ここだけ ドラマ「アーマードコア6三部作」打ち上げ会場

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:31

    某世紀末ドラマ撮影伝のノリで、放映内容としてはFateみたいに3ルートを間を空けて放映してる感じ

    621「お疲れ様です、やっぱりあのバルテウスのときの絶叫が今でも……ww」
    スネイル「いやー、あの時はサラリーマン時代の感覚が蘇ってね……」
    ミシガン「あー……ブラック勤めだったって言ってたもんなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:01

    女っ気の少ない現場やな。最近じゃ珍しい。
    しかも、いわゆるイケメン枠も少ない。

    ...その割に妙に若年層のファンも多いせいで、ファン対応に変な苦労がありそうだ。それはそれでネタに出来るぐらいのベテラン揃いだろうが。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:35

    エアとカーラとメーテルリンクとツィイー、あとシャルトルーズにレイヴンオペくらいだもんね
    仲良く肩並べて写真撮るか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:21:02

    ホルモンをミールワームに見立てて焼き肉打ち上げの様子を公開する解放戦線陣

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:26:59

    一人だけ特殊メイク必要で時間使うからイグアス役の人に「てめえと俺で...何が違う」と言う621役の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています