口笛ができなくてラーメン啜れないなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:15

    もしかしてキスをするのも下手なんじゃないか?
    以下キス下手くそダイヤちゃん概念スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:57

    !!!!!ビンビン

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:00

    下手くそなのに長いと

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:09

    サクランボのヘタを舌先で結べる人は…というジンクスを実行して秒で舌噛んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:00

    一生懸命舌突き出そうとしてオエッとして心配されるダイヤちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:15

    つまりダイヤちゃん側はひたすら舌を突き出すだけでひたすら相手に舐られ吸われされるんだね
    まだ昼だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:44

    >>6

    イギリスあたりにでもいるんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:11

    含み針遣おうとして唇に針刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:57

    >>4

    痛がってるのを心配しながらも完璧にやっちゃうトレーナー概念はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:03

    そもそもキスのイメージがバードキスしか無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています