糸目の優しげな女性キャラって大体怖いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:42

    ページめくるのが怖くなる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:29

    13cmや!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:03

    疾風迅雷やね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:50

    京都人っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:08

    糸目は鋭い眼差しを開眼する為に存在するからな
    糸目キャラで最後まで瞳隠れてるキャラ自体見たことない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:39

    画像検索しても出てこなかったからスレ画の詳細おせーて

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:00

    眉毛整えてない男が突然性欲むき出しにしてくるの怖いからな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:31

    >>6

    幾花にいろの幾日収録の「発火」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:09

    >>8

    ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:56

    >>9

    ちなみにラブイチャものや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:42

    >>10

    そうやって油断させるのはルール違反ッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:57

    >>11

    メイ、嘘言ってないもん!!!幾日に収録されてる話ベチャベチャにイチャイチャしてるやつばっかだもん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:00

    そんなだからNTR虫は嫌われるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:46

    丹の方はNTRあったはずだけど幾日の方はスレ画含めてイチャイチャラブラブものだから嘘言ってねえな
    NTR虫とかいう前に調べな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:44:46

    この作者のはそこまで寝取られもの多くない印象
    浮気物とかは結構あったような

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:45:26

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:44

    >>1

    この後先輩がどんな顔するか見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:37:09

    装甲悪鬼村正のヒロイン、大鳥香奈枝だ。バトル物のヒロインだから戦うこともあるけどそんなに恐くないよ


  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:39:46

    細目の人が目を開けると大変なことになるかもしれないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:56:53

    100カノのメイさんもスレタイ通りの糸目で優しい女性なんだけど怖さのベクトルがイカれた忠義なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:58:19

    >>20

    あと目開くと、直視の魔眼とかバジリスクの瞳術の類で初見はビビった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:11:21

    >>20

    ははりの為なら躊躇いなく死.ねるだけでイカれてる呼ばわりは酷くない?

    文字通りの命の恩人だよ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:30:51

    >>18

    エロゲでもなかなかいないよ複眼系ヒロイン

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:40

    一時期よくネットで見かけたキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:51:21

    >>5

    ポケモンのタケシの開眼してる公式イラストってどこかにあったりする……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:57

    >>25

    ゲームも表情豊かなアニポケもポケマスも知らん…

    ポケスペは知らないけど有識者おせーて

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:50

    世の中には糸目お姉さんキャラが初期キャラなハーレムゲーも有るそうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:03:28

    >>26

    軽く調べてみた限りだとリアクションの時にデフォルメで開眼してることはたまにあったみたい

    真面目なシーンではわからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:12:55

    >>10

    ブチャラティもの に空見してビックリした

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:46

    >>27

    確か"era悪魔でメイド"だったかな、フェリシエルさん可愛いよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:36:47

    >>30

    良い意味で画像に悪意を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:15

    >>22

    でもこの人ははりの為なら他人も殺せるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:01:47

    >>32

    その後ははりに迷惑がかからぬようしめやかに自決するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:17:07

    >>23

    いいよね複眼系ヒロイン、エンディングも美しいし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:30

    >>24

    ブルアカの糸目キャラとかいうヤバい奴等の集まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています