バスト87cm…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:10

    嘘つけこんなB87なんて僕のデータには無いぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:06

    データキャラ辞めち…お前誰だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:20

    ドルフィンは一部を除いて詐称してるぞ
    +10cmが正しい数値だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:50

    >>3

    ワダツミ式バスト計算式だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:43

    ワダツミのバストは偏差値で表されてるから

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:11

    まあどこでもキャラの3サイズって割と適当だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:30

    >>4

    その計算式ゴミでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:04

    バストもすごいけど腰ほっそ
    モデルかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:08

    >>4

    愛の怪異であるヴィーナさんのバスト99を最大値としてそこを超えない範囲で適当に数値を割り振ってくやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:47:05

    KIRISHIMAは事業縮小の関係で選手のBも過小申請しとるんや…
    ちなみにネレイデスもモデルが本業だから逆サバよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:58:18

    本当に自分87なのか触って確認せねばなるまい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:10:15

    逆に考えるんだ
    これが本当のB87のおっぱいなんだ
    他作品のB87はもっと盛って良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:10:58

    >>11

    入華ちゃんのおっぱいマウスパッドも出ることだしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:16

    マジでバレーボール詰めたような胸好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:13:37

    俺ボールおっぱいの良さ理解った!
    おっぱいっておおきくてまるいものなんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:13:59

    >>12

    他作品のB87だとこの人とか。(KOF設定、餓狼設定だと85)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:16:23

    >>12

    ウマのB87だとこの子

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:22:53

    声がキタサンブラックで身体がサトノダイヤモンドの女

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:19

    基本アスリートだからぽっちゃりがいないんだよなこのゲーム
    全員分かりやすくボンキュッボン

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:33:50

    >>18

    💎158/87/54/84

    🐬158/87/58/89

    身長とバストは同じなのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:35:42

    >>16

    あれ87ってデカイんじゃ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:38:02

    >>20

    🐬がムッチムチ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:39:37

    >>20

    DOAのかすみともバストが2cm違うだけか

    身長158cm、89/54/85だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:56:04

    B87ってめちゃおっぱい大きいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:01:23

    ハニパレ算じゃないかな
    閃乱カグラもそんな感じだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:05:16

    なんかソシャゲないし美少女アニメってB100越えないようにしてるとこ多いよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:06:33

    二次元のスリーサイズは実際のサイズ表記じゃなくてキャラクターの特徴を表す記号だから現実のあれこれは無視して
    80半ばから100に近いほどほどこの子は巨〜爆乳ですよ!から70に近いほどこの子は貧乳ですよ!のキャラ表現だと思ったらええねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:37:00

    >>22

    どっちもスポーツ選手なのになんか🐬の方がムチムチしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:38:36

    >>20

    逆に💎はもっと盛っても良いんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:33:30

    カグラだと近いのは焔ちゃんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:49

    🐬ちゃんはお菓子一杯食べてるからな
    あと走らないから下半身はむちむちよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:08:10

    >>28

    そりゃあ💎は自分で走らないといけないからね

    🐬もある程度トレーニングはしてるだろうけど競技の勝ち負けに筋力や足の速さはそこまで絡まない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:18:13

    でもジェットバトルって相当下半身の筋肉使いそうじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:44

    というか体重を無理に絞らなくても良い、の方が合ってるな動力源の馬力考えると
    搭乗席が開放型だから体積減らす必要もないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:09:46

    水上バイクの操船と安全の為には、体のトレーニング(筋トレ)が大事。いくら水上バイクが高性能でも、それを扱うのは人の体です。その体を作り上げないと安全面でもリスクがあるので

    単にコースに沿って走らせるだけならともかく競技でやってるようなアクロバットやるなら本人の筋力は絶対必要だぞ

    覚醒演出はおっぱい揺らすためだけのものじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:35:30

    アスリートだから体型は整ってるんだよなあ
    高身長かつ巨乳勢でもある氷織が超一流故に

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:40:23

    うたえもんのお腹がめちゃくちゃエロ過ぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:56:54

    >>37

    お腹以外もエッチなため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています