしてたまにヤバいネタぶっ込んできそう

    💣「あ、落としましたよ」
    👹「え?あら、ありがとうございます…きゃー!?そっ、それは…!(お部屋でじっくり読もうと思っていたゴルジャス本じゃありませんの!薄い本なだけでもヤバいですのに、よりによって表紙から肌の色がっつりなものをまさか本人に見られるなんて…!?)」
    💣「はい、どうぞ」
    👹「え(あ、あら?驚かないのかしら…?)」
    💣「ああ、気にしないで下さい。皆さん色々な趣味があって当然ですから。あ、でも一応言っておくとですね」
    👹「な、何かしら」
    💣「どちらかと言うとシップは可愛がられる方が好きなんですよ、ああ見えて。では失礼しますね」
    👹「ふぁ…っ!じゃ、ジャスゴル…(尊死)」
    ⚫「おいドンナ、何そんなとこで突っ立って…立ったまま気絶してる!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:42

    オムファタールの娘が自分の理想の相手と出会う(しかも好かれている)っていうそこだけ見たら運命的なロマンスが発生しそうな感じなのに、今のところギャグに振り切っている😷👹がおもろすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:51:00

    最近だと欧州に爆誕した同父の芸術家にも注目してそうな👹
    👹「強いけれどあまりにも気まぐれ……お父様とは別路線で人の脳を焼くタイプが出てきましたわね……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:05

    >>124

    最高

    でもそんか本持って気絶したらあかん…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:21

    >>109

    男の子って歳じゃないで笑ったんだけど、そういえばプイって原作も幻覚も永遠の少年感あるよな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:48

    >>126

    父娘でBC観戦行け

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:06

    ⚫「人の趣味にとやかく言うつもりはないが、子供の目につくところでやんなよ」
    ⚫「これでも保育士な俺からのお願いだ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:06

    >>130

    腐っても「貴婦人」だからな……

    癖の強い同期連中や同志である三冠女子たちの前を除けば上品な女傑よ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:47

    >>130

    よし

    子供が親をネタにするのはセーフだな!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:17

    ドバイでウェルキンゲトリクスくんがジャスに脳を焼かれてしまった瞬間を現地で目撃してしまったドンナちゃんの心境や如何に

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:22

    >>126

    ライバル関係が好きだから

    推しカプは多分キンステXロダン

    体型差もあって良いのですわー

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:26

    👹が様付けするのが伝染して後輩三冠女子からも様付けで呼ばれている🖤概念(跡部様感覚)


    👹「それで🖤様が……」

    🥒「えっ🖤様ってそうなんだ」

    ♨️「でも🖤様っぽーい」

    🗽「さすが🖤様~」

    📞(ここだけ聞いたら🖤さんの夢女の集いなんだよな……)


    >>109

    なんでバスローブとか裸とかで元ネタ馬なのに色気を感じられるんだろうな🖤は……🖤だからか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:35:59

    >>133

    自分の中で宗教戦争起こすタイプか世界線が増えるタイプか…


    それはそうと2冠牝馬が夢女子ってことはダスカも夢女子になるわけだけど…誰が相手だ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:37:01

    >>133

    目の前で色々と熱いものを見せてくれた同期

    (もし親が来てるなら)観客席でめちゃくちゃ嬉しそうな🖤とその横で日本の後輩の勝利を称え合ってそうなプイパパ


    この世の春では?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:13:27

    >>87

    🦐→プイも好きっぽいから、かつての思い人の子にその面影を見出す…系のシチュも好きなのかもしれん


    レースで一緒にならなかった組み合わせを特に推してるあたり、日常的に一緒にいることで芽生える関係が好きなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:15:22

    >>136

    🥃かなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:51:08

    ここまで無敗できていた上に本来なら自分もレコード更新していたのに💣に文字通り爆破されたウェルキンくん
    凄い相手だと認めつつやっぱり悔しくてレース後の慰労パーティーか何かで2人で話をしたいと💣を誘うウェルキンくん
    ……を見て(きゃ、キャー!あれ完全に意識してますわ!2人きりで何をするつもりですの!?いえ駄目よ💣さんにはあの白大福が…あああでも目を離せませんわー!)となる👹

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:13

    『オムファタールの娘』とかいう小説のタイトルにあったら間違いなく「ちょっと背徳的なやつだ…」と察せられるフレーズ
    なお内容

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:38:51

    『オムファタールの娘』
    あらすじ:かつて戦場で最強だった魔性の男を父に持つ少女(通称:貴婦人)が、彼女の理想とする金色の暴君と出会い、彼を追いかけるように乙女の園を出て、自身もまた男達との激しい戦いに身を投じる物語。続編は『オムファタールの息子』。

    実際の内容:
    👹「くぅ~~!やっぱり😷先輩は「受け」!ですわ!(レース的な意味で)先輩を追いかける殿方の多いこと、多いこと……」「やはり戦いの中で芽生える関係は最高ですわ!!!」「それにしても、私を含めお父様の血を引く者達はだいたいお父様の名前と一緒に語られますわ…お父様の影響力デカすぎですわ」「この戦いが終わったら(推しカプが喋っていた)今日の一幕を一冊の本にしなくては…」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:24:46

    >>137

    そらステップも軽くなりますわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:33

    👹ちゃん、色んなCP渡り歩いたあと結局1番近くに居たトンデモ親友コンビの良さを味わっては「こういうのでいいんですのよ」ってなってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:04:14

    今でも愛してる先輩がまさに「今でも愛してる」って感じの🖤プイを書いてくれて、「お姉様ーーーーーー!!!!最っっ高ですわーーーーーー!!!!」と嬉しさのあまり取り乱した👹はいたと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:52

    >>138

    ♨️は幼馴染カプの八リオ×ヶィンズも推してるし、日常的に一緒にいることで芽生える関係が好きそうなの分かる

    これだと📞◇も好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:11:51

    >>98

    すっごい今更だけど娘×娘のジェンヴィル推してたプイパパが二人の娘、しかも同じモーリスとの娘でカプってんのなかなか業案件じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:00:43

    >>145

    絶対このお姉様、同じテーマでボリプイ←🦐からの🦐📞を書いて、えげつない火力を叩き出したこともあると思う……

    悲恋ソムリエだけあって手の届かなかった人への未練書かせたらやばそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:34:18

    スティルお姉様多分キン→←プイで身体壊して自由に動けなくなった2人が天国でハッピーエンド()迎える話だって書いて多分アパパネの脳を焼いてる


    スティル「違うの…私も明るい話書こうと思って筆をとる時もあるの。でも筆のってきて読み返すとどっちかが死んでるの…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:44:06

    >>149

    多分タイ→←プイの歪な関係(妄想)も好きそう

    最後でやっと心の中の葛藤を乗り越え、分かり合えるようになったが、

    無常な死がそんな2人を分つ…

    有り余る程の言葉を胸に抱え、伝えたいのに君はもういない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:00:39

    スティルお姉様の悲恋のスペシャリストっぷりとプイのオムファタール属性が噛み合いすぎてやべー威力を発揮しとるな
    もしかしてこれがニックス?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:03:30

    >>151

    ディープインパクト!強い、強すぎる!(*スティル適性のことです)

    プイ関係は何故か悲恋やメリーバッドエンドになりがち

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:05:12

    >>151

    SSの2×2!

    危険な配合です!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:11:47

    >>153

    混ぜんな‼️危険だ‼️

    混ぜるな危険のねんごろ(プイ関連カプ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:18:12

    ラモーヌ「スティルちゃん昔、ルド→シビとかエスシビ←ルドとかルド→エス→←シビとか何かと報われない皇帝書いてたわよね」

    スティル「その…プイくんやオルくんコンちゃんとかCBさんはオムファタール属性強いけど、皇帝様はその強さとプライドの高さが絶対自身の恋心を疎んで認めたくなくて相手への感情ぐちゃぐちゃになって、相手に先立たれてから恋を自覚して手遅れになってそうじゃないですか…(早口)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:46:25

    >>145

    >>148

    >>149

    >>150

    🖤には戦いの中で芽生えた情を、🌰には思い出を、兄には愛憎を、📞ちゃんには自分の息子としての宿命を、🦐には何にも無いと見せかけて自分の面影を宿した📞ちゃんとかいうとんでもない置き土産を遺して(これはズナにもかも)最期は金亀の手を取っていくのはちょっとオムファタールとして完成度が高すぎるな……。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:11:32

    プイ本人とはそこまで関わりの無さそうな🥒ちゃん、むしろ🖤側とルメ会的な繋がりがそれなりにあって、たまにそっち視点の発言投下しそう。

    🥒「🖤さん、いや🖤様はあれで結構プイさんに重いと思う。あの人が自分以外に負けるのが許せないタイプ。自分だけが彼にとっての勝者やライバルでいたいんじゃないかな。たぶん好きとか嫌いでは語れない枠」
    👹「く、詳しく……」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:34:16

    >>155

    これ一周回ってスティルお姉様の最推し皇帝だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:25

    今愛「黄金の船×宝の地図.....。憎しみと愛に揺らぐ二人の切なくほろ苦い関係.......う~~~っ!乙女心くすぐられちゃう!」
    👹「たまりませんわたまりませんわ!!いけませんそんな....そんな禁断の....禁断の兄弟恋愛!!やっぱり近親〇姦って最高ですわね!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:51

    めちゃくちゃカラオケでアイドル歌ってそうなタイプの🖤様じゃん
    さすがバリの親だわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:57

    >>147

    本人も全兄筆頭に色んな人とカップリングされてるからギリギリセーフ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:30

    >>160

    🩰の親で🐮の親だぞ

    こんなんアイドル歌うに決まってるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:41:52

    🗽ちゃん、🌅🎼🌅もいいけど🖼🌗🖼はどう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:43:06

    スティル「最近は絆🚢もアリだと思うようになってきたの」
    「この二人の出会いは15春天なんだけどね、その時言われてたのが『🚢は歓声を受けてやる気が出た』そして『気まぐれ🚢の真骨頂』よ」
    「でもこの時の1番人気って絆君なのよ。北Hillsの慰労会で彼ぼそっと言っていたのよ。1番人気だった俺はどうなるんでしょうねって」
    👹「!!!!!!!!!?????🤯🤯🤯」
    スティル「わかるわ、その反応。そのあとね『まぁいいです、次のレースは阪神。あの人の最強に勝ちます』ですって。これ絶対アルわよね??」
    👹「ありますわ!!!!待って下さいまし、結局再戦は叶わなかった...」
    💣「🚢、結構残念そうにしてたよ。珍しいよね」
    👹「🤯」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:55:54

    >>163

    おはキムテツ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:08:19

    >>159

    この愛してるさんと👹は兄ジャと😷にも狂ってそう

    GI馬の兄への憧れと2歳から勝ち進んでいった嫉妬と自分に重圧を背負わせる原因になったことに対する憎しみと家族愛と恋愛感情を持つ😷と自分を超えていった弟への嫉妬と流石俺の弟っていう誇らしさと自分を三冠馬の兄として見る人が増えたことの虚しさ憎らしさを持つ兄ジャの組み合わせでやばいの書いてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:18:35

    腐についてよく分かってない暴君が居たとしたら、暴走した貴婦人の言葉を(もしかして女性の間で流行ってる告白の返答……みたいな感じか?)ってすごい勘違いして、先輩三冠馬の赤い鳥先輩に意味を聞いて「あ〜〜そっか〜〜脈アリかもね……!!(つ、伝わってない……あの子の魂の推しカプ叫びの意味が伝わってないわ……!)」って誤魔化されてそう
    あとからその話を聞いた貴婦人「この受けの極地め……!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:23:50

    💣は「あまり私生活のこと話すと怒られるので」とか言って🖤パパのことは基本口にしない癖にときどき
    🚢「この前🖤さんのこと近寄りがたいって言ってる奴見たぜ」
    💣「気持ちは分かりますよ。あの人この前、野良猫を触ろうとしたら逃げられてちょっと落ち込んでましたけど」
    とかぽろっとするから👹始め腐とプイは心臓がもたないんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:11

    >>168

    オス猫だったんやろなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:11

    💣はここまで無敗だったウェルキンくんの脳とプライドは🤯したけど中山記念から一緒のロゴタイプくんの脳も🤯してるよね
    得意のマイルで初めて掲示板外した上に文字通り世界一の走りでバカみたいなレコード出して誰も彼も置き去りにした💣に脳を焼かれてDF以降不調に陥っちゃうんだよね…

    お父様と🖤様の供給で忙しいのにこんなの知っちゃったら👹まで🤯しちゃうよ
    👹(クソデカ感情抱えた親友がいるというのに1度のレースで何人もの脳を🤯して…罪な男ね💣…!!
    あっお父様と🖤様が談笑してる!??!!?!?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:35:24

    >>162

    他の部分はさらっとかっこよく歌うのに、サビの部分は迫真の「誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドル」「金輪際現れない一番星の生まれ変わり」が聞けそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:53:43

    >>171

    🩰や🐮は歌ってくれそうだけど、🖤は人前でこういう曲は歌ってくれなさそう

    でも酒入ってるとガチの熱量で歌ってくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:13:06

    👹ちゃん表に出してないだけで男体化ラララ× 😷とかズナ×プイとかだいぶいける方でしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:59

    某暴君を思いアイドル歌うバリをガン見しながら何か書いてる👹

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:26:17

    プイとかがアイドル歌ったら
    一番気持ちがこもってるとこは多分「いつかきっと全部手に入れる 私はそう 欲張りなアイドル」「ああ やっと言えた これは絶対嘘じゃない 愛してる」

    ちなみにヴィルシーナが一番力入ってるのは多分「完璧じゃない 君じゃ許せない 自分を許せない 誰よりも強い君以外は認めない!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:30:39

    >>175

    😷はアイドルっていうかメフィストかな……

    📞は「復讐もいいけどまずみやこさんに恩返しするべきじゃない?」って言いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:33

    >>156

    自レスだけどこれ🖤に残していったのはたぶん情は情でも執着とか激情寄りの方だろなぁ

    穏やか〜な親しみの情、とかでは全くない

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:36:20

    >>175

    伝説の三冠馬が遺した牡馬と牝馬の三冠馬

    つまり📞と👹はアクアとルビーだった…!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:53

    >>178

    勝負服的にもアクア(水色)とルビー(赤)だな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:01:59

    >>178

    それだと原作的に近親NLが成り立つ…業の深い二冠馬は👹📞派ってことか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:12:11

    >>180

    😷「😷👹です!!😷👹をよろしくお願いします!!」(必死)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:19:35

    >>180

    牡馬勢にプイ産駒の二冠馬居ないけど🐭♛︎ちゃんは夢女…

    でも👹📞キテル……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:19:43

    >>170

    ドバイから帰国後

    🚢「よー!中継見てたけど凄かったじゃねーか!やっぱり(海外レース)燃えたみてーだな!」

    👹「ええ…(ウェルキンゲトリクスさんとかロゴタイプさんが💣に🤯されたのを間近で見て)萌えましたわ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:39

    でもプイはみんなのこと心から好き好き言ってそうじゃん

    それはそれでタチが悪い?そうだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:02:45

    >>184

    タチが悪い(ダブルミーニング)

    プイは裏表なく好意をぶつけるタイプだろうからなぁ……

  • 186スレ主23/11/11(土) 19:08:24

    次スレいりますか?
    必要なら立てます
    次スレを立てた場合、
    スレタイは【閲覧注意】貴腐人はpart2
    追加ルールは馬名フルネーム回避で検索避け推奨
    検索避けの馬名対応表をTelegraphで作成し貼付
    を予定しています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:14

    >>186

    欲しいです!🙏

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:22:49

    >>163

    🗽ちゃんはアリだと言っています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:47

    >>180

    キンカメ「👹📞...!?天啓だ...!!やっぱり三冠×三冠は至高だね」

    帝王「まって、📞👹じゃないかな。ロールキャベツ系牡でしょ📞君て」

    🚢「いやー、👹ちゃんがホイホイ攻められるか...?いや気づかないうちに...?」

    サニブ「同産駒CPは沼だな、リバどうだ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:10

    ここまでで出たのが
    三冠馬が百合、三冠牝馬が薔薇
    二冠牡馬がNL、二冠牝馬が夢を嗜んでいるのか...

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:58

    04世代が集まった飲み会の後のカラオケで、🖤様がバッチバチにキマったアイドルを歌ってくれるスレはここでしたか

  • 192スレ主23/11/11(土) 23:03:30

    では次スレ立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:38

    >>191

    黒潮兄貴、金亀、メジャー全員思うところありまくりそう

    あとメジャー辺りに動画撮られてて後日拡散されてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:28:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:34:29

    >>194

    次スレありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:39:28

    うめ

  • 197スレ主23/11/12(日) 00:43:41

    次スレ立て直すのでレス残しておいてほしいです
    よろしくお願いします

  • 198スレ主23/11/12(日) 10:51:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:07:43

    >>198

    ありがとう〜

    埋め埋め

    次スレでみんなに会えるの楽しみにしてる!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:17:07

    200で腐女子は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています