ブルーアーカイタフ 600発目

  • 1◆/eUmlllVIU23/11/06(月) 21:58:02

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会一年勘解由小路ユカリ


     御前スレだーッ

    ブルーアーカイタフ 599発目|あにまん掲示板◇この鯖カレーは…?https://bbs.animanch.com/board/2593517/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:36

    な、なんやこの格好良さは(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:22

    3getで↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:40

    あーはようユカリの性能が見たいのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:50

    ニヤも実装される可能性があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:12

    他に告知ないから久々の1人ピックアップかだれか復刻で来るかっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:02

    スレ立て見事ね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:47

    ついに600スレ目に突入だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:26

    電磁砲コラボが終了する…いよいよ3getゲコ太が荼毘に付す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:59

    でかっでけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:52

    あ…あの自分…EX1凸クリアで8万6千位なんスよ
    ゴルトロ取れそうか教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:13

    >>11

    はい!多分大丈夫ですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:40

    >>10

    首から小さい鞄的なものを下げてるように一瞬見えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:22

    うあああああ い⋯1万人の先生が🍅を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:59

    >>12感謝するよ! 2.5周年ちょっと前から始めて初ゴルトロ獲得だ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:37

    コハルのアイマスクって何だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:35

    🍅主力部隊で毎回200万くらい残るんスけどこれは水着ウイのタイミングとかの問題なんスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:52

    >>16

    もしかしてアズサはエッチな子なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:15

    >>15

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:44

    凄い数の🍅クリア者が集まってきてる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:53

    >>16

    認めない……アズサのばにたす顔のアイマスクがないなんて認めない……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:52

    >>17

    安定して毎回そのくらい残るならなにかのバフが切れてる気がするっスね

    たまになら安定値ガチャかミカがフィニッシュ以外の部分何発か外していると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:37

    >>17

    ミカEX6回のうちどこか外れてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:07

    🍅日課にしてるけど結局2凸完走調整がめんどくさくて追撃してる、それがボクです
    はーっTA考えなくていいのは楽やのう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:35

    いんさねTAでチナトロなら2分半クリアを目指さないとキツそうだよねパパ
    うーっYouTubeだろの動画で研究してるけど回避パチンコがキツすぎるぞ兄貴

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:00

    屋外ケセドはゴルトロが最低限欲しいですね…2つね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:26

    やっぱりIns1凸出来れば十分だよねパパ

    🍅は一度ボコボコにされてから二度と手を出さなくなったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:26

    ケセドのランダム要素がクソボケだからinsTAもtorチャレンジも結局リスタ大変なんだよね
    まっチケット消えそうになったらinsの場合は走りきれるのは強みと思うけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:51

    ユカリとクズノハの目元のメイクがそっくりなのは何か関係あるかもとか言われてるけどどうなんスかね
    絵師が同じだけくらいの関係かもしれないっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:10

    しゃあっEX初2凸クリア!
    佐天さん…あなたは神だ

    チェリノがマジで強いですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:35

    >>29

    隈取りは微妙に違くないスか

    むしろ前髪の形が完全にハリケーンツインズしてると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:59

    >>20

    この上はトーナメントで何か笑ったんだよね。RPGの看板じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:06

    もしかしたらクズノハと勘解由小路は血縁かもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:25

    今更ながらカルバノグ2章見たのは俺なんだよね
    うさぎさんときつねさんのSDムービーがかっこよくてたまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:41

    >>22

    >>23

    あざーす(ガシッ

    もうちょい残しはそういうもんだと諦めて追撃することにするんだぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:25

    動画と同じ編成使ってるなら1発ごとに同じだけ減ってるか確認してみたらいいのん
    TLが多少ズレてもミカで減る分は殆ど変わらないはずだしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:15:31

    4時回ったら対抗戦今シーズンの実質最終日でいいんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:41:37

    自前チェリノがいないので今回はチナトロを普通に諦めた...それがボクです
    はーっ なんか気楽やなぁ ゴルトロはinsクリアで十分だからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:08:50

    チェリノは借りたらいいんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:08:21

    やばっ 寝落ちでそうりき消化せずに日付切り替わった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:52:18

    insane276あれば大丈夫そうっスけど275とか2749がギリギリっスかね?
    模擬で2749でもうちっと詰めれそうだったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:56:57

    ワシ「ボケーッ。水ハナコのEX、外すなと言うたやろうが」
    ワシ「おいっ。TL確認してきてくれっ」
    ワシ「なんじゃあ、この汚い処理は」
    オートマタ「あのう、攻撃当てやすいように近づきましょうか?」
    ワシ「そんな調整してる時間あるかあ」
    敵のHPバー「あのう、残業しましょうか?」

    総力戦最終日の壮絶なTAの様子である。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:20

    ちょっと前にユカリに惚れて始めるって言ってたマネモブなんだぁ
    先にチュートリアルガチャだけでもリセマラしといたらイイんじゃないスか?と思って空いた時間にリセマラしてたら アル シロコ ヒナって⭐︎3キャラ3人同時引きしたからもうこのアカウントで行こうかと思ってんだ
    ここから普通に進めたらユカリのガチャの天井くらいにはイケるのか教えてくれよ
    無理そうなら課金も考えてるんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:53:57

    ハイ!最序盤ならPU中の一週間くらいあれば天井分かき集められますよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:00:40

    >>43

    アルは爆発属性で最強の単発アタッカーだから当たりだと思われる

    シロコもスキル回しとしては有用っスね

    ヒナは...ウム

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:02:21

    >>45

    貴様ーっ ヒナ好きのワシを愚弄するかぁっ

    まっ コスト7は重いし硬さがストーリーと乖離しすぎな気がするのは事実だからバランスは取れてないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:06:42

    ヒナはストーリーでの強さを考えるとコスト2か3くらいでちょうどいいんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:21:10

    >>44

    あざーす、よしっ早速ストーリーを楽しんでやるぜ

    とりあえず今のところヒナが可愛いですね…マジでね、上でも書かれてるけどコスト7は重いけどこの一掃感気持ちいいのん

    あとコンビニのオデコが可愛いッスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:26:27

    >>48

    ほう…性癖が出ていますね…!

    ユズとかも好きそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:29:06

    ウム…見た目や声に惚れて黎明期のリセマラで手に入れたけど今となっては割と使い難いんだなァ
    任務くらいでしか中々使えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:30:07

    ヒナは置物性能が高いとお墨付きを…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:45:14

    insane争いが大変そうだから🍅に逃げた それが僕です
    重い腰上げて挑んでみたら思ったより簡単で拍子抜けしたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:50:57

    マネモブは明日石割り登頂するのか教えてくれよ
    どんなに急いでも上30人くらいは檻内のゴリラが来てるから2桁目標が妥当な気がするのはオレなんだよね

    どうせ最終日夜の方が登りやすいしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:52:39

    >>49

    むふっユズって子の登場も楽しみにしてようね

    今のところ起動時に出てくる一枚絵にいた戦車に乗ってる萌え袖金髪ロリが気になってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:00:49

    ユズは定期イベの大決戦の報酬を貯めると確実に交換できるんだ
    絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:03:32

    >>54

    紹介しようゲヘナのアイドル“イブキ”ちゃんだ

    ちなみにまだ未実装らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:49:26

    >>48

    ウイってやつか正月フウカをゲットすればコスト半減で任務では割と使えるレベルになるのん

    正月フウカは限定だから復刻待たないといけないっスけどウイは最悪チケットで交換できるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:06

    通常ヒナちゃんはコストが重いからエンドコンテンツでの評価下がりがちスけど任務なら普通に強いっスよ
    たしか最初期のリセマラランキングでもアルちゃんと並んでTier1だった記憶があるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:17

    >>51

    ホバーワカモ🍅で最適入りしたし堂々とお墨付きを与えても良いと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:16

    >>58

    最初期のリセマラランキングみたいなもん当てにならないを超えた当てにならない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:04

    数日前からWi-Fiで入ろうとするとこうなるんだよね
    直し方を知ってるマネモブがいたら教えてくれよ
    モバイル通信では普通に入れるんだァ うぅんどういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:42

    >>61

    最初期=任務しかやることがない

    初期キャラの中でも特に序盤の任務適正が高かったってことが言いたかったんだよね

    誤解を招いちゃってごめんなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:17

    これでも私は慎重派でね
    このゲームのサ開時にリセマラランキングについて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果各種企業Wikiがまるで役に立たないことがわかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:14

    >>56

    未実装ってことは、いつか来るときまで石を貯められるってことやん

    とりあえず数千円くらいは課金してもいいかな〜と思ってるけど、この初心者用っぽい一回限りのヤツでいいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:27

    >>62

    もし近場で雷雨があったタイプならルータ本体を再設定すれば治るかもしれないね 近場で雷雨があったタイプならね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:36

    >>62

    wi-fiだけってことはおま環じゃないスか?

    ルーターの再起動とかはやったのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:25:30

    まだ煮詰まってない初期キャラというのを考慮しても流石にヒナの7コスは重すぎると思うのは俺なんだよね
    見てみい同じような初期キャラで破格のコストと火力を両立したイオリを

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:43

    >>68

    イオリは処理する者が数を間違えたのではないかと思われるが…とまで言われているから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:51:49

    7コスでもバニーカリンくらい瞬間火力に特化していればまだ使えるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:54:47
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:55:31

    >>66

    >>67

    あざーっス ちなみにプレステでWi-Fi使ってapexは普通にできてたけどスマホでWi-Fi使って検索とかする時はいつもより遅いらしいよ

    なぜ…? とりあえず再起動はしてみるのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:58:50

    >>65

    やっぱりマンスリーパック2種がお勧めだよね、パパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:41

    この間ようやくアコヒマ揃ったからあとはウイが欲しいですね
    しゃあけど、勘解由小路は取っておきたいし正月フウカも欲しいし…
    いや、リオ会長やセイアがそろそろ来るかもしれない…
    …しゃあけど、残念ながらこんなん石が足らんわっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:05:37

    1位報酬を受け取ったから武装解除してやりましたよククク
    この半年お世話になったアリーナのみんなに1位をあけ渡す芸を見せてやるのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:10:16
  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:10:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:15

    なにっ1キャラPU

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:17

    >>76

    コラボで石を減らした先生達のためにつけ合わせでアコかヒマリ復刻もした方がいいと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:39

    >>77

    せ、戦術対抗戦の話じゃないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:14:48

    >>80

    なにっ

    申し訳ないを超えた申し訳ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:23:27

    教えろ 早く性能も教えろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:24:48

    やめろやめてくれ運営
    カンストしかいなくて2桁維持も過酷を超えた過酷なグループに入れるのはやめろッ
    ぼうっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:25:48

    …で ペロロ称号が取れる辺りから談合が始まったのが弊アリーナ!
    1桁常駐は大体顔見知りというわけよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:25:50

    >>76

    なにっ めちゃくちゃげきえろっ

    引かせろ 早く引かせろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:26:38

    はーっ最初のグループに戻りたいのぉ
    アクティブが2桁以下くらいしかいなくてレベル差で1位維持も楽勝だったからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:16

    あまり対抗線グループの話はするなよ
    運やタイミングで露骨に差が出来るからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:34:30

    全然ガチってないとはいえログインしたら大体400付近まで叩き落とされてるうちのグループは激しい方なんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:37:25

    あああ今のハフバからの初心者村から出たくないのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:42:26

    次の対抗戦地形は少し前の電車内っぽいスけど狭すぎてナギちゃん祭りになりそうなのは大丈夫なんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:12

    因みに屋内でカジコがマリナを出オチさせられる確率は1桁%になるらしいよ
    屋外だと30%だったのに地形の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:46:24

    コストブーストだけで8割は仕事してるからマイペンライ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:47:00

    マリナ意識するならメイドユズも良さそうなよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:53

    屋内ナギサの火力はわりととんでもないからマリナ減るんじゃないスかね
    よほど幸運に恵まれないと不死身発動できないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:35

    イロハも最適地形だし過酷な戦いになりそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:55:48

                     ・・
    うーん、ミノリも得意地形だけどナギちゃんとはやはり違うっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:22

    個人的にはスミレも愛用品で悪くないくらいにはなったからセミタンクもかねてチャンスがあればいいなと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:53

    イオリも屋内SSだけどマリナのExで一瞬で落ちるだろうからパチンコ編成とかになりそうなのん
    狭さ的に後衛にもヒットしそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:11:46

    なんかギミックでもないとハルナのポンポン祭以上の速攻バトルにはなりそうスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:13:02

    流石に再来週のホドは市街地だからミカはお休みになりそうスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:17:05

    >>100

    はい!ホドは会心抵抗値クソボケジャワティーだからユズは無理だしカズサも難儀するから普通に出番ありますよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:20:39

    総力戦トップ層見てるけどみんな4凸でむしろ凸数増えてるのやっぱケセドは面白いっスねこれ
    2凸目で1クパ目最大限削ってまた雑魚処理部隊に交代して4凸目で2クパ削り切る感じなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:23:30

    一番総力戦してるボスって言えそうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:39

    タイム詰めるとなると禿げるけど、雑魚処理と撃ち漏らしのフォロー含めたチャート構築は命中会心安定お祈りよりは楽しいのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:41:23

    この前のグロ版にケセドがきたとき発見された1クパ中にミカEX禁断の三度打ちするTLを応用してるらしく1クパ目で最大限削り2クパで倒せるようにしてるらしいっスね
    ちなみに2回目のクパは通常ハスミの会心上振れが一番火力出るらしいよ
    ガチ勢の探求心がすごすぎるんだ敬意が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:47:47

    22日からの2倍がノーマル任務になった…何を意味する?
    おそらくイベントも何もないからストーリー後半配信と思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:51

    思った以上に敵HPが減って来た時のミカって火力下がるんスね…
    まあ安定性は1番だからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:14:43

    しゃあっ チナ・トロ
    おそらく確定だと思われるがヒソカが怖いんだよね
    やめろやめてくれぼうっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:15

    >>108

    見事やな…。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:21:31

    >>109

    これで取れたらチナトロは初だからマジでドキドキしてるんだよね

    ちなみにあと1枚チケットは残してあるから最悪も一回挑戦できるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:30:40

    総力戦最終日の順位下降の最高記録はチナトロ15000時代の屋外ビナーの4000位だからチナトロ確定ヤンケ安心するヤンケ
    傾向的には今回のボーダーは2763のどこかだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:33:48

    >>71

    >>73

    パパ感謝するよ、課金開始だ!GOー!

    ユカリピックアップも来るみたいだし楽しみなんだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:09

    🍅2凸目でリスタートミスった結果こうなった それが僕です
    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:50:15

    >>113

    総力戦を超えた総力戦

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:33

    ケセドは自爆でもダウン進むのが温情だと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:08:38

    >>115

    ウム…マリナやズンコの不死身でめちゃくちゃ稼げるから多勢に無勢だいっけぇがしやすいんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:06

    ウーッゆかりの性能を教えろアロナッおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:54

    動画の部隊をコピーして🍅に挑んだ結果前半すら越えられなかった無様な負け犬 それが僕です 
    どうして…?チェリノが固有2でアコ水シロが星3だから…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:12:17

    そんな部隊組めるのがすげーよ
    やっぱり怖いスね🍅挑むゴリラ先生は

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:13:05

    >>116

    この二人は丸々1waveすっ飛ばせるから偉いよねパパ

    あっ発動前に荼毘に付した マジリスタする

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:15:23

    >>118

    他のメンバーにもよるけどそもそも回避されてるとかでアドリブでなんとかしないといけないパターンも多いから動画パクるのは大筋だけで自前で考えたほうがいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:21:14

    今回のケセドTorは倒せばいいから動画参考より自分であれこれ考えたほうが突破率高くなると思ってんだ
    ここはコスト溜めようとかスキル回そうとか色々応用効きますから

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:22:52

    前半は水ハナコ水おじモモイツバキの方が安定するから好きなんだよね
    もちろん水シロコ持ってないからめちゃくちゃアコ正ハルカを使った

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:26:21

    カモメアタックが強すぎたのがケセドトーメントの敗因スね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:13

    レポートとかのおかげで総力かけて総力戦やれないから実質2凸以内の🍅しかやらないのがこの尾崎健太郎よ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:29:43

    今回は失敗しなければ2凸できる人が多かったですよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:32:57

    後半部がどうしても超えられない、それがボクです
    とどめに撃つミカのEXが6回連続で外れて心が折れたんだよね、ひどくない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:34:53

    >>126

    今でも11000人クリアしてるんだよね、凄くない?

    Torボーダーになる日が来ると思うと怖いですね…マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:39:10

    正直今までのtorの難易度と比較してかなり簡単なほうなのに1万人しかやってないって感想になるしまだかかると思いますよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:40:51

    >>127

    命中ガチャが面倒臭いのでインサネのゴルトロでまあええやろってなってる、それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:13

    変なギミック増えてるわけじゃないからケセドはとっつきやすいかもしれないね
    命中ガチャはしょうがないスけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:49

    >>124

    この鉄の塊を食い散らかすカモメは・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:25

    昔の貫通エースのイオリは必中なんスけどね
    それはそれで今度は会心ガチャが始まるんだ悔しか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:54

    心配しないで下さい🍅の未来を憂うものは次のホドで安心できますから

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:55:40

    これでも1万人しかチャレンジしてない辺りまだまだ余裕ありますよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:01:37

    勘解由小路ちゃんの性能が18時に来るってガチじゃなかったんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:35

    おそらく明日の昼頃ではないかと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:47

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:24

    よしっそれじゃあ企画はそのままに必ずユカリを募集しよう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:32

    ほう…広範囲会心確定アタッカーか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:51

    わかりやすいアタッカータイプすね?
    ex演出がかっこいーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:34

    振動範囲重装甲勘解由小路

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:31

    どないする?
    (助っ人で借りれば)まええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:03

    >>142

    数値によるおじさん「数値によると言うておろうがっ」(素振り

             「数値によると言うておろうがっ」(素振り

             「数値によると言うておろうがっ」(素振り

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:32

    あかんやんゆかりん、身共連呼してたら愛称がミドモになってしまうで

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:35

    振動単体来ないっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:43

    追加ダメージの比重が大きいとアコヒマ中に2連射向きじゃないかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:52

    振動ボスがケセドやグレゴリラみたいなタイプなのは確定ェっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:43

    >>147

    アコヒマ水ハナコ連打からユカリにつなげるのがいいって話になるのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:16

    もしかして水ハナ持ってたら引かなくていいタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:58

    >>150

    水着ハナコと合わせるのも美味そうやで!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:11:10

    これでも私は慎重派でね
    新そうりきボスについて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果範囲攻撃が有効で神秘攻撃をしてきて防御力が高く市街地・屋外に来そうなことがわかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:11:23

    もしかしてペロロジラ系なタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:20

    >>153

    なんじゃあこの露骨な適正は…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:35

    タイミングが任意じゃないNSは攻撃力アップだったりPSやSSは確定会心に合わせて会心ダメージとスキルがまとまってる感じはするスね
    まっ1凸だけしか見ないなら借りれば良いしそれ以上あるなら引いてもいいっていういつものやつスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:37

    1凸出来ないタイプのそうりきボスなら引いておいたほうがいいと考えられる
    まあ今議論しても取らぬ狸の皮算用なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:50

    振動はみんな屋外を好むんだよねエロくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:16:08

    強い弱いかは知らないが明確にアタッカーだというのがわかるやつでよかったスね
    変にサポート能力ついてると判断に悩みますから

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:16:37

    >>139

    何気にデザインが素晴らしいよね 座ってると完全に単衣姿なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:39

    まっ気にしないで
    シナリオ読んだらいつの間にか引いてますから

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:19:13

    メインキャラは早めに引いておきたいスね
    アズサでめちゃめちゃ後悔したんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:19:49

    タイムアタックに向いてるかは置いといて仲間が力を使う度、時間が経つ度に強くなるのは主人公感強くて好きなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:20:51

    振動キャラ6人中範囲アタッカーが4人てのは偏りすぎじゃないスかね
    よほどアタッカーの数が必要な総力戦になると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:42

    >>164

    ゴリオ前もSP爆発アタッカー・ラッシュがそんなもんだったヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:38

    うー引いても凸る欠片が無いぞ兄貴

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:24:45

    ふぅんサオリのようなEXが確定会心アタッカーということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:24:46

    >>166

    カケラ目当てにもってるキャラをあえて天井する人もいるんだよね怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:25:21

    実際来ない限り妄想とはいえ敵が複数で重装甲が適正なら水着ミヤコが最適もあると考えられる
    コスト加速もいけるしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:26:54

    これ確定会心は追加分だけなんスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:17

    ユカーリ PSのえり~とで可愛さを演出するのやめてくれる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:28:53

    なんだかんだで正月ムツキあたりは最適無くても広く使われそうな気がするのん
    楽しみですねマジでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:08

    ストーリー公開前にキャラ引かせるってなんか珍しいスね
    普通逆じゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:39

    >>173

    おいおい同時でしょうが

    あとほかも1章公開のときはそんなもんですよ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:31:42

    >>173

    お言葉ですがカルバノグでもうさぎさんはメイン公開と同時でしたよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:33:08

    >>174

    >>175

    あうっよく見たらほんとに同時だったのん

    あざーす ストーリーをねっとり読んでから確実に引いてやりますよククク…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:35:26

    他のメインストーリーの主人公は使いづらかったり使い道が限られたりしがちだったけどミドモはどうなるんやろなあ…
    基本置物で祈願溜まったらロマン砲ぶっぱ出来れば楽しいかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:38:08

    会心お祈り不要ッ
    この”ミドモの祈願50個”があればいいっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:23

    初心者だけど任務→特別依頼の掃討に適当にAPぶち込む→任務のループでやる事合ってるのか教えてくれよ
    あと脳死で課金したら指名手配?のチケットが凄い数もらえたけどコレ毎日使い切った方がいいんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:32

    スキル演出が灯篭流しってことはユカリは死者を弔う側ってことやん

    もしかしてユカリは味方の遺志を継ぐものになるんじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:12

    >>179

    やるべき順番は

    任務(クリアできる所まで)>イベント(素材やボックスを集め終わるまで)>hard周回≧特別依頼

    だと思われる

    指名手配は毎日補充されるから使いきれ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:36

    >>179

    はい!特別依頼は2倍期間以外はやらない方がいいですよニコニコ

    特に上のステージに進めない初心者のうちはイベントの方がウマい事が多いんだぁ任務を進めるだけ進めたらコラボイベントのクエスト04を掃討してもらおうかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:47:34

    >>179

    とりあえず今やってるイベントは配布キャラがもらえるから参加するだけしておいた方がいいスね 開催今日までだから周回はあきらめて通常任務と特別依頼でいいと思うのん

    指名手配は3か所をまんべんなくクリアできるとこまでやっておくといいんだぁ チケットは毎日もらえるから日課で消化する感じスね

    あと課金したってことは学園交流会チケットも配られたと思うけどこれはかなり難易度の高い+報酬がキャラが育ってからじゃないと使えないアイテムだから無視していい伝タフ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:48:11

    >>179

    任務で3の倍数のステージ(3-5,6-5...)をクリアしたらカフェレベルを上げるのを忘れるなよ

    カフェでもらえるAPの量がどんどん増えるからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:57:23

    >>181

    >>182

    あざーす、カフェとかアイテム製造とかスケジュールとか一気にきてあわわってなってたのは…俺なんだっ

    今からでもコラボイベント?を突っ走った方がいいならそっち行ってみるのん、禁書とか懐かしいを超えた懐かしい

    >>183

    マンスリー二個と初心者石は買ったんだぁ、とりあえず交流会?は今は無視でいいんスね

    >>184

    ふぅんそういうのもあるから依頼はバンバンこなしたほうが良いという事か


    もう一個聴きたいんだけど製造?はコレ最初のチュートリアル?でなんか金色だったからってサンシャインリゾートシリーズ?ってのを製造中なんだけどコレで良いのか教えてくれよ

    素材の追加投入とかもあーよくわかんねぇよってなったからやめちゃったんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:38

    >>185

    家具は入手手段が限られてるから選んでもいいかもしれないね

    よく分からないうちは素材の追加投入はやめた方がいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:48

    >>185

    素材追加しなければ製造はなんでもいいですお


    たまに出てくる『煌めき』が最優先で、あとは『花弁(生徒への贈り物)』と『家具』だけ優先するのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:01

    >>185

    カフェになんでもいいから家具を置くとカフェの収入が増えるから序盤は収入効率がMAXになるまで家具を製造して配置するのをおすすめするっス

    製造は3段階までできるけど素材が重いから今は1段階で止めて問題ないと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:15

    製造は家具が交換できる色彩or金色の家具シリーズをカフェの快適度ってのがmaxになるまで集めたら煌めき→花弁→輝き→銅くらいの優先度でいいんじゃないんスかね
    素材の追加投入はしばらくやらなくていいと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:03:24

    結局ユカリは引いたほうが良いのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:03:53

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    家具=時間でのリソースが増えるって事なんスね、あざーす

    とりあえずコラボイベントと依頼を行けるとこまで行ってみて、後でゆっくりメインストーリー読んでいくのん

    親切に色々教えて貰えてありがたいですね…マジでね

    関係ないけどコラボイベント始めたら上半身下着の巨乳が親し気に話しかけてきて目を疑ったのは…俺なんだっ、なんか際どいのレベルがこの子だけ高すぎないスか

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:54
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:18

    >>194

    ミドモやな…ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:50

    >>195

    龍星

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:51

    >>194

    君にえり~との称号を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:08

    最初はカフェの収入を如何に上げるかを中心に考えるのが間違いないっスね
    詰まってきたら攻略Wikiが頼りになるから参考にするといいのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:19

    スレが埋まる?いいね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:31

    これがミドモの埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています