一番かわいい楽園の素敵な巫女としてわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:15

    ワシからのお墨付きを出している

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:50

    ◇この不要な「わ」は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:42

    >>2

    あーあ、気付いてもうたな


    お前をぎゅっとしてどかーんさせてもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:06

    >>4

    も、守矢のやつらも大概やべーやつらっスよね…?

    立地も最悪を超えた最悪だしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:50

    >>5

    それなんやが…ワシは天狗道に堕ちることにした

    輪廻のどこにも行けないってことは地獄やら餓鬼やらのカス引かんでええってことやん

    堕ち方は簡単や。知識を鼻にかけて人を見下すための道具にし

    失敗を認めず居直り飽くなきレスバを続けておれば死んで天狗になれるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:03

    >>4

    ◇この核融合炉は...!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:29

    あなたは"小学生"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:41

    >>4

    ◇この死んだアカウントは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています