和田竜二闘魂注入

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:32

    鞭dice10d9999=7028 5805 3481 8094 5523 5016 6861 6079 2617 6077 (56581)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:35

    リ ュ ー ジ の 腕 こ わ れ る

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:12

    >>2

    馬も壊れるでこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:43

    何年騎乗停止になるんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:02

    最終直線での鞭の音マシンガンみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:12

    長く見積もっても3分(=180秒)程度のレースでこれか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:42

    そんだけ叩かれてこんな元気にガン飛ばせるのはメチャクチャ頑丈なんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:47

    >>5

    スタートしました!の時点でゲートから発する鞭の音で他の馬逃げ出しそうだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:57

    鞭の音で音ゲー出来そうな勢い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:09

    こんだけ叩かれて睨むだけで済ますなんて馬の懐が広すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:55

    46のおっさんやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:59

    ムチの速度がガチで音速超えてそう
    周りの人馬はたまったもんじゃないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:35

    鞭でソニックブーム起きない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:36

    OS-1が美味しいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:44

    >>9

    しかしねえ…音ゲーだって高難易度でも一曲中数百回くらいしか打たないのだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:14

    スタート直後からブゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!って鞭叩く音が早すぎて繋がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:16

    3分の間に56581回鞭を打つのは和田の腕がもげるので、ラストスパートで和田が放つ鞭1発に56581回分の効果が乗るようにしよう
    これならドイツでもいける

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:42

    短評が楽しみになる違反

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:08

    >>15

    ゲームによっては1000回は普通に超えて最高で2626回叩かされる曲もあるぞ

    それですら比較にならない?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:38

    もうこれ鞭だけで飛べるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:43

    ズブいどころじゃねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:58

    クランモンタナの小倉記念だとすると2分ジャストなので秒間471発ですね

    ちなみにコレが秒間75発くらいらしい

    ファランクス Block1A・近接防御火器システム(CIWS) 強襲揚陸艦ペリリュー


  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:20

    高橋名人のボタン連打のスピード並みに叩いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:53

    >>22

    蚊のはばたき(300-600回/秒)と同じくらいの速度やね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:59

    >>22

    そんな…耳壊れる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:37

    >>17

    そんなん和田はもう生物兵器やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:37

    1年間の闘魂注入の数ぐらいだったらまだ分かる定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:47

    和田「コイツズブいからな…」スパパパパパパパン
    実況「和田竜二、スタート直後から闘魂注入!だいぶ仕掛けが早いか?」

    和田「あかん、コイツズブすぎる」スパパパパパパパンスパパパパパパパンスパパパパパパパン
    実況「スタートからずっと鞭を入れているがまるで反応しない、これは大丈夫か?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:14

    >>26

    T-ウイルスって打ったらドーピング扱いなんかな?それともOK?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:19

    >>26

    川田が言う和田さんは怒ると怖いの意味がわかるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:37

    和田竜二
    闘魂注入
    腕が飛ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:32

    >>31

    ウワーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:59

    >>31

    むしろ腕の振りが早すぎて羽ばたきで浮いてるんじゃねえかな……

    斤量差を覆す画期的な騎乗スタイル?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:04

    >>31

    着脱式

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:26

    >>33

    間違いなく飛んだ!間違いなく飛んだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:39

    ボクが教えた騎乗技術…
    知らん...何それ...怖...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:47

    >>31

    あまりの鞭捌きの速さから和田騎手の腕の残像すら見えないことを読んだ一句

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:45

    >>26

    𝘽𝙄𝙊 𝙍𝙔𝙐𝙅𝙄

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:17

    >>36

    何って…あなたのように速く強くなりたいからに決まってるやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:41

    >>39

    こんな事できる身体能力あればそりゃ馬より速く走れるよね

    それでいいかは別とする

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:56

    レースゲームのバグ技にありそう
    なお馬の走りにはほとんど影響しないのでRTAには使えない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:38:43

    ドイツ式だと40発で数億年らしいから5万発越えは宇宙の寿命超えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:41:57

    馬は競馬用の鞭で叩かれてもあんまり痛くないそうだがこの回数叩かれたら流石に泣きそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:08:21

    モビルスーツに射撃武器のマガジンとセットでそれを撃った時に壊れる腕の替えを常備してるのがあったよね
    こう、それと同じような感じでなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:41:25

    >>41

    そのバグ使ったら限りなくブザー音に近い鞭の音が出る上に途中で処理落ちしてフリーズしそう


    なんかチートバグ動画にありそうな気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:59:51

    和田竜二を和田竜65536まで進化させるとオーバーフローを起こして和田竜0になる
    その状態でレースで鞭を打つと56581連打できるというのは有名な競馬バグ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:59:49

    プロペラみたいになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:47

    >>40

    負けたら「鞍上が走れ」って罵倒されそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています