【腐・超閲覧注意】好感度MAXで土下座したらヤらせてくれるブルロキャラは?

  • 1123/11/06(月) 22:06:56

    ちなみにヤらせてくれと頼んでいるのはモブ君(男)だよ

    ○この表はスレ主の偏見で決めた土下座したらヤらせてくれそうな表だよ
    ○好感度は超仲の良い親友レベルで考えているよ
    ○國神は通常の姿と闇堕ちの姿の2種類あるよ

    【注意書き】
    ⭐️タイトルに【腐】って入れたけどアンリちゃんもいるから完全な【腐】ではないよ!
    ⭐️スレ主はギャグスレネタスレの雰囲気で行きたいなぁって思ってるよ
    ※ 荒らしはスルー・報告してね
    ※他の人の意見・解釈は無闇に否定しないでね
    ※キャラのsageは禁止
    ※ 過度な表現(暴力暴言・性的)は禁止
    ※ スレの内容の外部持ち出し禁止・転載禁止
    (うっすら表に写っているのはスレ主が描いた最推しのオシャだよ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:15

    サッカーに関わらなければ普通な潔さんかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:43

    安心と信頼の伊右衛門さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:02

    潔は押しまくればいけそう
    伊右衛門は押さなくてもいける

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:06

    怒らないけどヤらせてもくれないロキはなんかすげー分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:11

    めっちゃ点取れる男が土下座したら兄ちゃはヤらせてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:12

    士道とかノータイムで股間蹴り上げてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:23

    伊右衛門が右上中の右上にいるの草
    怒っても断ってもいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:53

    兄ちゃは何点取れとか条件つけてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:55

    まあ我牙丸さんは怒らないし心配してくれそうだよな
    そしてやらせてはもらえない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:08

    ノアは全力で土下座したらヤらせてくれるだろ!どうみても推しに弱い顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:09

    凛ちゃんは好感度マックスをにいちゃとすると普通に抱かせてくれそう

  • 13123/11/06(月) 22:10:29

    みんなの意見・解釈も聞きたいからスレ主が作った表と使った画像をここに載せとくね

    (使ったキャラの画像見にくいけど許してくれ)


    【土下座でヤらせてくれ!!!の表】

    土下座でヤらせてくれ!!!ノーマルバージョン

    あみ線ありバージョン

    あみ線&番号(1〜100)ありバージョン
    telegra.ph


    【使ったキャラの画像(表紙組1〜26巻まで)】

    土下座でヤらせてくれ!!!潔世一

    蜂楽

    千切

    國神(通常の姿)

    國神(闇堕ちの姿)


    凛ちゃん

    馬狼

    玲王


    オシャ

    時光


    絵心さん

    士道

    乙夜

    ユッキー

    愛空

    兄ちゃ

    アンリちゃん

    カイザー

    ネス

    黒名

    我牙丸さん

    雷市

    ひおりん

    ニ子

    ロレンツォ
    telegra.ph


    【使ったキャラの画像(まだ表紙ない組&脱落組)】

    土下座でヤらせてくれ!!!潔世一

    蜂楽

    千切

    國神(通常の姿)

    國神(闇堕ちの姿)


    凛ちゃん

    馬狼

    玲王


    オシャ

    時光


    絵心さん

    士道

    乙夜

    ユッキー

    愛空

    兄ちゃ

    アンリちゃん

    カイザー

    ネス

    黒名

    我牙丸さん

    雷市

    ひおりん

    ニ子

    ロレンツォ
    telegra.ph
    -2

    【使ったキャラの画像(指導者組)】

    土下座でヤらせてくれ!!!潔世一

    蜂楽

    千切

    國神(通常の姿)

    國神(闇堕ちの姿)


    凛ちゃん

    馬狼

    玲王


    オシャ

    時光


    絵心さん

    士道

    乙夜

    ユッキー

    愛空

    兄ちゃ

    アンリちゃん

    カイザー

    ネス

    黒名

    我牙丸さん

    雷市

    ひおりん

    ニ子

    ロレンツォ
    telegra.ph
    -3

    ○お絵描きアプリとかある人は実際に表使って載せてもOK(むしろ大歓迎!)

    ○全員載せるのは大変だから一部のキャラだけの表を載せるだけでも全然OK

    ○表作んのめんどくさい人は番号をふった表も載せとくから○○は☆☆番の右上にいそうってだけでも全然OK

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:31

    きんにくん闇堕ちしてもやらせてくれないに振り切れないのほんま…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:53

    凪はもう少しヤらせてくれそう
    絶対嫌であろう面倒なことでもしてくれるからマグロで良くて突っ込まれるだけならイケるイケる

  • 16123/11/06(月) 22:11:37

    ちなみに番号ありバージョンだとこんな感じになります

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:40

    今村はチョロいからもうちょいヤらせてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:10

    親友レベルに仲良いなら士道はやらせてくれそうだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:17

    斬鉄は丸め込めばいける

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:19

    氷織はチョロいけど土下座ではヤらせてくれなそう
    むしろ束縛とか言葉巧みに騙す方がヤれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:11

    雷市怒鳴られるけど粘ればいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:32

    成早は逆に仲のいい相手だとヤらせてくれない
    知らない相手ならお金めっちゃ積めばワンチャンある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:03

    ロレンツォ伊右衛門のツートップ草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:05

    國神本当に闇に堕ちてたらヤらせてくれないのか?
    闇堕ちしてる自分と超仲良くしてくれてるモブくんだぞ?ワンチャン51あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:05

    士道はいくら仲よかろうとかち割りんりんされて〜完〜だろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:04

    國神は土下座するよりやらせてくれなきゃ死んでやる的な脅しの方が効きそう
    これが女相手だったら多分脅してもダメだけどモブ俺だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:16

    何言ってやがる!!って怒りたいけど相手の本気さを見てあんまり強く怒れないし、自分を求めて土下座までするレベルの相手の熱い気持ちを無下にもしたくない
    そういう優しさや面倒見の良さがグラフに如実に表れている仁王和真わかりみしかないし大好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:37

    表に仁王入ってるのスレ主理解ってるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:08

    >>27

    >>28

    仁王ネキが同時に二人…?!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:11

    >>15

    逆に凪は絶対ヤらせてくれなそうって思ったわ

    前日譚の門前払いっぷりがすごすぎて

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:11

    >>30

    好感度MAXならいけるかなって

    一般通過モブおじは土下座しても目線すら貰えないだろうと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:22

    士道は機嫌によって変わりそう
    機嫌良い時は「は?◯◯君キッショいでちゅね〜w」で終わるけど機嫌悪い時は「は?キッショ(頭カチ割リンリンの構え)」で殺しに掛かってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:33

    閃堂くんがチョロそうで私はとても心配です

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:34

    凪は洗脳されて玲王と同じレベルにまでモブくんの好感度を上げられていると仮定すれば土下座の構えを見せた時点で何でもしてくれるイメージ
    ぶつくさ文句は言う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:45

    凛ちゃんも好感度MAX前提ならもう少しヤらせてくれそう
    ほえ凛ぐらいのガード力

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:48

    『土下座しても絶対に抱かせてくれない部門トップの方々』のコメント
    士道「はぁ?なんでお前に抱かれなきゃなんねーだ??」頭カチ割リンリン‼︎
    絵心「FUCK OFF」
    ノア「なんでお前に抱かれないといけねーんだ?」ヌーン
    ロキさん「?ごめんないよく聞こえませんでした」ニコッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:43

    男が男を抱く・抱かれるハードルを低く見積もりすぎじゃまいか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:46

    ノアは想定外すぎるとぽかんってなりそうなとこあるからそこを抑え込めるフィジカル持ちモブならワンチャンいけるのではないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:28

    若さゆえの知的好奇心を刺激すればワンチャン
    大人組はだいぶ無理ゲー感ある

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:38

    >>31

    凪って好感度あっても嫌なのは嫌ってはっきりだし玲王相手でも相手の反応より自分のやりたいこと押し通すやつだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:25

    スナッフィー・ラヴィーニョ・クリスのなんで土下座してまでヤらせてくれってお願いするの?何かあったの?って事情をきちんと聞いてくれそうな大人組好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:05

    >>40

    玲王相手だとあのめんどくさがりがサッカーどころかランニングにもブルーロックにも付き合ってくれるんだぞ

    押し通した自分のやりたい事=相手の夢の為だし


    例えモブくんだとして好感度MAXなら全然イケる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:20

    人生設計投げ出すよりは一時尻穴差し出す方が軽いし凪はヤれるに一票

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:21

    斬鉄はワンチャン枕投げだと勘違いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:02

    モブくんが凪の好感度MAXになる未来が見えんのやがいけるんか……?あの天才って催眠効く……?

  • 46123/11/06(月) 22:43:03

    言い忘れてた
    ヤらせてくれと頼んでいるモブ君(男)はスレ民達の好きなイメージでいいよ
    (超うまいサッカー選手だったり昔からの友達だったり)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:56

    玲王を人質に取って凪にヤラせてくろと強要とかはありなの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:04

    >>45

    見えないけどそういうモノって前提だからそういう事として考えるならヤれそうだなって…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:23

    好感度マックスか、好奇心旺盛な玲王なら一度経験しとくのもアリだなって浣腸・腸内洗浄・ある程度の解しまで完璧に済ませて抱かせてくれそうだけど下手したらお前もケツ差し出せよって言われそうなのがネックだな、いや好感度マックスなら嫌だ!でもお前のことは抱き潰したい!お願いお願い!で押し通せそうな気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:24

    兄ちゃんに対してさすがにそこまで節操なしじゃねぇだろという気持ちといやでも死ぬほどサッカー上手かったらワンチャン…という気持ちがせめぎ合ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:27

    凛に冴、凪に玲王、ネスにカイザーみたいなそれぞれの好感度MAXと同等になれるモブくんがいるかと言われれば居ないと思うけど、仮にいたとしたらヤらせてくれるかってスレだからそこの方法論やら可能性やらを議論しても仕方ない気がする
    なのでその辺丸無視するとこの辺は余裕でヤれるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:29

    お前ら、スレ主はヤらせてくれると言ってるだけで抱かせてくれるとは言っていない
    つまりモブ男くんが受けなんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:38

    ニ子は内心ドン引き(軽蔑)しながらめちゃくちゃ拒否すると思うんだ
    でも受け入れた方が合理的な時な場合のみめちゃくちゃ渋々ヤらせてくれそう
    そのあとは色々()手回しされててまともに生きていけなさそうでもある

  • 54123/11/06(月) 22:50:43

    >>47

    スレ主的には人質アリだと何名か上にいきそうだから

    そうゆうのは考えていないかな

    (土下座する→無理そうならもう一回(キャラによっては何回か)土下座してとにかく押しまくる→ブルロメンバーの反応は?って感じで考えてる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:45

    愛空の怒らないけどのらりくらりと抱かせてくれないのキライじゃないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:55

    玲王はキッパリ断るに一票。
    「そういうのは無理だ、ごめんな!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:20

    玲王はまあ好感度高かったらヤらせてくれそう寄りではあるけど土下座は逆にダサくてつまんねぇ認定されそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:05

    >>42

    やりたい事が夢に関してはライバリーあたりでずれていくし自分の方優先させるからネ…揺れるね解釈が


    個人的には馬狼はブツクサ言いながら抱かせてくれそう

    なんならおい💢抱くんじゃねーのかよ💢っていって…くれ…るかなぁ……

    オシャはいけそうなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:02:00

    勝手に相手が腰振るならともかくとして凪は好感度MAXだろうが行為そのものに乗り気じゃなかったら色々準備が面倒な尻は絶対貸してくれないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:17

    怒らないMAX(ほぼ)部門の伊右衛門、オシャ、スナッフィー、我牙丸さん、(ロキ)はちゃんとどうして?って優しく事情聞いてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:08:44

    アンリちゃんの位置は正直言って解釈一致です

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:09

    七星と閃堂がチョロすぎて凄く心配です

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:20

    >>60

    オシャとスナッフィーは大人な対応で優しく聞いて諭してくれそうだし我牙丸さんと伊右衛門はすごく心配してくれそう ロキはわからん わからんからちょっと怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:17

    雷市が1番ブチギレてるのすごく好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:24:40

    左上の怒るけど押しまくったらヤらせてくれる國神、閃堂、今村、二子、仁王、玲王、久遠は怒るときそんな怖くなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:25

    玲王はやらせてくれるとしてもその一件で好感度地に落ちそうなのと絶対に外に何も漏れないようにばぁやのボディチェックありでひん剥かれて指定された部屋の中で一度だけ許されるってイメージだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:57:10

    素股までならさせてくれそうの矢印があったら
    凪と兄ちゃが結構上に行きそうなんとなく

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:14:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:21:54

    潔(サッカーの姿)は絶対断られるし潔(サッカー外の姿)も怒らないけどさらっと話流されてなかったことにされそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:25:30

    sage進行申請しては?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:17:55

    女同士のハードルが高尾山だとすると男同士のハードルはエベレストだと思ってるんでガチで考えたら誰もヤらせてくれないと思う
    元々ゲイかバイで興味津々だったかモブくんに恋愛感情があるなら別だけど、キスさせて!でスレ画くらいのイメージだなー

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:32:53

    サッカーに悪影響出るリスクある行為は全員断るだろうな
    本番無しなら風俗池で終わるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています