アニメウマ娘3期で僕のウマ娘化はなさそうですかね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:08

    同厩舎のクラちゃんが僕の引退直前のG1で酷い負けを味わったし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:44

    出るとして再来週か

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:01

    今出てるメイン6人と同馬主って訳でもないしな
    …サウンズオブアースがそうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:30

    5話まで見た時点では
    キタサンブラックかサトノダイヤモンドと絡み薄くなりそうな馬は厳しそう
    ヴィルシーナ?ヴィブロス?はて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:42

    クラちゃんの二度目の秋天惨敗を描くかどうか
    まあ描いたとして初参加になってそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:01

    割く尺がないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:56

    >>6

    香港ヴァーズをやるにせよ飛ばして17宝塚記念をやるにせよ

    カタルシスにはなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:35

    ドゥラメンテをまた絡ませるならギリあり得るかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:15

    君は主役を食いかねない&主役と全く路線が違う&もうじき君の現役時代が終わるのトリプルコンボでなかなか厳しいんじゃないかな……
    「今年の香港国際競走では『2人』の日本のウマ娘が頂点に立ちました!」ってクラウンの香港ヴァーズで匂わされるぐらいはありそう

    一応2016年宝塚記念の人気投票にモーリス元ネタっぽいモブウマ娘の名前が見えなかった(この年8位)し、出したいのは出したいんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:47

    ドゥラメンテの離脱後にネオリアリズムと一緒に
    サトノクラウンの調教パートナーになってるんだよね、モーリス
    まぁアニメは厳しいだろうしアプリの方での登場に期待する

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:33

    まずクラウンの香港やってくれるかね?
    ドゥラメンテドバイは流して終わったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:38

    >>12

    これがあったな…

    でも初勝ち鞍だしどうなんだろう、ハイランドリールはドゥラメンテも因縁あるから実は17宝塚絡みじゃなくてもクラちゃんに絡ませられるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:09

    香港ヴァーズやるなら前覇者のステゴの産駒であるゴルシが絡んでくると踏んでるがさて

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:24

    >>12

    描かないことはないだろうけど

    キタサンとダイヤに絡まないG1レースは薄味になると思っておいた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:50

    >>12

    OPで香港で走ってるシーンがあったし、流石にカットはされないと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:59

    >>12

    OPでは出てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:54

    >>19

    いつも見ても年頃の女の子がして良い顔じゃない...好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:16

    アプリに香港をここから一年以内に育成モードで実装する予定があるなら香港ヴァーズはやると思う
    アニメ一期ではまだアプリも始まっていなかったからエルの凱旋門があっさりだったとも今なら取れるし

    モーリスの登場は分からん、すまない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:17

    アニメ外でしれっと来そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:02:23

    >>20

    まあ実際ダイヤちゃんが悲願叶えちゃって、その後に天皇賞で二度目の惨敗でめちゃくちゃ追い込まれてる時期だからな

    クラちゃん


    6話ラストで早けりゃ似た感じの雰囲気になりそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:58

    >>16

    ゴルシに意外な出番…いや意外でもないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:10:58

    𝑴𝒂𝒖𝒓𝒊𝒄𝒆はここ最近着々と埋まり始めている2010年代の年度代表馬の中で、ロードカナロアと並んで言及のない2頭だからね
    𝗟𝗼𝗴𝗼𝘁𝘆𝗽𝗲はサウンズオブアースのおかげでいつ来てもおかしくはないポジションになったし、𝑴𝒂𝒖𝒓𝒊𝒄𝒆も今温存してる最中なんだろう
    何より香港レースやりそうだし、エイシンプレストンあたりと一緒に来そうだよね𝑴𝒂𝒖𝒓𝒊𝒄𝒆

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:01

    モーリスもそこまで接点ないけど史実期間のウマ娘候補がもう他に残ってないのがね
    あとはもう全然違う時代の子をこじ付けで引っ張ってくるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:40

    ゴールドアクター(オールハイユウ)や
    リバーライト(マリアライト)の同期だし、出せないことはない
    ただ出てこないって事は今はまだその時じゃないんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:29

    グラス推しだから是非とも来てほしい
    ついでに銀幕の英雄も一緒に来てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:50

    ウマ娘になる可能性はあるだろうけど
    アニメに出れるかはな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:21

    この子もいずれウマ娘に来るだろうけど
    アニメではモブの一人になりそうな可能性は高い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:37

    出てくるならクラちゃんはもちろんだけどドゥラメンテやアースとも絡んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:49:59

    なんでそのタイミング?って時に来そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:45:10

    楽しみではある

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:35:49

    スクリーンヒーロー連れてきて

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:32:35

    >>34

    サウンズと馬主は同じだし出せそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:44

    アニメに出なくても香港が実装されるならそこでくると思う
    グラスとかも絡めやすいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています