照橋心美とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:42

    自他ともに認める計算高い完璧美少女という設定なのに女子ウケ結構いいキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:55

    おっふ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:51

    最初はともかく読んでいくとこうなる人

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:51

    完璧天使のイメージを崩さない為ならドブのようなラーメンも食えるメンタル
    斉木もそりゃ一目置くわな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:49

    読んでいくと、いい子だし可愛いし、恋する乙女っぷりが健気過ぎておっふする。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:46

    ラーメン回で一気に好きになった人は多いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:13

    心読める斉木には腹黒というか計算して動いているのもバレるけど、周りには気づかれない努力して完璧美少女を維持してるということを斉木だけが知っていてそこに一目置くのが好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:10

    完璧であるには相応の努力が付きまとう、そして彼女はその努力が出来る人間だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:03

    周りのモブギャルから妬まれても不思議じゃないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:45

    照橋さん最後まで妬んでたの新聞部部長ぐらいか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:59

    >>9

    完璧すぎて嫉妬する気すら起きないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:42

    素の性格でも他人を貶めたりとかはほぼしないよね
    友達はだいたい本心から友達だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:39

    斉木からの矢印もかなりあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:50:22

    むしろ容姿以外が完璧美少女

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:08:21

    照橋さんは美しいからその美しさを万人に与えるべく完璧美少女になったけど、美しくなくても美しかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています