ベガパンクは何故自分の研究所に自爆スイッチをつけたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:48

    仮にも地元だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:26

    男のロマン…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:29

    たぶんエッグヘッドにもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:33

    ロマンだよ
    いいだろ?自爆スイッチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:17

    >>3 まさか対サターン聖への切り札…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:24

    爆発してもデータは全部パンクレコーズにあるからいつでも再現できる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:21

    オハラはバスターコールと避難船爆撃で満足して帰って資料本はそのままだった様に、派手に自爆した!全て燃え尽きた!と見せかけて一番大事な物を隠し通したり信頼できるやつに受け渡す手段があるのかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:36

    ギャグシーンだけど島覆う大きさのキノコ雲上がる爆発で皮焦げる程度で済んだフランキー固すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:38

    自爆スイッチは男のロマンと聞いたことがある
    地元に丹精込めて作った研究所だからこそ付けずにはいられなかったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:22

    100歩譲ってつけるのはいいとしてあんなデカい海賊マークのボタンをその辺の壁につけなくても……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:43

    >>10

    いいだろ?自爆スイッチが見える生活


    まあここら辺からも割と楽しさ優先で危険性度外視なのが見えるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:10:51

    ゼハハハハハハ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:12:50
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:27:35

    >>10

    でも追い詰められて壁に背中を預けながら叩き押すのかっこいいじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:58

    >>14

    分かるのが悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:01:36

    まあベガパンクがかなり若い頃に作ってた研究所みたいだし…若気の至り

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:31:37

    せめて剥き出しじゃなくてこれみたく覆いをつけようぜ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:33

    >>17

    でもそうするといざという時…なんらか世界的な陰謀で襲撃された時咄嗟に背中で押すことが出来ないだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています