親戚だけどアルミン治療以外そんなに絡んだ印象ない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:08

    両方ともアッカーマン家とかどうでもよさそうだからそれ以上のドラマが生まれなかったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:08

    まずミカサがリヴァイ嫌ってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:24

    現実でも自分と同じ苗字の人に対して身内に「お前の親戚やで」って言われん限りは「どっかで血繋がってんのかなぁ」くらいの考えしか湧かないだろうし、そう思ったら割と普通な気がする。2人が自分たちのルーツを知ったらまた少しは変わりそうだけど今のところどこで互いの血が繋がってるのか分からないからそこまでピンと来てない的な

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:13:18

    上司と部下って気持ちの方が強いんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:17:59

    女型の巨人からのエレン奪還で共闘したのが一番記憶に残ってる
    ただあそこは兵長が強すぎて共闘だったのか?となる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:02:41

    3人のアッカーマンと殺し合って生き残ったアニとかいう強者
    アッカーマン本人達よりも「あんたらは間違いなく親戚同士だ」って確信していそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:14:40

    >>5

    あの「注意を引け」って要は「手出しするな」って意味だと思ってる

    ミカサの気迫がすごいから取りあえず形だけの役目を与えただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています