【幻覚注意】各お手馬会カラオケで

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:13

    定番になってそうな曲ってある?
    エフは引退後たけし会カラオケで君の知らない物語毎回歌うイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:00

    「1番!ジェンティルドンナ、『リンダリンダ』」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:00

    しあわせ会カラオケ定番
    中島みゆき「糸」を歌うアカイイトと米津玄師「MAD HEAD LOVE」を歌うスティルさんの笑顔のバトル

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:45

    >>3

    個人的にスティルさんは優しいキスをしてのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:09

    >>4

    ただひとりの運命 めっちゃスティル歌いそう

    めっっっっっちゃ情念込めて歌い上げそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:10

    >>4

    GReeeeNの愛唄も合いそう

    なお場の雰囲気

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:21

    武史会は年1ぐらいでポケモンの曲ばっかの日を設定してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:22

    >>7

    武史会のメンバーになるとポケモン言えるかな暗唱余裕になるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:44

    和田会はおそらくDragon Ash

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:05

    半ニヤケで私以外私じゃないのを歌う和生会

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:37

    >>10

    以外とスーリヤがそういう事しそう

  • 12二次好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:32

    鞍上いじりも兼ねてミスチル熱唱するikze会
    なお同じミスチルでも終わりなき旅を歌ってなんかしんみりしてるユーイチ会

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:42

    リューセー会は競馬ファンファーレのボイパかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:39

    みんな均等にソロでやろうとするとオールになるので全員で歌える曲で合唱しがちな武豊会

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:50

    最近みんなでブルーハーツを覚えたリンダリンダ会

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:26

    ikze会でもエールちゃんやカレンチャンはアイドルソングとか歌ってくれそう
    エールちゃんの歌う嵐のHappinessは「明日をかっ飛ばしそうでいい勢いっすね!」と先輩から好評

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:53

    >>14

    世代が広すぎて共通の曲が全く浮かばん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:17

    >>17

    君が代やろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:25

    (ごめん手〇キカラオケに見えた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:44

    >>17

    もはやなぜかサライを斉唱しそう

    「なんか違うんじゃね?」と思いつつみんななんか誰も言い出せない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:20

    >>18

    サッカーでも始まるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:09

    みんなで「行くぜっ!怪盗少女」を全力で踊る(´・_・`)会

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:25

    >>17

    童謡とか定番のアニソン歌ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:56

    >>18

    六甲おろしじゃない?虎党だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:08

    CMのレジェンドで曲作って貰ってる勢はそれ歌えばいいんじゃないですかね...クリークもおしゃれな曲書き下ろして貰ってただろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:19

    >>22

    タクトと全兄はノリノリでやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:33

    >>20

    🎾なんか違くね?

    他のみんな「うわぁ言っちゃったよ…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:00

    >>24

    マックちゃんがノリノリで歌ってそう

  • 29二次好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:50

    >>17

    キタちゃんいたらまつり歌うだろうけど…

    おどうとかは歌そっちのけで飯食ってるしプイとスズカは走りたい気持ちが昂って一緒にRUNNER歌った後部屋出ていったきり帰ってこなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:06

    >>28

    普段はユタカ会来ないのに六甲おろし全力で歌いたいがためにこの時だけお手馬会に顔出すマックちゃんはさあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:12

    >>17

    各世代が自分の持ち歌を歌うが

    キタサンの演歌で皆が凍り付く

    上手なのとギャップの差で

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:53

    >>26

    アズール「先生に教えてもらったけどJC前の調教より厳しかった……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:11

    何故かドラゴンボールの主題歌というかアニソンが流行りそうなユーイチ会

  • 34二次会好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:20

    玉置浩二大熱唱大会をするユーガ会は、いる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:39

    リューセー会はみんな自分と主戦騎手を重ねてラブソングを歌うぞ(地獄)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:40

    「ドラえもん歌いましょ!ドラえもん!」と振るも『こんなこといいなできたらいいな』と『心の中いつもいつも描いてる』と星野源で割れてグダる武豊会は居る

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:00

    80年代、90's前半、90's後半、00's前半、00's後半、10's、20's毎に一緒に歌ってると良いよね...ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:36

    >>3

    スティルは年代考えると米津は若すぎない?

    ドリカムとか椎名林檎辺りでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:14

    カラオケ屋にも個性が出ると思うんだよな
    ユタカ会のカラオケって人数多いしカラオケも出来るホテルでやってそうじゃん

    逆に歌うのメインのところはカラオケボックスの大部屋借りてそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:46

    歌わずにメシ食ってしゃべって帰るノリ会

  • 41二次好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:05

    名前の創世記にあやかって創聖のアクエリオンを大熱唱するクロノジェネシスとその様子を見て謎に気ぶる机会の皆さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:36

    川田会で可愛くてごめんを歌うリバ島さんは「いる」
    お嬢さんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:20

    >>41

    全兄は机と(´・_・`)の部屋を行き来するんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:26

    >>35

    全員笑顔なのに幸会とここだけ戦争の匂いがするのは何故‥?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:24

    たけしとかずおはカラオケボックスの大部屋のサービスいい所借り切ってくれそう パセラの大部屋とか毎回借りてくれそう
    リュージも宴会部長やってるから大部屋借りてくれそうなんだよな...

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:58

    みゆぴー会は最近あいしてるさんより鞍上の方が重いことが判明したので湿度はそうでもなかったりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:03

    >>35

    お手馬の歌唱バトル見ながらコーラ飲んでタンバリン叩いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:15

    >>27

    でした。さんは「それもそうやな笑」って言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:26

    >>44

    幸せ会はスティルとアカイイト岳がバチってるだけたしりゅーせーのところはスタロの愛が強すぎるだけだから以外と地獄では無いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:39

    隼人会、ソダシが気持ちよく歌ってヨシダ以外はみんな楽しそうにマラカスとかコールしてあげてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:16

    >>50

    特に楽しそうなゴルアク

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:24

    「やだよ恥ずかしい」という主戦にどうやって歌わせるかがメインな東の豊会
    一曲目はとりあえずパンサラッサが湘南乃風を歌う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:10

    ikze会でドリジャが感情たっぷり込めて歌う天城越え見てえな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:06

    >>50

    多分ドルソン歌うからヨシダめっちゃ気まずいだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:13

    ルメール会、イクイノックスが何歌うのか全くイメージがつかない
    なんかタンバリンずっと握って定期的にフライドポテトつまんだりジュース飲んでそうなイメージはある

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:12

    >>52

    あれ、田豊って競馬関係者のバンドにゲストボーカルかなんかで歌ってる動画うpされてなかったっけ

    たしかブルーハーツの曲

  • 57ルメール室23/11/06(月) 22:53:44

    アモアイ「♪誰もが皆憧れる〜」
    ハーツ、グラン「ハイハイあの子は特別です(棒)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:34

    何を歌ってもいいけど、全員で「翔べ!ガンダム」を歌うのは確定している武士沢トレーナーのお手馬カラオケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:40

    >>56

    あったなそんな動画

    でも男同士でわーっとやってる場と男女どっちもいる場とじゃまた変わるだろう

    ほら姐さんが聞きたいって言ってるぞマイクを持て豊

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:43

    >>27

    ご飯食べながらなんで誰も言わないんだろ?みたいな顔して言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:02

    ドーベル姐さんが照れながら歌う「また君に恋してる」には一定の需要があるはず

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:27

    りゅーせー会はバチバチに見せかけてスタロだけ愛が重いだけってイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:13

    プボくんがこの時ばかりはプボプボせずにピースサインを熱唱するのをみんなで応援するリュージ会

  • 645623/11/06(月) 23:31:36

    >>59

    >>56 だけど投稿していたチャンネル自体が削除か停止してて閲覧出来なくなってたみたい

    ようつべ動画のタイトルは「2015.2.1 高田馬場Club Phase 吉田豊Night!! その2」でした

    結構上手だった記憶

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:32:25

    >>2

    おっジェン子がやるならアタシもやるぜ!

    うまぴょい伝説!!!


    \オレノバケンガー!/

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:51:49

    乗り替わってお手馬会変わったばっかの頃のタイホは髭男のPretenderが持ち歌状態になってそ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:20:32

    💎「次の曲は、へー『亜麻色の髪の乙女』?誰が入れ……ちょっとアズール?何するのよ!ドリンク取りに行く?そんなの一人でいk」パタン
    ルビー「危なかった……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:37:22

    >>67

    トプロは確かに綺麗な亜麻色の髪だねえ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:03:46

    >>68

    ちなみに島谷ひとみカバーの「亜麻色の髪の乙女」は2002年……トプロのラストイヤーにリリースされた曲だったりする

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:18:44

    ???「さあみんなも歌いなさい」
    O heiliges Band
    der Freundschaft treuer Brüder,
    dem höchsten Glück
    und Edens Wonne gleich,
    dem Glauben freund,
    doch nimmermehr zuwider
    der Welt, bekannt
    und doch geheimnisreich,
    ja, bekannt
    und doch geheimnisreich.

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:24:14

    RAGE OF DUSTを熱唱するアフンゴ
    たまに「勝ち取りたい!タマもない!」って挟んで笑いを誘ってくるやつ

    でもめっちゃ人気

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:46:35

    >>38

    スティルがここでキスしてとか歌ったらエライことになりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:49:29

    ウチパク会はみんな楽しく和気あいあいとしてそう
    そして終わった後にウマスタにアップされる写真が毎回話題になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:25:49

    「ギベオンせんぱいや、エルトンくんとカラオケだー」


    🤖、エルトン「じゃあ君これ全部歌って」

    The Rocks 田原成貴


  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:32:39

    >>73

    加工写真で遊び散らかすゴルシとシーナは絶対にいる

    そしてウマスタ見て「なんですかこの加工は!」と驚くフラッシュもいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:35:29

    〆にネオユニヴァースがラルクのNEO UNIVERSEを
    熱唱して終わるデムンゴ会

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:33:03

    ウチパク会はフラッシュゴルシーナでパヒューム歌えばいいと思うし、一番うまぴょい伝説をノリノリで踊る会だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:34:36

    >>32

    先生モモノフだもんな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:00

    >>64

    田豊は騎手には珍しい低目の渋声だから、ルックスも相まって歌上手いと絵になりそうだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:56

    TBR会はTBRがシェケナする時間がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています