【閲覧注意】なーなー麦わらの一味ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:33

    いつヌいてるとおもう?
    少なくともサンジはエロ本かなりな数持ってるくらい溜まってるぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:23:53

    やっぱトイレとか風呂とか
    見張りで自分一人の時とか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:47

    小舟出して月明かりの下抜いてたりして

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:39

    女性陣近くにいると気ぃ使うだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:06

    便所とかじゃねやっぱり

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:12:12

    その辺は生々しいからあまり想像しないようにしている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:21:38

    トイレは直後にナミロビに入られたら換気間に合わないだろうし風呂で出すと排水溝が詰まる
    まぁそもそもサンジ以外そんな切羽詰まらなそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:41:58

    夜中の動力室周辺とか?
    適度に音があって油臭い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:53:13

    意外とルフィとか
    「いやチ○コをこーしたらよ!!気持ちいいんだ!!んで小便とは違うのがでてよ!!」

    サンジ「アホかお前は それはな○○○ーつってだな」

    ルフィ
    「えーーー!!??そーだったのかー!?」

    みたいな会話してるかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています