おーっ シロガネやまの頂上に人がおるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:01

    ムフッ 早速話しかけようね

    な…なんですかぁこの手持ちはァ
    レベルが…レベルが80を超えているですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:09

    レッドァ お前無口すぎんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:28

    このレッドはですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:31

    やれっデンリュウ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:31

    (考察勢のコメント)
    恐らくレッドは既に死んでいると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:38

    御三家単騎縛りでメガ二ウムが輝く最初で最後の場所ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:07

    そして>>1は目の前が真っ暗になり麓のポケモンセンターに搬送された

    いやちょっと待てよ どうしてあんな山奥にポケモンセンターがあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:32

    >>5

    あの...普通に生きてるっぽいんスけどいいんスかこれ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:40

    レッドの正体見たり!ギラティナだったのかぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:59

    嘘か真か知らないがこのレッドは既に死んでいるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:14

    そのわざ(ド忘れカビゴン)は やめろーー!!▼

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:59

    どうしてフラッシュを使わないと何も見えない暗闇の中で一人壁に向かって立っているの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:33

    >>5

    ゲーフリ「ムフッ 変な考察が流行ってるからSMにレッドを出してあげようね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:42

    >>8

    (考察勢のコメント)ハッキリ言ってこのレッドは死んでる

    パラレルワールドあるんだしこのレッドが生きてるなんてありえないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:10

    >>8

    嫌だ 正直あんな今のキー坊並みに劣化したおじさんをレッドとは認めたくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:23

    >>5

    >>10

    サンムーン制作陣「ヒャハハハハハハ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:41

    だけどね本当はオレ…
    子供心に赤当時の自分を公式に否定されたみたいでレッドを受け入れたくなかった人間なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:41

    嘘か真か
    レッド=ギラティナという説もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:14

    あわわなんですこれはぁ
    神作画でシロガネ山戦が描かれてるですぅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:26

    >>13

    な、なんやこのムキムキの兄ちゃんはギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:43

    フンッ
    Lv88とはいえピカチュウに敗けるわけないだろ

    な…なんですかこれはァ!
    か…火力がおかしいですゥ!
    電気玉だ…電気玉持ってるですゥ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:55

    >>19

    ◇この何故か覚えのあるデンリュウは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:19

    >>22

    ワシの手持ちやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:53

    PWTのレッド=クソザコ
    個体値を6Uにしたところで雑魚なんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:56

    >>14

    こんな説よりアクジキング≒サザンドラ説の方がまだよっぽど信憑性があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:23

    >>25

    なんやねんそのガバ考察

    ワシは知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:31

    なにっ
    でんっ でんっ でんっ でででんっ ちゅぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:14

    >>26

    知らないってことはこれから知れるってことやん...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:57

    パーティから外されたエーフィに哀しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:55

    レッドってだれだよ!(小学生ワシ感想文字)

    赤の主人公は自分の名前だったから前作主人公とも思わなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:05

    こいつのとこたどり着くときって高くてもレベル60前後くらいだった記憶なんだよね
    それなのに80越えのポケモンが出てくるとかふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:41

    ワタルの手持ち最高が50でカントー勢もグリーン以外は40台だからね。途中で四天王周回500億でもしない限りこっちのレベルなんて大して上がらないのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:08

    朝以外の時間に挑むのは無理です
    あられが振っている吹雪が必中してしまう
    あいつは6体中3体が吹雪持ちですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:03
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:31

    しゃあけど…カビゴンはクソゴミとくこうの吹雪よりド忘れ眠るしてくる旧作のほうが強かったわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:53

    >>35

    えっ、リメイクのレッドってどわすれカビゴン居ないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:33

    レッドの存命が確定した以上あんな極限環境で平然と山籠りやってるあいつが怪物を超えた怪物になるのは一応事実なんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:19

    >>29

    しゃあけど1匹だけ第1世代じゃなくて浮いとったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:34

    仮に第二世代の再リメイクが来たらレッドは6V努力値振り性格補正有り持ち物付きでいいし、なんならピカチュウはレッドのだけ種族値底上げしてほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:06

    >>36

    紹介しよう。吹雪、噛み砕く、シャドボ、ギガインパクトだ

    せめてシャドボをド忘れにしろって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:51

    >>40

    よわっ


    ガキどもから強すぎるーよって苦情があったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:33

    >>25

    いいや ジガルデということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:37

    とにかく

    HGSSレッドは天候必中ふぶきを3体に覚えさせてる危険な男なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:48

    ガキの頃はデンリュウ出したけどリメイクはランターンで行ったのん
    手持ち的にクソザコになるのはしゃあないけどまたリメイクするならもっとガチに寄せて行って欲しいと思った、それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:10

    もしかして初代だとふぶきが強すぎを超えた強すぎだったことに対するセルフオマージュだったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています