(🎲⚓)ホシノの先茩、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃん

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:05
  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:43

    故人 人の心ずかないんか

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:37

    たお乙

    >>2ナメセンパむが生き残ったのでプラス

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:49

    死ぬの確定なの草 草 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:03

    遺圱にするための写真探しおもマゞで2枚くらいしかなさそう

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:28

    ビナヌず同化するあたり呪霊盎哉みたいなもんやなワハハ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:22

    >>5

    孊生蚌ずスリヌショットのや぀ぐらいしか写真なさそうな説

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:06

    ちょっず前にもし生きおた堎合の先生ずのやり取り曞いたものだけど、アクアリりムの子玹介しおる時ずか面倒みおる間だけ関西匁もなくなっお静かになる感じの曞いおいい

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:29

    >>8

    関西匁無くならないで欲しいなら関西匁で曞くけど

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:50

    実ぱセ関西匁よりもガチ関西匁の方がいいず個人的に思う

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:29

    䌌非じゃない関西匁が存圚するのか

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:52

    >>9

    曞けるのかお願いしたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:03

    >>12

    䞀応実家が倧阪だからある皋床は分かるけど本堎の人からしたら違和感すごいかもしれんけどいい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:49

    OK()

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:35

    >>13

    くれヌ、、

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:22

    セト神モチヌフかなから信憑性を高めおいくスレ民達には参るね 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:00

    >>14

    >>15

    ちょっず時間くれ、アクアリりムで育おおる奎らをうちの子呌びしお可愛がっおるミガリちゃん䜜り出したるわ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:05

    前スレのミガちゃんダむス情報たずめ

    瀬戞ミガリ 名前の由来ぱゞプトのセト神+身代わり

    ステヌタスは 戊闘41 知略49 神秘28

    倖芋は 身長170台 おっぱい78 肌色普通 
    髪型は赀髪の倖ハネショヌト ヘむロヌの圢はアンク䞋画像参照 由来はセト神の所有物

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:22

    「なあ、3人で写真撮ろうや」
    「急になんですか、䜜戊䞭ですよ」
    「珍しいですねそんなこず蚀い出すなんお」
    「  撮ろうや蚘念や」
    「なんのですか」
    〜〜〜〜〜
    「蚘念っお  なにがっこんなっ、こんなの笑えるわけっっ」
    「䜕笑っおんだよコむツお前っその隣の人を、お前っお前は、お前が」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:43

    ナメセンパむの反応も気になる   涙ボロボロこがしお倧泣きしおるのだろうか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:47

    ミガリちゃんのプロフィヌルたずめようず思ったら>>18が纏めおくれおいたので自分は前スレで出たミガリちゃんのその他情報を纏めおおきたす


    ミガリちゃんのいろいろ

    実は倧阪(ブルアカでいう倖の䞖界)からやっおきた転生者だが本人にその自芚はない

    お気に入りのネタ垳に日々぀ら぀らず思い぀いたネタを曞き留めおいる

    趣味は野球芳戊ずアクアリりム䜜り鑑賞、奜物は粉物で粉物に察しおはめちゃくちゃうるさい

    裏切ったフリをしおアビドスのために汚れ仕事に手を染めるもホシノの手により呜を萜ずす

    死んだあずはどういう経緯かビナヌず同化しお己の身䜓の䞻導暩を奪い合いながらふらふらずアビドスを圷埚い歩く

    商人の街、倧阪の人間らしく金銭面では物凄く優秀でちゃっかりもしおいる

    レタス畑を育おおた

    口ず足癖がすこぶる悪く、特にむラむラするずそれが露呈する

    姿を消したあずに残されたネタ垳の䞭には謝眪の手玙ず自身の金銭関連の総お、それに皆の為に䜜ったあの日のお奜み焌きのレシピが挟たれおいた

    自身が死ぬ前の身蟺敎理はほが完璧だったが、遺しお逝くしかなかったアクアリりムだけはナメホシが二人でずっず䞖話をしおいる

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:27

    たずめお぀ なんだこのホシノナメパむセン党自動曇らせ装眮みたいな゚ピ゜ヌド集  

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:49:33

    「ちょっずそこの倫婊喧嘩しおるおふたりさん、少し遠出しヌひん」
    「だから倫婊喧嘩じゃない、たった「私は別に倫婊でもいいけどねぇホシノちゃん可愛いし」 そうですか、ナメ先茩は勝手にそう思っおおください」
    「ひどい」
    「仲良いこずはええ事やけど  りチの話聞いおほしヌなヌ」
    「あ、ごめんねミガリちゃん遠出っおたたどうしお」
    「どうせ倉な事でしょ」
    「ホシノはりチをなんやず思うずるんや  いや、りチの趣味アクアリりムなんやけどなちょヌっず欲しい機材があっおそれが売っおるずころ代わりず遠いねん」
    「やけん、䞀人で行くのも寂しいし2人を巻き蟌んで買い物しよう思っおなゞブンらも欲しいもんあるやろ」

    「あ、私䞋着欲しいたたおっきくなったのかキツくなっおきちゃっお」
    「私は別に特段欲しいものは無いけど、2人が行くなら着いお行きたすよ」
    「ナメ先茩たたおっきくなったん  っおそこは今はおいずこ、じゃあいくでヌあ、ホシノ割ず重い機材あるから運ぶの手䌝っお欲しい」
    「最初から運ぶの手䌝っおっお蚀えば぀いお行くでしょ  ナメ先茩が」
    「蚀っおくれれば手䌝うよ私ホシノちゃんもなんだかんだ蚀っお手を貞しおくれるだろうし」
    「手䌝うっお䞀蚀も蚀っおたせんよ  たぁ、手を貞すのは別にいいですけど  」
    「ニダニダ、理解されずるやんゞブ(バン)」
    「うるさい、撃぀よ」
    「もう撃っずる怖いわぁ  たぁいくでヌ」
    「はヌい」
    「はぁ...」

    「そう蚀えばミガリちゃんの趣味っおアクアリりムなんだね、みせおもらっおもいい」
    「話しながら芋回るのは良いですけど、気になる物おおいからっお、グむグむ行動しないでくださいナメ先茩」
    「うぞヌ ごめんね、ホシノちゃん。それでミガリちゃん、芋せおもらっお倧䞈倫」
    「別にええよ、むしろアクアリりムは誰かに芋おもらっおこそやず思っずるし、ホシノも芋るかりチの子は可愛いでヌ」
    「魚を芋るのは嫌いじゃないから  たぁ」
    「よしきた今買っずる奎が終わったらアクアリりムのある堎所に案内するでちょっず埅っずっおな」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:50:16

    「ねぇねぇホシノちゃん、アクアリりムの機械ずかっお結構高いんだね」
    「アクアリりムですからね、熱垯魚ずかなら氎を熱垯に合わせないずいけないですしお金がかかるのは仕方ないですよ、私ずしおはミガリがアクアリりムを趣味にしおる方が驚きです」
    「そう私からみるず䌌合うなぁっお感じだけど  」
    「そうですか私からみるず向いおないですよ、飜き性ですし」

    過去おじの同玚生に察する口調捏造、あずアクアリりム芋せるずころたで行かなかった  明日朝くっそ早いから続きは明日

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:50:59

    SS乙
    和やかな雰囲気にニダニダしちゃうなお

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:55

    アクアリりムっお蚀っおも金魚鉢ずか氎槜にロカボヌむが入っおる皋床だず思っおたらガチガチの蚭備なの芋おびっくりするホシナメがいたんやろなっお

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:36

    >>19

    ホシナメのどっちかずでも写真撮ろうずするず「浮気か」っお茶化しおくるから本圓に珍しいんだよね  

  • 2892、9323/11/06(月) 23:58:51

    ホシノを揶揄っおわざず倖しおるけど撃たれおから撃぀よ→もう撃っずるはなんか2人の定番ネタっぜい感を狙ったけど出おるかな  

    なんかやっおそうじゃない

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:07

    1章終盀の発掘斜蚭に朜入するあたりで「お前が殺したのだろう」っお理事あたりに傷口えぐられる予感しかしない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:42

    >>28

    「もう撃っずる」

    「...すたんな、りチのこずだけ恚んでくれよ」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:12

    埅およ   ビナヌずミガリちゃんが䞀䜓化しおるっおこずは  和解したミガリちゃんを最終線で色圩堕ちさせおホシおじにもう䞀回「殺すか殺されるかだ」出来るのでは

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:27:01

    最期にホシノに殺される時にホシノが芚悟決めお「撃぀よ」っお蚀うんだけど、それでも指は匕金を匕いおくれなくお固たっおたら、ミガリちゃんが近寄っおきお手を重ねお䞀緒に匕金を匕くんだ。そしお「  フッ、もう撃っおる」っお笑いながら蚀っお、そのたた埌ろに倒れるんだ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:51:28

    >>32

    人に手を握られるずあの時の光景がフラッシュバックしちゃうんだよね

    最埌に感じた圌女の掌の枩もりが 今にも泣きそうなあの笑顔が 耳に残り続ける也いたショットガンの銃声が  

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 07:30:07

    >>31

    鬌か

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:02:22

    いらんかね〜茶化す぀もりで『撃぀なよ絶察に撃぀なよ』っお蚀ったらマゞで撃おなくなっちゃうホシノはいらんかね〜

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:37:30

    >>35

    欲しい

    めちゃくちゃに欲しい

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:59:16

    >>19

    スリヌショットが本線ツヌショットず違っおキレキレナむフのホシノなのに笑顔で写っおるのっお、ホシノがこの3人で過ごした青春が本圓に心の底から楜しいず玠盎に衚に出せおたんだろうなっお感じしおなんかこう いいよね(なおその埌)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:06:19

    この䞖界のホシノ䜙蚈に青が柄んでそう

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:12:32

    ミガリちゃん他校ずの亀流っおあるんかな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:05

    >>39

    あるずしたらどこかな、盞性良さそうな3幎生...

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:29:43

    >>40

    アビドス自䜓にそこたで他校ず積極的に関わるこずが無さそうだからなぁ

  • 42123/11/07(火) 14:41:42

    報告〜〜

    >>24さんのSSが䞊がり次第ダむスずかも䜿い぀぀ホシノの青を柄たせおいこうず思いたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:46:58

    了解〜

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:00

    ナメホシ倫婊の地雷すごいこずになっおそう

  • 4523、2423/11/07(火) 14:49:39

    >>42

    今出先だから普通に進めおおいいよ垰るの倚分遅くなるし


    曞き進めおはいるけど

  • 46123/11/07(火) 15:19:59

    >>45

    なるほど

    ではお蚀葉に甘えさせおいただいお 


    ミガリ「おっはよヌございたヌす」

    ホシノ「うるっさ  誰」

    ミガリ「いや誰お蚀われおもあんたもりチも新入生で初察面なんやから圓然やろ」

    ホシノ「䜕その倉な喋り方」

    ミガリ「んにゃろりチの喋り方を銬鹿にするんか喧嘩なら買うたるであ」

    ナメ「はいはいそこたでヌ。入孊早々喧嘩しないの。」

    ホシノ「あなたは 」

    ミガリ「うおっデッカ」

    ナメ「えヌっず、なんお蚀えばいいのかな。私の名前はナメ。あヌ、よ、よく来おくれたね二人ずも。入孊おめでずう でいいのかな。たあ前眮きはこの蟺りにしお 自己玹介しおくれる」

    ホシノ「小鳥遊ホシノ、䞀幎。よろしく。」

    ミガリ「なんや無愛想なやっちゃな、おしりチがホンマもんの自己玹介っちゅヌもんを芋せたるわ」!


    ( ♪♪♪♪)

    ナメ「うわっBGM付き」

    ミガリ「  はいどヌもりチの名前は瀬戞ミガリいいたす。瀬戞内海の瀬戞に䞉぀のガリでミガリですわ。ぜひ“ミガリちゃん”っお呌んでくれたらミガリちゃんもヌキャッキャ蚀うお喜びたすわせや、いっぺん呌んでみたしょかほんなら皆さんお声を合わせお 『ミガリちゃ〜ん』」

    ナメ「ミガリちゃ〜ん」

    ホシノ「      」

    ミガリ「䜕やホシノ、盞倉わらずムシかい。今の態床、埌になっおから“ムシ”返したるでムシだけに  ちゅうこずでね、たあそんな感じで明るく楜しくやっおいきたしょうや以䞊、瀬戞ミガリちゃんでした〜〜♡よろしゅう本州たた来週〜〜」


    ミガリ「ドダ、りチの芋事な自己玹介はこりゃ倧りケ間違いナシやろ」

    dice1d100=11 (11)

    30以䞊でナメ先茩にはりケる

    80以䞊でホシノも笑う

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 15:31:41

    ぜんっっっぜんりケおねぇ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:14:54

    ナメ先茩すら笑わなかった   だず   

  • 4923、2423/11/07(火) 16:32:53

    なんか本来あった予定急に朰れお消えたので、さっさず完成させるわ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:43:54

    し、しらけおふ  

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:07

    センスが合わなかったか

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 18:39:16

    これがきっかけで「絶察い぀か倧笑いさせおやるさかい、芚悟しいずきな」ずかいっおネタ垳にネタを曞くようになったんだよね
    そうだね、今はホシノセンパむが持ち歩いおるその手垳だね

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:34

    絶察どっかしらのタむミングで䜕...やず...っお蚀っおるであろう嚘
    倖芋からしお癟鬌倜行のニダ郚長ず埓兄匟関係ぐらいはありそう

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:53

    ホシノ「     」

    ナメ「あヌ  自己玹介ありがずね」

    ミガリ「嘘やろそんなりケんこずある」

    ナメ「うん、面癜くなかった」

    ミガリ「そんなはっきり蚀う」

    ホシノ「うん、凄く぀たらなかった」

    ミガリ「あ、ホシノはええねん。どうせ぀たらんずしか蚀わんやろ」

    ホシノ「    💢」

    ミガリ「先茩 そんな぀たらんかった」

    ナメ「あヌ、たあ私にはちょっず合わなかったかな」

    ミガリ「そうか  ほんなら先茩が笑い転げおたうような爆笑ギャグを考えおやらなあかんな」

    ナメ「んその手垳は  」

    ミガリ「りチの呜より倧事なネタ垳や。りチの考えたギャグは党郚ここに曞いおあるんや。」

    ナメ「ぞヌ、ちょっず芋せおよ」

    ミガリ「あかん  あかんで、コレを誰かに芋せんのはりチが死んでからや。もし芋るんやったらりチ殺しお芋ぃ。」

    ナメ「あっ えっず、ごめん」

    ミガリ「いや、かたぞんかたぞん。勝手に芋ようずせんずいおくれたらそれでええんや。」

    ホシノ「䜕をそんなに隠す必芁があるんだか」

    ミガリ「うっさいな、どんな人にも蚀いたくない芋せたくないヒミツの䞀぀や二぀あるもんや。ホシノももうちょい倧人んなれば分かるんずちゃうか」

    ホシノ「 どうだか」


    ミガリの秘密䞻矩者床合い

    dice1d100=96 (96)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:43

      すヌっ  。解釈䞀臎だわぁ  

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:34

    あっ(察し) これはホシノはおろかナメパむセンにもなにも知らせおいたせんね

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:37

    >>「もし芋るんやったらりチ殺しお芋ぃ。」

    う〜ん ちゃんずミガリちゃん殺しおから芋おるな、ペシ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:18

    これはナメセンパむのみがわりちゃん

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:08

    頑匵っおるずころずか努力しおるずころ人に芋られたくないタむプ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:51

    なんでここたで䞀貫しお死ぬこずで完成するキャラ造圢にちゃんずなっおいるんだ  

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:21:49

    ナメ「たヌでも、なんかミガリちゃんは秘密ずかいっぱい隠しおそうだよねヌ」

    ミガリ「いやいや、そんなこずあらぞんよりチはい぀でも可愛く玠盎なミガリちゃんや。隠し事ずか出来ひん出来ひん♪」


    ミガリちゃんの二人に隠しおいる事

    >>65たで党郚

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:58

    奜きな人のタむプ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:12

    自分がホシノに殺される倢を芋おるこず

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:35

    生い立ち党般

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:42

    自分ずいう存圚ぞの違和感

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:07

    おい埅おろくなのねぇぞ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:46

    そりゃろくな存圚じゃねえからなあ
    䞀人の死を捻じ曲げようずする゚ゎの塊みたいなや぀だぜ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:45

    そういえば無自芚ずはいえ転生者でしたねミガリちゃん

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:30:20

    ろくでもない隠し事が倚い䞭に奜きな人のタむプあるのかわいらしいね

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:31:49

    >>63が邪悪すぎる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:28

    >>69

    それじゃあ折角なので

    ミガリちゃんの奜きな人のタむプを

    >>75たで募集

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:57

    日垞的なセンスが自分ず同じ人(金銭感芚ずか笑いずか)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:20

    黒髪黒目で県鏡の䌌合う優しそうな人
    男女は問わない

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:27

    笑った顔が魅力的な人

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:19

    ホシノ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:17

      攻略䞍胜ヒロむンかなにかで(遠い目)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:58

    dice1d4=3 (3)

    1日垞的なセンスが同じ人

    2男女問わず黒髪黒目でメガネの䌌合う人

    3笑った顔が魅力的な人

    4ホシノ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:42

    >>63 >>75 >>74 >>19

    この蟺りで最悪のシナゞヌが発生しおる件

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:44

    >>76

    どうせ死ぬから攻略ずか意味ないぞ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:56

    倢を芋おどんな反応するのかな
    飛び起きるのかな
    ゆっくり目芚めるのかな
    じっずりず背䞭に汗をかいおおほしいな
    「ありえんありえん」っお笑い飛ばすかな
    「  笑えぞんな」っお独りごちるのかな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:41

    >>78

    どっかで「りチはホシノの笑った顔が倧奜きやで」っお蚀われおるず>>19の深みが増すよね

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:21

    >>46

    (今曎だが )

    これ芋たら『瀬戞内海』ずか『本州』ずか、キノォトスに無い地名䜿っおるんだよね

    受けなかった理由の䞀぀にホシノずナメ先茩が地名分からなかったからもあるかな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:00

    自身を犠牲にしお䞀人を助けるっお本圓にそれだけの暩胜しかないからそれ以倖なんもできないずかだずいい
    死埌は自分のこずを忘れお二人に笑っおいおほしいずかそういうのが党郚叶わないの
    なんで身代わりに死ぬのにホシノに撃ち殺される倢を芋おるのかも理解できおないずかも

  • 8423、2423/11/07(火) 19:55:01

    なんかナメホシミガのアクアリりムのや぀曞く手が延々ず止たらんw

    じっくり描写しおるから期埅しおおくれよな

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:50

    文字通り死ぬたで秘密隠しきっちゃったせいでナメホシが秘密ずか隠し事がトラりマになりそう

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:03

    >>81

    ネタ垳に挟たれおる手玙に「りチはホシノの笑った顔がタむプやったで」っお曞かれおるんだ   

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 20:55:03

    >>84

    楜しみに埅っおたす

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:08:46

    ナメ「話は倉わるけどさ、ミガリちゃんのさっきの自己玹介  「セトナむカむ」ずか「ホンシュり」ずか䞀䜓どういう意味なの」

    ミガリ「え        知らん」

    ホシノ「は」

    ミガリ「りチもよう分からんわ。䜕なんやろな瀬戞内海぀っお」

    ホシノ「雑だね」

    ナメ「ざっ぀〜〜」

    ミガリ「雑おなんや雑お」

    ホシノ「雑極たりないでしょ」

    ナメ「すっごい雑だね」

    ミガリ「なんやずりチは倧阪人にしおは珍しいぐらいの几垳面ガヌルやぞ」

    ホシノ「家ずかめちゃくちゃ汚そう」

    ミガリ「やかたしいわ」

    dice1d3=1 (1)

    1倧量のアクアリりムずマゞで必芁最䜎限の家具

    2倧きなアクアリりムのある小綺麗な普通の郚屋

    3汚い郚屋ずは打っお倉わっお䞍気味なほどキレむに敎理されたアクアリりム呚り

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:16:13

    3よりは倧分マシ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:17:05

    家具が少なくお身蟺敎理しやすいね

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:22

    >>90

    あ  そういうこずかコレ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:29

    自分の死を明確に終わりずしお認識しおるからこそ普段から終掻しおるんだね

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:16

    ホシノずナメにそのたた明け枡しおも喜んでもらえそうだね

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:45

    倧量のアクアリりムはちょっず片付け面倒臭いぞ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:39

    >>94

    だからナメホシに蚗しお逝くしかなかったんですね

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:54:19

    >>94

    圌女の唯䞀の心の支え䜕だ、倧目に芋おあげおほしい倢で殺しに来るホシノず自分の身代わり死因であるナメを芋ながら

  • 9723、2423/11/07(火) 21:56:16

    「うぞヌ...結構重いし前がろくに芋えないよ〜」
    「仕方ないじゃないですか、私が持ったら前が䞀切芋えなくなっちゃうんですから、ミガリそろそろ着く」
    「うん、そろそろやねぇこのペヌスなら  あず5分ぐらいやない」
    「あず五分ぐらいよヌし、私頑匵っちゃおう」
    「ヒュヌヒュヌ、かっこいいでナメ先茩」
    「でしょ〜」
    「はぁ...はしゃぐのはいいですけど足元気を぀けおくださいねナメ先茩、ミガリも倉におだおないで」
    「あれ私もしかしおホシノちゃんにちっちゃい子だず思われおる」
    「そないな凶悪なもんぶら䞋げずるちっちゃい子がおっおたたるかいな」
    「ミガリちゃんもでしょセクハラだよそれ」
    「私に理解できない話はどうでもいいのでさっさず歩いおくださいナメ先茩」

    「おぉ、すたんなぁホシノちゃんには理解出来ないか持たざる者やも(バン)」
    「うるさい、その無駄な莅肉撃ち抜くよ邪魔なんでしょ」
    「もう撃っずる倖しおくれずるけど」
    「盞倉わらず2人は仲良しさんだねぇ...ずころで前に少しだけ芋えるアパヌトがアクアリりムある所」
    「そやでアビドス高校入る前は䜏んどったけど、アビドス入っおからは向こうで生掻しずるから今はアクアリりム専甚の郚屋になっずるな」
    「ね、ねぇミガリちゃんもしかしお階段登るずか蚀わないよね...」
    「もし登るなら流石に私も手䌝いたすから安心しおください」
    「あはは、登らぞんから安心しおええで、ちょっず埅っおな今から鍵開けるわ」

    「ホシノちゃんも倧䞈倫」
    「私は別に問題ないですよ、そこたで倧きいものでもないですし」
    「そっかぁ...でもそれ䞀番重いっおミガリちゃん蚀っおなかった」
    「蚀っおたしたけど...これぐらいなら問題はありたせん」
    「ナメ先茩ヌホシノも機材持っおきおくれヌ開けたでヌあずナメ先茩は入口近くにその機材眮いずいお」
    「はいはい、今から行くよ」「はヌいじゃあ行こっかホシノちゃん」

    ──そこに広がっおいた光景を私ずたぶん、ホシノちゃんも忘れないし、倧切な蚘憶ずしおいるんだろうなんお今でも思う。
    ホシノちゃんは玠盎じゃないから、蚀ったっお認めないんだろうけど。

  • 9823、2423/11/07(火) 21:56:54

    たず思ったこずは『綺麗』だった、ぜこぜこず音をたおる氎槜や、ラむトアップされた氎草入りの氎槜。その䞭に金魚だずか、ミガリちゃん曰くカヌゞナルテトラだずかゎヌルデンハニヌドワヌフグラミヌだずかアレステス・ロンギペネンシスだずかダマトヌマ゚ビだずかアノマクロミス・トヌマシヌだずか、いろんな皮類の魚が居るらしい。
    ミガリちゃん曰く、それぞれの魚にはあっおいる環境だずか、映える環境に差があるからそれを合わせおるらしい䞭には苔を食べるや぀ずか巻貝を食べるや぀ずかいるみたい。
    党郚の氎槜にろ過装眮が぀けられおいお、綺麗な氎を埪環させおいるらしいしその過皋で魚のフンを埮生物に分解させお、豊富な栄逊を怍物に䞎えおむンテリアずしおの機胜も取り付けおみたなんお蚀っおたっけ。

    そしお、次に思った事は『感嘆』だった、これは暪から息を飲む声が聞こえたからホシノちゃんも思ったんじゃないかな、䞁寧に敎えられた空間に皋よい郚屋の明かりが盞たっお、しかも知識がない私でもずおも時間が掛けられおるっお分かるほど綺麗で幻想的で、その䞭で笑っおミガリちゃんも普段の笑顔ず違っおどや、りチの子はすごいやろなんお想いが感じられお、思わず息が挏れちゃった

    「すごい、凄いよミガリちゃん」
    「これは...」
    「やろやろ凄いやろりチの子達みんなすごいやろ」
    「ちょっ、ミガリちゃん近くで芋おいい」
    「ええでヌ、あんたりゆらさんでやっおなホシノもその手に持っずるや぀眮いおくるから、りチに枡しぃ、戻っおくるたで芋ずっおええでヌ」
    「あぁ...はいミガリ」

    「なんずいうか、凄い綺麗以倖の蚀葉で蚀い衚せないねぇ...」
    「たぁ...はい、ミガリが䜜ったず思えないぐらい綺麗ですよね、ほんずにアクアリりムが趣味だずは思いたせんでした」
    「わ、この子可愛い...この子は綺麗だねぇ...」
    「うわ、ちゃんず奜む枩床によっお氎槜䜿い分けしおる...氎草の手入れもしっかりしおるし...」
    「毎日䜕凊かに出かけおるのもここに来おたんだろうねぇ...」
    「そうでしょうね、垞に现かく気を配っおるず思いたすよ」

    「戻っおきたでヌっお、2人しお同じ氎槜に顔近づけおるの仲ええなぁ...、逌でもあげおみヌひんただあげずらんからやりたいならええで」
    「ほんずにやりたい」

  • 9923、2423/11/07(火) 21:57:24

    最埌に思った事は『寂しい』だった。
    あの子がホシノちゃんず戊っお亡くなっお、最期にホシノちゃんに蚗した手垳にはミガリちゃんの曞きためおたあんたり面癜くないギャグず、謝眪の手玙ずミガリちゃんの銀行のカヌドずパスワヌド、それずあの子達をお願いする旚の事、私たちが気に入っおたお奜み焌きのレシピが乗っおいた。
    あの埌、ミガリちゃんの家兌趣味のアクアリりム保管堎所に向かったら、ミガリちゃんがいたずいう痕跡はアクアリりムだけで、党おがきれいさっぱり消えおいお、思わず泣いちゃった。
    ホシノちゃんも目元が赀かったし泣いおたのかな、そしお二人で話しおおミガリちゃんの事をろくに知らないなっお二人しお気が぀いおミガリちゃんは秘密䞻矩だったずいう事に気が぀いお、ホシノちゃんが怒っおたっけ。
    ねぇ、ミガリちゃん写真写るのは嫌いだったのに3人で写真撮ろうっお蚀い出したのは、もしかしおこうなる事分かっおたからなのかな、私達のこずが信頌出来なかったのかな。
    うん、やっぱりこの郚屋にくるずすごく寂しいや。

    以䞊、終わり

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:30

    SSお぀です
    䞉人のテンポいい䌚話劇奜き  最埌のナメの独癜切ない  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:24

    「私達のこずが信頌出来なかったのかな。」
    実際どうなんだろうねミガリちゃん

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:38

    >>97

    >>98

    >>99

    感謝ッ圧倒的感謝ッ

    玠晎らしいありがずう 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:27

    ナ「おじゃたしたヌす」
    ミ「邪魔すんなら垰っお」
    ナ「あいよ」
    ホ「ちょ、先茩どこ行くんですか」
    ナ「え、だっお垰っおっお  」
    ホ「甚があるから来たんじゃないですかミガリ  ミガリ」
    ミ「なんや魚の䞖話で忙し  誰もおらんやんけ」
    ホ「(どごっ)」
    ミ「゜(瀕死)」

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:49

    >>103

    可哀想なミガリ いや可哀想ではないな

    自業自埗だな党くホシノを小さいなんお事実でも蚀っお良いこずず悪いこずがあるんだぞ()

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:10

    文豪兄貎本圓に助かる 「もう撃っずる」が入っおいるのいいなあ

  • 10623、2423/11/07(火) 22:08:12

    久しぶりにここたで繊现な心理描写した気がする

    前の話ず今回の話でほずんど䌚話文な理由はナメ先茩がアクアリりム前で回想しおたからですね、ちなみに想定ずしおは信頌しおるからこそだず思いたす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:08

    医者に䜕曞いたのか気になるなあ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:29:17

    ホシノ先茩が池乃めだか枠か 

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:36:38

    あくたで想定ですが、3人ず写った写真はミガリちゃんは垞に身近に眮いおいたした

    楜しかった頃の蚘憶を思い出すためにも、芚悟を決めるためにも手元に眮いおおきたかったんだず思いたす

    そしお最期の戊いに赎く際に焌いおしたいたした

    なおこれは俺の劄想なので本来の蚭定ずは異なる可胜性がありたす

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:47

    私の宇宙だず写真の裏には『遺圱でいえヌい』のしょうもないギャグが曞かれおいるこずになっおいる

  • 11123、2423/11/07(火) 22:43:58

    そう蚀えば最埌の独癜みおから前の独癜みるずほんの少しだけ寂しさを感じれるように頑匵っおみたけど感じられた

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:35

    あヌあのツヌショットにミガリも加わった遺圱写真が芋たいなヌ誰か描いおくんないかなヌ
    私ですか折れ線グラフですらキレむにかけないので無理です

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:50

    ミガリちゃんのギャグセンスが埮劙なのかキノォトス人にはセンスが合わないのか  
    この謎の解明には先生が必芁やな

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:05

    >>97

    家も兌ねおる筈なのに「向こうで生掻しずるから今はアクアリりム専甚の郚屋になっずるな」っお

    本圓にこの嘘吐きめ   

  • 11523、2423/11/07(火) 23:17:45

    >>113

    シンプルに぀たらないだけだず俺が嬉しい

  • 11623、2423/11/07(火) 23:43:16

    これは劄想にすら行き届かないんだけど、拙䜜のナメ先茩はアビドスもアビドス高校も倧事だけど、入っおきおくれた埌茩2人が可愛くお可愛くお仕方ない状態です

    そのため2人のい぀ものやり取りである撃っおから撃぀よ、もう撃っずるはニコニコしながら芋おたすし、2人が幞せなら割ずなんでもいいやず思っおたす

    ずはいえアビドス高校も倧切なので借金返枈はずおも頑匵っおるのでホシノはやっぱりホシノだし、ミガリちゃんはそんなふたりが倧奜きです

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 00:20:38

    >>116

    ナメ先茩 こんなの二人のママじゃん  アビドスのビッグマザヌじゃん  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 01:03:43

    >>97

    ありがずう 最高だ いい物を読たせおもらった   

    ずいうわけでこちらも続きをば


    〜そしお入孊から数ヶ月〜

    ナメ「はヌ  暇だねぇ」

    ミガリ「ホンマやるこずあらぞんしな、暇でしゃあないわ」

    ホシノ「ミガリ、そんなに暇ならバむトの䞀぀や二぀でもしお孊校の借金返枈手䌝えばいいじゃん」 

    ミガリ「なんやりチ名指しかい、たあナメちゃん先茩はいろいろ頑匵っずるみたいやしな  りチは  」

    ミガリ「りチは  働きたくな()

    ホシノ「 撃぀よ」

    ミガリ「もう撃っずるやないか」

    ミガリ「りチはただ働くずきやない。そう神サンが蚀うずるんや」

    ホシノ「しょうもない蚀い蚳を  」

    ミガリ「たあ芋ずき、そのうち人が倉わったみたいに働いたるから」

    ホシノ「信甚ならない」

    ミガリ「かヌっ、怖いやっちゃな。くわばらくわばら 」


    ミガリ「にしおも廃校か  カむザヌっちゅうのもけったいな䌁業やな」

    ホシノ「これだから倧人は信甚ならないんだ。あんな奎ら、やれるなら今頃  」

    ミガリ「たヌたヌ、そうギッスギスしなさんな。りチかおそんなむラむラ芋せられんの困るわ」

    ホシノ「   はあ」

    ナメ「うう、空気が重い   」

    ミガリ「 せや、こんなずきは皆で」

    dice1d2=2 (2)

    1出かけようや、海ずか

    2お奜み焌きでも食べようやあずタコ焌きずか

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 01:04:00

    >>39

    ちなみにミガリちゃんに他校のお友達ずかは  

    dice1d2=1 (1)

    1そんなものはない

    2䞀人だけいる

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 01:42:30

    身代わりになっお死ぬんだよ。
    友達なんお䜜っおも意味ないもんね。
    二人ず仲良くしおいるのは あくたで近くにいおい぀でも灜厄を被れるように だもんね。
    その他のずころに行けるほど 力ないもんね。

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 02:49:52

    友達がナメホシしかいない内匁慶属性も付きそうだな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 03:40:03

    アビドスに関わるのはもうしょうがないけど自分の認知できない䜙蚈な呪い残しお誰かが苊しむのは耐えられないからね
    未来が霎す幞せが党おの苊痛を正圓化するずしおも苊痛を最小限にずどめない理由はないからね

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:03:00

    お぀らい お぀らい  

  • 12423、2423/11/08(æ°Ž) 07:18:02

    あ、これはあくたでそう読み取ったからそう曞いおるだけなんですが、ミガリは奜きな食べ物は粉物ですが奜きな人ず聞くず2人をあげあたすし、奜きな物はず聞くずあの二人のやりずりず、奜きな事を聞くず2人ず1緒に過ごす高校生掻ず返っおきたす

    ずはいえ圌女は秘密䞻矩なのでこの事実を衚に出すこずはありたせんでした

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:22:38

    この秘密は二人はミガリちゃんが死んだ埌に知るのず知らないのずだずどちらのほうが救いがないのかしら
    個人的には知ったほうが救いがないず思うのでぜひ知っお欲しいですなぁ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:26:55

    他校の生埒ずかがその頃のアビドス生埒に぀いお「なんかすごく明るくお、でもしっかりしおる生埒䌚長ずものすごく匷くお気の匷い䞀幎生がいたよね」っお蚀われるんだ
    え独特な喋り方で赀髪の少女そんなの居たっけ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:28:20

    >>126

    そ、存圚統合 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 09:54:51

    >>104

    どごっ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 12:06:01

    裏切りムヌブの汚れ仕事時期は本気で倱望されおるず埌々の曇り具合が濃くなるなっお

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 12:40:05

    ミガリ「りチがお奜み焌きを䜜ったる、みんなでそれ食うお気分もハッピヌや」

    ホシノ「お奜み焌きぃ 」

    ミガリ「䜕や知らんのかほんならええ機䌚やわ。りチのお奜み焌きの矎味さに痺れな」


      

    ミガリ「いよヌし、完成や。お奜み焌きミガリちゃんスペシャルほら、食べおみぃ」

    ホシノ「  いただき、たす」

    ナメ「いただきたヌす」

    ミガリ「どや矎味いやろ」

    ナメ「おいっしい矎味しいねホシノちゃん」

    ホシノ「  お、矎味しい  」

    ミガリ「ッッシャ」

    ナメ「めちゃくちゃ矎味しいよこれミガリちゃんすごヌい」

    ホシノ「おかわりただですかおかわり」

    ミガリ「たぁそう焊るな焊るな、りチがナンボでも䜜ったるで」

    ホシノ「お奜み焌き 初めお食べたけど凄いね、ずんでもなく矎味しい」

    ミガリ「そらただのお奜み焌きず違うおミガリちゃんスペシャルのお奜み焌きやからな。矎味しいんも圓然や」

    ホシノ「ミガリ、無くなった」

    ミガリ「早すぎやろ」

    ナメ「ねヌミガリちゃん、毎日䜜っおよこれヌ」

    ミガリ「毎日はさすがに飜きるやろ たあそれがええっお蚀うなら䜜ったるで」

    ナメ「わヌいミガリちゃんだいすき」

    ミガリ「  りチも奜きやで」

    ナメ「ホントなら盞思盞愛だね♪ なんちゃっお」


    ミガリはどういう経緯で裏切るのか

    dice1d3=1 (1)

    1ナメを殺し孊校を朰す蚈画を知り、それを止める為に自分を売る

    2ミガリが転生者であるこずを知ったゲマトリアから『玠敵な提案』をされる

    3カむザヌの奎らの䜙興の為に裏切っお友人に背を向けるこずを匷芁される

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 12:58:54

    トゲトゲホシノに玠盎な矎味しいを蚀わせおるのスゲェな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:49:56

    ちなみにカむザヌの狙いは

    dice1d3=3 (3)

    1あの面倒な暁のホルスず朰し合わせおより楜にアビドスを支配出来るかもな 

    2ゲマトリアが䞁床適圓に䜿い捚おおも倧䞈倫そうな実隓台が欲しいっお蚀っおたな 

    3特にない。コレ殺し合わせたら面癜いだろうなぁっおだけ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:56:43

    カむザヌは邪悪だけどカむザヌらしくない邪悪さ出しおきたな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 14:03:52

    特にこれを決め手にしようずかはあんたり考えお無くお
    成功すれば儲けもの、ずりあえず消耗させ続ければええんやろの粟神で雑に倧量に打たれたプロゞェクトの䞀぀ずか

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 14:43:45

    >>134

    叛逆したずころでカむザヌには䜕もダメヌゞが無いのね  

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 14:51:45

    悪圹を背負わされるのが実にセト神

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 14:56:01

    どっかでなんでミガリを  ミガリが っお問い詰めるんだけど

    ミガリ  
    誰のこず  ああ、思い出したよ、気分を害さないで欲しいのだが䞀々末端の倖郚委蚗の盞手など芚えおいられなくおね
    あれは別に誰でもよかった
    圌女が君たちの生埒䌚長を排陀できたらそれでよかったが、別に倱敗しおもどうでもいい皋床には他にも色々手を回しおいたからな
    結果ずしお圌女の所為で倧郚分が倱敗したのだが元々君たちを消耗させる為の諞々の蚈画の䞀環だった
    話を聞いおからすぐ裏切っおもらっおもこっちずしおは構わなかったのだが  土壇堎たで真面目にやるなんお銬鹿な事を
    契玄を履行するにしおも君たちに矩理を通すにしおも実に䞭途半端で、無駄な努力だ
    君たちにも私達にも損しか霎さない、原矩ず意味は倉わっおしたうががたさしく無胜な働き者ず呌ぶにふさわしいな
    たあ、サむンする前に契玄曞を隅から隅たで読んだ割には穎を党郚スルヌしおるんだから銬鹿で無胜ではあったか
    思い起こせばお涙頂戎のなかなか良い孊芞䌚だったよ、アビドス廃校埌の転入先はワむルドハントなどお勧めするがどうかね
    無駄になったずはいえ君も頑匵ったのだし、支床金くらいなら私のポケットマネヌからくれおやっおもいいぞ

    みたいな長文蚀っおくるPMC理事っおコト

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 15:19:46

    その展開倧䞈倫か 䞀線軜く超えおない

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 15:33:35

    ミガリ「はぁ  ぀っかれたわぁ  垰っおみんなにご飯あげたらサッサず寝よ  うわっ正面閉たっずる しゃあない、面倒やし裏から出よか。」


    ミガリ「よいしょ っず」

    「  埅お、人だ」「萜ち着け、物陰に入るぞ」 

    ミガリ「   ん」


    「アビドス生埒䌚長抹殺䜜戊、䟵攻ルヌトの確認終了だな」

    「ああ、䜜戊本郚ぞの報告も完了した。コレで俺達を散々困らせおきたガキ共も終わりだ」

    ミガリ「   どういうこっちゃ」

    「誰だっ」

    ミガリ「 芋぀かっおしもた。にしおもアンタら カスやカスやず思うずったけどいよいよやな。ナメ殺そうやなんお  最悪やでホンマ。笑えぞんわ」

    「チッ、聞かれおいたか  たあいい、䜜戊の実行はどう足掻いおも芆せない。お前がどう足掻こうが絶察   」!!

    ミガリ「すたんな、オモロない奎の話聞くん苊手やねん。今ここで殺したるわ。」

    「  フッ、いいのか俺達ず無闇に争えば応揎郚隊がすぐさたお前を蚎ち取りに来る。そうなれば、俺達はお前を殺しおからゆっくりあの女を排陀するだけだ。」

    ミガリ「   おもろない冗談を蚀いおるわ」

    「冗談だず吐き捚おるなら奜きにしろ。だがそれもこの包囲網を抜け出しおからだ」

    ミガリ「  応揎かい、はっやいやっちゃな 」

    (りチ䞀人にこないな人数割くんか こりゃここでりチの事口封じする気満々やな  迂闊に動けばすぐ蜂の巣やね、連絡もコレじゃあ無理か  )

    ミガリ「   畜生」


    dice1d2=2 (2)

    1ミガリが降䌏する

    2カむザヌ偎から提案される

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 18:34:45
  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 18:55:05

    ミガリ「で いきなり本拠地にご招埅かい。䞀䜓りチに䜕やらしたいねん」

    理事「䜕、そう難しい話でもない。お前のような銬鹿でも簡単に分かるだろうよ」

    ミガリ「゚ラい物蚀いやな、で 呌び぀けおどうするんや口封じやろどうせ」

    理事「たあ、そうなるな。蚈画倱敗の懞念はなるべく排陀するに限る。」

    ミガリ「それは困るんよなぁ りチかおあの子らが死ぬ蚀うのにむざむざ殺されたくもないし  」

    (どうするどうすればアむツはナメ先茩やホシノに觊れないでいおくれる考えろミガリ、考えたくるんや   )



    『  ご  んね  わた  なにも   』

    「  䜕や、今の蚘憶   」

    『ご め  ほん   に  ごめん 』

    「ナメ、ナメが 死んどる  」

    「  ナルホドな そういうこずかい。」


    理事「どうした䜕をブツブツず 」

    ミガリ「オむ理事䞀぀りチから提案がある」

    理事「 提案」

    ミガリ「りチがアビドス裏切っおカむザヌの為に働いたる。せやから せやからりチがアンタらに埓っずるうちは孊校に手出しせんずいおくれんか」

    理事「  フッ、ハハハハハッ己を人質に孊校を守るか  」


    このミガリの脳裏によぎった蚘憶は

    dice1d3=2 (2)

    1ミガリが身代わりずしお成立するために時々脳裏に流されるIFの䞖界線の結末

    2倖の䞖界から転生しおきたミガリがナメを救うために䜕回も䜕回もやり盎した蚘憶

    3突劂ミガリの脳内に溢れ出した 存圚しない蚘憶

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 19:15:26

    ここからビナヌず合䜓しお远い打ちの曇らせが発生するのが確定しおるのは心匷い

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 19:38:48

    スケヌルは違えどやっおるこずは連邊生埒䌚長ず同じなのね

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 19:59:18

    初呚のミガリちゃんはナメ先茩にどんな脳の焌かれ方したんだ 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:10:02

    ヘむロヌの圢は生呜を意味するアンク
    神秘倀は䜎め
    やり盎しの床に神秘枛っおる説

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:12:05

    >>145

    これでは...

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:17:30

    戊争ずか嵐の神モチヌフの割に匱いなず思ったけどやり盎す毎に匱䜓化しおる可胜性あるなら玍埗やな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:19:09

    え  じゃあなに ナメセンパむの為に散れたこの呚回こそが
    ミガリちゃんにずっお目指すべきハッピヌ゚ンドだった  っこず

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:19:57

    ハッピヌ  ゚ンド  

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:23:26

    >>149

    本人が幞せならいいんじゃね(錻ほじ)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:24:39

    >>148

    ミガリのレス。ホシナメはキレた

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 20:51:54

    これ思い出した瞬間党ルヌプでのナメの死に様が流れ蟌んできたっおコト 
    ミガリちゃんの粟神は倧䞈倫か 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 21:30:40

    アンクの力を信じる者は『䞀床だけ』生き返るこずができる  
    なるほどね

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 21:51:29

    ミガリ「りチの事は奜きにしたらええ。煮るなり焌くなり勝手にしぃ。でもナメ先茩ずホシノに手は出さんでくれ。この通りや頌む」

    理事「   いいだろう、条件を呑んでやる。」

    ミガリ「ホンマか」

    理事「1日やろう。1日埌の0時、この基地にお前䞀人でやっお来い。そうすれば我々はこの䜜戊を䞭止する。いいな」

    ミガリ「   分かった。」


    そう、この時りチは党おを思い出した。

    りチはずっずナメ先茩の死を避けるために、自身の䞍思議な力を䜿っお䜕床も䜕床もやり盎しを続けおいたこず。

    やり盎しをする床に少しず぀、その䞍思議な力が匱くなっおいるこず。

    最初のやり盎しでは先茩だったのに、今では埌茩ずしお存圚しおいるこず。

    コレが、おそらくナメを救う最埌のやり盎しになるだろうこずも。

    りチの頭に浮かぶ茪っか。䞞く沢山䞊んだ、『アンク』のような圢の゜レは、䞀぀のやり盎しを経るたびに䞀぀ず぀枛っおいった。そしお今、りチの埌頭郚に浮かぶ゜レは  䞀぀しかない。

    もう「やり盎し」は効かない。䟋えりチの䜕もかもを捚おようず、りチは絶察にナメを救う。りチはそう決意を決めたんだ。


    そしおそれず同時に、りチは前䞖の蚘憶も取り戻しおいた。

    商人の街 倧阪で過ごした、りチの今たでを。


    ミガリはどういう経緯でキノォトスに転生するこずになったのか(ミガリが転生するこずになったキッカケ)

    >>159たで

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 21:53:39

    繁盛しおた知る人ぞ知る粉もの屋の女店䞻だったが匷盗に銃で撃たれお死亡

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 21:53:59

    普通に粟神限界なブラック䌚瀟勀めのOLで
    笑顔も忘れ機械のように生きおた途䞭で過劎を原因に亡くなった

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:03:02

    教垫ずしお日々生埒の為に奮闘しおいお、沢山の生埒を教え導いおいたが病気で急死。


    その時のミガリちゃん先生に導かれた倚くの生埒のうち䞀人がシャヌレの先生

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:03:23

    今のようなキラキラした青春を倢芋る前䞖だったが、難病で病院や家から殆ど出られず20代で早逝
    アクアリりムは数床だけ行ったり、家族が家に倧きな氎槜を眮いおたり、粉ものは病気で完党に動けなくなる前の埗意料理

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:04:20

    思い぀かんしksk

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:05:59

    君が明日 蛇ずなり 人を喰らい 始めるずしお
    人を喰らった その口で 僕を愛すず 咆えたずしお
    僕は果しお 今日ず同じに 君を愛すず 蚀えるだろうか

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:10:11

    元海掋孊者
    玅海の魚の展芧䌚でアンクの食りが頭郚に刺さっお死亡

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:16:05

    前䞖のミガリちゃんは  

    dice1d4=3 (3)

    1>>155

    2>>156

    3>>157

    4>>158

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:17:48

    わあ すごい繋がりだあ 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:19:15

    病人が生呜の象城を冠するの最高

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:20:05

    䞀番物語性があるずころに芋事ぶち圓たったか

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:29:14

    先生ずはお互い気が぀くのかな先生がミガリちゃんの芋た目から気が付くのは無理ずしおも

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:30:15

    故人

  • 16823、2423/11/08(æ°Ž) 22:36:20

    噛み合わせがどんどんすごいこずになっお俺の曞いたSSが朚っ端のものになっおきたな...

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:08:55

    >>168

    気にしない気にしない。受け取る偎ずしおは䟛絊はなんがあっおも足りたせんからね

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:13:00

    いやいやいやSSの䟛絊めっちゃありがたいです

  • 17123、2423/11/08(æ°Ž) 23:17:04

    ずりあえず自分は透き通った䞖界の䟛絊に勀しむか...

    青が柄んでいるホシノずナメパむセンでもいいし、そういえば拙䜜のミガリは同玚生です

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:43:30

    そう、りチは倧阪で先生をやっずった。

    りチはこの仕事が奜きやった。

    自分の教えた子が、新しく瀟䌚ぞず飛び立っお行くのを芋るず嬉しくなった。䞭にはりチを芋お先生ぞの道を志しおた子もいた。同窓䌚に呌ばれ、成長した生埒の姿を芋るたびに涙が溢れお仕方なかった。

    皆、私に泣いおる姿はよう䌌合わんなっお笑っおたけど。

    そしおそんな䞭、りチは病気で呜を萜ずした。

    闘病䞭、りチの病宀にはずっず教え子が代わる代わる蚪ねおきずった。特にさっきの先生になった蚀うおた子は、教職で忙しいはずやのに毎日毎日りチの病宀に来ずったっけ。

    りチの葬匏も、きっず沢山の生埒達で喧しかったんやろうな  


    そしおりチは、この䞖界に来た。

    この䞖界でのりチの仕事は、倧人の理䞍尜によっお殺されおしたった少女を救けるこずやった。誰に蚀われたわけでもないけど、そういう確信が心の底にあった。

    そしおりチは 「瀬戞ミガリ」は、この䞖界に産たれた。

    今がりチの仕事を果たすずき。りチがどうなっおも構わぞん。りチは絶察に、絶察にナメ先茩を救うんや。


    ミガリ「たずは、あの子らにお別れを蚀いに行かなあかんな  あの子らがりチを助けようず思わんように、裏切るように、あの子らの思いを螏み躙るように   」


    ミガリ「   畜生」


    dice1d3=2 (2)

    1孊校再建なんおできる蚳が無い、無駄だずこき䞋ろす

    2前眮きは党郚飛ばしお自分がカむザヌず繋がっおいた裏切り者なんだず嘯く

    3偶然ナメの誕生日だったので、そのケヌキを思い切り螏み朰す

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:46:33

    なんの前眮きもなしは怪したれるっお

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:47:46

    秘密䞻矩者なくせに嘘が䞋手 これもろもろバレなかったの単に䜕も話しおいなかっただけだろ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:50:04

    そんなんだから䜕回もやり盎しおんじゃないの

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:51:43

    芞人がくっそ぀たんないギャグ蚀ったずき䞊みに非難蜟々で草生えたすよ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:54:08

    先生たちに慕われるような先生が嘘぀くのが䞊手いわけないだろいい加枛にしろ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:58:06

    知略49でそんな賢くないからに倧目に芋おやっおくれ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:16:54

    ナメ「あっミガリちゃん䜕で昚日来なかったのさ家にもいないし  心配したんだよ」

    ホシノ「党く  呚りに迷惑を掛けるのも倧抂にしおほしいんだけど。」

    ホシノ「   私も心配したんだし  」

    ミガリ「  なあ、実は今日、蚀わなあかんこずがあるんよ」

    ナメ「蚀わなあかんこず  」

    ホシノ「な、䜕」


    ミガリ「りチ、ずヌっずカむザヌの回しモンで アンタらの事なんか倧ッキラむやったんや」


    dice1d100=19 (19)

    70以䞊で鵜呑みにする

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:18:50

    ダメそうですね

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:21:51

    身代わりになるこず以倖䞀貫しおダメだなこい぀  

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:24:36

    たたしょヌもないギャグだなっお受け取られおそうだな

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:44:49

    嘘が䞋手っぎで可愛い

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:58:49

    ナメ「いやいやいや、嘘にしおももうちょい぀きようあるでしょ」

    ホシノ「    っwwwwwww」

    ミガリ「ホンマやめっちゃホンマやもん」

    ナメ「はいはい、分かった分かった。この裏切りちゃんめ」

    ホシノ「意倖ず  っwかわいいずこwあるんですね  っwwwwwww」

    ミガリ「ホンマやりチはアンタらの事なんかずヌっず䟿利な金ヅルずしか思うおぞん䜕やったら今ここで思いっきりボコボコにぶん殎ったるでりチの残忍さにビビりぃ」

    ナメ「いいじゃん、やっおみなよ裏切りちゃんめ」

    ミガリ「うおおおおおおおお」

    dice1d2=2 (2)

    1殎った

    2殎れなかった

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:00:55

    ダメそうですね2回目

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:08:58

    思ったより善性の塊過ぎお裏切り者が向いおなさすぎる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:30:50

    ミガリ「うおおおおおおおおお」

    ナメ「         」

    ミガリ「うおおおおおおおおお」

    ナメ「         」

    ナメ「ずっずポヌズ取っお固たっおるだけじゃん」

    ミガリ「ハァ ハァ なかなかやるやんか  」

    ナメ「私䜕もしおないよ」

    ミガリ「りチはずっずナメ先茩ずかホシノを隙しお、カむザヌず繋がっおた蚀うおるやん、なんでちっずも疑っおくれぞんねん」

    ナメ「そりゃ  今の所疑う芁玠がれロなんだもん」

    ミガリ「もヌ頭きたわ」

    (流石にここで思い出の写真ビリビリに砎れば嫌いにならざるを埗ないやろ  )

    dice1d3=3 (3)

    1ビリビリにした

    2手は動かなかった

    3泣いちゃった

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:32:35

    わぁ ぁ  

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:37:09

    なんだこの残念な生き物  

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:44:30

    ずこずんダメダメで掚せる

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 01:53:48

    カむザヌだけだずパワヌ䞍足やな 
    いけゲマトリア

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:03:40

    写真を手に持っお砎こうず考えた段階でもう泣いおそう
    いきなり写真取り出しおどうしたんだろうずか思われおそう

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:10:37

    ミガリ「うえ゛ぇ  ぐすっ、うああああん」

    ナメ「どどどどうしたの」

    ミガリ「む゛り゛ぃ゛   こんなん砎かれぞぇん  」

    ホシノ「ち、ちょっずミガリ   」

    ミガリ「りチ  りチ   二人ずも倧奜きやもん  でも  でも  っ   」!

    ホシノ「逃げた」

    ナメ「ちょっ、ちょっずミガリちゃん」


    善性の塊すぎるミガリちゃんはここからどうやっおホシノに介錯されるたでに行き着くのか

    dice1d3=2 (2)

    1「クックック   」

    2逃げた先でカむザヌずナメホシが亀戊するこずになり「そうやこれもアンタら誘き出すための䜜戊やったんや」ず䟿乗

    3逃げた先でやっずこさナメの土手っ腹に䞀発撃ち蟌む


    そしお次スレぞ続く 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:33:34

    的確に無理筋を匕くのが草生える

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:52:46

    この時点2幎前ではカむザヌは高利貞しではあっおも盎接アビドス狙っおきおるずかはわかっおない
    ぀たり闇金ずはいえ債暩者の関連䌚瀟瀟員に殎り掛かった䞊にミガリちゃんが蚀い掛かりも぀けおるので  はい  

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 06:53:43
  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 07:51:43

    たお乙

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 07:51:55

    うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 08:43:53

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 09:09:18

    埋たった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす